にゃんこのめムービー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

シャカシャカ通り抜け袋
       前回、ぴーちゃん( 日刊にゃレンディ )ご一家のご好意によりいただきました
            シャカシャカ通り抜け袋。 petio
            モコはさっそく偵察です       うろうろ( ̄∀ ̄*)))(((* ̄∀ ̄)
            moco

            知らないニオイがするニャ


            moco

            とりあえず座ってみる( ̄ー ̄)ジッ・・・

            moco

            爪とぎの上で気を落ち着かせる('・c_・` ;)

               シャカシャカ通り抜け袋

        スイッチの入ったモコはこの後もずっと
        パリパリ・ガサガサ1ニャンで遊んでおりました(笑)

        ぴーちゃんママさんどうもありがとうございます☆



        ※前回コメントくださった皆さまへ
          
          カキコミしている最中にモコが眼球をこすったようで
          右目にキズつけてしまい
          お返事途中でしたが中断してしまいました。
          すいません
          
          幸いにも今回のキズは浅く、モコもあまり気にしていない
          様子でしたので、アンテナボーイになることなく
          目薬のみの治療で今はすっかり治っております。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
ぴーママさんから、素敵なプレゼント頂いたんですねv-410
シャカシャカトンネルかな、服の形になってるんですね、モコちゃん、通り抜けしないで、座ってますね、爪とぎにも座ってるv-410
動画見ました、お~モコちゃん、トンネル潜ってますね、なんか服着てるみたいで可愛いですねv-410
あら~、モコちゃん、眼球に傷がついちゃったんですね、でも、傷浅くてよかったですね、目薬でもう治ってるんですね、ホントに良かったですv-410
【2008/07/02 19:04】 URL | マイキー #- [ 編集]


こんばんわ~( ゚▽゚)/
初シャカシャカ袋、おめでとうございます~♪
モコちゃん、オメメがくりくりですね~(*^_^*)
こんな風に遊んでもらえたら、プレゼントしてくださった方は
とっても嬉しいですね!

モコちゃん、大変でしたね。
ニャンコは何をするかわからないから、怖いですね!
本当に傷が浅くて、良かった~(*´ο`*)=3
アンテナボーイにならなくって、良かったね☆モコちゃん(〃^・^〃)


【2008/07/02 19:36】 URL | たまりんりん #- [ 編集]

よかった!
なぜ?お返事が途中で止まってるの?と思ってたけど
理由も分かってよかった。
モコくん大変だったね!でも、目薬で直せてよかった。
シャカシャカ袋もお気に入りみたいだし怪我しないように
遊んでね!
【2008/07/03 09:06】 URL | akakuro #- [ 編集]


いただいたおもちゃ、モコちゃん気に入ってよかったですね。
これって音がまたにゃんこ心をくすぐるんでしょうね^^

モコちゃん、目のケガ、大したことがなくて何よりでした。
目薬は嫌がらないのね、えらい、えらい。
【2008/07/03 11:16】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


umiさん、おひさですーヾ(@^▽^@)ノ
ようやく仕事もひと段落、落ち着いてきました♪
遅くなったけど、ココちゃん誕生日おめでとーー!(遅すぎ(ρ_;))
まだまだ若いね~ヾ(_ _。)
にゃんにゃん言わせちゃってくださいne♪←意味不明
もとぃ、これからも元気でかわいぃココちゃん楽しみにしてます。

シャカ袋、これって服のカタチしてるの?
珍しぃ~~!Σ(・ω・;ノノ)
とりあえず座っちゃったモコちゃんがめちゃかわです(〃∇〃)

↓のうつぶせ寝、ちょーーーーーっ!かわいいっ!!
ちょこのたちも同好会?入りたいーー!
けど、全然こんな寝方したことないし(ρ_;)
あのぉ~どうしたらうつぶせに寝てくれるんでしょ?(笑)
ちょっとくるしそうだけど、でもほんとにかわいぃっ!
ねこ鍋に続けっ!くらいお気に入りです(人´∀`)

あ、そいえば福島行ったときにずんだプリッツいっぱい売ってたな~。
あたぃも買ってくればよかったって、あの写真見て後悔(笑)
【2008/07/03 12:06】 URL | みほちん #- [ 編集]


知らないニオイがしたかい?だから躊躇した.....
って...ヾ(・・;)ォィォィ....思いっきり飛び込んでまんがな(^^ゞ
大きなTシャツ着たみたいになっちゃって...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
もしかしてうちのジョージなら、普通に服着たように見えるかも?
【2008/07/03 16:04】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


お久しぶりです。

シャカシャカ通り抜け袋、音がする所が楽しいんですよね。
モコちゃん気に入って良かったです。

爪とぎの上で気を落ち着かせてる モコちゃんの後姿がイイネッ!
モコちゃん、目のケガ、大したことがなくてホッとしました。
何よりでした。^^
【2008/07/05 01:52】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


モコチャンうれしそうだな~
うちにもありますが、敷物にもされません(涙)

モコチャン、目、ひどくなくて良かったね。
【2008/07/06 20:47】 URL | ともねこ #- [ 編集]


うふふ、よっぽど気に入ったんですね。
裾から入ってあっと言うまに襟元まで来てたんですね。
ニャンコはシャカシャカが大好きと聞いたけど、
うちお猫はビビッって近づきません。
反応がいいと見てるほうも嬉しいんだよねぇ。
【2008/07/07 16:32】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

わぁおぅ!
やっぱね!やっぱり、まずは座っちゃうにゃよね(笑)
でも爪とぎで気持ちを落ち着かせて~
ちゃんと、シャカトンに入るのは、さっすがモコちゃんにゃv-424

お目目大丈夫ニャ?
ぴーも前にやっちゃって、しばらく目薬治療していたことがあるにゃよぅ・・
お大事ににゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(ぴーすけ)

ぴーちゃんは、シャカトンに乗るだけでちっとも、入ってくれないのに~
モコちゃんったら、ちゃんと入ってくれるから、とってもうれしいぴーママなのでした♪
とくに、襟のところから顔をだしたところなんて、ぴーちゃんにやってもらいたくて買ったのに見れなくっかったから、も~☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
(ぴーママ)
【2008/07/08 01:12】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


シャカシャカの通り抜け袋は試したことがないのですが、なかなか面白そうですね!
モコちゃんが乗ってる爪とぎ、かなり大きいというか、幅があってしっかりしてそうだ。
【2008/07/11 13:13】 URL | へな #- [ 編集]


umiさ~ん、お元気?
お知らせするのが遅くなっちゃったんだけど
うちのブログで一周年プレゼント企画やってるの
明日が締め切りなんだ。よかったら応募に来てね
【2008/07/11 18:44】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

マイキーさま
こんにちは
モコはちょっと迷ってましたけど
ちゃんと使ってくれてるので良かったですよ~♪
今は1人でバリバリ・ガサガサ遊んでおります

【2008/07/12 11:42】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
こんにちは
モコは普通のねこじゃらしとかはあまり興味を示さないんですが
1人で遊べるグッズには食いつきいいんだな
って最近発見しました(笑)
他にもボールが大好きでいつも1人でハッスルしております
【2008/07/12 11:45】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
こんにちは
前回は途中になってしまいすいませんでした(汗)
コメント欄にすぐ書き込んでおけばよかったと後から思ったような状況で・・・
そろそろ動物病院さがさなきゃなって思っていた矢先の事だったので
少々焦ってしまいました。
おかげさまでモコはすぐ良くなりましたが、病院にはあまり良い印象がなかったので
また違うところも探してみようと思ってます
【2008/07/12 11:51】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
こんにちは
モコは結構楽しんでいるようで
パリパリ・・・ガサガサと隣の部屋からしょっちゅう聞えてきます。
こんな事ならはやく買ってあげれば良かったですね(笑)
いまいちにゃんコのツボがわかりません~i-201
【2008/07/12 11:55】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんサマ
こんにちは~!!
お久しぶりですね。随分お忙しそうでしたけど・・・
でもリフレッシュできたみたいで良かったですね☆

シャカ袋は服のカタチで面白いですよね
他にも別の色とかありました。
凝った作りのものって使ってくれないような気がして
購入には腰が引けてたんですけど
モコのツボだったようで、1人で飽きもせず遊んでおります
いただきものだったんで、良かった良かった^m^

ちょうちゃん・ののちゃん・ことちゃんはうつぶせ寝しないですか?
3にゃんいたらだれかやってくれそうですけどね。
うちはうつ伏せ寝するのモコだけです。
ホント苦しそうですよね(苦笑)
【2008/07/12 12:03】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
こんにちは!
プレゼント企画わざわざお知らせしてくださって
ありがとうございます~☆☆
さっそく応募しました。ジョージくん賞あたりますように!!

このシャカ袋はなかなか面白そうですよ。
仰向けになってくれたらますます着てるように見えたのになぁ
残念~(笑)
【2008/07/12 12:09】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさま
こんにちは
モコはちょっと遊んでは少し休んでまたパリパリ・・・
相当楽しいみたいです(笑)
どうも最近、ツメ研ぎの上で気持ちを落ち着かせてから
何か行動起こす・・・というパターンがよくあります。
小さい時から使っててボロボロなんですけど、捨てられなくなっちゃいました
【2008/07/12 12:13】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
こんにちは
ともねこさんの家にもシャカ袋ありますか?
私も売ってるのは知ってたんですけど
使ってくれそうにないな・・・と思ってためらってたんです。
こんな事なら早く買ってあげれば良かったですよ(笑)
【2008/07/12 12:17】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
こんにちは
うちのにゃんずは普段からビニール袋の類は
まったく反応しなかったんで
シャカ袋が売っていてもきっと使わないんだろうなって思ってたんです。
いまいちツボがよくわかりませんね(笑)
【2008/07/12 12:21】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん・ママさん
こんにちは
本当に・本当にありがとうございました☆
モコがこんなに喜んで遊んでるとは・・・
実家にいた頃はなかなか見られなかったんです。
たぶんココのジャマが入るからなんですけど(笑)
もしかしたらスノーとココも遊ぶかもしれないですね。
今度持って行ってみようと思ってます。
他にも遊んでるとこ撮れたんで、近々アップします♪
【2008/07/12 12:26】 URL | umi #- [ 編集]

へなサマ
こんにちは
うちもいただくまでは買ったことなかったんです。
雑誌のふろくに付いてたシャカシャカトンネルは全然使わなかったんで
同じ運命を辿りそうな気がして(笑)

モコが乗ってるツメ研ぎはきっと丈夫なんじゃないでしょうか
もともとスノーの為に買ったんですけど、全然使ってくれなくて
モコが代わりに使ってくれるようになりました。
もうボロボロなんですけど、あると安心するみたいで
捨てられなくなっちゃいました
【2008/07/12 12:32】 URL | umi #- [ 編集]


さっそくのご応募ありがとねー。ジョージ賞受け付けましたよー
暑いねぇ~。今日はまた特別暑い気がするよ~
さすがのジョージ兄ちゃんも暑い時間は散歩に行くの
嫌だって言ってるもんね。抽選は明日、多分発表は月曜になると思います

【2008/07/12 17:05】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

猫娘サマ
ジョージくん賞あたってるかな・・・
今から当選結果を見にいきマーっス
【2008/07/15 21:29】 URL | umi #- [ 編集]


umiさんこんばんは。
ご無沙汰です。
夏休みに入ったら頑張って訪問&更新頑張るので遊びに来てね。
モコチャン大喜びですね。
うちの虎之助もしゃかしゃかトンネル大好きですよ。
【2008/07/15 21:52】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

てるてるサマ
こんばんは~
お久しぶりです!
なんだかとってもお忙しそうですね。
毎日暑いので体調にはお気をつけください

モコがトンネルで遊ぶのはちょっと意外な気がして
びっくりです。普段ビニール袋にはまったく
反応しないのに・・・
まだまだハートを掴みきれてないです(苦笑)
【2008/07/15 22:20】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/71-88809796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

