にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ご飯の時間
              お腹空いた
             ごはん~ と訴える腹ペコ モコ
             おしゃべりさんなのです
  (* ̄∀ ̄)_且 ささっどうぞ



               moco


               モコ : お腹が重くなったら
                   まぶたも重くなっちゃうよね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

モコちゃん、かわいいですね~!
おしゃべりさんなんですね(^_^)
まんぷくになった時の顔ったら(*'ー'*)ふふっ♪
モコちゃん、食べてすぐ寝たら、牛になっちゃうよ~☆
【2008/06/19 18:54】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
動画見ました、モコちゃん、しゃべってますね、御飯ってはっきり聞こえました、モコちゃん凄いですねv-405
以前、ポチたまで、御飯って言う猫ちゃんが出てて驚きましたが、モコちゃんもしゃべれるなんてホントに驚きましたv-410
うちのタマは、しゃべりませんよ、良く鳴きますが、ベルは更に鳴きます、うちのベルは、頂戴って言いますが、ただ私にそう聞こえるだけかもしれないです、モコちゃんは、誰が聞いても、御飯って言ってるっていいますよv-410
【2008/06/19 22:16】 URL | マイキー #- [ 編集]


モコちゃんがお皿の上に乗ってるみたいで....おもしろかった
いっぱいおしゃべりしてますね。
このアングルだとジョージによく似てるよな~
え?あんなデカ猫に似てるなんて心外って?
そうだねー!ゴメンゴメンモコちゃんの方が数倍可愛いよ~
【2008/06/20 14:52】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


一生懸命、訴えてて可愛い~v-238
モコちゃんの声、とっても可愛いです。
おしゃべりな仔って 飼い主がよく話し掛けるからだって聞いた事が有ります。
お話上手な仔の方が 楽しくって良いよね。*^^*
ラムも めっちゃ おしゃべりです。
お腹いっぱいに成ったら 眠くなるよね。
寝顔も 可愛いです~v-10v-238
【2008/06/20 17:58】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


モコちゃん可愛い声ですね~v-344
短く鳴くから可愛いっ!
ミルは「うにゃーーーっ」って長く鳴くから、ちょっと憎たらしいかもっ(>_<)
食べたらとりあえず寝るよね(笑)
【2008/06/20 23:57】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


ぷぷぷ。
しゃべってますね~、ごはん、ごはん♪って^^
でもやっぱりお皿にのっかってるモコちゃんが一番美味しそうです。
【2008/06/21 08:47】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


ほ~v-410
いっぱいおしゃべりしていますね!
この声を聞いていた我が家のるんが
すっごいクリクリ目になってモコちゃんの声を聞いています。
満腹顔がとっても幸せそうですねe-266
【2008/06/22 23:38】 URL | おじゃが #JalddpaA [ 編集]


ちゃんと「ごはん」って言ってますね!
ネコも人も満腹になった後は、おねむに
なっちゃうのは同じですね。
モコちゃんの、おねむの顔かわいくてすきだな~。
【2008/06/23 08:55】 URL | akakuro #- [ 編集]

たまりんりんサマ
ご飯前はずっとこうなんですよ
まったく困ったものです。
そして食べ終わったらすぐどこかに消えちゃうし・・・
まったく小憎らしいです(笑)
【2008/06/23 16:23】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
あ、ご飯って聞こえました?
良かった~。私だけかと思ってました(←親ばか)
もっとかすれたような声を出す時があって
そっちの方がもっとご飯って聞こえる気がします。

ベルちゃんもご飯って言ってますか?
あ!そういえば「親戚猫探し」久しぶりにログインましたよ。
ベルちゃんの写真更新されました?
なんか以前拝見した時よりも大きくなったかなって思いました。

【2008/06/23 16:32】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さま
食べ物つながりって事でフレームをお皿にしてみました(笑)
このアングルはジョージくんに似てますか?
やっぱりモコモコつながりって事かな^^
【2008/06/23 16:33】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさま
モコは呼んだり、話しかけると返事するので
よくモコに話しかけちゃいます(笑)
あ、でもうちのにゃんずはみんニャそうかも。
でもココが一番おしゃべりかな。
やっぱり女の子はにゃんコもおしゃべりなんでしょうかね
【2008/06/23 16:50】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんサマ
ミルたんも長いですか?ココもです(笑)
しかもダミ声ですよ。
よく親に、女の子なんだからもっとかわいい声出せないの?
なーんて言われてますi-229
【2008/06/23 16:51】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
にゃはは。ご飯と聞こえましたか?
そんな気がしてもらえただけでうれしいです
ご飯つながりという事でお皿のフレームにしてみましたe-146
【2008/06/23 16:52】 URL | umi #- [ 編集]

おじゃがサマ
おっ☆るんちゃん、モコに反応ですか
どこかでひもじい子が鳴いてる。
かわいそうに・・・なーんて思ってたりしてi-278
【2008/06/23 16:53】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさま
わは~♪akakuroさんもご飯って聞こえました?
うれしいですねぇ。親バカ大満足でございますよ(笑)
ちなみにスノーはご飯⇒e-283⇒寝るです
え?そんな情報いらない?i-278
【2008/06/23 16:54】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/69-e6173f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

