にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ぼくのこと?
                moco


              モコ : kuro兄ったら ぼくのこと かいてるのかな



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おや・・モコちゃんすっかりkuroさんと仲良しね~v-343
GWから、ちゃんと新しいお家に住んでるのね!
umiさん良かったですね~v-441おめでとうv-352
kuroさんもモコちゃんにメロメロになりそうね!
次はココちゃんかな?早くココちゃんも一緒に暮らしたいね~モコ兄ちゃんがいるから大丈夫でしょう!
kuroさんの薬指の指輪が眩しいわ~ラブラブねっv-344
【2008/05/11 16:47】 URL | さり子 #1QjeyAYo [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
この記事は、kuroさんが、書かれてるんですかv-410
モコちゃん、kuroさんの所に来て、なにしてるニャ~ってパソコン覗いてますねv-410
モコちゃん、すっかり、新居にも、kuroさんにも慣れたみたいで良かったですねv-410
【2008/05/11 23:15】 URL | マイキー #- [ 編集]


落ち着いたみたいで、安心しましたー。
ずーっと更新がなかったので、心配していました。
お引っ越しは、ニャンコにとって大変な事ですよね。
でも愛情は伝わるものですね。
まだまだ心配事があるかもしれませんが、頑張って乗り切ってくださいね!
またモコちゃん達の楽しい姿が見られるのを、楽しみにしています!
ひよっこりモコちゃん、かわいい~。
【2008/05/12 00:01】 URL | たまりんりん #- [ 編集]

気になる?
モコくん、kuroさんが何書いているか気になってるようですね!
可愛い顔して覗き込んじゃってi-179ホントの兄弟みたいですね!
【2008/05/12 09:10】 URL | akakuro #- [ 編集]


おや?今日の更新はkuroさんかな?
モコちゃんたら、すっかり仲良しさんになったねぇ~
お膝に乗せてもらって、幸せそうなお顔して!
ほーんとに良かったねぇ、嬉しいよぉ!
【2008/05/12 13:24】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


もうすっかりkuroさんとも仲良し、昔からの家族みたいですね^^
umiさん、ほんとよかったですね♪
モコちゃんファンの私もまたこうして様子が見れて、とってもうれしいです^^
【2008/05/12 13:31】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

さり子さん
おかげさまでこのところすっかり慣れてくれました。
たまにある絶叫タイムは仕方ない事かなって最近では思いますi-227
でも実家でもそうだったかなぁ・・・i-195
実はココを連れてくる予定今のところないんですi-177
ラブラブなのはkuroさんとモコだったりして(笑)
【2008/05/12 16:34】 URL | umi #- [ 編集]

マイキー さん
マイキーさん、こんにちは♪
にゃんこのめはumiが書いておりますi-179
kuroさんはお仕事関係のブログをやってるんですよ
最近はそっちにもたまーにモコが出現してたりして(笑)
【2008/05/12 16:38】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんさん
おかげさまですっかり落ち着いてるモコです♪
・・・といってもたまに発狂したようになるのは
仕方の無い事なんでしょうかね。
先代のコはずっと1匹だったので、その時の事ちょっとずつ思い出しながら
モコと過ごしていけたらな。って思ってます。
【2008/05/12 16:42】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
もうね・・・すっかり懐いちゃってますよ(笑)
kuroさんもモコの姿が見えないと
何処行った?ってすぐ探してますi-237
【2008/05/12 16:44】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
あら~残念!にゃんこのめはumiが更新しております(笑)
モコは親しくなると、自分の方に向いて欲しいとき
背中をトントンしてくるんですけど、最近はkuroさんにも
やっているので、もうすっかり慣れちゃいましたね
安心。安心i-228
【2008/05/12 16:48】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
本当にうれしい限りです。
家の中でにゃんコがゴロゴロ寝っころがってるのを見るのって
最高の癒やしですよねi-179
【2008/05/12 16:51】 URL | umi #- [ 編集]


こんばんは。
なが~い、ご無沙汰でした。
もう、毎日が忙しくてパソコンも開けずに…
それにしても、パソコンを覗き込んでるモコちゃんの表情が
たまらなく可愛い♪あぁ~疲れた身体も飛んで行っちゃいました(#^.^#)
【2008/05/12 21:40】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


すっかり懐いてるのね~^^
モコちゃんはラヴラヴ夫婦からラヴラヴの愛情をもらってるのね~(笑)
私にも愛をください(爆)
【2008/05/12 22:16】 URL | ニャンコママ #- [ 編集]


こんばんはぁ~。GW中にモコちゃんのお引越しが完了したのですね。あれぇ~ココちゃんはぁ~??
ココちゃんもこれからですよねぇ~。

うふふ、ココちゃんすっかり旦那様kuroさんと、ラブラブv-344ですねぇ~。男同士だと・・何か通じるものが、あるのかなぁ~。
【2008/05/14 00:14】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


チラっと見えるモコちゃんがカワイイな。
今回は問題なく引越しできて良かったですね~!
これでニャンコとの生活も再スタートを切れたというわけですね。
【2008/05/14 13:45】 URL | へな #- [ 編集]


モコちゃん、だいぶ落ち着いたようで良かったですね~v-344
にゃんこがいるといないとでは、おうちの中の雰囲気が全く違いますもんねv-415
たまに発狂しちゃうの? それもそのうちなくなっちゃうと思いますよi-260
モコちゃんがいれば、umiさんが一人の時もkuroさんが一人の時も、もう寂しくないよね~e-287
【2008/05/16 20:57】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


わぁ、膝に乗ってる。可愛いなぁ。
すっかり仲良しさんですか。
kuroさんも膝に重みがあるのが普通になってしまい、
モコちゃんが他で寝てると物足りなくなるかもね。
【2008/05/18 11:59】 URL | 茶葉ママ #pd3eZaWQ [ 編集]

ノロタンさん
こんにちはv-254
モコはkuroさんにだいぶ慣れて
しょっちゅう膝の上に乗ってるんです。
良かった、良かったi-1
ノロタンさん毎日お忙しそうですね。
体調崩さないようにしてくださいe-332
【2008/05/19 12:39】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
こんにちは~v-254
あらあ??ニャンコママさんは
愛情たっぷりもらってるんじゃないんですかv-10
あ、でもかれん嬢が独り占めかな(笑)
【2008/05/19 12:42】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
こんにちはv-254
あ~んi-202残念ながらココはやってこないんですよ
今はモコは1人で甘え放題ですi-179
【2008/05/19 12:48】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
こんにちはv-254
おかげさまですっかり慣れてくれました。
これで独り言が独り言じゃなくなる・・・(笑)
【2008/05/19 12:53】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
こんにちはv-254
本当にもう、にゃんコがいるのといないのとでは
大違い!ですね。
家の中が明るくなります。あっ、暗かった訳じゃないですよ(苦笑)
たまに発狂するのってなんでしょうねi-230
慣れないからなのか・・・または暖かくなってきたからかなi-181
【2008/05/19 14:49】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママ さん
こんにちはv-254
だいぶ慣れてきましたかね
kuroさんもモコの事かわいいなって思ってくれてるようですe-349
帰ってくるとモコの居場所を常に気にしてますe-257
【2008/05/19 14:53】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/59-2e2d4df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

