にゃんこのめムービー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

寝相
           moco

            (゜ω゜;)。o○(ぇ!?)ほっぺから手が生えてる? 


            moco

                     んなわけないか(笑)
                     不思議な寝相だ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

びわ・・再び参上v-391
おっv-405ほんとだv-364ホッペから手がぁ~~v-405
ん~モコちゃん可愛いv-415わさびがね、たま~にこういう格好しているのを観るけど・・顔を上げている状態で観るよ。
ようはぁ~リラックスしている状態かなv-398
でも・・珍しい寝方だよねぇ~。上から見ると・・ますます!!
可愛いモコちゃんが・・あぁぁぁ~グラットきちゃうぅ~~v-344
【2008/06/17 15:22】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 15:41】 | # [ 編集]


おおっ!∑o(*'o'*)oすごい寝方!
まるでバンザイしてる様な・・・(=^▽^=)か~わいい♪
モコちゃん、どんな夢見てるのかな?
おてての間に入って、一緒に寝たいな~(*^^*)
モコちゃん迷惑~?
しかし、モコちゃんって、バランス感覚が優れてる?
本当にまっすぐだ~(=^▽^=)
【2008/06/17 15:44】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


ほっぺから手が生えてる?\(--;)んな訳ないやろ~!
しっかし、可愛い寝方だね~。
そんな寝方してたら悪戯したくなっちゃうじゃないの!
【2008/06/17 18:53】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、謝ってるみたいに見えますね、可愛い寝相ですねv-410
うちのタマも、こうして寝てることありますよv-410
【2008/06/17 19:12】 URL | マイキー #- [ 編集]


はじめまして。
ブリーダーつながりでブログにコメントいただいたので、こちらにも来てみました。スコテッシュフォールドって丸くてかわいいですね。
うちの子はアビシニアンなのでわりとシャープなかんじだけど(太めですが…)この丸っぽいかわいさもいいなぁ。
【2008/06/17 23:14】 URL | ライト #JalddpaA [ 編集]


ホントほっぺから手が生えてるみたいi-179
上からの写真私みたいi-282私、腰が悪いから
寝起きなんかよく手伸ばしてお尻あげてって。ネコのポーズしてるんですよ。モコくんと並んでネコのポーズしてみたいです。
【2008/06/18 09:57】 URL | akakuro #- [ 編集]


モコちゃんは寝相もかわいいなあ^^
ほんと見れば見るほど不思議だけど(笑)、これぞ
モコちゃんズワールドですよ^^ 写真見ているだけで
なんだかほんわかしてきます。
【2008/06/18 11:08】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


私、umiさんのニャンズのもふっとしたお手手が大好きなんですよね!!!
今回の写真もかなりいいアングルです(*^_^*)
本当にぽっぺたから伸びてきているみたいですね。やっぱり脇を涼しくするためにこの姿勢なのかしら?(笑)
↓食事について
バロンは今も「石が出来にくい体にする御飯」を食べ続けています。食べているおかげで再発はしていませんが、実はウォルサムでは体重が増えていく一方で・・・それも体質的な部分なのかな?と思いつつも先生に相談して違う会社の御飯を出してもらいました。今はいろんな会社から出ているみたいですよ~
※1/8の記事にいくつか違う会社の御飯を載せてます(^_^)
【2008/06/19 11:41】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]

びわサマ
再びの参上ありがとうございますi-278
わさびちゃんもお手手伸ばして寝てますか?
モコも顔を上げた状態はほぼ毎回です(笑)
やっぱりこれってリラックスしてる状態なのかなi-229
ネコって本当に体柔らかいですよね。

【2008/06/19 12:32】 URL | umi #- [ 編集]

♪♪♪さま
わざわざお越しくださいまして
ありがとうございますi-176
また落ち着いたら遊びにきてくださいね!!
【2008/06/19 12:34】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
私もお手手の間に入って寝てみたいものですねぇv-10
夏は暑いかな(笑)
たまちゃんはこんな寝相してませんか??
ホントどんな夢でしょうね。
何かから逃げてるとか、ワラをも縋る思いかな^m^ぷぷっ
【2008/06/19 12:45】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘サマ
ナイスな突っ込みありがとうございますi-278
まったくねぇ・・・どんな寝方だい?って思わず2度見しちゃいましたよ(笑)
【2008/06/19 12:47】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
わおe-415タマちゃんもこのような寝方しますか?
まったくにゃんコって寝ても起きても
見てて全然あきませんよね。
【2008/06/19 12:53】 URL | umi #- [ 編集]

ライトくんの保護者さま
こちらまで遊びに来て頂いて
ありがとうございますi-179
アビシニアンはスリムでとってもきれいですよね。
ライトくん太めには見えませんでしたよ。
またお時間ありましたら覗きに来てくださいねe-257
【2008/06/19 17:46】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroサマ
akakuroさん腰悪いんですか?e-350
実は私もなんですe-330
起きぬけに体伸ばすと気持ちいいですよねe-343
【2008/06/19 17:53】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
まったくヘンテコな寝相で(笑)
いつも苦しくないのかなって思います
変な夢みそうですよねi-278
【2008/06/19 17:59】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさま
モコはやっぱり暑いからこんな寝方なんでしょうかね(笑)
気がつきませんでしたよ絵文字:i-278]
バロンくんも以前ウォルサムだったんですね
どうやら油分が多いらしいですよ
でも最近シーフード味がでてそっちはいいらしいので
うちもしばらくそれをあげていこうかと思ってます。
あとはココの体重と相談して(笑)
情報教えていただいてありがとうございますi-176
【2008/06/19 18:07】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/68-fe2c6f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

