にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

いただきましたニャ
         moco

              みニャさま こんにちは。 ぼくモコです
      この間、うつ伏せ寝 同好会の(←こら!モコ勝手に作っちゃダメよ  )
            日刊にゃレンディのぴーちゃんが
     ぴーちゃん

      ママさんとパパさんに羽鳥湖高原レジーナの森
      っていうペットも泊まれるホテルに連れてってもらったんだって。いいなぁ
     ぴーちゃん

           ちなみにぴーちゃんはこんなにかわいいコにゃ

      そして、にゃ~んとumiの結婚のお祝いも兼ねて沢山お土産いただきました。

      那須にあるバリ風の「ウブド」というお店でセレクトしていただいたという事で・・・

           お土産

            バリ風にゃんコに、多目的のカゴ、ずんだプリッツ
            ( あ、これはバリ風じゃなかった。別に撮ればよかったな(笑)

           おさら

            葉っぱの形をしたお皿と箸&箸置き

            お土産

          それに・・・ボクたちにまで!!首輪とペット用の食器やおもちゃに使える
          洗剤いらずのクロス
       ぺティオのシャカシャカ通り抜け袋 わ~い♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪
            
                  さっそくモコのチェックが入りました。
                 自分のだってわかってるのかな(苦笑)



        ママさん・パパさん・ぴーちゃんどうもありがとうございます







            
            

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらあらモコちゃんはうつ伏せ寝同好会ですか?(^^ゞ
そんな格好して寝ちゃって、息苦しくないのかしら?
私もジョージと一緒にホテルに泊まってみたいなぁ~

【2008/06/23 17:43】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


モコちゃんも、ぴーちゃんも、うつぶせ寝か~わいい!( 〃∇〃)
うちもうつぶせ寝同好会入れて欲しいけど、こんなカワイイ寝方してくれない~
残念!!本当に安心しているんだね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

結婚記念日おめでとうございます!!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
いっぱいおみやげ、羨ましいです~☆
ずんだポッキーが気になる~(o^∇^o)そっちかい!
ペット用クロスなんて、売ってるんですね!
要チェックですねv(*'-^*)
でも、ニャンコを連れての旅行、いつも断念しちゃいます。
ピーちゃんって、度胸あるんですね!
うちはビビリなんで、乗り物がとっても怖いみたいです。
ピーちゃんみたいに、一緒に行けるといいな~(*゚▽゚*)
ニャンコって、自分のオモチャとか勘でわかるみたいですね。
きっとモコちゃんも、自分のだってわかってますよ~♪
【2008/06/23 21:01】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


うつ伏せ寝 同好会所属のぴーですニャV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
いやぁ~ぴーのことご紹介いただいちゃって~
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! うれしいのニャァ♪

気に入ってもらえるといいにゃけど・・・
やっぱ、つぼは、ずんだプリッツかにゃっ(笑)
シャカとんは、今回の旅行にも、持って行ったぴーのお気に入りにゃんだぁ~
でも、中に入るんじゃにゃくって、
上に乗っかってるのが好きニャンだけどね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
モコちゃんは、どうにゃのかな(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
【2008/06/24 02:20】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、変わった寝かたしますね、はじめて見ました、でも可愛い寝方ですねv-410
ぴーちゃん、かわいい猫ちゃんですね、女の子ですかv-410
プレゼント頂いたんですね、バリ猫可愛いですね、器も自然な葉っぱをかたどっていて素敵ですねv-410
首輪も、モコちゃんに似あいそうですね、カシャカシャ袋、見たことあります、モコちゃん早速遊んでたんですねv-410
【2008/06/24 07:31】 URL | マイキー #- [ 編集]


すご!かわい!うつ伏せニャンコ。
私、猫の頭頂部が好き(かなりコア)なのでたまりません。
特に丸い頭の子は撫ではじめると止まりません。
うちはちあちゃんが被害にあって脳みそがシェイクになってますv-12
【2008/06/24 10:07】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


ぴーちゃん、かわいいですね。
モコちゃんと同じく、うつ伏せ寝だ~^^;
それにとっても素敵なプレゼント、よかったですね。
猫ちゃんと旅行、やってみたいけど3にゃんもいて、しかもうちの子
たちでは絶対無理だわ~~^^;
【2008/06/24 14:53】 URL | な #- [ 編集]


見ているこっちが苦しいよi-282
でも、どんな格好で寝ていてもやっぱりかわいいよね。
ぴーちゃんもモコくんに負けないくらい可愛いコですね!
ココちゃんがいたら『私の方が可愛い!』って言いそうだけど・・・。
【2008/06/25 08:42】 URL | akakuro #- [ 編集]


にゃんこのめのお家にぴーちゃんが来たのにゃ!!
と思ったら、うつぶせ同好会の記事だったんですね^^
沢山可愛らしいお土産を戴きましたね~♪
その葉っぱの食器の上にピラフがのっかっていたら、美味しそうで
食欲がそそって太っちゃいそうだな~。
おお!ずんだプリッツ!やはりお豆の味がするのかな?
【2008/06/25 09:22】 URL | genzo #- [ 編集]

猫娘サマ
モコはどこかに顔を付けてると落ち着くみたいで
うつぶせになっていない時もどこかに
顔を押し付けて寝ているのをよく見かけますi-278
お泊りできるコってうらやましいですよね
ジョージくんとビビ太くんならすぐできそう!
【2008/06/25 21:07】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
たまちゃんはどこかに顔をくっつけて寝たりしませんか?
とはいうもののうちでもうつ伏せ寝はモコだけなんですけどね

ずんだポッキー美味しかったですよ~
お豆の少し甘い味に塩が効いてて手がとまりませんでした。
たまちゃんは乗り物怖がりさんですかね。
色んなニオイする上に大きな音がそこら中から聞こえてくるから
無理もありませんよねi-182
【2008/06/25 21:13】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん・ママさん
ぴーちゃん、モコが勝手に同好会なんて言ってるだけだから気にしないでねっ

いや~ん(>_<)モコの同好会ニャぁ。    モコ

このようなうれしいサプライズ本当にありがとうございます♪
旅先で私とチームニャロメの事などを思い出していただけただけで感謝感謝です
モコもシャカトンがとっても気に入ったようで
一応正しい使い方をしてました(笑)
【2008/06/25 21:26】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
モコはよくこんな風に寝てるんですよ。
ハナペチャが更に進行してしまいそうですねi-201
バリ猫の置物はひとつも持ってなかったので
色合いも華やかだし、とってもうれしいです♪♪
【2008/06/25 21:31】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
まんまる頭はかわいいですよね
その気持ちよくわかります~(笑)
はい。うちもモコをよくグリグリしておりますi-278
【2008/06/25 21:33】 URL | umi #- [ 編集]

おひさしぶりです
umiさん、おひさしぶりです。
覚えておいででしょうか?
ともねこです。
昨年はお世話になったのに
コメントにお返事も返さずごめんなさいv-436

またぼちぼち再開しましたので
よかったら遊びに来てやって下さい。

お引越しされたんですね、
モコチャンはumiさんを独り占めですね~

うつぶせ選手権、我が家も参加したいですが
チョコモモは仰向けでは寝るんですが
うつぶせはみたことないです。なぜでしょ?

【2008/07/01 21:02】 URL | ともねこ #- [ 編集]

なるくるママ さま
お返事遅くなってすいませんi-201
うちも旅行は無理ですかねぇ
お引っ越しであの騒ぎですからi-230
うらやましい限りです
【2008/07/02 14:42】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroサマ
お返事遅くなってすいませんi-201
どのコも寝てる姿は天使ちゃんですよねi-176
うつ伏せ寝はモコの場合余計に鼻ぺちゃ化が
進みそうで心配です(笑)
【2008/07/02 14:44】 URL | umi #- [ 編集]

genzoさま
お返事遅くなってすいませんi-201
ぴーちゃんには無理を言ってにゃんこのめに来ていただきました。
それなのに、うつ伏せ寝同好会って・・・i-229

あ!genzoさんは葉っぱのお皿にピラフですか
考える事は大体同じなんでしょうか(笑)
私はさっそくドライカレーをつくってみましたよ♪
ずんだプリッツはちゃんとお豆の味しましたi-179塩もきいてて手が止まりませんでしたよi-239
【2008/07/02 14:49】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
こんにちは~e-257お久しぶりですぅe-415
もちろん忘れる訳ないじゃないですかっe-230お元気でしたか?
再開楽しみにしてました。実はちょくちょく覗いてたんですよ。
すぐチョコちゃんとモモちゃんに会いに行こ~ww
【2008/07/02 14:55】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/70-84fe96a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

