にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

手ディベア
      ナチュラルねこはうす
      のまろっちさんからネタをいただきました。
      ありがとーございます(●^o^●)
     『手ディベア』という事で・・・最初は我が家の頼れるお兄ちゃん
      snow


        スノーの黒豆お手手です。     

        moco

      こちらはモコ
        
        ここ

      そしてココです。

     あれっ?よく考えたらベアだからツメでてなくちゃ
     ツメがでてるのは足だから・・・

     ココ、足みせて

       coco

      ココ : 「あいよっ」

        う~ん(ーー;)なんかクマさんとは違うなぁ



       

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさ~んv-237こんばんわぁ~
実はびわもブログのお引越しをしました。。
うふふv-411ここにきちゃいましたよぉ~v-441
お手数ですが、リンクの変更をお願いしま~す。
色々と出来るから嬉しいです。
【2007/01/31 01:49】 URL | びわ #- [ 編集]

おひさしぶりです。
umiさーん、お引っ越しおめでとうございま~す^^
&リンクもありがとうございます♪

更新、けっこう頑張っていらっしゃる!!
私は今年に入ってかなりペースダウンですが、これからも
よろしくお願いします!
【2007/01/31 23:49】 URL | お母はん #- [ 編集]


これ写真撮るの結構難しいでしょう?
でもスノー君もモコちゃんもプリプリで可愛い熊さんだv-344
ココ姫はっe-317
やっぱり“掌にまだら”ですね~(笑)
うちと同じだわ・・・姉御肌なんじゃないですかv-362
ん?でも足の熊さんは、指にも黒っぽいのがありますか?
それにこの寝相、大物~v-354
【2007/02/01 00:01】 URL | まろっち #IG6tkH0k [ 編集]


ご無沙汰してて ごめんなさい。
大変 遅く成りましたが・・・
新装開店おめでとうございます。
「手ディベア」み~んなプニプニしてて 可愛いです。
ココちゃん、足を見せてくれた「おっぴろげポーズ」可愛いです。
お腹をモフモフしたく成りました。
カーソルを動かすと、後から「にゃんこのめ」って 追いかけてくるの、めっちゃくちゃ可愛くて楽しく成りますね。
【2007/02/01 00:46】 URL | ramchan #- [ 編集]

熊手・・・?
どれもこれもやっぱりかわいいにゃぁ~e-280
ココちゃんはね~ぴーにすっごく似てるにゃよぅ♪
こうやってみると、なんとにゃくだけど、女の子と男の子では、にゃんか、肉付きが違うように感じるんだけど~
ぴーのきのせいかにゃぁv-361
【2007/02/01 02:06】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


ベアっぽいのはやっぱりスノーくんのお手手かなあ。
でもそれぞれみんな個性があって、もふもふしててカワイイ。
うちはみんな似たような肉球でつまらないです^^;
【2007/02/01 11:43】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

びわさん
こんにちはっ
わ~い!お引越し仲間だぁv-238
しかも同じfc2でまた相談しながら頑張りましょう~
と勝手に決める私(笑)
本当に色々できて楽しいですよね
しかもテンプレ何枚も保存できるし。
これならちょっとずつカスタマイズしてデビューさせられますね
【2007/02/01 14:23】 URL | umi #- [ 編集]

お母はんサマ
実は半年以上も引越しを悩んでいたんです。
先日連休がとれたので思い切って移りました。
今はものめずらしさでマメに更新できてますが
果たしてそのうちどうなるやら・・・(笑)
【2007/02/01 14:26】 URL | umi #d3xRQPUk [ 編集]

まろっちさん
足って結構大変ですねi-201
しかもマロ兄と銀ちゃんみたいにクマさんっぽく撮れなくて・・・
ココは足の指もまだらっぽくなってます。
姉御肌かなぁ~。単なるわがまま娘にしかみえませんけど(笑)
【2007/02/01 14:29】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
こちらまでお越しいただきまして
ありがとうございます♪
なんとか新しいブログにも慣れてきたところです
追いタイトルは私も他のニャン友さんのブログで見かけて
ずっと憧れてたんです
さっそくマネしちゃいました i-179
【2007/02/01 14:33】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
正確にいうと熊足ですかねi-201
詳しくはまろっちさんの所で(笑)

男の子と女の子では確かにちょっと肉付きが違うかも知れませんね
触り心地は女の子のほうがフニャフニャしてます
【2007/02/01 14:36】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
黒豆肉球がやっぱ一番クマさんみたいですよね
肉球の色はどうやって配色決まってるのか不思議です
お鼻がピンクだと肉球もピンクかなって思ってましたけど
ココは肉球ピンクベースなのに鼻は黒いし・・・
う~んナゾですね
【2007/02/01 14:43】 URL | umi #- [ 編集]


あははっv-315
umiさんもネタもらったんですね~!
実は私も。。(笑) いいですよね、コレ。。(笑)
みんな肉球かわいい~~v-344
ぷにぷにですねv-398
それにしても。。みんな毛がきれいv-353
なんでだろう?うちは撮るのに結構苦労たんです。
毛で肉球が隠れちゃってて。。切ったりしてないですよね?
なんでうちはあんなにボーボーなんだv-361v-404
【2007/02/02 11:07】 URL | みほちん #- [ 編集]


肉球は3猫3様で
黒豆、ピンク、まだらを堪能させてくれるんですねv-238
どれもかわいい~~v-10
それもココちゃんのまだら具合は足もお手手も似ていて、
平(というのでしょうか?)のところに集中するんですね~
【2007/02/02 12:06】 URL | 男爵ママ #- [ 編集]

みニャさん♪
それぞれ個性溢れる肉球ですねv-411v-353
スノーくんのは色が熊さんみたいですv-285
モコ君ココちゃんは、ニャンコちゃんv-283
ココちゃんの寝相、気持ち良さそ~うv-345
【2007/02/02 18:45】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]

みほちんさん
は~い。もらっちゃいましたv-410
ネタ切れしてる時にはとってもありがたい事です♪

うちのにゃんずは足&手のはみ毛は切った事ないですよ
ちょうちゃん・ののちゃん・ことちゃんは、はみ毛あるんですか!?
長毛種のコだけかと思ってました~ i-230
【2007/02/03 01:27】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
ココの手足のポッチはひらに集中してますね。
面白いぐらいに同じ感じです。
そこがまたかわいい~v-10なんて親ばかですが(笑)
【2007/02/03 01:33】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
スノーの肉球e-276が一番今回のお題にぴったりでしたね。
大きさからいくと肉厚で大きいモコですけど(笑)

ココはもう・・・すっごい寝相ですよ
最近はヒーターの前を陣取りお腹みせみせで爆睡してますe-277
【2007/02/03 01:37】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/5-659b816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

