にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

美ら海水族館
        美ら海 ジンベイザメ

             前回は沖縄から更新してみました。
             旅行の片付けなども落ち着いてきたので
             またボチボチ更新していきたいナーと思ってます。

             当たり前のことですが
             お魚さんはちっともジッとしててくれないので
             o( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)oジタバタ
             やたらとシャッターをきりまくり
             アニメーションしてみました

         ジンベイザメ

            ジンベイザメと ========ヘ(°▽°)ノ

    
   美ら海 エイ

           エイ   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

           沖縄は暖かくて良いところでした。
           飛行機は嫌いだけどまた行けたらいいなー

             

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
新婚旅行の沖縄堪能されて来たんですねv-410
美ら海水族館、ジンベイザメ大きいですね、迫力ありますね、そのほかのお魚さんも優雅に泳いでますねv-410
沖縄、暖かくていいところですよね、私ももう1回行ってみたい所の1つですv-410
知ってました、この前テレビの県民性という番組で沖縄の人はケンタッキーの消費率が日本で1番だそうで、お祝いや、夕飯のおかずにケンタッキーが出てくるらしいですよv-405v-410
話がずれましたが、新婚旅行楽しかったみたいで良かったです、疲れが出て、風邪など引かないように気をつけてくださいね、最近寒くなってきましたからv-410
【2008/01/26 22:21】 URL | マイキー #- [ 編集]


結婚式終わって、今、ほっとしているとこなんでしょうね。
沖縄、素敵だったでしょう。
私は10年前に行ったけど、こんな大きな水族館あったかなぁ?
寒い時に暖かいところへ行くのはいいですね。
海も日本の海とは思えないくらい複雑な色が混じりあって、
外国気分が味わえて。
こっちに戻ってきたら寒くてびっくりだったでしょ?
【2008/01/27 10:08】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


楽しい新婚旅行でよかったですね~♪

水族館でお魚たちを写真で撮るのは大変ですよね。
私、今デジイチのカメラの講座を受講しているんだけど、
実習で水族館に行ったときは、なかなかまともに写らなくて
焦りまくりました^^;
美ら海水族館、私も行ってみたいなあ~。
【2008/01/27 10:27】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


きれいだなぁ~いいなぁ~綺麗なお魚がいっぱい♪
アニメーションになってるよ!すごーーーい!
新婚旅行って訳にはいかないけど、私も行ってみたいなあ~。
なーんか....さっきからコメント書こうとしてもおかしいの。
だめだ…>_<…また書けない。他のとこで書いてコピペしたら
書けました。なんでかなぁ?
【2008/01/27 13:54】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


おーーっ!いいなー沖縄♪
沖縄って天候が悪くなる危険性(←大げさ?)が多いけど、
お天気には恵まれたのかな?
。。いいなーーーー(笑)
私が沖縄旅行とか計画したら台風とか来そう(爆)
水族館って楽しいですよね~(*⌒∇⌒*)
私も飛行機は嫌いだけど沖縄1度でいいから行ってみたい!
で、シーサーが欲しいのーー!(笑)
umiさんが行ったのは沖縄本土?
いいなーいいなー♪←そればっか(笑)
写真の数、すごいことになりませんでした?( ●≧艸≦)
【2008/01/27 15:12】 URL | みほちん #- [ 編集]


お帰りなさい。v-10
沖縄、暖かくてよかったでしょうね。
帰ってきたら寒さぶり返すけど…v-12

ニャンズたちと早く一緒に住めるといいですねv-222
【2008/01/27 15:16】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

ジンベイザメ!!
ジンベイザメ凄い迫力ですよね!!
本物見たことないけどi-229
i-258も魚i-276毎日みてるけど
ジンベイザメは見たことない。(母方の実家が魚屋さん)
私の密かな計画は、いつか美ら海水族館に行くことなんですよi-236
【2008/01/28 09:12】 URL | akakuro #- [ 編集]

マイキーさん
おはようございます
あ~♪♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
私もその番組みました☆ケンタッキーに「のし」が用意してあるんですよね。
知り合いの知り合いの方が沖縄の人で離島に住んでる方は
ケンタッキーがないのでまとめ買いして冷凍しておくんだそうですよ。
マイキーさんもインフルエンザ等お気をつけくださいね(*⌒0⌒)/~~~
【2008/01/28 10:19】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさん
おはようございます♪
美ら海水族館は最近できたんですよ。
ジンベイザメが3匹(頭?)もいる大きな水槽が見所です。
きれいな海が見たくて沖縄へ行ったんですが、あいにく予報はずっと雨。
でもなんとか天気は曇りでもちこたえてくれましたけど
海は結構荒れてて残念でした ( ̄ε ̄)ぶぅ
【2008/01/28 10:25】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママ さん
おはようございます
うわ~。デジイチの講座を受講されてるんですか
くるみちゃんがますますびゅーちいe-420に写るんでしょうね
楽しみにしてます ヽ(@゜▽゜)ノ
【2008/01/28 10:30】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
おはようございます!
コメント書けませんでしたか?なんでだろ~??
すいませんでしたv-435
めげずにコメントいれていただいてありがとうございますv-344
でも・・・うちの旦那ちゃんのPCもたまにそうなるんですよ。
ななななんでだろ~♪♪(←古いですねe-263ところでこの人たちどこいっちゃたんでしょ)

猫娘さんもニューマシンでお魚撮影にトライされてはいかがでしょーv-220
【2008/01/28 10:36】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
おはようございます☆
沖縄よかったです~♪♪シーサー買いましたよ
といってもギリギリのところで買い足したって感じですけど(笑)
気づいたら食べ物ばっかり買っちゃってたんですe-330
お天気は予報だと毎日雨v-279だったんですが、自称晴れ女v-278の私が行けば大丈夫だろうと(笑)
実際行ってみると少し降りましたが傘v-464はいらない程度で、あとは曇りでしたe-319
結婚式当日も予報は雪v-276でしたけどv-278たんですよ~v-441v-441
でも海は荒れていたので、ホエールウォッチングなども欠航していました。
写真の数は当然凄かったです(笑)携帯でも撮りましたしねe-94e-405
【2008/01/28 10:48】 URL | umi #- [ 編集]


こうやってGIFアニメで見るのも面白いですね。
今度は旦那さんをGIFアニメで(笑)

暖かい所に逃げたいな~
【2008/01/28 10:51】 URL | へな #- [ 編集]

てるてるさん
おはようございます
もう帰って来たくなかったです。(ノω・、) ウゥ・・・
向こうはちょうど良い気候でしたのでe-235
実は帰って来た時寒さを実感する余裕がなかったんです。
飛行機が遅れて帰りの電車がギリギリになってしまい
空港からダッシュの連続 _| ̄|○、;'.・
逆に大汗かいたくらいです(´ДÅ)ょゎょゎ
【2008/01/28 10:57】 URL | umi #- [ 編集]

akakuro さん
おはようございます。
ジンベイザメは結構な迫力でしたよ。
以前大阪の海遊館で見た時も驚きましたが、美ら海には3匹(頭?)もいるので
そんなに大きい水槽なんだとさらに驚きましたv-405
お母様のご実家がお魚屋さんなんですか?
うちは・・・母の弟が寿司屋さんです。ってただの魚つながりですけど(笑)
【2008/01/28 11:03】 URL | umi #- [ 編集]

へな さん
こんにちは。
苦し紛れの連写です(笑)
だって何回撮ってもいいとこないんですもん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
って最初からムービーで撮れって声が聞こえてきそうなe-330
旦那ちゃんをアニメで?それは更に難しい(笑)
【2008/01/28 11:09】 URL | umi #- [ 編集]


ジンベエとマンタが泳いでる~O(≧▽≦)Oスゴイスゴイ
水族館大好きなんですよv-344
美ら海水族館、行きたいなー。。。
でも、私も飛行機苦手なんですよねv-356
それに・・・私たち夫婦が行くと、おそらく台風直撃ですから(-_-;)
だから海遊館でガマン。
海は荒れてたみたいだけど、楽しい思い出できてよかったですね☆


【2008/01/28 20:45】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


こんにちは~
マンタ・・・やっぱりあれはマンタでしたかv-356
エイ?マンタ?エイ?マンタ?
悩んで無難にエイとしました(笑)
海遊館にすぐ行けるなんてうらやましいです。
最初にジンベイザメを見たときは本当にたまげましたv-405
確かあの近くのマーケット?みたいな所に
ポップコーンのフレーバーが沢山あるお店があったような
気がするんですけど、随分前だからもうないかな・・・・
あったらまた行きたいですe-343
【2008/01/31 12:58】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/50-4e206b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

