にゃんこのめムービー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

どいてください
         snow

       スノー : ぼくの おきにいりは ピザのはこ。
             ほんわかあったかいんだよ
            
           でも umi は『どけ』っていうんだ。
         
        snow

      スコティッシュ フォールドごっこをされたり・・・
                
        snow

      アメリカン カールごっこや・・・

        snow

        ハナ をつままれても

        snow

        ぜったい どかないぞっ

            あっかんべぇ~(ティガー)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

スコごっこやアメカールごっこ、楽しそう~
今度、うちでもその「ごっこ」しちゃってもいいですかぁ~?(笑)

スノー君、強いですね~
よほど、気に入っちゃったのね~
umiさんが食べた時には、もう冷めてたかな?(笑)
【2007/02/03 10:59】 URL | mikumon #- [ 編集]


お!文字が入ってる!どうでした?軽くなりました?
スノーくん偉い!上に乗るだけで中身は食べないのね!?
ココちゃんは食べるでしょ!?(笑)
【2007/02/03 18:45】 URL | ニャンコママ #5tbquqn. [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
スノーちゃん、ピザの箱の上が、お気に入りの場所なんですねv-410
耳を倒されても、耳を反り返られても、鼻をつままれても、どかないんですねv-410(がんばる、スノーちゃん応援したくなりますね)
うちのタマも、スコティッシュホォールドといって、耳を倒して遊んでますv-410
【2007/02/03 21:55】 URL | マイキー #- [ 編集]

ホットマット代わり!?
 
スノーくん、あったかそ~うv-345
umiさんにいたずらされてもどかないなんて、
とっても気持ちがいいだろうねv-411

わたしもチョコミントにスコティッシュホールドごっこやアメリカンカールごっこやりますよーーーっv-411v-363
【2007/02/03 22:17】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


v-411スノー君の意志は固そうですねv-398ほんの~り温かいのは、気持ちがいいよね(笑)
でもぉ~おもちゃにされてるよぉ~
それでも、退かないつもりかなぁv-391
【2007/02/04 00:37】 URL | びわ #- [ 編集]


v-344スノー君、気持ち良さそうね~。
その、ホンワカ具合i-186といい、箱の大きさといい♪
ニャンには、最高のホットスペースかなぁ~v-410
うふふ、可愛いよ~ん。
スコティッシュホールドは、ほぼホンモノに変身できちゃうでしょ♪
アメリカンカールに変身するのは、メインクーンも得意だよv-392e-266
【2007/02/04 01:31】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


umiさん~やっと、自由解放の身になりましたぁ~
もう!たまらない可愛さのニャンコちゃんだらけ!
私もやるんですよ・・・ニャンコちゃんの鼻つまみv-411
それにしても、umiさんの3匹のニャンコちゃんは全部、
私の好み!もう、たまらん!たまらん!ですよv-402
【2007/02/04 12:36】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


うははっv-415v-344
鼻ぷひぷひ見てたら私もやりたくなった~~!(笑)
めっちゃ目が嫌がってる感じでかわいいv-353
しかもピザ屋さんの名前が。。(笑)
そうそう、これは食べ終わった後?
でもまだあったかいってことは食べてないのかなv-362
スノーちゃん、そりゃどけって言われるよ~~v-356(笑)
でも何されても負けないスノーちゃんに1票入れちゃうv-398
(せ、選挙??笑)
【2007/02/04 13:15】 URL | みほちん #- [ 編集]

mikumonさん
は~いv-238どうぞどうぞ。
ごっこしちゃってくださいな♪
アメカールは調子いいとそのまま保持してますけど
ダメな時はすぐ元通りになってしまうので
シャッターはお早めに。。。(笑)

なんかこの箱が結構好きなんですよね
中身がなくてもいいみたいです。
【2007/02/04 16:58】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
文字入りは確かに軽くなってました!
なんででしょうね
不思議です~v-361

ピザ食べてるとやっぱり寄って来ますよ。
箱の中に顔を突っ込むので蓋を閉めるんです。
でもそうするとこうやって乗るので
閉める→乗る→どかす→閉める→乗る・・・
の繰り返しです(苦笑)
【2007/02/04 17:02】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
いやいや~、マイキーさんスノーを応援しないで~(笑)
やっぱスコごっこはやっちゃいますよね
意外と頑固なスノーにちょっと困ってます。v-406
【2007/02/04 17:06】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
ホカホカだからなおさらなんでしょうね~
実は食べ終わっても乗ってるんです。
うちの親はちょっとでも高い所にいたいんじゃないの?
と言ってますが・・・どうなんでしょうね(笑)

やっぱりスコごっこ、アメカールごっこは
どなたでも一度は経験アリですね
よく本には耳とかシッポをさわられるのが嫌いってありますが
うちはどのコも全然平気です。
チョコちゃんミントちゃんもきっとそうですよね?
【2007/02/04 17:11】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
意外な頑固者っぷりにちょっと困ってます。
ピザをとってゆっくり食べたためしはないかも(笑)
テーブルの上はスノーの縄張りなので
モコ&ココは乗らないんですが
誰も乗らないようにすればよかった・・・と今更後悔してますi-238
【2007/02/04 17:14】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
まったく困ったものです
ダンボール素材っていうだけでも十分暖かいですし
仕方ないのかなーって半分諦めてますv-406

本家のアメリカンカールって耳の先が丸いんですよね
これやると耳の中までよく見えてきちゃないと
よくわかりますv-356
【2007/02/04 17:18】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
こんにちは♪
おっ!無事釈放ですか(笑)またよろしくお願いしますi-236
鼻つまむと反応がかわいくてよくやっちゃいます
人間みたいにムッとしませんか?(笑)
いつも褒めていただいてありがとうごさいます
でも何もでてきませんよ~(笑)
【2007/02/04 17:21】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
鼻ぷひぷひ面白いですよ
いっちょまえにムッとするし(笑)
ピザの箱は中身入りでもなくても好きみたいです。
食べてる時は大変ですよ。
蓋開けるとき毎回どかしてからですから。

スノーに一票いれちゃダメですぅ!ノンノンですよe-464
【2007/02/04 17:25】 URL | umi #- [ 編集]


ごっこ遊び楽しそうですね。
思いもつかなかったわ~。
うちも是非やってみよう。
でもカールにしたらちょっとうなられそう~。
それにしても、スノーちゃん我慢強いね。
えらいぞ~。
【2007/02/04 21:39】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

こんにちは<(_ _)>
はじめまして(^_^)/ 訪問履歴から来ました。

「ピザのはこ」に乗るスノーちゃん可愛いですねv-10

うちのネコはなぜかチラシの上によく座ってます(?_?)

更新楽しみにまた遊びに来ますねv-222
【2007/02/05 14:45】 URL | stent #- [ 編集]

てるてるさん
私はしょっちゅういたずらしてますよ~(笑)
ねむねむな所を狙ってるので
抵抗はあまりされませんよ。
いや~な顔はされますけどね(笑)
【2007/02/05 19:42】 URL | umi #- [ 編集]

stentさん
こんにちは。はじめまして
コメントありがとうございます i-179
ピザをとるとこんなカンジで毎回バトルになります。
チラシの上もにゃんコは好きですよねi-80
我が家はよく滑り込んで遊んでますが・・・v-356
よろしければまた遊びにきてくださいe-68
【2007/02/05 19:45】 URL | umi #- [ 編集]


スノーくん、我慢強いですね!!
悪いと思いつつもやってしまいますよね♪
【2007/02/06 01:39】 URL | ゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/9-d2b505a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

