にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

八景島シーパラダイス 里親募集
              moco
        横浜・八景島シーパラダイスにあるわんにゃんふれあいランド
         閉鎖になり、そこにいたにゃんコとワンコの
        里親になってくれる方を捜しているそうです


        転載です

        皆様に長い間ご愛顧頂きました「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」が
        閉園することになりました。

        本当にありがとうございました。

        ただいま、「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」にて
        皆様にかわいがって頂いたわんにゃん達をかわいがってくれる
        心優しい飼い主を捜しております。

        無料にてお譲りしたいと考えております。

        2008年10月14日・15日「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」にて
        里親捜しのイベントを行います。

        イベント会場「八景島シーパラダイス わんにゃんランド」
        アクセス地図
        ■TEL         045-788-9698



        ※当日会場に来れない方
        ご希望の方は、氏名、年齢、ご連絡先、希望犬種または猫を
        下記番号までFAX願います。

                  03-3465-4480

        応募〆切は10月15日までとなります。

        よろしくお願いいたします。

        ここまで転載です

        里親を検討していただける方はこちらでもメールで受け付けているそうです
                世界を楽しくするM&K
                天界通信

                moco






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 16:22】 | # [ 編集]

○○さま
ご指摘ありがとうございます!(滝汗)
本当に、みんな良い出会いがある事を祈るばかりです
あたたかいコメントありがとうございました
【2008/09/24 17:21】 URL | umi #- [ 編集]


えー!わんにゃんランドの閉鎖??
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-大人猫さんの募集なのね~
人間の勝手な都合で運命をコロコロ変えられちゃって
ほんまに人間の欲望の犠牲者ですから......
なんとか幸せな家族と出会えますように
心から祈っています。
【2008/09/24 17:25】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
八景島シーパラダイスは、聞いた事がありますが、ワンニャンふれあいランドって言う、ところがあったんですね、閉鎖してしまうんですか、それで、里親募集されてるんですね、うちはもう無理なのでダメですが、人と触れ合ってきた、ワンちゃん、猫ちゃんなら、すぐにでも里親見つかると思いますよ、いい飼い主さんが見つかりますように♪
そう言えば、滋賀県でも、守山市という所に、ワンコのふれあいランドみたいなのがありましたが、何年か前に閉鎖になっちゃいました、こうして閉鎖になるのも寂しいですよね。
【2008/09/24 20:51】 URL | マイキー #- [ 編集]


大変ですね!こういう施設は、閉鎖される時の犠牲が多すぎますよね。
本当に残念です。
使うだけ使って、人間の都合で捨てられるなんて・・・。悲しいです。
みんな優しい人に貰われるといいのですが・・・。
うちももう1ニャン迎えたいと思っているのですが、
ビビリなので、大人の子は無理かな・・・。
どうする事も出来ないのが、申し訳ないです。
【2008/09/25 01:14】 URL | たまりんりん #- [ 編集]

猫娘サマ
そうなんですよ。にゃんもワンも大人で
3歳~18歳くらいまでらしいです。
人懐っこいのは間違いないですから、良い出会いがあるといいんですが。。。
【2008/09/25 09:22】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
私は何度か八景島行ったことあるんですが、わんにゃんランドがあるのは
知らなかったんですi-201
うちももういっぱいいっぱいなのが残念ですi-195
滋賀県でも同じような事があったんですか・・・
そのコ達はみんな里親さん見つかったんでしょうかね。
別のところでは、どうも八景島のコ達は、里親さんが見つからない場合
スタッフの方たちもどうなるかわからないらしんですv-404
とにかく良い出会いがある事を願わずにはいられません
【2008/09/25 09:30】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
このような施設をつくる時は閉鎖した時の事やなんかは
先に考えたりしないものなんでしょうかね。
本当によい里親さんがみつかるといいんですけど・・・

たまちゃんに兄弟を考えていらっしゃるんですか!?
それは素晴らしい~e-460
女の子だったら・・・きっと尻に敷かれちゃうんだろうなぁ^m^
うちなんかいい例ですけど(笑)
【2008/09/25 09:37】 URL | umi #- [ 編集]


ワンニャンふれあいランドかぁ。
知らなかった。こういうところってなくなったときが大変だよね。
でも、きっとみんな新しい家族ができるんじゃないかな~!
ココも大変だったのね。
女の子の体にまた、傷が増えてしまったけれど、健康にはかえられないもんね。今度は、石溜まらないといいね。
元気が一番だよ~★
【2008/09/25 13:31】 URL | ぼん #- [ 編集]


こういうニュースはつらいです。
年齢の若いワンちゃんや猫ちゃんは引き取り手がすぐに見つかると
思うけど、年齢が高くなるとなかなか見つからないかも……。
みんないいおうちが見つかるといいのですが。
【2008/09/25 13:44】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

ぼんちゃん
自分も知らなかったよ。八景島には何回か行ったことあるんだけどね。
ここ何年かでできたのかなぁ
彼Pと見てきてよ~。ダメ?i-278

ココを心配してくれてありがと☆
ところでサクちゃんは元気なの?
【2008/09/26 13:10】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
他のサイトでみると、どうやら皮膚病になってるコや
歯(歯茎)に問題のあるコも中にはいるようで
引き取ったらすぐ病院に連れてった方がいいかも・・・
というような事が書かれていました。
みんな人馴れしてるし、割と引き取り手はすんなり決まるかなって
最初聞いた時、割と楽観視してたんですが
ちょっと不安になってきましたv-390

【2008/09/26 13:16】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/83-e63db510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

