にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お弁当2
           今回も続いてお弁当ネタです
           ところでkuroさんのキャラ弁に対しての反応は・・・
           「職場の人に見られたら恥ずかしい」  です

   でもつくりますよ私は(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
       ( 以前、kuroさんに「このサイト面白いよ!」と教えてもらったのは
        キャラ弁のブログでした。まさか自分の身に降りかかるとは
         思わなかったんでしょうねぇ。(* ̄m ̄)プッ )


            クックパッド参照しました
            サラダ
             10月8日
            今回はサラダの中に魚肉ソーセージのブタさん
             ゴマちゃん風 うずらの卵です




             ひこにゃん
             10月10日
               さてこれは何でしょう??
                わかりますか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
               正解はモコから。。。

   モコ
            こたえは モコにゃん

         umi : じゃなくってぇ、ひこにゃんのつもりです

              


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

前回のも見ましたけど、すごいっv-354
アンパンマンもそっくりだし、ひこにゃんももちろんひと目で分かりますよ~v-344
もう、プロ並ですよねっv-364(キャラ弁の?笑)
どれもこれも表情が凄く可愛くて、
コレならkuroさんも、残さずに食べられるねv-426
(・・・っと、ここで、園児かよっv-355とツッコミが入ります)
カメラのせいか・・・写真の色が鮮やかになった気がしますv-485 
【2008/10/10 16:28】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
今回も、お弁当のパート2ですねv-410
kuroさん、会社での反応は、恥ずかしいから、蓋をソロ~っと開けて食べてるんですね、きっと見られると、新婚さんで奥さんの手作り弁当~って、冷やかされるのかな、作ってもらえる人っておそらく少ないと思いますのでv-410
今回のキャラ弁は、最初のは、3匹の子豚ちゃんですか、上にいるのは、ゴマアザラシのゴマちゃんでしょうかv-410
お~、次のは、モコニャンじゃなくて、ヒコニャンちゃんですね、良く似てますよ、見てすぐわかりました、ヒコニャンは滋賀県の彦根市の、彦根城のキャラクターですから、よく知ってます、今日も彦根の方に行って来ました、うちの市から2つ離れた市なんですよ、車で40分くらいで片道いけますv-410
モコニャンも可愛いですよ、ココニャンと、スノーニャンもいますよねv-410
【2008/10/10 17:09】 URL | マイキー #- [ 編集]


すっげぇ!ひこにゃんだ!そっくりだ!
これ彦根で売り出したら、ヒット間違いなし!
猫娘に送ってくれたら彦根に売りに行こうかしら(^^ゞ
しかし、kuroさんが教えてくれたブログだったんですね
まさかキャラ弁が自分のお弁当になるとは......
思ってもいなかったのかな?
私なら見せびらかしちゃうのになー。
kuroさん、それ女子社員に見せたら人気者間違い無しですよー!
【2008/10/10 18:40】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


うわ~~おいしそう!!
ブタさんも、ゴマちゃんも、ひこにゃんも食べるのもったいないっ♪
これ食べちゃうんですよね・・・確かに記録に残しておく価値ありですね!
ダンナ様は幸せモンですよ~(o^∇^o)
私も食べたいな~♪
モコにゃんって・・・今度は是非モコにゃん弁当で!(>▽<)b
でも食べられないか!かわいすぎてv-238
モコちゃん、おててがクロスしてますよ~v-10
今日のモコちゃんも、ラブリ~よ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2008/10/10 19:06】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


ん~んこれは凄い。
芸術品ですね。
kuroさん凄く嬉しいけど、はずかしいってところでしょうか。
うちの会社にも新婚さんが、何組かいますけど、お昼にカップ麺を食べたりしてますよ。
kuroさん幸せもんだと思いますよ。
【2008/10/11 22:44】 URL | taka2930 #82PJoFTw [ 編集]


かわい~。
でもkuroさんの反応を聞いて安心しました。
普通、見られたら、やっぱりちょっと恥ずかしいよね(笑)。
でもきっと恥ずかしいけど、うれしい♪って感じかな^^
【2008/10/12 15:21】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

キャラ弁カワイイ!
umiさん、愛するダーリンのために続いていますね~!!
kuroさんもこれで午後のお仕事も頑張れますよね!
モコくんモデルのお弁当、楽しみにしています(笑)
プレッシャ~かな~(*^_^*)
【2008/10/12 15:58】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


かっわぃ~v-16
私も、お弁当、まねしようかなぁ。
今日、彦ニャンの大きなフィギアを見ましたよ。77万だったかな?v-12
私はモコニャンの方が好きよ。
【2008/10/12 21:03】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

りりあんサマ
私などはまだまだですよ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ でも褒めていただけると
俄然やる気が起きてきます♪
kuroさんはノーコメントなんで ( ̄Д ̄;;

写真きれいになりましたか!?ありがとうございます。
デジイチが手に入ったので、毎日バシバシ撮ってますよ\(o⌒∇⌒o)/
【2008/10/14 14:06】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
ひやかされるのかな・・・どうでしょうね~(笑)
そうだとしたら、隠しながらパパッと
食べてる事でしょう
ゴマアザラシのゴマちゃんわかっていただけましたか?
うずらの卵に海苔で顔を付けただけなんですけどね。((^┰^))ゞ テヘヘ

マイキーさんのお宅は彦根に近いんですか?
ひこにゃんはかわいいですよねi-176
彦根城のキャラとは知りませんでした
彦根市のかと思ってましたよ(;´▽`A``
【2008/10/14 14:07】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
ひこにゃん、わかっていただけました?
ありがとうございます♪♪
kuroさんが教えてくれたキャラ弁ブログの方は
もっともっとすごいです!
海外のメディアからも取材が来てたくらいなんですよ
【2008/10/14 14:07】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
ありがとうございます♪
ただの自己満足なんですけどねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お弁当つくり終わって写真撮ってると
また何つくったんだよ~とか後ろから言われます
もっと色々できるようになって
モコとかスノー・ココができるようになれたら
楽しいんですけどね
【2008/10/14 14:08】 URL | umi #- [ 編集]

taka2930さま
芸術品ですか?(;^◇^;)ゝ イヤァ そんなそんな~
褒めすぎですよ(///(エ)///) カーッ
でも味はそっちのけなんで
いいんだか悪いんだか(苦笑)
【2008/10/14 14:09】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
おそらく相当恥ずかしいんじゃないでしょうか(笑)
なんのためらいもなくグチャグチャにして食べるんでしょう?
って聞いたら「うん」と即答で返事が来ました。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2008/10/14 14:10】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみサマ
こんにちは~(*゚▽゚*)
お弁当っておかずは大体いつも同じになっちゃうんですよ
レパートリーないんで・・・i-229
だからキャラ弁はちょっとでも違いを出す為に
苦し紛れでやってます(笑)
モコ弁もできるようになったら楽しいですよね☆
【2008/10/14 14:12】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
キャラ弁は自分でもつくってて達成感あるので
結構楽しいですよ
ひこにゃんのフィギアがそんなにするんですか((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
いくら大きいサイズとはいえスゴイですね
【2008/10/14 14:13】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/90-d49c90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

