にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お手伝い
       洗濯物をたたんでいるとモコが手伝ってくれました(*^▽^*)
           moco

          umi : じゃあモコよろしくね


                   お手伝い
              ちゃんとお手伝いしてる  かはこちら


             moco

            umi : い・・・いえ。どうもありがとう (TдT)アウ・・・                

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、洗濯物たたんでくれてるんですね、動画見ましたお~凄いですね、モコちゃん洗濯物の裾にじゃれてますねv-405v-410
カミカミしたり、可愛いですねv-410
あれっ、そう言えば、洗濯物たたんでるんでしたよねv-410
【2008/06/05 22:14】 URL | マイキー #- [ 編集]

えらい!
モコくんお手伝いできてるね!
カミカミ最中にumiさんに引っ張られたりして
「邪魔しないで」って言いたいね。
今度から手伝ってあげないから・・・・Byモコ
ちょっと遠慮してもらいたいお手伝いですねi-229
【2008/06/06 08:46】 URL | akakuro #- [ 編集]


いえいえ、何にも文句なんて無いんですけどね....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
umiさんの誘うような動かし方に...ちょっと吹き出しただけよ!
お手伝いがんばってね!
【2008/06/06 13:15】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

マイキーさま
こんにちはv-278
私が洗濯物たたんでると膝に乗ってきて
たたむの手伝ってくれ・・・ませんでした(笑)
邪魔されてばっかですよ~v-356
【2008/06/06 15:27】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroサマ
まったく困ったお手伝い?ですi-229
洗濯物ひっぱると噛み付くし全然作業が進みませんでしたよ(苦笑)
って自分も楽しんじゃいました♪

よだれが沢山ついてましたけど
こっそり引き出しにしまっておきました。
ちなみにkuroさんの靴下です(笑)
【2008/06/06 15:31】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘サマ
あら(^_^;)誘ってたなんて猫(人)聞きの悪い・・・(笑)
だってモコったらお邪魔なんですもの。ノホホ

【2008/06/06 15:33】 URL | umi #- [ 編集]


ぷぷ(*≧m≦*)モコちゃんお手伝いしてるつもりかな?
いい子ですね~(o^∇^o)
うちは洗濯物の上に乗って、絶対動かないんですよ。
その点モコちゃんえら~い!何にも文句ないですよ~o(*^▽^*)o
これからも、ママのお手伝い頑張ってね!チュ(゚・^*)
【2008/06/06 20:41】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


モコちゃんの仕草がとても可愛いっ♪
umiさん、モコちゃんはたたむ前に、
汚れが無いかどうか、カミカミしてチェックして
くれていたので、ちゃんとお手伝いしていますよ(笑)
こんな可愛いお手伝いなら我が家にも来て欲しいです。
【2008/06/08 08:31】 URL | genzo #- [ 編集]


モコちゃんかわい~。
umiさんもモコちゃんのお手伝い、すごく喜んでるでしょ(笑)
【2008/06/08 11:24】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

たまりんりんサマ
たまちゃんは動かないんですね~i-278
やっぱりどこのお宅も洗濯物は毛だらけなのかしらん(笑)
モコは最近カミカミが酷くて実は結構大変なのですi-182
【2008/06/09 22:37】 URL | umi #- [ 編集]

genzoさま
真面目にお手伝いしてくれたらいいんですけどねぇ('・c_・` ;)
え?genzoさん家にお手伝い?
クーお嬢ちゃんとタレもさコンビで上手いことやってくれたりして(笑)
洗濯物の被害については保証いたしませんi-278
【2008/06/09 22:52】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さま
はい・・・こんなカミカミ王子でもかわいいもんです(笑)
【2008/06/09 23:32】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/65-27093fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

