にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

メロメロ~♪
   レッくん・ユニちゃん
   日曜日、お友達ねこちゃんのレフトくんとユニコちゃんに会いに行ってきました。

   レッくん・ユニちゃん
          相変わらずの仲良し&美形兄妹ぶりにumiはメロメロです
           キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

  レッくん
       レフトくんはとっても接待上手でいっぱいナデナデさせてくれました

  ユニちゃん
      ユニコちゃんはとっても恥ずかしがりやさんで、前回行った時は
      しばらく物陰に隠れて出てきませんでしたが
      今回はずっと同じ部屋にいてくれて、割りとすぐに触らせてくれました。

 ユニちゃん
     ユニちゃんは毛皮がとにかく柔らかで気持ちいいんです。
     ロングの子ってみんなこうなのかなぁ



            moco
             お土産買ってきたから許してくれ。( ̄皿 ̄)うしししし♪


           今回、デジイチを持って行こうかと思ったんですが
           なんとなく移動に不安があったのでやめました。ビビリな私
     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ほんとレフトくんとユニコちゃん、かわいいです。
デジイチ病が進行すると、そのうちよその
猫ちゃんもばしばし撮りたくなってきますよ~(笑)
【2008/10/14 22:38】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
猫友さんのところに行かれてたんですね、レフトくんと、ユニコちゃん、相変らず可愛いですねv-410
レフトくんと、ユニコちゃん、仲良いですねユニコちゃんが、レフトくんに頭をつけて、甘えてますね、レフトくんも、クルーミングしてあげて優しいですね、まるで兄妹みたいですねv-410
確か、レフトくんが、プリティッシュショートヘアで、ユニコちゃんが、スコちゃんのロングでしたよねv-410
レフトくんは、ホントに美男子ですね、ユニコちゃんは美人ですねv-410
長毛種というと、毛触りがいいんでしょうねv-410
今回は、デジ一は持って行かれなかったんですね、確かに落としたりしたら、大変ですよね、私もデジ一かったは良いんですが、持ち運び大変だと言う事に後で気が付きましたv-405
最後の締めは、モコちゃんですね、可愛い~v-410
【2008/10/14 22:45】 URL | マイキー #- [ 編集]


ミルクティー色のレフト君、長毛のユニコちゃん
ほんとに美男美女でお似合いのカップルですねーv-344
凄く絵になる感じv-357 可愛いなぁ~。
でも、やっぱ、モコちゃんのひげ山が一番可愛いって事でv-345
(ひげ山だけじゃないよーーっv-356
【2008/10/14 23:11】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


こんばんはぁ~v-10
きゃぁ~v-344レフト君とユニコちゃん
可愛いですぅ~v-415
うっとりしちゃいますねぇ~。
おぉぉ~モコちゃんv-415
うぅぅ~この愛くるしいお目目・・たまらんv-415
うふふ・・umiさん。頑張ってますねぇ~。
お弁当作りv-375
食べるのがもったいない様な・・それは、私だけか・・(笑)
【2008/10/15 01:09】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


レフト君と、ユニコちゃん、めっちゃかわいいですね~~v-10
何て美しい毛並みなんでしょう♪
私もレフト君、なでなでしたいです~o(*^▽^*)o~♪
長毛さんは、とってもカワイイけど、手入れが大変ですよね?
私みたいな無精者は、とっても無理ですが・・・
やっぱりユニコちゃんの毛並み・・もふもふしたいですよね~♬
モコちゃん、焼きもちやかなかったですか?
少しくらい許してくれるかな?
おみやげあるもんね~v-221
モコちゃんの上目使い、かわいすぎ~チュ(゚・^*)
【2008/10/15 05:36】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


あらら、柔らかそうできれいなニャンコたち。
性格も穏やかそうでいい子ですね。
落ち着いた子を見ると、愛情一杯に育てられているのがわかりますね。
モコちゃんはお留守番だったんだにゃぁ。
【2008/10/15 08:21】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


レフトくんとユニコちゃん可愛いっすね~!
レフト君、大きいのかな?
なんだかすごく大きそうに見えるんですけど
ユニコちゃんが小さいのかな?
仲良しだねぇ、ほほえましいよ!
モコちゃんに浮気発覚しませんでした?
【2008/10/15 17:05】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

なるくるママさま
行くたびに距離がちょっとずつ縮まってるのか
以前とは大分違う反応でとってもうれしくなります
デジイチ・・・すごっく悩んだんですけど
カメラバッグが替えのレンズも入れられる大きさなので
(これが普通なのかもしれませんが。。。)
もっと小さいのあれば持っていったかも。
まだまだ根性足りませんね(;´▽`A``
【2008/10/15 21:18】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
マイキーさんレフトくんとユニコちゃんのこと
憶えててくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
レフトくんも柔らかで気持ちのいい手触りだったんですけど
ユニコちゃんの柔らかさといったら、もうすごいんですよ
触るとふわ~って溶けちゃうんじゃないかって感じです
そうそう!デジイチ落として壊したり、はたまた無くしたり・・・
なんてうっかりやりかねないですから。特に私の場合
ちょっとコワくて持って行けませんでした
【2008/10/15 21:18】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんサマ
ユニちゃんミルクティー色ってなんかかわいいですね
えっと。。。モコはじゃあ、から揚げ色!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ああ~どうしても食べ物しか浮かばない(笑) 
【2008/10/15 21:19】 URL | umi #- [ 編集]

びわサマ
レフトくんとユニコちゃんの美形ぶりには
もう毎回メロメロですよ。
誘拐したくなります(笑)

お弁当はここだけの話そろそろネタが尽きてきました。はやっ!
kuroさんは、なんのためらいもなく壊して
食べちゃうらしいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2008/10/15 21:20】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
レフトくんは王子様でユニコちゃんはお姫様ってな感じですよ。
もうとーってもステキねこさんなんです
やっぱりユニちゃんはちょっとでもブラッシングを
怠ると毛玉ができちゃうらしいですよ。
私もロングちゃんはちょっと無理かも
興味はありありなんですが。
モコは焼きもちやかなかったですよ
kuroさんが家に居たので
私がいなくてもいいみたいです。|||(-_-;)||||||どよ~ん
【2008/10/15 21:21】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
確かにレフトくんもユニちゃんも穏やかでいい子でした。
でも見かけない人がいたから猫かぶってたのかな。
普段はそこそこ暴れん坊みたいです(笑)
【2008/10/15 21:22】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
レフトくんは4.5キロって言ってましたかね
モコは4.8キロくらいなんですけど
どういう訳かモコの方が全然大きくみえます。
ジョージくんは確かもっと大きいですよね。
モコに浮気は発覚しませんでしたよ。
私がいない間にkuroさんとラブラブな様子でしたからo(TヘTo) クゥ
【2008/10/15 21:23】 URL | umi #- [ 編集]


e-267にゃんこもひとりひとり顔が違うのですね。
ここにこんなコメントは失礼ですが・・・↑、でも、みんなかわいいのです。
とても毛並みがきれいなのですが・・・にゃんこもお風呂に入ったりするのですか?
本当、初歩的な質問ですいません・・・でも、かわいすぎです
【2008/10/15 22:42】 URL | おせっかい #- [ 編集]

お久し振りです!
レフトくんとユニコちゃん、客人に撫で撫でさせてくれるんですねi-183
可愛いですねv-10
帰宅後、モコちゃんに浮気ばれませんでしたか?
モコちゃんの、留守番ウルウル光線、
ギューってしたくなるほど可愛いv-10
色で例えると
うちの樹茶はゴマ豆腐色になるのかな~?i-229
あはっi-229
【2008/10/16 06:51】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]

おせっかいちゃん
にゃんコは結構表情豊かでかわいいよ☆
お風呂はマメに入れてる人もいるよ。うちなんかは全然入れてないけどね
毛の長いコはブラッシングとかお風呂なんかもマメに
しないとすぐ毛玉ができちゃうから大変そうだよi-201
【2008/10/19 15:35】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさま
こんにちは~。おひさしぶりです
レフトくんもユニコちゃんも撫でさせてくれましたよ。
モコも結構愛想がよくなってきました。
スノーは初対面の人が大好きで、ココは絶対無理です
もしかして樹茶ちゃんも絶対気を許さないほうですか?
樹茶ちゃんはゴマ豆腐色かぁ・・・
おいしそう(笑)
【2008/10/19 15:42】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/91-3eb2fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

