にゃんこのめムービー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お布団チュチュチュ 2
         snow

         ちょっと実家に帰ってきました
         スノーは相変わらず寝る前の儀式を欠かしません
       

                お布団チュチュチュ 2

         この仕草をみると毎回なんとも言えない気持ちになります。


          snow

        でも終った後はあっという間に背を向けてしまうから
        ちょっと寂しいのです

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
ご実家に帰られてたんですね、モコちゃんは、旦那さんと一緒に新居にいたんですねv-410
まさか、旦那さんと、モコちゃんが仲良かったショックでご実家にって言う事はないですよねv-399(なんちゃって~)v-410
動画見ました、スノーちゃん、フミフミ、チュパチュパするんですね、この光景はとても見ていて癒されますね、スノーちゃん可愛い~、スノーちゃんも、親から早くに離されちゃったのかなv-361
うちの、タマも、毛布や、タオルケットにフミフミします、仔猫の時は、チュパチュパもしてましたが、今はフミフミだけです、うちのタマも早くからうちに来たので、母親からはすぐに離されてます、ベルは、結構、親の所にいたのか、噛み方もちゃんと甘噛みで、フミフミ、チュパチュパはまったくしないですv-410
スノーちゃん、やり終わったら、そっぽ向いちゃうんですね、うちのタマはそのまま寝ちゃいます、フミフミしていて私の手を近づけると、別の場所に移動しますv-410
【2008/07/30 21:34】 URL | マイキー #- [ 編集]

かわいい~
スノーくんのチュチュチュ、フミフミ健在ですね!
うちのアカはフミフミはするけど、チュチュすることないな~。
こんな姿見たらもっと可愛くなるだろうな~。
いまでも可愛いですけどi-229(親ばかです)
【2008/07/31 09:08】 URL | akakuro #- [ 編集]


もみもみちゅーちゅー姿は、ほんま癒されますよね~
スノーちゃんは元気だった?
そうそう、なるくるママさんがなると君とティッシュ比べの
アドレスを教えてくれたら、そこにumiさんがモコちゃんを比べた
リンクが張ってあって....お陰で見る事が出来ましたよーん。
ほんまやモコちゃんも大きいわ~
そや、umiさんよかったら残念賞もらって~
ポストカードだけやけど、住所分かんなくて送れなかったの
もしよかったらおちえてくださいねー!
【2008/07/31 12:35】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


ひゃ~~~スノーちゃん(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ふみふみちゅぱちゅぱ超カワイイ~~~(〃д〃)ぽ~っ
久々のスノーちゃん、相変わらずハンサムですね~♪
うちはふみふみしないんで、めちゃめちゃ羨ましいです。
これって、おっぱい吸ってるのを思い出してるんですよね。
ああ~カワイイな~(〃ω〃)
スノーちゃん、このまま一緒に私と寝てちょうだい~!
【2008/07/31 19:13】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


フミフミかわいいなぁ。最近うちの子はあんまりフミフミしなくなりました。1歳になったしちょっと大人になったのかな。
スノーちゃんの背中の写真をみるとかまわないで~って感じがでてますね(笑)
【2008/08/03 22:59】 URL | ライト #NqNw5XB. [ 編集]


お久しぶりです。
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 可愛い~v-10
チュチュ&モミモミは、見る度に可愛くって ニンマリしてしまいます。
ラムも 仔猫の時は、チュチュ&モミモミしてのですが 
最近はモミモミだけで チョッと寂しいです。
もう一度 動画を見て帰ります。
可愛い姿が見れて 良かったわぁ~v-10
【2008/08/04 01:33】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


うぉ~、かわええ。
ふみふみちゅくちゅくは赤ちゃんのようで本当に可愛いもんです。
手をぱっぱ開くときなんてギュっと掴みたくなります。
うちはちゃあちゃんがシッポをちゅくちゅくしながら人の手を引っ掻くんです。
可愛いから血が出る寸前まで我慢します。
【2008/08/04 13:08】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


このときばかりはスノーくんもすっかりべびにゃんに戻ってるのね^^
今日鈴猫お送りしました。数日中には届くと思います♪
【2008/08/04 21:00】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

甘えん坊さんにゃのぅ!
スノーちゃん、お兄ちゃんにゃけど、一番の甘えん坊さんにゃよね
|^ω^)ニァニァ

きっと、umiしゃんが帰ってきてうれしかったんにゃよぅ!
背中を向けたのは、照れ隠しかもにゃぁ~
こういうの見ると、も~~「きゅーっ」ってしたい!ってぴーママが叫んでるニャから、スノーちゃん、気をつけてニャゞ(・ω・`;)
【2008/08/04 23:23】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


あ~、久々のスノー君!
うれしいな~e-349
でも、umiさんがなんともいえなくなる気持ちわかるな~
ともねこは子供はいないけど、きっと赤ちゃんが
自分のおっぱいを無心に飲んでるかんじ?
見てると、かわいくて、しあわせで、うれしくて、
ちょっぴり切ないね。
【2008/08/05 06:20】 URL | ともねこ #- [ 編集]

マイキーさま
こんにちは♪
ナハハっi-229マイキーさんするどい!なんちゃって・・・i-235
実家に帰ったのはココを病院へ連れて行く為です。
近々またアップしようと思ってるんですが
まだ膀胱炎が良くなってないんですi-195

タマちゃんも早くに親から離されちゃったんですか?
スノーもそうです。うちに来たのは生後まだ2ヶ月になる前で
ペットショップにいたコなんで、恐らく相当早くから離されたんだと思います。
だからフミフミ・チュパチュパしてるのはかわいい仕草なんですけど
同時にかわいそうになりちょっと切ないですi-227
タマちゃんはそのまま寝ちゃうのかぁ・・・。いいなっi-233
【2008/08/05 12:05】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
こんにちは♪
フミフミは大抵どのコもするみたいですけどねぇ
チュパチュパはモコとココもしないです。
いつも決まった場所でするからそこは真っ黒ですよi-229
【2008/08/05 12:12】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘サマ
こんにちは♪
ああっつ!そうだ・・・ポストカードいただこうと思ってて
うっかりメールするの忘れてました(^_^;)
まだ間に合いますか??

ティッシュの箱ってどこのお宅にもあるし
一番わかりやすい大きさ比べですよね。
【2008/08/05 12:17】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
こんにちは♪
あららっハンサムだなんてぇv-10親ばか心をくすぐりまくりじゃないですか
すいませ~ん。なんか褒めていただいちゃって。のほほ(←おばちゃんか!?)
親から早く離されたコはチュパチュパするのが残ったりするそうなんです。
だからこの行動をみるとちょっと切なくなるんですよi-182
【2008/08/05 12:27】 URL | umi #- [ 編集]

ライトくんの保護者さま
こんにちは♪
ライトくんはもうおとニャなのかな~
スノーはもう6歳だというのにチュパチュパまでしてますが(苦笑)
こんな風にソッポを向くのはまだいいんですけど
酷い時はさっさといなくなっちゃうんですよi-227
【2008/08/05 12:32】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しておりますi-229
私は気分にムラがあってダメですねぇ
PC開かない時は全然しませんi-278

ラムちゃんはチュパチュパ卒業したんですね。
スノーはいつの日かなぁ。
【2008/08/05 12:35】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
こんにちは♪
え~。ちゃあちゃんシッポちゅくちゅくですか?
かわいいだろうなぁv-10
私もモミモミしてるお手手に自分の指を差し込んで
ぎゅっと握ってもらいますi-176
これが結構力入ってるんですよね。i-230
【2008/08/05 12:38】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
こんにちは♪
わ~いいi-179鈴ありがとうございます
楽しみだなぁ♪♪

スノーのチュパチュパ実は1回やめた時期があったんでけど
・・・というか吸ってたお布団を片付けたので強制的にやめさせた形ですが
お布団出したらまた復活しちゃいました(笑)
【2008/08/05 12:42】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
こんにちは♪
確かにスノーが一番甘えん坊なのかな
でもスノーがチュパチュパしてると大抵ココがやってきて邪魔するんですよ。
これってなんなんでしょうね。ヤキモチ!?
【2008/08/05 12:46】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
こんにちは♪
私も子供はいませんがきっと赤ちゃんがおっぱい飲んでる感じなんでしょうね
この時のモミモミって結構スゴイ力なんですよ
これを母猫にやったら・・・痛いんだろうなぁって思っちゃいます
そういえばココが膀胱炎で超音波検査した時
孫でも産まれる!?みたいな変な感じがしました。バカですね(笑)
【2008/08/05 12:51】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/74-a1230946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

