にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

モコ帰る。
            moco
           先月末から2週間ほどモコを連れて
            実家に帰っておりました(*⌒д⌒*)
           (9月6日~旅行に行ってきたので預かってもらいました)

           snow&moco
           うっかりスノーやココの事を忘れてやしないかと
           心配でしたが意外とすんなり打ち解けて(?)ました

              snow&moco&coco
            久しぶりの3ショット わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

            どういう訳かモコは実家が落ち着かず
            帰省してから4日間は夜中になると絶叫
           今週末か月曜にモコを引き取りに行くのですが
           また連れて戻ったらしばらく絶叫するのかな (´□` ) ハゥ            

             coco

            そして私が実家にいる間、ココが膀胱にできた
            結石の手術をしました。
            詳しくはまた今度・・・ 




            

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あら、モコちゃん、お兄ちゃんと妹さんに会えたのに、
お家が恋しくなったかな?
きっと気持ちに波があって、すぐに落ち着くでしょうね。
しっぽを立てた後姿、かわいいにゃん。
【2008/09/10 19:08】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


スノーちゃんやココちゃんの事を忘れてなかったんだね。
よかったぁ\(^O^)/でも夜には絶叫?
ん?なんでかな?モコちゃんは枕が変わると絶叫する??
ちょっと環境の変化に敏感なだけだよね。
猫は家につくって昔から言いますもんね。
そうそううちにも可愛い子猫さんが仲間入りしたのですよ
お暇な時に遊びにいらしてくださいな。
【2008/09/10 19:32】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、ご実家に帰ってたんですねv-410
umiさん、ご旅行ってどこに行かれてたんですか~v-410
モコちゃん、ココちゃん、スノーお兄ちゃんに会えて、嬉しかったのかな~仲良くしてたんですね、良かったですv-410
モコちゃん、ご実家で、夜中になると絶叫してたんですね、もしかして、umiさんと、旦那さんがいなくて、おいてかれたって思って不安だったのかなv-410
ココちゃん、膀胱の結石を取るのに手術ですか、大変でしたね、そこまで酷くなってたんですか、驚きましたv-405
【2008/09/10 21:45】 URL | マイキー #- [ 編集]


久々の3ショット、いいですね~v-10
スノーちゃんや、ココちゃんの事忘れてなくて良かったですね!
きっとモコちゃんが慣れた頃、お家に戻っちゃうんですね。
それまで絶叫は続く?かな?
ココちゃん元気そうで安心しました!
手術は大変でしたか?よく頑張ったね!ココちゃんv-238

【2008/09/11 16:09】 URL | たまりんりん #- [ 編集]

茶葉ママさま
こんにちはi-179
モコって結構物忘れが激しくて、ココが避妊手術で1泊いなかった時は
シャーシャーいってたんです。
だから今回も・・・と思って。スノーには平気でしたけど
やっぱりココには2日くらい威嚇してましたねi-227
夜中の絶叫には参りましたi-195わざわざ開いてる窓(網戸は閉まってます)から
外に向って絶叫するんですよi-201
なんだかなぁi-240
【2008/09/11 16:42】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘サマ
こんにちはi-179
ん~。なんでしょうね。モコは敏感なのか、ただのビビリなのか・・・
今度から絶叫王子とでも呼ぼうかな(笑)
にしては聞いた事ないような低音の変な泣き声なんですよ。
ご近所さんに迷惑なんで焦りましたよ。
でも幸いな事に鳴きつづけた4日間は雨が酷くて
声が少しはかき消された・・・かな(笑)
【2008/09/11 16:47】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
こんにちはi-179
旅行・・・実は京都でした。
にゃん友さんにお会いできるかな~。なんて思ってたんですが
日程がちょっと強行だったので断念しましたi-195
この時期は夏休み終ったばかり&紅葉まで間があるし
すごい空いてましたよ。

ココの膀胱結石は結構なモノでした。
しかも獣医さんまでびっくりするような事があったんです。
また近々アップしますね
【2008/09/11 16:53】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
こんにちはi-179
久しぶりに会って威嚇するかと思いきや、意外と大丈夫でした。
ココにはちょっとシャーなんていってましたけど(笑)
やっぱり自分のニオイってなくなってるのか
まずは家中探検して、ニオイなすりつけてましたよ。
私もココの手術などがあり2週間近く実家にいましたが
その間も自分の居場所(特に夜寝る場所)がみつからず
私や母の側に来たいのに、スノーとココがいて落ち着かないのか
近くを何度もうろついては結局1人違う部屋で寝ていて
ちょっとかわいそうでした。
【2008/09/11 17:00】 URL | umi #- [ 編集]


umiさん。こんばんはv-411
きゃぁ~v-3453ショットですね。おぉぉ~モコちゃん久しぶりに会った、ココちゃんとスノー君に・・威嚇もせずに・・
やっぱり、絆が強いのかなぁ~。でも、モコちゃん落ち着かなかったりもしていたのですね。なんでだろう?モコちゃんの匂いがなくなっているからなのかなぁ~。
ココちゃん、膀胱の手術・・大丈夫でしたでしょうかぁ・・
ご報告待ってますねぇ~。
【2008/09/12 00:24】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


おひさしぶりで~す。
久々の3ショットいいですね~。
モコくんもスノーくんやココちゃんに会えて嬉しかった
でしょうね!?
ココちゃん大丈夫ですか?
【2008/09/12 08:55】 URL | akakuro #- [ 編集]


umiさんとモコちゃん、ご実家に帰ってたのね。
長年一緒に暮らしてたんだから、ちゃんとみんなのこと覚えてるよね^^
ココちゃんの手術はうまくいきましたか。大変でしたね。
umiさん、ココちゃんお疲れ様でした。
【2008/09/12 18:52】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


久しぶりの3ショット、嬉しいかったです~(*^^)v
スノーくんとココちゃんと 打ち解けて良かったです。

モコちゃんにとって、新居が自分のお家に成ってきてるから、
実家では 落ち着かないのかな~?
でも 3匹の長年の絆は健在で 良かったですね。ヾ(^▽^)

ココちゃんの手術は 大丈夫ですか?
umiさん、ココちゃんお疲れ様でした。
早く良くなります様に!
お大事にして下さいね!^^
【2008/09/15 18:10】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]

びわサマ
こんばんは!
スノーとココの事は意外にも忘れてなかったようでしたi-229
でも家が落ち着かないなんて・・・予想が逆でしたよi-195
母にもちょっと警戒して甘えていませんでした。
微妙なモコ心ですね(苦笑)
【2008/09/19 23:19】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
こんばんは!
ひさしぶりの3にゃんでした。
でもモコはスノーとココの事忘れてなかったのはいいんですが
最初はなかなか馴染めずにいたんです。
新居に来てからモコは4ヶ月くらいしか経ってないのに
なんでそんなになっちゃうんでしょうねi-230

ココはおかげさまで今はすっかり元気ですi-1
【2008/09/19 23:24】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
こんばんは!
結構長いこと帰ってました(汗)
ココの手術があったからなんですけどね・・・
モコは実家にいてなかなか自分の居場所がみつけられず
何日か落ち着かない日々を過ごしていました。
やっぱり自分のニオイが消えちゃうんでしょうかね
【2008/09/19 23:28】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさま
こんばんは。
先日はすいませんでしたi-230
予想ではひと悶着あるんじゃないかと
覚悟していたんですが、意外とあっさりご対面が終了してしまいました(笑)
でもモコはしばらくスノーとココにおちりを
クンクン嗅がれていましたよ。

ココの手術は無事に済みました。
温かいお言葉ありがとうございますi-179
【2008/09/19 23:36】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/80-be976f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

