にゃんこのめムービー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ねむねむ
             moco

              にゃんコ


           moco

                (-∀-;)

           moco

                (´し _`;) 

           moco

                 Σ(゜ω゜)

           moco

                 w((´ω`))wワオッ!!

           moco

                 ( -v- 。)

           moco

                 Σ(´□` ) ハゥ

             moco

                 (;´Д`A ```

          moco

                    にゃんコ



         週末は実家に帰りました
         モコはすっかり甘えん坊さんになって
         膝の上でずっと寝ていました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

          moco


                   にゃんコ



                 

          
             

             

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

モコさんがいっぱい!アップが一杯!嬉しいなー^^
モコさん大きくなった?お手々も大きくなった?
あーん可愛い!寝顔も可愛いけど、起っきして
もっとこっちむいてー^^
【2008/02/04 17:40】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
わ~い、モコちゃんの顔のアップが一杯ですね、色んな表情があってどれも可愛いですね、スコちゃんは、おっとりさんなんですねv-410
久しぶりに、モコちゃん、umiさんに会って、甘えたくてumiさんを独占してたんですね、それで何されても怒らなかったのかな、ほんとに、気持ち良さそうな顔してますねv-410
うちのタマなら、怒って噛み付いてるかも、ベルは、噛まないんですが、前足でブロックされるか、何処かに逃げていきますよ~v-406
【2008/02/05 05:49】 URL | マイキー #- [ 編集]


あはは。
おもいっきりモコちゃんで遊んでる!(笑)
でももこもこモコちゃん、久しぶりにたくさん見られて
私も大満足です。どこもかしこも丸々でフサフサでぷくぷく。
あ~、やっぱりモコちゃんは最高だ♪^^
【2008/02/05 08:30】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

かわいい~
モコ君甘えん坊さんになってumiさんにべったりで、かわいい~ですね!umiさん、ねむねむのモコくんにいたずらしてダメじゃないですか~。でも、うれしくていたずらしたくなるんですよね!
【2008/02/05 12:01】 URL | akakuro #- [ 編集]

猫娘さん
相変わらずモコはもっふもふしてました。
夏も冬も関係ないくらいなので夏場はちょっと
暑そうですけど今の時期はうらやましいくらいです
このまま連れてくればよかった (*´;ェ;`*) うぅ・・・
【2008/02/06 10:18】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
マイキーさん、こんにちは♪
モコはほんっとに何されてもいいみたいです(笑)
この他にも口の中に手を入れたり色々したんですよっ
タマちゃんはスノーと同じ反応かも♪
それがまた面白いんですけどね~
【2008/02/06 10:21】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さん
やっぱりにゃんコの手触りってサイコーです♪♪
帰る時はついついお土産いっぱい買っちゃって・・・(笑)
頭から食べちゃいたいくらいですe-146
【2008/02/06 10:24】 URL | umi #- [ 編集]

akakuro さん
なはは(´∀`)
なんかいじりたくなっちゃうんですよね~
抵抗しないからなおさらです(笑)
【2008/02/06 10:26】 URL | umi #- [ 編集]


遅くなりましたが、umiさんのドレス姿綺麗v-353
私も10数年前は綺麗だったのかな~?i-229
モコちゃん、umiさんに久々に会えて嬉しかったんですねv-344
何されてもOKなモコちゃん
樹茶なら「はぁ?何すんのv-293」って怒られそうですv-292
【2008/02/06 18:47】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


甘えん坊さんをいいことに、いたずらしまくってますね(笑)
【2008/02/06 23:57】 URL | へな #- [ 編集]

こんばんは
v-300umiさん、ご結婚されたんですね。
おめでとうございま~す
お二人で手を取り合って、幸せなご家庭を築いてくださいね。
umiさんのウエディング姿、すっごく素敵!!
こっち向いて~~~~って、画面に向かって言っちゃいました(笑)
モコちゃんとココちゃんも一緒にお嫁入りとの事。
新しい環境に早く慣れてくれるといいですね♪
【2008/02/10 02:45】 URL | おじゃが #JalddpaA [ 編集]


ご無沙汰してて ごめんなさい。
相変わらず モコちゃん可愛いです~v-10
「ぎゅうう」のモコちゃん、めっちゃ可愛い~v-238
「もさっ」のお手手も 良いなぁ~。
モコちゃんのお手手と 握手したいなぁ~v-10

↓のumiさんのウエディング姿、すっごく綺麗~v-10
とっても素敵な花嫁さんですねっ!
お幸せにねぇ~。v-221
【2008/02/10 14:47】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


コちゃん、いっぱい遊ばれてv-362も余裕だね。
眠たさの方が勝ってしまって相手してるどころじゃなかったんだね、きっと。v-411

実家のスノーちゃんは元気でしたか?
【2008/02/12 15:22】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


こんばんは。
うひょぉ~♪モコちゃ~~んのアップ写真v-212
う~んv-10メッチャ可愛いのぉ~v-238
でも・・よ~く怒らないですよねぇ~。我が家のニャン達に
顔で遊んでいると・・怒られてますよぉ~。
モコちゃんは、優しいのですね。
ぐふふv-398私もやってみたいなぁ~。。v-344
【2008/02/13 02:13】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


umiさんがいなくてモコちゃん達、寂しかったでしょうね~。
久しぶりに甘えられて良かったね~e-465
一緒に暮らしていた頃は毎日一緒にいるのが
当たり前になってたけど離れてみると
やっぱり寂しいですよね~。
それにしても久々のスキンシップちょっとやりすぎかも~v-356
でも可愛くってナデ回したくなる気持ち分かるなぁ~v-398
【2008/02/13 18:04】 URL | さり子 #1QjeyAYo [ 編集]


遅れすぎですが、今年もよろしくお願いします。

そして、結婚、おめでとうございます~。
沖縄に行かれたのですね、沖縄ってまた行きたくなりません?
今年も行きたいなぁ~って思ってるんです。

モコちゃん、甘えん坊さんな姿が写真からでも分かります♪
【2008/02/14 19:24】 URL | mikumon #- [ 編集]

樹茶ママさん
こんにちは♪
ありがとうございますe-419
あらっ!樹茶ママさんのドレスも見てみたい~♪♪
それか代わりに樹茶ちゃんに期待しちゃおうかなv-10
【2008/02/19 11:55】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
こんにちは♪
モコはなにやってもいいんです
だから余計にかわくて(笑)
【2008/02/19 11:56】 URL | umi #- [ 編集]

おじゃがさん
こんにちは♪
おひさしぶりです。今年もどうぞよろしく!!
私もなんだかんだと環境が変わりまして・・・
モコ&ココも早く来ないかなーと首を長くしてまっております。
【2008/02/19 11:58】 URL | umi #- [ 編集]

ramchan さん
こんにちは♪
こちらこそっ!最近は特に更新できなくてe-263
ネタがないってのもあるんですけど(苦笑)
実家に帰るとにゃんずは私に揉みくちゃにされますe-266

結婚式当日ってあっという間ですね。
今でもちゃんと自分がドレス着てたのか実感わかないかも(笑)
【2008/02/19 12:02】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
こんにちは♪
モコはも~甘えん坊に拍車がかかって帰ると
すごいんですよi-201
それだけに帰るとき別れがつらいですけど・・・
でももうすぐ!頑張るぞ~
スノーも元気でしたよ。最近写真撮らせてくれないんです
嫌われちゃったのかも ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
【2008/02/19 12:06】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
こんにちは♪
むふふv-10モコのドアップひさし振りに撮りました
というかモコしか近づいてきてくれないんですが・・・
やっぱりおんニャのコは顔が命だから触らせてくれないんだワ!
ココも顔には絶対さわらせてくれませんe-464
【2008/02/19 12:10】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
こんにちは♪
もともとそうだったんですけど、どうも私にはモコしかきてくれないんです。
最近は特にそうで・・・
だから余計にモコは揉みくちゃですよ(笑)
あああ~モコ・・・モコ・・・
と妄想に走ってしまうこの頃。アブナイ人ですね(-∀-。)
【2008/02/19 12:14】 URL | umi #- [ 編集]

mikumon さん
こんにちは~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ!
なんとか結婚いたしましたよ(笑)友達もすっかりオバちゃんで
涙腺がゆるくなってしまったらしく号泣してくれました。ナハハ
沖縄よかった~!!飛行機嫌いなんですけどまた行きたいです。
もっと早くに行ってみればよかった・・・。
次はいつの日か( ̄ー ̄;)
今度は石垣島とかあの辺がいいですね
【2008/02/19 12:19】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/52-9aa4a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

