にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お弁当
       これはUPするかちょっと迷いましたが。。。
      自分の記録って事で書いちゃいます へへ・・・(@゜▽゜@)ゞ

      kuroさんは週の大半お弁当を持っていきます
      困った事に、私はお料理ニガテ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
      でも妙な小細工は大好きなので、キャラ弁に挑戦する事にしました
      ( 味の保障はありません )

      アンパンマン
      10月6日 アンパンマン 
       お弁当箱は4段重ねの保温型なので、おかずは別の段です。
       これに時間がかかり、おかずは何の変哲もありません(笑)

         おむすびまん
      10月7日 おむすびまん
          似てますかね
          スキマにはこの後適当に詰め込みましたが
          この日もこれでいっぱいいっぱい
          おかずは何の変哲もないものです ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

  moco
          私が四苦八苦している足元にはこの方 '`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
             ※寝起きなので目ヤニMAX



          いつまで続けられるかわかりませんが
          こうやってUPするとやる気も起きると思うので
          時々お付き合いしていただけると幸いです




      

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
旦那さん、umiさんの手作りお弁当もって会社に行かれてるんですね、umiさん新婚さんで、お弁当ちゃんと作ってるのって、偉いですね、おかず何の変哲もなくても、作ってもらえるだけで、旦那さんとしてはありがたいことだと思いますよv-410
アンパンマン、上手くできてますね、そっくりですね、おむすびまんもそっくり、これって子供ができたら、喜びますねv-410
モコちゃん、僕の御飯は~って待ってる表情ですね、かなり待ってます、凄く不満な顔してますよねv-410
確か、猫友さんの、男爵ママさんが良くこうして、ブログに旦那さんに作ったお弁当記事にされてますよ、umiさん作、お弁当のアップも楽しみにしてますねv-410
【2008/10/08 18:44】 URL | マイキー #- [ 編集]


このアンパンマンのお弁当広げて
ニヤニヤする旦那様が目に浮かぶ様だよぉ~
ジョージの撮影無事に終わりました。応援ありがとうね!
ほんと野次馬しに来て欲しかったよ。心強いもん。
今日の大阪は、お天気良すぎて暑すぎて、ジョージが
へばっちゃったけど、なんとか収録できたみたいです。
またその様子は明日の記事で書きますねー
【2008/10/08 18:56】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


すご~い!!アンパンマンも、おむすびまんもソックリ!!
毎日のお弁当作りって、大変ですよね~(>▽<)umiさんえらいっ♪
これからumiさんの作品が、見られるんですね!
食べ物のお話大好きなんです~O(≧▽≦)O楽しみにしてますね~v-238
モコちゃんご飯待ってる~v-10
お弁当のいい匂いが、食欲を刺激してるんだよね~(o^∇^o)
口元の白い毛が・・・チュ~したくなりますね~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅ~
モコちゃん、気持ち悪いねm(o・ω・o)mぺこり
【2008/10/08 19:02】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


がんばってますね。
運動会、母が頑張ってお弁当作ったのに・・・食べたのは、私のチン!したミートボールとミニトマトでした(笑)。
お弁当には、手作りのアンパンマンスイートポテトがあったのに・・・
なので、次回はチン!でキマリです(笑)。

毎日、ドキドキしながらお弁当をあける様子が想像出来てしまいます。
【2008/10/08 19:05】 URL | おせっかい #- [ 編集]


はじめまして、miUです。
にゃんこのめのムービー可愛いですね。
何度も見てしまいました。
私もキャラ弁挑戦したんですよね。
でも失敗にする自身があります 笑

モコくん早くご飯食べたいね。
【2008/10/09 00:37】 URL | miU #- [ 編集]

楽しみですよ!
毎日、いろんなキャラ弁なんて羨ましい~!
私だったら毎日お弁当の時間が楽しみです。
kuroさんもきっと、楽しみなはずですよ。同僚と一緒だと照れくさい面もあるかもしれないけど。
私も、毎日お弁当つくるけど、こんなに手の込んだお弁当今まで作ったことないですよ。
【2008/10/09 08:46】 URL | akakuro #- [ 編集]


すご~い! 
私、子供にもこんな手の込んだお弁当作ったことないわ^^;
ご主人の反応が知りたいです^^ 喜んでる?^^
会社で他の人に冷やかされたりしてるのかな~?(笑)
【2008/10/09 19:27】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

マイキーさま
いや~ハハσ(*´∀`照)えへへ
本当にお恥ずかしい限りです。
でも本当に料理は苦手で・・・私の場合はつくってるというより
組み立ててるって感じでしょうか(笑)
男爵ママさんはすごいですよね!しかも赤ちゃんいるのに手の込んだおかず!
私には無理です~i-201
【2008/10/10 14:36】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘サマ
う~ん・・・。ニヤニヤしてるんでしょうかねぇ
むしろ周囲に悟られないようにしてたりして。
ジョージくんの撮影無事終られたようでよかったですi-179
あーあ。それにしても放送が見れなくて残念ですよi-195
ぜひぜひブログにUPしてくださいね!
楽しみにしてますi-189
【2008/10/10 14:40】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
(●´ω`●)ゞエヘヘ 似てますか?ありがとうございます
マンガのお上手なたまりんりんさんに褒めていただけるとは・・・
お弁当っていつも同じおかずになっちゃうんで
ましてや料理ヘタだからアレンジきかないしi-195
これなら多少ごまかしききますかね(笑)

モコとチューv-207e-266するとヨダレがもれなくついてきますi-278
【2008/10/10 14:45】 URL | umi #- [ 編集]

おせっかいちゃん
あーりゃりゃi-195ミートボールとトマトしか食べてくれなかったんだi-229
自分はアンパンマンスイートポテトのが気になるよ。
・・・ドキドキって違うドキドキだと思う。周囲に知られないように(笑)
【2008/10/10 14:47】 URL | umi #- [ 編集]

miUさま
(*⌒-⌒*)初めまして♪
わざわざ遊びにきていただいてありがとうございます
ムービーはモコがアイスを欲しがって
なんとか舐めようと頑張っているところなんですよi-280
miUさんもキャラ弁挑戦されたんですか?
これってなかなか難しいですねi-201いつまで続くか・・・って感じですけど
おヒマがありましたらまた覗きにきてくださいねe-420
【2008/10/10 14:54】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroサマ
お弁当毎日つくってるんですか?
ああ~。簡単な(←ここ重要ですi-278)おかずレシピ教えてくださいぃぃ~
私、ほんっとにダメなんですよ。
自分でつくってて美味しくなさそうってよく思いますもんi-201
なのでキャラ弁はそれをごまかすためってところですかねv-388
【2008/10/10 14:58】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
いや・・・なんというか苦し紛れです(●´ω`●)ゞエヘヘ
kuroさんの反応は、あんまり喜んでないですねぇ
やっぱかわいいキャラは恥ずかしいみたいですi-278
【2008/10/10 15:02】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/89-876b2ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

