にゃんこのめムービー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ねむいのョ
       moco

       moco

       moco

       moco

       moco



       tubame

              集中力の続かないモコ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うひょ~ ヒゲの付け根がふくらんでますね~(笑)
ツバメが気になるけど、眠気には勝てないっていう様子ですね。
【2008/08/05 13:48】 URL | へな #- [ 編集]


umiさん、みいたんに優しい応援ありがとうございました=*^-^*=
みいたんも無事、手術が終わりました。
ココちゃんの手術も無事に終わる事を、毎日お祈りしています!

モコちゃん(*≧m≦)=3ぷぷぷ~かわいすぎ~~~☆
その集中出来ないモコちゃん、大好き~♪
ほっぺのぷっくりに、ちゅ~したいです☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ツバメさん達、お手柔らかにね(*^m^*) ムフッ
【2008/08/05 17:33】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


モコちゃん、そのバックのグリーンとピンクが
すごく綺麗で、開いた時に絵はがきかと思ったよ。
そうよね、そんな分厚い毛皮来てるんだもん
暑かろう.....しっかりするんだぁ!
ツバメさんにも言われちゃってるよぉ~
住所ありがとね。しょうもないポストカードだけだけど
送るから待っててね~
【2008/08/05 19:04】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


あは♪
ツバメは、幸せを運んでくれるから見るだけね。
眠いけど一生懸命目を見開いてるところがたまりませんね。

まあ、ツバメさんの方が一枚も二枚も上手みたいだから、安心してみていられますね。

再度の花火の動画いいですね。
【2008/08/05 20:49】 URL | taka2930 #82PJoFTw [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、何をじっと見てるのかと思ったら、燕さんがお外にいたんですねv-410
モコちゃん、最初は真剣に見てたのに、途中で眠たくなってきたんですね、可愛いですねv-410
うちのタマは、網戸越しに、庭を見ていて雀か、何かいたのか、以前はカカカカ、ニャッって言ってましたv-410
うちの近くのは、お寺があって、鳩が良く飛んできます、車で出かけるときに、タマを抱っこしてそのお寺で、鳩さんを見てると、タマは、ニャッニャッって言ってます、ベルはジッと見てるだけですv-410
【2008/08/05 21:38】 URL | マイキー #- [ 編集]


ツバメ3兄弟はすばやいから、私もモコちゃんにはつかまえられない
と思います。ましてまたたびシートの上でまったりしているときは^^
うちのバジルも絶対つかまえられないけどね(笑)。
【2008/08/06 12:41】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


かっわえ~v-10丸いど~v-10v-10v-10
モコちゃんてまん丸だね。
うちのちゃあちゃんは夏みかん型だけど。
モコちゃんもツバメさんのように空を自由に飛びたいのかな?
でもジャンプがせいぜいだね。それもポテっとした。
【2008/08/06 16:53】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


おぉ~v-33 ひげやまぷっくりで狙ってるけど・・
やっぱ無理だなーって気付いたモコちゃんは賢いっv-354
どうせ捕まえられないんだし、はやいこと諦めて寝るほうがいいよv-411
つばめさん、長旅に向けて、特訓中なんだよね。
【2008/08/07 08:18】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

へなサマ
こんなにぷっくぷくなの初めて見ました(笑)
そうなんです。モコは眠いけど気になる・・・
でも寝ちゃう。の繰り返しでした(^_^;)
【2008/08/07 21:15】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
みいたん手術無事に済んで良かったですね
少しでも早い回復を祈ってます☆

モコはいつもこんな感じで
どんなに気になる事があっても
眠気には勝てないんですよ(笑)
外に出す気はないですけど、こりゃあ
自立できそうもないなーなんて思っちゃいます
【2008/08/07 21:16】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
モコはゲージの中にいるんですよ
なので、ピンクはゲージの色で
バックのグリーンはカーテンなんです。
最近どういう訳かよくこの中で寝ています。

ポストカード楽しみにしていますねっ♪
【2008/08/07 21:16】 URL | umi #- [ 編集]

taka2930さま
ツバメさん達は飛ぶ練習をしていたので
最近のモコは飽きずにずっと外を眺めていましたよ。
でも、もう皆飛んでいってしまいました。
来年また会えるかな☆

サイドの花火で夏気分を出してみました。
これ携帯で撮ったんですよ~♪
【2008/08/07 21:17】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
マイキーさんこんばんは♪
タマちゃんは鳥さんを見ると大興奮なんですね
でもでも・・・タマちゃん・ベルちゃん車に乗ってどこへお出かけなんだろー
気になりますね
モコはいつもツバメさんを見ても声も出さずにじっと見学してました。
この時も「あっ!」という顔してただけで
声にはなってなかったんです(笑)
【2008/08/07 21:18】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
ナハハ(^_^;)やっぱりママさんもそう思いますか?
このまたたびシートは散々使ってニオイなんてすっかり
飛んじゃってると思うんですけど
モコはなんだか気に入ってよくここで寝ています
【2008/08/07 21:18】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
ちゃあちゃんは夏みかん型ですか?
んー・・・言われてみるとそんな気がしてきました。
なんにしてもスコの丸顔はたまりませんね。
モコのジャンプはポテっというかボテっというか・・・(笑)
【2008/08/07 21:19】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんサマ
撮ってた時は気がつかなかったんですが
もの凄いひげやまぷっくりですよね(笑)
ツバメもモコの方が「カゴの鳥」だって事わかってるのか
結構近くに止まってたりするんですよ。
興奮のあまり網戸突き破ったりしないか
実はちょっとヒヤヒヤものでした(^_^;)
【2008/08/07 21:19】 URL | umi #- [ 編集]


こんにちは~花火を見に来ました♪
おお~綺麗です^^

モコちゃんも、ダレ~となっていますね。
暑いからね。ツバメさんも気になるけど
オネムには勝てないですよね~。
そんな時は、オネムを優先してねっ!
【2008/08/09 11:21】 URL | genzo #- [ 編集]

どこの子も一緒
うちの樹茶もベランダに鳥が来ても
集中力がないから、ちょっと見て満足してます。
家ネコ達は鳥を獲物とは思わない時代なんでしょうねi-229
子供の頃、飼ってたと言うか餌付けしてたネコが
得意気に半分死にかけたスズメを咥えて帰ってきた時には
私が半分死にかけるぐらいビックリしましたが・・・
おねむのモコちゃん、可愛いですv-10
【2008/08/12 08:10】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


こんばんはぁ~v-411
きゃぁ~いつ見てもモコちゃんは、可愛いなぁ~。
プックラした顔が・・なんともいえないのよねぇ~v-415
おぉぉ~このツバメさんは、新居の近くなのかしらぁ~。
umiさんは、ツバメさんと縁があるのですね。
幸せを運んで来る・・つばめさん。何かいい事があるかもねv-415
【2008/08/12 21:11】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

genzoさま
お返事遅くなってすいませんi-201
花火見に来ていただいたのですねi-176
単発でちょっと物足りない気がしたんですけど
画面越しで見てても迫力ないので途中から
撮るのやめちゃったんです。根性ナシなんで(笑)

もうツバメさんは巣立ってしまったので
モコは毎日つまらなそうです。
寝てばかりいますけどi-278
【2008/08/19 20:09】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさま
お返事遅くなってすいませんi-201
樹茶ちゃんも鳥さんちょっとだけ見て満足ですか?
獲物っていうか逆にビビッてたりするコもいますよね(笑)
どっちが獲物気分なのか・・・i-278

狩した獲物は私も見たくないなぁi-195
うちの母も子供の頃、勝手に住み着いてた猫が
枕元にお土産置いてった時はビックリしたらしいです
【2008/08/19 20:14】 URL | umi #- [ 編集]

びわさま
お返事遅くなってすいませんi-201
モコにカメラを向けてる時は夢中だったので
気がつかなかったんですが
後からよくよく見てみたら、ものすっごい
プックリしてました(笑)
お隣さんちの窓の上なんです。
・・・と思ったらウチの窓上にも巣が出来てて
モコは長い間ツバメさんの鑑賞ができました
【2008/08/19 20:17】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/76-bc4ec761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

