にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

むぎゅむぎゅ
         moco&coco

        ココ・・・それはちょっと無理なんじゃないのかな 
     
          おやすみ(ジミニー)

         ※母の携帯で撮ったので画質が悪いです。
         すいません

テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あはははっ(笑)ココちゃん、かわいすぎぃ~
足も尻尾も出てて、体はどうなってるの?って一緒に自分まで、グネグネしてました(笑)
暖かそう~ですね。
【2007/02/01 20:22】 URL | mikumon #- [ 編集]

あったかそう
暖かそうですね。
きょうは、また寒くなってきたので、一緒に混ざりたいですね。
それにしてもあんよが宙に浮いて、疲れそう。。

足をきゅっとしたところがまたキュートです。
【2007/02/01 22:14】 URL | taka2930 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モモちゃんと、モコちゃん、ギュウギュウ詰めで寝てますねv-410
ベットが壊れちゃいそうで、ひやひやしますねv-410
肉球も見ました、やっぱりうちのタマは、スノーちゃんと同じですねv-410
モコちゃんも、モモちゃんも、肉球可愛いですねv-410
【2007/02/01 22:41】 URL | マイキー #- [ 編集]

ココ姫~~~!!
今回もかなり強引ですな~i-229
さすが紅一点!v-353
「手ディベア」3人で「チョコ味」「いちご味」「ミックス」と3種楽しめてすご~~いv-425
樹茶はミルクチョコ味なのでいちご味に憧れますv-353
【2007/02/02 00:05】 URL | 樹茶ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


ココちゃんv-399はみでてます。
ん~でもこの寝方は。。たまらんよぉ~v-415

【2007/02/02 00:15】 URL | びわ #- [ 編集]


一人でぴったりサイズくらいのベッドですよね。
こんな活用法もあるとは!
辛そうな体勢なのに、幸せそうな寝顔ですね。
いい夢みてるのかな~
【2007/02/02 08:39】 URL | ゆき #- [ 編集]


ここがココちゃんのいいところ!(オヤジギャグ)
小さなことは気にしないのがココ姫の魅力ですv-426
そして被害者はいつもモコちゃん(笑)
【2007/02/02 09:46】 URL | ニャンコママ #5tbquqn. [ 編集]


うあーーv-344
ココちゃん、めっちゃかわいい~~v-402
埋もれてるモコちゃんもかわいいけど、ココちゃん、すごい幸せそうな顔で寝てる~~v-354
笑ってるみたいv-415
足のカタチが長靴ですねぇ。。履かせたいっv-345(笑)
【2007/02/02 11:10】 URL | みほちん #- [ 編集]

やっぱ
 
仲良し兄妹だねv-345
ちょびみも仲間に入れてニャ~v-283v-344
【2007/02/02 18:46】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]

mikumonさん
仕事から帰ったら親が携帯を持ってきて
「見て見て~」というので見たらこれでした・・・
笑っちゃいますけど、ちょっとひどいですよね(笑)
ちゃんと寝れてるのかなぁ
【2007/02/03 01:40】 URL | umi #- [ 編集]

taka2930さん
確かに暖かそうですけどこれは・・・(笑)
モコも断りなさいよ~v-356なんて思いました
それにしても苦しくないんでしょうかね
お互いに(笑)
【2007/02/03 01:43】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
やっぱりタマちゃんもスノーと同じシルバーだから
肉球もクマv-285さんですよね
ベッドは危険ですよ~。色んな意味で・・・
モメるし、壊れそうだし(笑)
特に、誰か使ってるとそこに行きたくなるみたいです
【2007/02/03 01:47】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
ん?樹茶ちゃんはミルクチョコなんですか?
てっきり、いちごミルクかと思ってました。
もうココはやりたい放題ですよ
自分が女の子1人ってもうすっごい理解してるとしか
思えない行動ですe-78
【2007/02/03 01:52】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
ものすっごいはみ出てますよね。
なんとか言ってやってくださいよ~
モコもよく怒らないなって感心しましたi-183
【2007/02/03 01:53】 URL | umi #- [ 編集]

ゆきさん
もちろんこのベッドはお1人様用なんですが
実はワンコ用e-134なんです。
だからちょっと大きめなんですけど、それにしても・・・・(苦笑)
【2007/02/03 01:56】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
オヤジギャグいただきました~(笑)
大体こういう時はこのパターンで落ち着きますね
一回でいいからココが困ってる状況を見てみたいものです
【2007/02/03 01:58】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
多分幸せなのはココだけですね(笑)
なんでそこまでして一緒に入りたがるんだろう・・・
どうせなら私のところに来ればいいのに
モコにちょっとじぇらしーですe-268
【2007/02/03 02:01】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
ちょびみさん。。。中に入ろうものなら
きっとココのケリをくらいますよ~(笑)
なにせ寝返りを打ったふりして攻撃してきますからv-217
【2007/02/03 02:03】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/6-18f4b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

