にゃんこのめムービー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

この人だーれだ
                またまた週末は実家にいたumiです( ̄∀ ̄)ノ はい
              今回はkuroさん(旦那ちゃん)が初お泊り

              チームニャロメの反応は・・・


          moco


              モコはお布団の周囲をウロウロ
               気になるけどいまいち近寄る勇気も無い (@゜_゜@)ジッ・・・

      ※一体いつ買ったのかわからない
           客用の古臭い布団カバーは気にしないでくださいね

                snow


              スノーはちゃっかり私とkuroさんの間に割り込み川の字状態

              とにかく初対面の人が大好きな新し物好き?なスノー。
              kuroさんに自分のニオイをなすりつけまくってました

              coco


               姫はというと・・・ ほとんど近寄らず
              最後まで気をゆるしませんでした。
               ガードの固いココ

               
              

               

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
週末は、旦那さんとumiさんのご実家に泊まりで行かれたんですねv-410
スノーちゃん、旦那さんにも自分の匂い擦り付けて、これ僕の~ってアピールしてたんですね、umiさんと旦那さんの間に割って入って川の字になってたんですねv-410(その後寝るときもそうだったのかな)v-410
スノーちゃんは、ホントに人懐っこいんですね、うちのタマはどうなのかな~結構警戒するかもv-410
モコちゃんは、近寄りたいけど近寄れない、もどかしさがあるんですね、どうしようって顔してますねv-410
ココちゃんは、誰か来てるはねっ、でも私には関係ないから、媚も売らないわよって感じでしょうかv-405
でも、旦那さんはニャンちゃん好きなのかな、好きならこんな可愛いニャンちゃんが3ニャンもいて盛り上がったんじゃないでしょうか、旦那さんも、スノーちゃんや、モコちゃん、ココちゃんと遊んであげたのかな、それとも、お仕事疲れでずっと寝てたとかv-410
【2008/03/04 13:29】 URL | マイキー #- [ 編集]


ココちゃん、それでこそ姫ですっv-344
そう簡単に殿方に気を許してはイケマセンv-358
あ、でもその方は近い将来、ココちゃまのパパになる人だから
そこんとこは要領よく振舞わなくっちゃだめだよんv-415
【2008/03/04 15:41】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


kuroさんもお泊まりだったんですね。
ココちゃん、モコくんもkuroさんに慣れてもらわないと
これからパパになる人なのにね。
【2008/03/05 08:23】 URL | akakuro #- [ 編集]

マイキーさん
マイキーさん、こんにちは♪
スノーはkuroさんにべったりでずっとなすりついてましたよv-388
私には全然こないのになぁ・・・i-238ちょっとジェラシーe-265
タマちゃんは人懐っこそうですけど、そうでもないんですか?
意外だなーv-405
kuroさんはまだ。にゃんずをどう扱っていいか
いまいちわからない様子で、されるがままになってました(笑)
【2008/03/05 10:43】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
ココだけ全然ダメでしたね~e-263
「あれ?もう1匹は?」って感じでしたよ。
でも気になる事は気になるらしく、部屋を何度も覗きに来てました。
素直じゃないな~(笑)e-465
【2008/03/05 10:45】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
スノーがニオイつけてくれたんで、モコもココも
そんなに警戒してる様子はなく、その点では良かったかなと思ってます。
実は今週末も実家なので、また距離が縮まってくれるといいんですが・・・i-229
【2008/03/05 10:49】 URL | umi #- [ 編集]


3にゃんそれぞれの反応がおもしろいです。
ココちゃんが一番警戒心強いのね。
おんにゃのこのほうがそうかもしれない。
モコちゃんの困ったお顔がなんともかわいいです。
スノーくんはさすがお兄ちゃん、余裕ですね^^

少しずつご主人と3にゃん、仲良くなっていくといいですね♪
【2008/03/05 13:00】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


umiさんは週末会いたくて実家なのかな?
旦那様も一緒なら....それは安心安心!
スノーちゃんと川の字でのおねんねはいかがでした?
早く我が子ととか...そんな感じかな?
モコちゃんもすぐに慣れそうな感じだね。
旦那さんに毎週通ってもらいましょうか....(^^ゞ
【2008/03/05 17:42】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


旦那様は 猫を飼うのが初めてでしたよね。
少しづつ 通じて行くんですね。
その内 旦那様も猫のとりこに 成りますから・・・
じっくり観察しているニャンズの様子が 目に浮かびます。
出だしは 良好の様に感じました。
早く仲良くなれると 良いですね。(*^^)v
【2008/03/06 00:37】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


スノー君はすごいなぁ~。
初対面の方でも、大丈夫だなんて・・
そうそう・・モコちゃんも、ココちゃんも照れているだけなんだよねぇ~。
一緒に住む日がくれば・・きっと川の字!いやいや・・
4人になるわけだから・・なんていう文字になるんだぁ~??
段々と打ち解けてくると、思いますヨォ~。
【2008/03/09 01:27】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

なるくるママ さん
予想通りの結果で笑っちゃいました
朝ごはんをにゃんずにあげてしばらくしたら
またkuroさんのところに行って
グーグー寝てましたよ。
完全に懐いちゃってますv-10
【2008/03/10 12:55】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
ちょうどkuroさんの用事で私の
実家から通った方が近いって事で
週末は泊まってるんです♪
これで徐々になれてくれるといいんですが・・・
やっぱりにゃんコに埋もれて寝るのは最高ですねv-218
【2008/03/10 12:59】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさん
この調子でどんどん仲良くなってくれるといいんですけどね
でもにゃんずはほとんど警戒してない様子なので
それが良かったかな~って感じですi-100
【2008/03/10 13:03】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
^m^ぷぷっ。4人はなんていう字だろ
やっぱりおんニャのコはガードが固いんでしょうかね
モコは夜中にkuroさんの頭のニオイを嗅ぎ
手をペロペロ舐めてたらしいです。
なにがしたいんだか・・・(笑)
【2008/03/10 13:07】 URL | umi #- [ 編集]

覚えてくださっていますか?
ノロタンです。ブログを閉鎖した時に、多くのお友達のブログの
リンクを保存せずに・・・
なんとか、umiさんのブログを見つけ出すことが出来ました。
可愛いニャンコちゃんたちの顔が見れる嬉しさでいっぱいです。
ちゃんと、リンクさせて頂きました。
相変わらず、可愛いなぁ~(#^.^#)
【2008/03/11 11:44】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


こんばんはっi-233
おひさしぶりです~♪♪♪
ブログ閉鎖されてたのを見た時はどうしちゃったのかなって
心配しましたが再開されたんですねi-237
わざわざ探していただいてありがとうございます。
更新をあまりしてませんがi-229またよろしくお願いしますねっe-419
【2008/03/12 18:21】 URL | umi #- [ 編集]


もしかしてスノー君もumiさんとお嫁入りしたくてアピールしてたのかもv-398
モコ&ココちゃん達はパパさんになる人が
どんな人か観察・・・いやスノー君に偵察してもらってたのかもね~笑。
きっと後でスノー君から「良さそうな人だったニャ!」なんて
報告うけてるわよ~e-465
kuroさんと一緒に暮らしたらモコ&ココちゃんも
スノー君のマネして川の字に一本足した字?になるねe-415
umiさんあんまりニャンコにヤキモチ焼かせちゃダメよ~v-439
【2008/03/14 16:54】 URL | さり子 #1QjeyAYo [ 編集]


ココちゃんは人見知りだったのかぁ~
モコちゃんは興味津々だけど警戒して、スノー君は平気なんですね。
やっぱ猫っておもしろいわぁ~
フトンカバー、素敵ですよ(爆)
【2008/03/16 16:12】 URL | ニャンコママ #- [ 編集]


3にゃん三様な反応が可愛いですね~v-345
うふふ♪いつもは元気姫のココさんが、随分ショッパイお顔ですねぇ~~v-410カワイッ~♪
【2008/03/17 07:23】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


三人(ネコ)三様ですねi-179
樹茶はココちゃんに近いかもi-229
私の実家も似たような布団カバーですi-229i-229i-229
【2008/03/18 21:04】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


そうそう。。。実家に帰ると、これは何年前の布団の柄?ってありますよね~(笑)

スノー君は、人見知りがないんですね~
ガードの固いココちゃんがフニャフニャになるのも時間の問題かな?
【2008/03/21 12:03】 URL | mikumon #- [ 編集]

チームニャロメ(笑)
チームニャロメのそれぞれの反応が、性格が表れていて面白いですね!
モコ君の恐る恐るとした反応、スノーくんのどっしりと動じない反応、ココちゃんの警戒心ありありの反応、見ていて楽しいです!
【2008/03/21 23:03】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


ニャンズによって反応はそれぞれだったんですね。
スノーちゃんは誰でも大丈夫なタイプなんですね!
【2008/03/25 13:30】 URL | へな #- [ 編集]

さり子さん
こんにちは
お返事遅くなってすいません
次の記事にも書きましたが迎え入れに失敗してしまいました。
実家でのモコはkuroさんにも結構懐いていたので
とても残念です。
【2008/03/26 09:38】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
こんにちは。
お返事おそくなってすいません
個々で反応が見事に違っていて面白いですよね。
あー。。。でも新居につれてきたんですけど
予想に反して失敗してしまいました・・・
【2008/03/26 09:42】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
こんにちは。
お返事遅くなってすいません
私としては予想通りって感じでした。
普段から玄関のチャイムがなるとスノーは我先に玄関へ急行しますから・・・
モコもkuroさんには結構なついていたんですが
新居に迎え入れるのは失敗してしまいました。
【2008/03/26 09:46】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
こんにちは。
お返事遅くなってすいません
布団カバー・・・気にせず写メ撮ってたんですけど
後からよくよく見てみると、ヘンテコリンな模様が目立つ~!!
突っ込まれる前に言っておこうと思いました(笑)
樹茶ちゃんもおんニャのコだからシャイなのかな~
モコとココの新居迎え入れは失敗してしまいました。
とっても残念です
【2008/03/26 09:50】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
こんにちは
お返事遅くなってすいません
うちはめったにお客さんが来ないので
このような布団があるとは思いもしませんでした(苦笑)
ココも早くなれてくれるかなーなんて期待していたんですが
新居迎え入れは失敗してしまいました。
しばらくは実家に帰ってにゃんずに会いに行くしかなさそうです
【2008/03/26 09:53】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは
お返事遅くなってすいません
にゃんずの反応は見ていて面白いですね
ココは近寄ってみたいんだけど
まだそんな勇気ない・・・ってのがかわいくて。
でも残念ながら新居への迎え入れは失敗してしまいました。
【2008/03/26 09:55】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
こんにちは
お返事遅くなってすいません
スノーはずっと人見知りしないコなんですよ
むしろ見知らぬ人が好きなんです。
私には最近お腹見せて甘えないくせに・・・
新居にモコとココを連れてきましたが失敗してしまいました。
残念です
【2008/03/26 09:58】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/54-968c06d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

