にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

クロネコ・・・・♪♪♪
 moco

 moco

 moco

 moco

 moco

 moco

    最近、にゃん友さんのブログでよく見かけた宅急便の箱。
     ヤマト運輸
       さっそく近所にある営業所へ行きましたが                      
       車のプリントした箱はなく、受付の人に聞くと
       「ウォークスルー(というんだそうです)は注文しないとありません」
       と怪訝な表情で言われました
       しかしめげる事なく実家の分も含めて2個注文。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

       ちなみに1個350円で家まで配達してくれました。

       荷物を1度も入れてないサラの箱にカッターを
       入れるのはちょっと気が引けましたが
       モコが幸せならそれでいいのです。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
       そんな母の気持ちを知ってか知らずか・・・
       気に入ってくれたようでおもちゃを箱の中に
       いれておくと1ニャンで出たり、入ったり楽しそうです





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あああ~~~~っ!!!!
私も同じ段ボール、買いましたよ~~!!
しかもさっきブログにアップしました!びっくり~!
こんな偶然って、あるんですねw(*゚o゚*)w
しかもモコちゃんと、同じ様な事してるし・・・(*^m^)o==3
大笑いさせてもらいました~o(*^▽^*)o~♪
宅急便のこの段ボール、急に売れまくったりして(*^m^*) ムフッ
【2008/10/20 00:38】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


モコちゃん、その後ろの窓から入れるのね~!
めりめり~!って言っちゃった?でも入れたのね(^^ゞ
あれ?それとも上から入ったのかしら?顔が入れたなら大丈夫よね。
ジョージ兄ちゃんはその窓も、前の窓も入れないから
後ろの扉を切って開けたのよー。
でもね、ソレすると、弱くなるのよ、箱自体が......
だからumiさんの切り方、めっちゃ正解よ~!

【2008/10/20 13:25】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
クロネコヤマトの宅急便で、こんな車の形した、箱が注文で送ってもらえるんですねv-405
モコちゃん、興味心身で、中に入ろうとしてますね、後ろからだと、穴が開いてるだけで、開けないと中には入れないんですね、モコちゃん、頭は入ったけど体が入らず、箱押してますね、ある意味運転してるみたいには見えますがv-410
中に入って、クロネコヤマトで、配達するモコちゃんですね、家にも来て下さいね~待ってますv-410
家も、頼んでみようかな、自分で作らないといけないんですよね、値段もそれほど高くないし、穴も沢山開いていて、猫ちゃんが遊ぶのにはもってこいの箱ですねv-410
【2008/10/20 18:49】 URL | マイキー #- [ 編集]

わぁカワイイ!
この箱、見かけたことはあっても入手方法までは知りませんでした!
カワイイな~って思っていたんです!!

配達に出るモコくんもカワイイ♪
車の窓の部分はumiさんがカッターで開けたんですよね?
うちのニャンズも箱が大好きだから注文してみようかな☆

いい情報ありがとうございます(=^・^=)
【2008/10/20 20:50】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


きゃ~、かわい~。
モコちゃん、うちにも配達にきて~。
でもダンボールで遊ぶモコちゃんよりももっと幸せなのは、
モコちゃんを見つめるumiさんだと思うのは私だけでしょうか?(笑)
【2008/10/20 23:27】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


モコちゃん、よかったね。
これうちにもありますよ。
私も「本来の目的と違う・・・」と思いながらカッターを入れました。
ヤマトの営業所に買いに行ったとき、担当の女性が
「えっ?ブログで人気なんですか?」と驚いてました。
ついでに「中にクロネコが入るとバッチリですね」って。お茶目。
【2008/10/21 08:25】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

かわいい
クロネコの箱もいいけど、モコくんの
「お顔が入れば大丈夫」の顔が、お目々クリクリで
超かわいい~。
結局、そこから入ったの?ふた部分は開いてるみたいだけど!?
【2008/10/21 09:52】 URL | akakuro #- [ 編集]


へぇ~
へぇ~
こういう箱があったんですね!!
ニャンズだけじぇなく、子供も喜びそうなので、早速入手してみます。
【2008/10/21 17:01】 URL | へな #- [ 編集]


きゃぁ~v-415何なにぃ~v-345
モコちゃんメッチャ、可愛いv-344
思わず、「かおがはいればだいじょうぶ」って所で・・
爆笑しちゃったわv-411
へぇぇ~クロネコヤマトで、こういう箱があるんですねぇ~。
私も、えへ・・購入しようかなぁ~。
【2008/10/21 19:21】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


umiさん、お久しぶりですv-22
スノー君、モコちゃん、ココちゃんも相変わらずかわいくてたまらんですv-238

この箱、もん太は入れるかしら。。。
【2008/10/22 01:19】 URL | すもも。 #- [ 編集]


おはようございま~す。
宅急便にこんな可愛い箱があるとはマッタク知りませんでした。
モコちゃん、興味津々で出たり入ったり、気に入ったようですね。
私も問い合わせしてみようかな??
(。´∀`)クスクス(笑)
【2008/10/22 07:24】 URL | トク #vxAodCeM [ 編集]

たまりんりんサマ
すっごい偶然ですね。おもしろーい!ニャハハ(*^▽^*)
でもブログやってるとそんな偶然が
時々あるんですよ。私も何回かありました。
私は連休最初の土曜日に買ったんですが
箱が入るのは連休明けですけどいいですか?って言われたんです。
別に荷物送る訳じゃないからいつでもいいですって
答えたら怪訝な顔をされたんですよ(笑)
【2008/10/22 14:49】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
モコは後ろの窓から
無理やり押し入ってましたよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
上からは時々使ってます。透明とかグリーンのテープが
なかったので上を塞がなかったんですけど
遊んでる所が上からも撮れてちょうど良かったかな
少し不恰好ですけど ポリポリ (・・*)ゞ
ジョージくんは入れなかったんですか!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
後ろの扉開けたら更に本格的ですよね。
箱が弱くなっちゃうのが残念です。ε-(ーдー)ハァ
【2008/10/22 14:50】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
おススメですよ 見た目もかわいいし♪
モコは袋は興味ないみたいなんですが
ダンボールは好きでよく入ってましたから。
これから寒くなるし中で寝ても暖かいですよね
タマちゃんとベルちゃんも喜んでくれるんじゃないでしょうか。
穴は窓のところをカッターで開けたんです。
ちょっと面倒でしたけどね(笑)
【2008/10/22 14:50】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみサマ
私はこの箱の存在を知らなかったんです
荷物送るのは郵便局ばかりだったし・・・
窓のところは自分で開けましたi-56
きっと喜んでくれると思いますよ~
【2008/10/22 14:52】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
はい。そりゃもうモコが楽しそうなので
私が幸せいっぱいでした。
v-212デジイチ片手に頑張りましたよ~(笑)
箱があるからピントも難しいですね
【2008/10/22 14:53】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
茶葉ママさん家にもあるんですか?
やっぱりいま流行りなんだ~
買いに行った時、使用目的もちゃんとお話ししたんですね(笑)
クロにゃんコがいなくて残念だったなぁ
【2008/10/22 14:54】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
写真がブレまくってて・・・もう少しマシなのが
あれば良かったんですけどね(^▽^;)
結局後ろの小さい穴から押し入ってました。
上も塞げば良かったんですが、あいにく
茶色のガムテしかないので開けたままにしましたよ。
【2008/10/22 14:54】 URL | umi #- [ 編集]

へなサマ
こういう箱があったんですよ!かわいいですよね。
タムちゃん・クーちゃん・モグちゃんは外と中で
チョイチョイして遊ぶんだろうなぁ・・・
子供もダンボール好きですよね。
以前は普通のダンボールがあったんですけど
姪っ子&甥っ子が来た時に破壊されました(苦笑)
【2008/10/22 14:55】 URL | umi #- [ 編集]

びわサマ
クロネコヤマトのダンボールかわいいですよね☆
絶対こねぎちゃんとわさびちゃんも喜びますよ~
これから寒くなるし、仲良しの2にゃんだから
中に入って寝たりしてe-328
想像しただけでもかわいい~
【2008/10/22 14:56】 URL | umi #- [ 編集]

すもも。サマ
こんにちは~♪♪さっそく
遊びにきていただいてありがとうございます
うちのにゃんずは相変わらずですv( ̄∇ ̄)v
クロネコダンボールかわいいですよね
モコが入れたしもん太くんも入れますよ!!
【2008/10/22 14:57】 URL | umi #- [ 編集]

トクさま
こんにちは\(o⌒∇⌒o)/
コメントありがとうございます
私もにゃん友さんのブログで拝見するまでは
全然知らなかったんですよ
かわいいしおススメですe-266
トクさんも是非!
【2008/10/22 14:58】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/93-f14b2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

