にゃんこのめムービー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

気がつけば・・・
         snow

         ここfc2に引っ越してきて1年が経っていました。
         最近は更新をほとんどしていませんでしたが  アセアセ... ( -`Д´-;A)

            moco

            ブログはそろそろ3年経とうとしています。
            我ながらよくつづいたなー .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

           coco

           皆さま今後ともどうぞよろしくお願いします
               (●´∀`人´∀`●)スリスリ

          coco

           ココ : はい。あくしゅ



                          neko


                  モコ&ココのお引っ越しはもう少し先の予定です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          umiのこと。

          umi

          恥ずかしながら写真アップします 照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
          これはチャペルで列席者の方々が着席するのを
          物陰で待機しているところなんですが
          撮ったのは新郎であるkuro氏。

          なんとなく不穏な空気を感じ振り返ると・・・(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)
          携帯もってるし < ;`∀´>マジっすヵ!!

         結局そのまま挙式→披露宴へ
         ・・・高砂からブログ更新してました   _| ̄|○、;'.・


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさ~ん♪遅ればせながら・・
今年もよろしくお願いしま~す。そういえば!!umiさん。
ご結婚(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございま~す。遅くなって本当に済みません。
う~ん、私はfc2に移って2年目に突入しましたぁ~。お~っと・・
umiさんも、同じですね☆月日が経つのは、本当に早い!!
それと・・結婚すると、本当に月日が経つのって早いわよん(笑)
おぉぉ~umiさんのウエディング姿・・キレイv-353
どうせなら・・お顔もと言いたいですなぁ~。
わぁ~モコちゃん・ココちゃんもお元気そうで・・あれ??スノー君は??そうかぁ~モコちゃん・ココちゃんのお引越しはまだなのですね。ちゃんと、準備をしている所なのかしら。
【2008/01/30 00:58】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

こっち向いて
ね~umiさん、こっち向いて!って感じです。
kuro氏マジっすか!?(初対面なのにすみません)
高砂でブログ更新?初耳ですよ。
モコ君、ココちゃんのお引っ越しが済んだらちょくちょく
アップしてくださいね~。
待ってますよ~。

【2008/01/30 09:03】 URL | akakuro #- [ 編集]

すごい勇気
高砂から投稿するなんてumiさん、なかなかやるね~。
びっくりだわv-12v-405i-1
それが今の若者?^m^v-434なんですね。

モコちゃんとココちゃん早く一緒に住みたいでしょうね。
スノーちゃんも元気かな?

umiさん、一瞬でいいからこっちむいて~ぇ。v-410
【2008/01/30 10:14】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


お顔が見れなくて残念!
でもきっとキレイだったんでしょうね~♪
ドレスも刺繍がこってそうで、
生で見るともっとすごかったんでしょうね!
高砂から更新って・・・強いですね(笑)
私のときはひたすら誰かがスピーチとかしていたので
笑顔を振りまくために
お肉一切れしか食べられませんでしたよぅ(/_;)

モコちゃんココちゃんのお引越し記事楽しみにしています♪
いつみてもココちゃんのお手手もふもふしていて最高!!
【2008/01/30 12:43】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


わぁ綺麗だよぉ~!めっちゃ素敵だわぁ~
憧れるなぁ~ウエディングドレス♪
あぁーんでもこっち向いてぇ~ちょっとだけでいいから~
もっと見たいよぉもっともっと見せて欲しいよぉ
見惚れてしまいましたよ、今日は猫さんもかすんじゃうね
モコちゃんはもう5歳になるんですねぇ....

【2008/01/30 13:07】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

オメデトウ♪
わ~umiさんキレイv-352
ホントこっち向いて欲しいわ~v-354
だけど後ろ姿だけでもumiさんのイメージわくから大丈夫v-433
本当におめでとうv-434結婚は山アリ谷アリだよ~
これからもお互いを思いやる気持ちを忘れないで
いつまでも仲良く幸せにねっv-434
私もumiさんとブログでのお付き合いが3年くらいになるのかな~
ネコ友だけど、それ以上な気持ちで心から嬉しいですe-343
モコ&ココちゃんも、もうすぐ一緒にお嫁入りだねe-465旦那様に可愛がってもらうんだよ~v-398
旦那様、どうぞ2ニャンをヨロシクね~e-466
お互い新しい生活で忙しくなるけど頑張りましょうね~v-441
【2008/01/30 18:09】 URL | さり子 #1QjeyAYo [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
お~、これが、umiさんの、ウエディングドレス姿なんですねv-405
顔が見えなくて残念です~、でも、この写真見てても、お若くて綺麗な感じがします、オーラが出てますよ~v-410
旦那さん、携帯持ってこられたんですね、だんなさんumiさん(奥様)の写真撮られたのナイスですよ~そうでないと見られなかったし~v-426
umiさん、今度はお顔のアップもお願いしますね~ってそれは無理な話ですよねv-410
ウエディングドレスも綺麗ですね、私も着てみたいですって、私が着たら変態でつかまっちゃいますね~誤解しないでね~(女装趣味はないですから)冗談で言ってみただけですから~v-410
【2008/01/30 18:44】 URL | マイキー #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
umiさんのウエディングドレス姿に見とれて大事なこと書くの忘れてましたv-421
ブログはじめられて、3年が経つんですねおめでとうございますv-315v-384
umiさん更新まめにしておられる方だと思いますよv-410
モコちゃん、もうすぐ5歳ですか、うちのタマがもうすぐ4歳になりま
v-410
最初は、ねこのきもちで、スノーちゃんが出て行かれて探されてるのが最初の書き込みで、無事スノーちゃんが見つかって色々なことがありましたねv-410
それに、こうしてご結婚されて、何か幸せを分けていただいてるような気分になりますねv-410
スノーちゃんの寝顔、タマにそっくりですよ~v-425
ココちゃんの、お手手可愛いです、萌え~v-410
【2008/01/30 18:53】 URL | マイキー #- [ 編集]


うわぁv-345
umiさん、めっちゃ綺麗でしょうv-352
いろいろ想像しちゃいますv-398
ウェディングドレス私も着たいっ((o(>▽<)o))
あ、うそです、さすがにもう結構ですv-356
コスプレにしか見えないしv-388
↑マイキーさんが捕まるところは見たいです(爆)
お祝いのスピーチで「3つの袋を大切に」とかありませんでしたか^^
「給料袋」と「賞与袋」と「特別手当袋」・・・って金だけかいっ(ノ∇≦*)
あ、冗談ですよ~v-356
ほんとは「給料袋」「お袋」あと、なんだったっけ?「堪忍袋」?
そうそう、結婚は忍耐です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ココちゃん握手してぇーーーv-344
【2008/01/30 21:26】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

始めまして♪
こんにちは♪

初めての訪問でウェディングドレス姿を
見れるなんて私もしかしてラッキーですね。

おめでとうございます。

umiさんのブログのオープニングの
たいやき背景にびっくりして、マウスポイントに
くっついてくる文字を読もうと懸命になって、
水族館のアニメーションを見入って・・・

楽しいブログですね♪

また、遊びにきまーす。

※バナーリンクありがとうございました。
 私のブログにも是非リンクはらせてもらいます。
【2008/01/31 11:23】 URL | モロと3にゃん #- [ 編集]

初めまして&おめでとうございます!
先日はご訪問&コメありがとうございました。こちらでは初めましてのしゅうと申します。

素敵なブログですね!なんこ(猫)の写真がいっぱいで、長時間癒されました。モニタ前でニマニマしました。
めんこい子ばかりで羨ましいなぁ…うちの子たちはどうも飼い主に似たのか目つきも性格も極悪でして…(´・ω・`)

そしてご結婚おめでとうございます!
高砂からブログ更新されるとは、なんと勇敢な(笑)
愛に溢れた素敵なご家庭作ってください(*^▽^*)

また猫ちゃんに癒されに遊びに来まーす。それでは。
【2008/01/31 21:11】 URL | しゅう #xtsQx3EI [ 編集]

きゃ~♪
あらためてご結婚おめでとうございます♪
美しい花嫁姿、ほんとumiさんのお顔も見たかった^^
新婚生活は楽しいですか~?
モコちゃん、ココちゃんが来ればにぎやかになりそうだから、
それまではお二人の生活楽しんでくださいね^^
【2008/01/31 21:18】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


あらためて、おめでとう~~v-314v-314
可憐な花嫁さんe-266
どうぞどうぞお幸せに~e-415e-420
もうすぐ“しあわせまねきねこ”ちゃん達も、ついていることですしね♪
【2008/02/01 22:48】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


umiさん こんにちは♪

わぁ~きれい!umiさんこっち向いて~♪
お顔が見えなくてもこんなにきれいなんて
umiさん素敵女子なんですね~^^♪
新郎のkuroさん、携帯写真ナイスですよ~
高砂から更新なんて。。。更にナイスですね~
どうぞ末永くお幸せに*
(私もぜひあやかりたい・・・)
【2008/02/03 16:22】 URL | fiorita #vM1ATlI6 [ 編集]

びわさん
ありがとうございますぅ~ (≧▽≦ )いやん♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますv-343
私はびわさんの後を追って(ストーカー!?)fc2に来たんですからε=ε=εヽ(@゜▽゜)ノうきゃ~
おっしゃる通り結婚すると月日の経つのが早いですね
あっという間に2月ですもんv-356
なんだかんだと実家に帰る事が多いので
たぶんモコ&ココのお引っ越しは3月になると思います
【2008/02/04 13:16】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
もう本当にびっくりしましたよ ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
本人はホテルの人にお伺いをたてたみたいですけど・・・
kuro氏はakakuroさんのコメントを拝見して
「まじっすよ!」と申しておりました(笑)
kuroi氏友人の方々もご自身のブログをタイムリーで更新していただいたようで
ちょっとした記念になりましたよ (*⌒д⌒*)あは
面白い人たちですねぇ・・・
【2008/02/04 13:23】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
ややっ
高砂から更新していたのは旦那ちゃんのkuro氏でした☆
どうやら私がお色直しで中座してる間に
高砂で友人に周りを囲ってもらい更新したらしいです ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
【2008/02/04 13:27】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
こんにちは
体調はどうですか?急に寒くなったりするので
気をつけてくださいねっ

私もお肉一切れしか食べられませんでした~e-330
あ~残念。あれってお持ち帰りできたらいいですよね。
どうせ食べられないのわかってるんだし・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2008/02/04 13:32】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
いっぱい褒めていただいてe-449おありがとうございますv-343
もうもうなんかこっぱずかしいですけど(笑)

モコは5歳ですよ。早いなぁ
でも友達のにゃんコさんは19歳なんだそうで・・・まだまだモコは
おこちゃまなんだなーと思った次第ですv-73
【2008/02/04 13:37】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
ありがとうございますe-266
なんかちょっと恥ずかしい気もしましたが
思い切ってアップしてしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
結婚は山あり谷ありかぁ・・・ でも神田うのじゃないですけど
まだ実感ないんですよねe-330
とにかくモコ&ココは~や~く~e-282
【2008/02/04 13:43】 URL | umi #- [ 編集]


やっぱりウエディングドレス姿ってのはイイですね~!!
式にも携帯持って行った旦那さんに拍手。

結婚式はもう何年も前のことだもんな・・・(しみじみ)
【2008/02/04 13:52】 URL | へな #- [ 編集]

マイキーさん
マイキーさんこんにちは♪
いや~ん若いだなんてぇ
。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・
恥ずかしながらumiはいいトシなんですよっ ゞ( ̄∀ ̄)
マイキーさんもぜひドレス着てみてはいかがですかe-266
捕まるの覚悟で(笑)

タマちゃんは今度4歳なんですね。若いわぁ~
そうそう、ねこきもでスノーが行方不明になった時カキコして・・・
本当に発見できてよかったんですけど
実は年末に母がまたスノー逃がしてしまいどうなることかと思ったら
20分後に見つかったので安心しましたよ。
まったく心配でしょうがないです (ノ´ω`・。)
【2008/02/04 13:55】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
ありがとうございます(〃゜д゜〃)
ドレスは現実離れしてて楽しいものですね。
うちの親が和装も見たいというので近々写真をとりにいく予定です。
マイキーさんの捕まるトコ。。。私も見てみたい(笑)

「3つの袋」は残念ながら聞けませんでした。
でもかわりにこんな言葉が・・・
今日は打ち掛け、明日からは前掛け、そして1年後はよだれ掛け。
【2008/02/04 14:10】 URL | umi #- [ 編集]

モロと3にゃん サマ
こんにちは♪
遊びにきていただいてありがとうございます~
しかもリンクまではっていただけるとはv-341v-342
お忙しいかとは思いますがお暇がありましたら
また覗きにきてくださいねっ (@゜▽゜@)/~~
【2008/02/04 14:14】 URL | umi #- [ 編集]

しゅうさん
こんにちはっ(≧▽≦)
遊びにきていただいてありがとうございます☆
いきなりこんな記事でお恥ずかしいe-330
にゃんコは今実家にいるのですが悩んだ末に
2匹だけこちらで暮らす事にしました。
まだ実際に連れてきてはいないので
早くその日がくればいいなーと思っている今日この頃です。
またお暇がありましたら遊びにきてくださいねっ(*^▽^)ノ
【2008/02/04 14:30】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
ありがとうございます (*^д^*)
顔みたら皆さんびっくりしちゃうかもしれないので
このくらいでやめときます(笑)
新婚生活ですか・・・楽しいというかなんというか
時間があっという間にすぎますねe-330
一応まだ喧嘩はしておりませんが、この状態がいつまで続くのか(@゜▽゜;Aアセアセ・・

【2008/02/04 14:34】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
ありがとうございます**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
まねきねこを招いてる日々ですが・・・
色々と予定があってお引っ越しは3月の予定なんです。
ブログやテレビを見ては悶えてます(笑)
【2008/02/04 14:38】 URL | umi #- [ 編集]

fioritaさん
ありがとうございます~σ(*´∀`照)えへへ
素敵女子かどうかは甚だ疑問ではありますが(笑)
fioritaさんの方が絶対素敵女子ですって!!
だってあんなに素敵ブログv-10

ブーケは結局知り合いの人がシルクフラワーでつくってくれましたv-254
生花とあまり変わらないような出来映えでとってもびっくりです
【2008/02/04 16:15】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
ありがとうございます(* ^ω^)ゞテレテレ
携帯持ってる新郎なんてびっくりですよね
私は聞いたことありませんよe-330
タムちゃんクーちゃんは結婚後に迎えたんですか?
【2008/02/04 16:20】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/51-a60df639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

