にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

やきもち
    モコを今月アタマに実家へ連れて行った時の様子です

 snow&moco

 snow&moco

          何か視線を感じるスノーとモコ


 coco
        いつも仲間はずれになるココなのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

しばらく離れていても長年一緒に暮らしてきた兄弟。
ちゃんと通じ合って、わかりあえるんですね^^
スノーくん、しばらく見ない間に少し大きくなったように見えます。
目の錯覚でしょうか?(笑)
ココちゃんは変わらず可愛いです^^
【2008/11/26 17:02】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


スノーちゃんととモコちゃんの鼻キッス♪
久しぶりでもちゃーんと覚えているんだよねー!
ココちゃんったらヤキモチ焼いちゃって.....可愛いんだから!
【2008/11/26 17:16】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
ご実家に帰られた時、スノーちゃんと、モコちゃんの再会は、お互いの、鼻チョンから始まったんですねv-410
アラッ、ココちゃんには、モコちゃん、鼻チョンのご挨拶はなかったんですか、ココちゃん、だからムスッとした顔してるんですね、でもそんなお顔の、ココちゃんも可愛いですよv-410
↓、旦那さんの、お車やはり、トヨタでしたか、ハンドルのマークでわかりました、サーフですか、大きい車ですよね、山道も大丈夫で、車高が高いんですよねv-410
車は、あまり詳しくないですよ、私の従弟の弟さんが、プラドに乗ってますv-410
今は、大きい車よりも、小型車が売れてるみたいですね、トヨタのiQ、小型の車が売れてるみたいです、後、エスティマもマイナーチェンジしたし、ファミリーカーなら、LLクラスでアルファードも良いですよね、ヴェルファイアも最近出た良い車ですよねv-410
【2008/11/26 21:22】 URL | マイキー #- [ 編集]


やっと戻って来れてよかったね!
モコちゃん、久しぶりの我が家どうですか?
早速、お兄ちゃんのお出迎え良かったですねえ!
でも、ココちゃん何だか不機嫌そう??
なんで?? やっと皆揃ったのに??
女心はちと解らないなんちゃってね!(。´∀`)クスクス(笑)
【2008/11/26 23:27】 URL | トク #vxAodCeM [ 編集]


ココちゃんホントは、自分の所にはじめに来て欲しかったんじゃないのかな?スノーくんに嫉妬?ヤキモチやいてるんじゃないの?
モコくんにはまだ、女心がわかってないな!i-179
【2008/11/27 08:57】 URL | akakuro #- [ 編集]

なるくるママ さま
新居に連れてきて実家に初めて戻った時はしばらく
にゃんずは落ち着かない様子でしたが
何度か往復しているうちにこの状況に慣れてきたようです。
最近はすぐこんな風にくっついていくんですよe-454
スノーはすごくわかりやすい子で冬はやっぱり
脂肪を溜め込むのかふっくらしてきます。
おちりはムチムチだし(笑)
【2008/11/27 09:21】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
おちりのニオイを嗅がないでいきなりチュってしてましたv-415
デジイチを慌てて構えましたよ(笑)
ココはしつこいからお兄ちゃんたちにはイマイチ嫌われてるんですよね・・・v-388
【2008/11/27 09:24】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
ココはいつもはじかれちゃってかわいそうなんですi-230
でもそれは普段からしつこかったり、ココがお兄ちゃん達を追い掛け回す結果なんですけどね(笑)

ハンドルのマーク??見えますか?すごいです~v-424
見直してみましたけど、私にはよくわからなかったです(笑)
実はこのサーフ号後ろからゴツンと3回くらいやられてます。
でも大抵、相手の車がボコボコですよ。サーフって頑丈なんですね
ご親戚の方がプラド乗ってるんですか?うらやましい~
実家のご近所さんも白のプラドに乗ってる人が居て、その車を大切にしてるらしく
しょっちう洗車してましたよ。それをいいなぁ。。。と横目でいつも見ていた私ですi-233
最近は不景気だから小型の燃費のいい車が売れてますよね。
マイキーさんはエスティマに決めるまで結構試乗とかしたんですか?
話によるとレンタカーを借りたりして色々乗ってみたほうがいいような事も聞きますが・・・



【2008/11/27 09:43】 URL | umi #- [ 編集]


う~ん!可愛いv-10
ずっと一緒だったんだもんね。
モコちゃんの甘えたそうな口元、可愛い。
モコちゃんとスノーちゃんの2ショットはうちの二匹みたい。
でもモコちゃんはさらに丸く、スノーちゃんはさらに美形。
ココちゃん、寂しかったらうちにおいで~。
あっ、あのガチャ弁まねさせていただきました。
娘の友達に大うけだったそうです。
【2008/11/27 09:44】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

トクさま
やっぱり帰るとスノーとココがいるからか
3にゃんで上へ下への大騒ぎですよ(笑)
楽しそうにしてるのを見るのはいいですが
家が壊れそうですi-278
ココは普段スノーとモコにしつこくするので(大好きだからなんですけどね)
ちょっと煙たがられてるんですよi-201
【2008/11/27 09:47】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
ココって本当にわからない子で
お兄ちゃん達の事が大好きなクセに
モコがあいさつに行くと「ん"ん"ん"~」とか変な声だして嫌がるんですよ。
で、スノーとモコが仲良くくっついてると、うらやましそうに見てるんです。
時には無理やり押し入ったりもしますけど
きっと素直じゃないんでしょうね。

【2008/11/27 09:55】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママ さま
あ、ホントですね。ちゃあちゃんとはあちゃんみたいだi-233
こうして写真でみると、スコって丸いよなーって改めて思いますね
ココも一応スコなんですが、なんかそれにしちゃ細いし、ジャンプ力も相当ありますよi-229

ガチャピン弁当できました?結構簡単ですよね
娘さんとお友達に講評でしたか~♪良かった良かった。
実は最近キャラ弁サボってました(苦笑)
今週はまた気を入れなおして作ったので、明日にでもUPしようと思ってますi-278
【2008/11/27 10:03】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/99-f6604ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

