にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

危ないモコ
                moco



     掃除機をかける為、無造作にゲージの上にモコベッドを置いたら
     こんな事になってました。((((( ̄∀ ̄;)クラッ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

モコちゃん危な~いΣ(゚д゚;)
しかし、絶妙なバランスですな!
落ちそうで、落ちない感じ。
しかもモコちゃん全く動じてないし・・(*^m^*)ぷぷ
お外に何か発見したのかな~?

【2008/05/22 19:12】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


あぶにゃいっe-330
まぁ、そこからなら落っこちても大丈夫だとは思うけど。。。
うちはベランダの手摺りにオレンジハウスを干してたら
ミルが入ってたことがありましたっe-286
血の気が引きましたよv-12
モコちゃん、ゲージの上は見晴らしいいかな?
【2008/05/22 21:54】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
あら~、ゲージの上で、猫ベットの中にモコちゃんチョコンとしてますね、落ちそうなのにこの余裕、落ちそうで落ちないのが絶妙のバランスですねv-410
モコちゃんこのバランスが、居心地良かったのかなv-410
【2008/05/23 07:45】 URL | マイキー #- [ 編集]


モコちゃん危うし!!
このあとはどうなったの~?^^;
無事に救出されたのかな。
【2008/05/23 14:11】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


モコちゃん、そんなとこで....
くつろうでる場合じゃないってば(^^ゞ
あぶないってば....(^^ゞ
まさか、落ちたわけじゃぁないだろうね?
落ちそうで落ちない....ってなかんじ?
【2008/05/23 14:31】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


あ・ぶ・にゃ~い!
こんなんで平気なの~?
このあと、どうなったんですか?
逆光ってのがまた哀愁を感じます。
【2008/05/24 20:12】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


わわわ・・・・
思わず手を差し伸べたくなりましたよv-12
モコちゃん、絶妙なバランス感覚だね。
お見事!!!
【2008/05/25 22:10】 URL | おじゃが #JalddpaA [ 編集]


さっすがモコちゃん!!
プー!(*≧m≦)=3

モコちゃん!無事にお引越しできたんにゃね♪
kuroお兄ちゃんとも、仲良しさんみたいで、良かったニャv-218
【2008/05/26 02:42】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]

たまりんりんさん
別の部屋に行ってて戻ったらこれだったんで
最初はビックリしたんですけど
冷静に写メしてました(笑)
ん~・・・この無理やりっぷりは外に何かいたんでしょうかね ̄∀ ̄;)汗
【2008/05/26 12:41】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
この状態のモコでもヒヤッとしたのに
手すりは危なすぎます~e-447
入った拍子に落っこちなくて本当に良かったですね。

モコはゲージの上にしょっちゅういるんですけど
まさかこんなに無理やり進入するとは・・・・i-229
一緒にいると飽きないですね(笑)
【2008/05/26 12:50】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
よく子猫の時は座椅子の背もたれ部分に
乗っかってましたけど、その緊張感を味わいたかったのかな(笑)
・・・って色々考えたりしますが結局は
ただベッドに入りたかっただけなのかも知れませんね; ̄∀ ̄)う~ん
【2008/05/26 12:53】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
まったくよく笑わせてくれます(笑)
一瞬ヒヤっとして助けかけたんですが
こんなシャッターチャンスないですよねi-278
もちろんこのあとしっかり救出しましたe-271
【2008/05/26 12:58】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
このギリギリな感じがたまらニャーいe-415のかな ̄∀ ̄;)
残念ながら?落っこちませんでしたョ(笑)
【2008/05/26 13:10】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママ さん
まったく発見した時はびっくりしましたよ(; ̄Д ̄)!
呑気に写メなんか撮っちゃいましたけど(笑)
この後はちゃんと助け出しましたv-91
【2008/05/26 14:28】 URL | umi #- [ 編集]

おじゃがさん
おひさしぶりです~i-179
お元気そうで良かった♪良かった♪

モコのギリギリな感じにビックリしましたよi-201
一瞬先に助けようと手がでかかりましたけど
先に写メ撮る事にしました。
ヒドイかな(笑)
【2008/05/26 15:15】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
こんにちは~♪
おかげさまでモコはすっかり落ち着いてます。
目下の悩みはモコが21時頃早々と寝て
朝早くから目を覚まし、お腹空いたコールが激しい事でしょうか(笑)
引っ越し前からすると贅沢な悩みですねi-229
【2008/05/26 15:19】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/61-670b96f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

