にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

視線の先
            moco

                モコが真剣に見てるのは・・・


            つばめ

                つばめさん


            つばめ

              お引っ越し先にも巣がありました
              みんなちゃんと巣立ったらなんかいい事あるかな~
              ジャンボなドリームとかミリオンが当たるとか( 笑 )
               ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

モコちゃんガン見ですね~(*^▽^*)ぷぷ~
ツバメさんは、幸運を運んで来るって聞いた事ありますよ!
うらやまし~o(*^▽^*)o~♪
いい事いっぱいあるといいですね(@⌒ο⌒@)
【2008/05/26 16:58】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


まぁツバメさん、しかも赤ちゃん連れで....
そーりゃ、モコちゃん 退屈しないでしょー。
しっかり観察して、猫娘に色々教えてね~
【2008/05/26 17:11】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


わぁ、いいことありそうですね。
それにしても見つめるモコちゃんの丸いこと。ぷぷっ。
私はいつも宝クジを買うとき
「一等が当たったら貧しい国に学校を建てます」と神様に祈ってるけど、
神様は本音をお見通しのようです。
【2008/05/26 19:21】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


ツバメの巣。どこにあるのかな? 
マンションのエントランスとか??
ツバメの赤ちゃんの口が好き。かわいいですよねえ^^
【2008/05/27 08:35】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、ジッと何かを見てますね、視線の先には、燕さんの巣があって燕さんの子がいたんですねv-410
うちの前にも、良く燕が飛んできて巣を作ろうとしますが、家の父は追い払います、理由は糞が落ちるからだそうで、でも燕が巣をすると良い事があるって言いますよね、商売繁盛とかv-410
umiさん、何か良い事あるかも、当たったら分け前くださ~いなんちゃってv-410
【2008/05/27 09:10】 URL | マイキー #- [ 編集]


実家の方もツバメさんたち来てますか?
ココちゃんと、スノーくんもツバメさん眺めては
モコくんのこと思い出してたりして。
モコくんも、ココちゃんやスノーくんのこと思い出してるのかな?
いいことあるといいですね!
【2008/05/28 11:05】 URL | akakuro #- [ 編集]


ツバメの赤ちゃん 可愛いね。
モコちゃんが 見れる所に巣が有って 良かったね。
モコちゃん、真剣な眼差しで見てますね。
後もう~しばらくは、ツバメさん観賞を楽しめますね。
きっと 幸せだから巣が 有るんですね。
み~んな元気に巣立ったら もっと良い事が訪れるかな~。^^
【2008/05/29 01:51】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


umiさ~んv-411こんばんはぁ~。
きゃぁ~v-415モコちゃんのアップv-414
モコちゃんの目線の先には・・おぉぉ~ツバメさんでしたかぁ~。
う~ん、ツバメさんとは何か縁があるみたいですね。
いい事があるかもよぉ~。うふふv-411
そうそう・・↓の記事・・・モコちゃんv-284本当に
ベットごと落ちそうでしたねぇ~。でも、絶妙なバランス感覚!!
意外と・・落ちないのよぉ~。ねっ・・もちろん落ちなかったよねぇ~。(・Θ・;)アセアセ…
【2008/05/29 01:54】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

たまりんりんサマ
私もツバメは幸運運んでくるって聞いた事ありますv-354
実家にもあったんですけど、実際どうだったかな~(笑)
これで宝くじでも当たればe-231絶対信じちゃうのにな
【2008/05/30 19:00】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘サマ
ツバメさんったらもっと早くからタマゴ生んでる
と思ったら巣のメンテナンスに1ヶ月以上かけてましたよi-229
モコはしばらく退屈しなそうですね
【2008/05/30 19:03】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさま
モコちゃんもちゃあちゃんも同じ
まんまるちゃんですね。イヒi-278
え~v-405私は宝くじ買う時
当たったら何買おうかなって自分の事しか考えてませんよ
お見通しどころか・・・^m^ププッ
【2008/05/30 19:07】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさま
ツバメの巣はですね。向かいの方の窓上です
面白いつくりになってて部屋が階段を挟んで左右にあるんです
ヒナは物音がするといっせいに大きな口を開けて
ご飯くれー!!って鳴くのでかわいいですねv-10
【2008/05/30 19:10】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさま
マイキーさん、こんばんは♪
引っ越し先でもツバメの巣が間近で見られるなんて
とってもうれしいオマケがありましたv-66
でも確かに糞はすごいですよ~
雨とか降ると親鳥がたまにベランダの竿に止まってて
糞が落ちてたりします。私は全然気にしませんけど(笑)
あ、ちゃんとお掃除しますよ~i-278

宝くじ当たったらもちろんプレゼントします~
だからお祈りしててくださいねっe-420
【2008/05/30 19:19】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroサマ
実家のほうもツバメ来てました!
今朝はタマゴの殻が落ちていたようなので
無事にヒナが孵ったみたいですi-176
モコにはスノーとココの事忘れないでねって
しょっちゅう耳元で囁いてますけど・・・効果はどうなんでしょうね(笑)
【2008/05/30 19:25】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
ツバメ観察はモコの日課になってます。
モコは捕まえようと頑張らないので良かった(笑)
結構カラスが多いんで親鳥さんがちょっと心配です
【2008/05/30 19:31】 URL | umi #- [ 編集]

びわサマ
びわさんこんばんは
って随分と遅いお時間なのですねi-230
やっぱりお忙しいんでしょうか・・・
私はモコにつられてだんだん寝るのが早くなってますよ(笑)

前回のモコは一瞬助けようと近づいたんですけど
途中で「これはシャッターチャンス!」と思い直し
しっかり撮り終えてから助けましたi-278
【2008/05/30 19:35】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/62-0af3ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

