にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お弁当 22日・23日
        今週のお弁当は2日間だけでした。
        ああラクチン (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

                                     クックパッド参照しました
        ポン
           10月22日 ポン・デ・ライオン
             顔色悪いですね フー ( ̄‥ ̄) = =3


          おやじ
           10月23日 目玉のおやじ&いったんもめん



  moco
           かわいく待ってるだけではない 燃費の悪いモコ
           今度は冷蔵庫の前で待機中
           ( 食べかけの猫缶が入ってます )


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

umiさん料理上手で羨ましい、こんなお弁当だったら、皆に自慢したくなっちゃいますよね。
食べるのも勿体無いでしゅ・・・!(@^▽^@)ニコッ
モコちゃん、背中とお腹がくっ付いちゃう程お腹すいてるのかな?
早く頂戴って必死で訴えてる表情が、にゃんともいえませんなあ~!!( ̄ー ̄)
umiさん、バナー掲載して頂き嬉しいです。
ありがとうございました。
【2008/10/23 16:48】 URL | トク #vxAodCeM [ 編集]


すごいよー、更にバージョンアップしてるよー\(^O^)/
パパさん恥ずかしがっちゃいけませんぞ!
これはまさしくお弁当の芸術ですぞよ!
ポン・デ・ライオン......なんてかわいいんでしょう!
目玉のおやじに、いったんもめんまで!もう最高やわ!
私もこんなお弁当食べたいよ~、あ、でももったいなくて食べれないよ!
テレビの動画見てくれてありがとう!
ジョージが自分の映ったテレビを不思議そうに見てるんだ。
自分だってわかるんかい?ほんと、いい記念になりました。
【2008/10/23 18:35】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
お弁当、ボン・デ・ライオン可愛いですね、そのお隣のおかずも、豚さんに、ウインナーは何かのキャラクターですかv-362も可愛いですねv-410
その下の、目玉オヤジと、一反木綿そっくりですよ、あれっ、鬼太郎と猫娘がいませんねって、ハードル高くなっちゃいますよねv-410
モコちゃん、朝食遅いから待ってるんですね、早くくれニャ~って期待顔してますねv-410
モコちゃん、冷蔵庫の前で待つんですね、家は、ゲージの前ですv-410
【2008/10/23 18:52】 URL | マイキー #- [ 編集]

キャラ弁!
なんで?誰に!?
ってか、すごぉ~~~~~~~~~~~い。

お久しぶりです・・・
いや、大変、ご無沙汰しております…
スイマセン。
しかし、この広い世界の中で、また見つけてくれてアリガトー♪
生きては、いました…
クックもすっかり、更新していなかったんですよ。
そしたら、今日、登録してあるメールアドレスに、メールがやたら届いて
ビックリしました。

椛のブログも復活できるように
頑張りたいです…
【2008/10/23 21:02】 URL | もみぞぅ #mQop/nM. [ 編集]


ますます バージョンアップしてますね。
「いったんもめん」最高です。
雰囲気が 好きだなぁ~ (*´v゚*)ゞ

ほんと~キャラ弁、上手ですね。
もし幼稚園児が 毎日こんな可愛いお弁当だったら、
幼稚園で人気者に成りますね。

ご主人様は みんなに自慢して 会社で有名に成っちゃいましょう~(^m^*)ムフっ

モコちゃん、育ち盛りでしょうか?
もっともっと大きくなるのかな~?*^^*
【2008/10/23 22:44】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


umiさん、今日早速宅急便のBOX買ってきました~!
でも、うちのサスケはイマイチみたいです。
しばらく様子を見ることにします。
トホホホ・・・・!
【2008/10/23 23:57】 URL | トク #vxAodCeM [ 編集]

感動!
毎回のキャラ弁すごいです。関心しますよ。
しかし、モコくんも冷蔵庫前で待機してるとは
よっぽどお腹すいてるのかな!?
かわいいお顔が、悪代官みたいになってるよi-237
【2008/10/24 09:10】 URL | akakuro #- [ 編集]


目玉のおやじ&いったんもめん、これいいなあ^^
だんだんキャラ弁のプロになってきたみたいですね♪

でも最後の冷蔵庫の前のモコちゃん、たしかに怒っているような?(笑)
【2008/10/24 14:52】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


ポン・デ・ライオン、すごく似てますね~!!
顔色が悪いって(*^m^*) ムフッ、ゆでたまごの黄身をを顔にするなんて♪
おかずも美味しそうです~(*´∇`*)食べたい~♪
目玉の親父がお風呂入ってるし~、いったんもめんが~(o^∇^o)
もうこれはプロですね!
次も楽しみにしてますよ~v-238本当に食べたいんですけど・・・。
モコちゃん、今日は冷蔵庫の前で待機ですかっ?確かに待てないよね~♪
こんなに美味しそうなお弁当作ってるんだもんo(*^▽^*)o
モコちゃん、ど~見てもお腹と背中がくっつかなさそうだよ~(⌒▽⌒)
【2008/10/24 15:32】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


こんなにおいしそうなご飯を載せられると
ともねこのお腹と背中もくっついちゃうにゃ~v-271
【2008/10/24 20:26】 URL | ともねこ #- [ 編集]


わぁ、ポンデ・ライオン!
私、ポンデ・ライオン大好き。
ミスドの景品でもポンデ・ライオン物だとついついドカ買いしちゃいます。
マネしようっと。でも卵の黄身は喉につまりそうv-8
【2008/10/27 08:25】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

トク様
こんにちは
私はお料理全然ダメなんですよ(^_^;)
いつもおかず同じなんで、キャラ弁でごまかしております(苦笑い
)
モコはもらえるまで目で訴えるだけではなく
足をトントン叩いてくるんですよ

サスケくんは宅急便の箱はそんなに
興味が惹かれなかったんですかね
自分のニオイが付いてなくて警戒してるのかな・・・
もう少し様子見てみたらいいかもしれませんね
【2008/10/30 12:29】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘様
いやいや(^_^;)全然バージョンアップしてませんよ
なんだか段々苦しくなってきました(笑)
ジョージくんがTVでみられるなんて
うれしい事ですよね☆
うちも芸かなんかしないかな
【2008/10/30 12:30】 URL | umi #- [ 編集]

マイキー様
こんにちは♪
ウィンナーは適当に顔をつけてみたんですよ(笑)
鬼太郎と猫娘ですか(゜o゜)マイキーさんったら
こわいわぁ~(笑)
タマちゃんとベルちゃんのご飯は
ゲージの中であげてるんですか?
うちは猫缶が冷蔵庫に入ってるので
それをモコは知ってるんですよ

【2008/10/30 12:31】 URL | umi #- [ 編集]

もみぞぅ様
わはは(^_^;)お恥ずかしい
こちらまで遊びにきていただいてありがとうございます♪
でもほんとビックリしましたよ~!!
昨年結婚しまして、ご飯をどうしようって
クックには大変お世話になってます(笑)
もみぞぅさんお料理上手なんですね
尊敬しちゃうなぁ
レンコンの私も頑張ってつくってみます
椛ちゃんのブログ楽しみにしてますね☆
【2008/10/30 12:32】 URL | umi #- [ 編集]

ramchan様
一反木綿はどういう訳か皆さまにお褒めいただいて
当の本人ビックリしております(笑)
ハサミで適当にチョキチョキしただけなんですよ

モコがこれ以上大きくなったら大変ですよ~(笑)
【2008/10/30 12:34】 URL | umi #- [ 編集]

akakuro様
なんだかこれでごまかしてますけど
おかずとか適当です
モコが足元でにゃーすか言ってるし
集中できなくて、結局早めにご飯あげちゃったりしてますよ
【2008/10/30 12:34】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ様
いやいや・・・まだ全然ですよ(^_^;)
できる事が少なくて、次はどうしようって毎回大変です。

モコはお腹が空いてきて段々目つきが悪くなってます(笑)
【2008/10/30 12:35】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりん様
ゆで卵の黄身ってキレイな黄色してる・・・と今まで
思ってたんですけど、剥いてみたら意外と
くすんでいてそういえばこんな色もあったなぁ
なんて思い出す始末で(笑)
全然プロじゃないっすよ~

モコだから我慢させられますけど、スノーだったら
すぐキッチンに乗ってくるので危険です
でもモコは足をトントンして猛アピールしてくるので
根負けしちゃいますけどi-229
【2008/10/30 12:36】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこ様
おいしそうに見えますか?ありがとうございます
でもkuroさんにはまずそうって言われてますけど(笑)
確かにご飯の上にカニカマとかかまぼこがのってれば
変な感じですよね
【2008/10/30 12:36】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママ様
ポン・デ・ライオン私も大好きです♪
かわいいですよね
だいぶ前にもらったポン・デ・ライオンのゴミ箱を
何度もみて目、鼻を配置しましたよ(笑)
キャラ弁の場合はグチャグチャにしてまぜちゃった
ほうが食べやすいかもしれませんね
【2008/10/30 12:37】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/95-79763df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

