にゃんこのめムービー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

真夏のマフラー
     明け方モコの
       ぁあ~んという甘えた声が聞こえたので
       moco
       よしよし一緒に寝たいんだな。かわいいコだ
       と思ってスペースを空けるもまったく来る気配ナシ
       
       ふと、横を見ると・・・


        moco

        エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

         はいはい。そうですかい。そうですかい
         オトコ2人で暑苦しい( ̄ε ̄)ぶぅ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

一番目の写真かわいいっすv-10
うちのネコちゃんは毎朝起こしに来るけど、暑いせいか一緒の布団では寝てくれませんv-16
【2008/07/18 21:49】 URL | ライト #NqNw5XB. [ 編集]


モコちゃん、やっぱり腕枕はパパが一番なのね~
男ふたりで相談したい事もあるのかも?仲良しさんになったねー
ジョージはお散歩中にお人が来ると寄っていくんですよ
触ってもらえないと「ちぇ!」って感じで、まるで舌打ちするように
つまんなさそうな顔します。触ってもらえると嬉しそうにすりすりします。
でもね、ビビ太はお人が遠くに見えただけで、どっかに隠れて出てきません
【2008/07/18 22:15】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、甘えた声で、umiさん、寂しいのかって一緒に寝ようとして、スペース空けておいたら、旦那さんと一緒にモコちゃん寝ちゃってたんですねv-405
umiさん、期待はずれで、なっなんで私の所じゃないの~って、叫び声が聞こえたんですがv-410
うちのベルも、母のお腹の上で寝るそうですが、私と一緒には最近寝てくれないんですよ、タマも最近私の部屋で寝なくなりました、寝ても、2,3時間したら1階に下りちゃって、暑いなかねてますv-406
はっきりいって、寂しいですv-395
【2008/07/18 22:34】 URL | マイキー #- [ 編集]

うちも
なぜだか旦那さんと寝ています。
それも腕枕?っていうか、脇の所に頭つけて、
腕を抱いてねています。
冬場は私と寝るんですけど、夏場は旦那さんと。
体温のちがいなんでしょうかね?
【2008/07/19 08:53】 URL | akakuro #- [ 編集]


うふふ。
もうこんなに仲良しなんですね~。
umiさんとしてはうれしいような、ちょっぴりシットしちゃうような、
フクザツな気持ちでしょうか(笑)。
【2008/07/19 12:19】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


かっわえ~v-10
こんな丸っこい顔して黒い目で見られたら
私は感動して死んでしまいそうです。
パパさんと仲良しなんだぁ。
パパさんとニャンコが仲良しのおうちはどこも家庭円満ね。
【2008/07/19 15:07】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


モコちゃん、目がクリクリですね~(〃ω〃) きゃわいい~~~♪
こんなに暑いのに一緒におねんねなんて、パパの腕枕大好きなんですね~☆
モコちゃんのしっぽがマフラーみたいになって、ダンナ様暑そう!(≧m≦)
うちは起こすだけ起こして、一緒に寝てくれないです(:_;)
腕枕でおねんねしてくれるなんて、超うらやましいです~!
モコちゃん、私と一緒に寝てください~ヽ(〃^・^〃)ノ
【2008/07/19 15:16】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


これこれ、我が家ではよくある光景です。
野郎(タムかモグ)が野郎(私)の布団や足元でよく寝てます。
どうしてなんでしょうね?
【2008/07/19 23:40】 URL | へな #- [ 編集]


あはは・・・仲良くなってくれてよかったじゃないですか~_(*_ _)ノ彡
umiさん、ちょっとじぇらすぃ?
えっと・・・こういう場合はどっちに妬けちゃうのかな( ´艸`)ムププ
【2008/07/21 20:36】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

妬けるほどの仲良し♪
パパさんとモコちゃん、すっかり仲良しですねv-10
umiさん、かなりジェラシー?!
でも、準備までして来てくれなかった時の寂しさって・・・・v-12
気持ち解ります・・・v-292
それにしても真ん丸モコちゃんのウルウルビームv-353可愛いですねv-10
朝っぱらから起こされても、暑くてムサ苦しくても許しちゃう~~~~v-10

【2008/07/22 11:37】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


トップのモコちゃん写真、
よだれが出そうなくらいかわいいv-347
こんな顔されては、だんな様も、いちころね~
三角関係勃発v-363v-362
【2008/07/24 06:22】 URL | ともねこ #- [ 編集]


umiさん、プレゼント当選されましたよ~^^ おめでと~ございます。
お名前をご住所を当選者発表の記事に鍵コメで書き込んでください。
よろしくね。
【2008/07/24 09:28】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


きゃぁ~モコちゃん可愛いe-266
いつ見ても、お目目がまん丸だわe-266
ん?マフラー??
あははぁ~v-411なるほどぉ~。確かに!!マフラーだぁ!!
umiさんちょっと妬いてるでしょう(笑)
【2008/07/24 16:18】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


甘えてるときの顔かわいいねv-10
でも、振られちゃったのね、ふふっ。

あっ、このブログのアメショー超かわいいから見てみてね=
http://akira0323.blog25.fc2.com/

仕事サボり中のぼんでした~
【2008/07/24 16:19】 URL | ぼん #- [ 編集]


プー!(*≧m≦)=3
すっかりオトコ同士で仲が良くなっちゃったにゃね♪
きっと、相性がとってもいいんにゃ!
だってにゃぁ・・真夏にマフラーをするくらいの仲にゃんだから
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちにゃみに、ぴーも、ぴーママよりぴーパパと寝るニャ!
だって、ぴーママは、暑苦しいにゃも~~~んv-427

そうそう、umiしゃんにちょっとお願いというかにゃんというか・・
とりあえず、メールしたので、読んでくだしゃい!!
【2008/07/29 02:34】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]

ライトくんの保護者さま
お返事おそくなってすいませんv-435
一枚目かわいいですか?親ばかなので褒めていただけると
とってもうれしいです♪
モコは実家にいる時は夏場絶対来なかったんですけど
一人っ子になってからは甘えん坊が増したのか
この暑いのに腕枕でよく寝てますv-343
【2008/07/30 20:07】 URL | umi #sLdgtBxg [ 編集]

猫娘さま
お返事おそくなってすいませんv-435
モコったらすっかり甘えん坊ですよ
今まで暑くなるとあまり近寄ってこなかったのに・・・
なんでしょうねこの変り様は(^_^;)

ジョージくんは人懐っこいんですね。
私もジョージくん触りたいなぁ。ビビ太くんは
まだそんなにお散歩慣れてないのかな?
でもうちの人にだけしか触らせてくれないコも
なんかかわいくて好きです
【2008/07/30 20:08】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
お返事遅くなってすいませんv-435
そりゃあもう待ってたのにガッカリしましたよ
半分ウトウトしてたのに、このラブラブな光景みて
一気に目が覚めちゃいました。

タマちゃん・ベルちゃんは一緒に寝てくれないんですか?
それは寂しいですね(>_<)
最近って事は暑いからなのかな
【2008/07/30 20:09】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
お返事遅くなってすいませんv-435
脇のところにアタマをつけてるんですか?
なんだろう。落ち着くんでしょうかね。
腕が抱き枕みたいな感覚なのかな。
kuroさんは寝相が悪いのでモコはしばらくすると
どこかへいっちゃいますけどね(笑)
【2008/07/30 20:10】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
お返事遅くなってすいませんv-435
よくよく考えたらkuroさんとモコが一緒に暮らし始めてから
3ヶ月も経ってないんですけどもうすっかり仲良しです。
そりゃーもう、うれしいような悲しいような(苦笑)

わ~♪♪プレゼント当選したんですね
ありがとうございます☆☆
さっそく伺います!!
【2008/07/30 20:11】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
お返事遅くなってすいませんv-435
にゃんコって暗い所でみると黒目がちで
かわいいですよね。
夜中に起されると辛いですけど、甘えられたら
なんでも許しちゃいますv-343
【2008/07/30 20:12】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
お返事遅くなってすいませんv-435
たまちゃん一緒に寝てくれないんですか?
私、てっきり一緒かと思ってました。
この暑いのに私とkuroさんの間にもよく入ってきて
寝相の悪いkuroさんにつぶされそうになってます(笑)
【2008/07/30 20:13】 URL | umi #- [ 編集]

へなサマ
お返事遅くなってすいませんv-435
タムちゃんかモグちゃんがへなさんの所で寝てるんですか?
不思議~。・・・それにしてもモグちゃんは
特に今の時期お互いに暑そうですねv-356
【2008/07/30 20:14】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんサマ
お返事遅くなってすいませんv-435
いつの間にやらすっかりラブラブでございます
ちょっとどころかかなーりじぇらすぃですよ
どちらかって・・・
 モコ > kuroさん というところでしょうかi-278
【2008/07/30 20:15】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさま
お返事遅くなってすいませんv-435
モコは割りと人見知りするはずだったのにどういう訳か
実家にkuroさんが初めて来た時から結構懐いてたんです。
うちのオヤジには全然だったのになぁ

モコったら結構ヒドイ?ですよね。
私は完全に振られましたよv-406
【2008/07/30 20:16】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
お返事遅なってすいませんv-435
1枚目を褒めていただいてありがとうございますv-343
暗がりのにゃんコって特に黒目がちでかわいいですよね
チョコちゃん・モモちゃんもお目目グリグリで
かわいいんだろうなぁ・・・e-349

三角関係勃発してます(笑)
【2008/07/30 20:18】 URL | umi #- [ 編集]

びわサマ
お返事遅くなってすいませんv-435
この暑いのにすごい密着ですよね。
モコったら実家にいる時は絶対一緒に寝なかったのに・・・
やっぱり一人っ子って甘えん坊なのかな
【2008/07/30 20:19】 URL | umi #- [ 編集]

サボりのぼんちゃん
返事遅くなってごめんね~v-435
今日は遊びに来てくれてありがと!
またモコにトントンしてやってくださいナ

アメショのブログ見に行くね!
それにしても仕事中にネットサーフィンかぁ
いい職場だなe-440
【2008/07/30 20:20】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
こんばんはv-483
ぴーちゃん・・・ママは暑苦しいってそんなぁ(ToT)
八ツ!e-451そうか。私もモコが来るとうれしくて
しつこいくらいにナデナデしたりチューを迫ったりするから
モコに逃げられちゃうのかな。

メール拝見しました☆
どうもありがとうございます~♪♪
【2008/07/30 20:22】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/73-e97517b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

