にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お弁当 14日・16日
     前回強気でキャラ弁をつくると息巻いたものの
     早くも次はどうしようかと悩み始めた今日この頃・・・

                                             クックパッド参照
      Qoo
         10月14日 Qoo


      m
         10月16日 まりもっこり



         moco
        モコ : 食べたらすぐ寝るのが一番だよね!





テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
キャラ弁シリーズ、アイデアが中々でないんですね、うちの母が良く、夕飯何にするか考えるのが面倒だって言って、何がいいって言ってくるんですが、そんな感じですよねv-410
キャラクターのクーちゃんですね、うちの甥っ子が好きな飲み物です、ケンタッキーはジュウスすべて、クーなんですよv-410
まりもっこり、この下に御飯があるということは、おかずですか、両方ともよく似てますね、よく出来てますよv-410
モコちゃん、寝ちゃってますね、薄目開けて可愛い~v-410
ひこにゃんの、彦根市は、私が住んでる、滋賀県の中の市で、私は長浜市に住んでます、彦根市は車で、片道30分くらいの所です、うちのタマとベルも、彦根市のペットショップ出身なんですよv-410
【2008/10/16 21:25】 URL | マイキー #- [ 編集]


きゃ~!クーちゃんに、まりもっこり!
本当に似てますよね~v-237
umiさんすごいですよ~w(*゚o゚*)w
まりもっこりなんて、ふわふわ感を青のりで出すなんてさすが!
私なんて、きっと3日も続かないですよ(;^_^A
モコちゃん、お膝でおねんねですか?
カワイイな~~v-10いいな~~v-238
私の膝でもおねんねして欲しいな~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
【2008/10/16 21:35】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


Qooは・・・うん、おにぎりだ~v-411
でもまりもっこりは食べ物に見えないです(ノ∇≦*)
めちゃ似てるーーーv-354
下の雑穀米ですね? 美味しそう~e-343
旦那様、幸せ者だわe-328 
モコちゃんも幸せそう~v-345
【2008/10/17 09:07】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


まりもっこりは青海苔?^^;
ミネラルたっぷりですね(笑)。
【2008/10/17 13:05】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


すごいじょうずだね~v-10
ホントにいいなぁ~と思いながら未だに全くやろうとしない私(笑)
リラックマがいいんだけど、umiちゃん作ってv-238
まりもっこりのピンクは何?
個人的にひこにゃん大好き!ハロウィンもいいよね!
次回作を楽しみにしていますv-237
【2008/10/17 14:22】 URL | ぼん #- [ 編集]


わ~すごい!
食べるのもったいないかも~
でもおいしそうだからたべちゃうぞ。

またまたおひさしぶりです!
ココちゃん大変だったね。
ココちゃんの、状態がよくなるように
祈ってます。
がんばれココちゃん!
【2008/10/18 06:32】 URL | ともねこ #halAVcVc [ 編集]

すごい!
キャラ弁にするのもすごく大変そう。
まりもっこりにはウケました(笑)
そうだな~次は、ディズニーシリーズでいってみては?
結構キャラいるからね。あとスヌーピーとか!?
楽しみにしてま~す。
【2008/10/18 09:38】 URL | akakuro #- [ 編集]


わぁ~!凄く上手ですね。
食べるのが 勿体ない様に思っちゃいます。
Qooも まりもっこりも ほんと~上手に出来てますね。
表情が ソックリです。
ご主人 幸せですね~。

モコちゃんの お腹が めっちゃ~触りたいですぅ~"(*^^)/
【2008/10/18 22:11】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]

マイキーさま
アイディアと自分の出来る事がなかなか比例しなくて・・・
こうしたいなぁ。とかあっても出来ないしな。って感じなんです。
夕飯もそうなんですけどね(笑)
ケンタッキーのドリンクは全部Qooなんですか?
全然意識してなかったかも。
まりもっこりはおにぎりに青海苔をまんべんなくかけてあります。
実は毎回つくるおにぎりキャラは結構小さいので、写真を撮った後
ご飯を周りに詰めたりしてるんですよ

タマちゃんとベルちゃんは彦根市のショップにいたんですか
本当のひこにゃんだ(笑)
【2008/10/19 15:43】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
ありがとうございます~i-176
ひこにゃんの時にkuroさんの反応が結構良かったので
ご当地モノは好きなのかな?と思ってまりもっこりにしてみました(笑)
私は寒いのがニガテでもう10月に入ったらすぐコタツを
出してしまいましたよ。モコは普段膝の上に乗らないのに
コタツだと乗ってくるので毎年この時期楽しみなんです
【2008/10/19 15:44】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんサマ
まりもっこりはkuroさんにも
おいしそうには見えないよって言われました(笑)
青海苔を掛けまくったので歯磨き注意報ですi-278
【2008/10/19 15:45】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
まりもっこりは青海苔です
ハイ・・・ミネラルたっぷりですね。
結石にならないよう今後は気をつけます(笑)
【2008/10/19 15:46】 URL | umi #- [ 編集]

ぼんちゃん
おやや?ヒマになるからお弁当つくるんじゃなかったっけ?
リラックマかぁ。なんかできそうな気もするから
今度挑戦してみるよ!
まりもっこりのピンクはかまぼこだよ。
ハロウィンも検討してるんだけど、悩んでるうちに
シーズンが終りそうだよね(笑)
【2008/10/19 15:46】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
こんにちはっ!お久しぶりです~
私のお弁当は味の保証ないですよ(笑)
ココは手術も無事にすんで今のところすっかり元気です
これから寒くなってくるので気をつけて観察しないと。ですね
【2008/10/19 15:47】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
始めたのはいいんですがキャラ弁も結構大変です~
地味な作業が多いですからね(^_^;)
あ~。やっぱディズニーシリーズですよね
私もそこ1回はいっとかないとって感じです。
【2008/10/19 15:48】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさま
ありがとうございます♪♪
でもkuroさんは容赦なくグシャグシャにして
食べると言ってました。。。
モコのお腹は最近ますますプヨプヨしてます
【2008/10/19 15:48】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/92-e8c30c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

