にゃんこのめムービー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

沖縄から・・・
              美ら海水族館

             umiです。
             新婚旅行で沖縄に来ています。
             でも今日はあっという間に最終日

             美ら海水族館

             写真は『美ら海水族館』のお魚さん達
             どこかにumiの旦那ちゃん(kuro氏)が写ってます(笑)
          
             お約束のジンベイザメなどはまた帰ってから
             のんびりアップしたいと思ってます。

             前回コメントいただいた皆さまありがとうございます。
             またまたお返事はのちほど・・・という事でよろしくお願いします

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
新婚旅行、沖縄に行かれてるんですね、水族館楽しそうですねv-410
そちらは、暖かいですか、え~、umiさんの旦那さんが写ってる~、何処何処~もしかして、水槽の中ですかってそんなわけないですよねv-410
新婚旅行楽しくてあっという間だったんですね、私も沖縄は一回社員旅行で行った事ありますが、「メンソ~レ」って書いてましたか~御土産物やさんが多かった記憶がありますv-410
私の友達が一回沖縄に遊びに行ったら見事に台風に直撃してホテルから一歩も外に出られなかった~って怒ってました、何しにいったんだ~ってv-410
【2008/01/18 22:03】 URL | マイキー #- [ 編集]

沖縄ですか~
いいな~沖縄!私も行きたい。
美ら海水族館も行きたいけれど、とにかく冷え性の私は
暖かい所へ行きたいです。(冬場限定!)
旦那様どの方?水槽の中じゃありませんね!?
一度、こちらでご紹介お願いします。
【2008/01/19 08:57】 URL | akakuro #- [ 編集]


新婚旅行で沖縄!いいですね~(#^.^#)
沖縄は一度だけ行ったことありますが、
何度も行きたくなる場所ですよね。
空気が美味しいですよね~
こちらの水族館は評判いいですよね。
(これまたまだ行ったことがないので、
行って見たい場所の一つです)
旦那様写っているんですか?(*^_^*)
2枚目の右の方かしら?
(ガラスに反射しているってことはないですよね・・・?)
新婚旅行のお話楽しみにしています♪
【2008/01/20 11:29】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


わぉ~♪
沖縄で楽しいひと時をお過ごしなのですね~v-344
美ら海水族館って、有名ですよね~。
いとしの旦那様もチラリ公開ですか~v-398e-266
お二人にとって、素敵な思い出たっぷりなご旅行になりますよに~e-415e-420
【2008/01/21 09:33】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


あぁーん、ごめん!先週がお式だったのねぇ~
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございますぅ~♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
沖縄に新婚旅行ですね~水族館楽しそぉ~
また結婚式の模様も見せてくださいよー!
いやお顔はモザイクで良いですから.....(^^ゞ
なんかとってもお幸せそうで、幸せ気分のおっそわけが欲しくてね。
ラブラブな新婚生活楽しんでくださいねー!
【2008/01/21 15:05】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


沖縄いいですね!一度でいいから行って見たい場所です~。
この水族館、有名なところですよね!
さすがダイナミックで迫力ある感じが伝わってきます。
しかも新婚旅行でご訪問中ならなお更思い出一杯ですね。
画面上からラブラブ光線が届いてます~v-353
この次の記事を楽しみにしていますね!
【2008/01/22 10:36】 URL | genzo #- [ 編集]


え~どこだ、どこだ?
まさか水槽の中で泳いでないですよね??
いいなぁ、沖縄。
【2008/01/23 12:53】 URL | へな #- [ 編集]


そういえば、はるか昔、私も新婚旅行で沖縄に行きました^^
umiさん、楽しい思い出いっぱい作ってきてね^^
【2008/01/24 01:37】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


だんなさまは水槽の中を泳いでます(笑)。

水族館デビュー・・・させたいとこです。

umiさんらしく、ブルーのドレスきれいでしたよ。
そして、二次会のドレス・・・だんなさまが購入してプレゼントなんてうらやましい限りです。
また、来月にでもお会いしましょう!!!
【2008/01/24 19:04】 URL | おせっかい #- [ 編集]

いいなぁ~~~
結婚式、新婚旅行、いかがでした~??
 
ぜひumiさんのドレス姿のお写真見たいな~e-266
沖縄のお話も楽しみにしていますね!
 
私も新婚旅行行けば良かったな~e-264
 
旦那様kuro様は写真の右に写っている後姿の人?
【2008/01/24 21:56】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


沖縄いいですね!
ジンベイザメは、大きかったでしょう~。
UPを楽しみにしてますね。
旦那様ですか?
右側の背の高い後姿の方かな~?
又、熱々でラブラブな お土産話 聞かせて下さいね!\( ^ ^)/~〃
【2008/01/25 01:18】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]

マイキーさん
こんにちは∩(・ω・)∩
沖縄はだいたい18~20度くらいであったかでしたよ。
でも行きと帰りは寒いので、薄着していく訳にもいかず
こっちからダウン着て行って向こうでTシャツ大量買いしちゃいました(笑)
旦那ちゃんは水槽の中ですe-231と言いたいところですが
左端で写真を撮ろうと必死になってる人物です(笑)

社員旅行で沖縄いいですね~
( ̄∀ ̄)ノ はい 。メンソ~レっていっぱい書いてありました
今回泊まったホテルは新しく、台風が来ても飽きない(?)ように
スパとかホテル内の施設が充実してましたよ
【2008/01/26 14:31】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
こんにちは(⌒∀⌒)
沖縄暖かくて良かったですよe-265e-265
私も冷え性なんです~。こっちの寒さが身にしみますe-259
kuro氏は水槽の中です。正解~e-230e-230e-230
って違いますよぅぅ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
左端でシャッターチャンスを伺ってる人物です ▽゜@)ソォ-ッ
今度ここで紹介ですか?出来たらいいなぁ(笑)
【2008/01/26 14:39】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
沖縄行かれた事あるんですか!?いい所ですね~
私は飛行機が嫌いなので行く事はないだろうと思ってたんですけど・・・
一度はキレイな海e-305が見てみたいな。と思って。
泣く泣く飛行機に乗りました(笑)
タクシー初乗り450円にはビックリしましたよe-233
旦那ちゃんは・・・ガラスに反射してるかな?と思ったらしてなかったです(笑)
左端のカメラを構えてる人物でした(*⌒д⌒*)あは
【2008/01/26 14:46】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
こんにちは(∂▽∂)ノ
沖縄楽しかったです~♪♪でも3泊4日だったので
観光もゆっくりできずにシャカシャカと次の場所に移動してましたよ(苦笑)
私は水族館大好きなので美ら海ははずせないスポットでした。
周りの海もきれいだったんですけど
天候がずっと曇りでちょっと残念です。
またリベンジできたらいいなー
【2008/01/26 14:51】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
こんにちは(≧▽≦)
結婚式も終わってみるとあっけなかったなーなんて思います。
写真は前日、急に思い立って友達に自分のデジカメを渡しに行き撮ってもらったんですけど
それがなかったら未だに写真が一枚も手元にない状況だったんですe-330
なんとかアップできるように工夫したいと思います
・・・でも恥ずかしいなぁ(/∀\)イヤン!
【2008/01/26 14:57】 URL | umi #- [ 編集]

genzoさん
こんにちは~(〃^▽^)ノ
ん~実は沖縄か北海道か迷ったんです。
私は北海道行った事があるので、今回は沖縄という事にしましたが
飛行機は怖かったです。ガクガクブルブル((;゚Д゚))
美ら海水族館は評判通りとっても良い所でした。
ただ、私の好きなアマゾンにいそうなお魚さん達はいなかったのが残念ですi-195i-195
【2008/01/26 15:03】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
こんにちは(●´∀`●)∩
そうそう。水槽の中で泳いでるフグみたいな・・・
って違いますよーう ゞ(゜▽゜@)
左下でシャッターチャンスを狙ってる人物でやんす。
へなさんのようにキアヌリーブス似ならよかったんですけどねぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2008/01/26 15:09】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
こんにちはヽ(^∀^*)ノ
わぁe-265ママさんも新婚旅行沖縄ですか?
いい所ですよね。私の知り合いももうすぐ新婚旅行で沖縄に行くんです。
やっぱり寒い時期は暖かいところかな(笑)
【2008/01/26 15:12】 URL | umi #- [ 編集]

おせっかいちゃん
こんにちハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
デジカメ渡しておいて良かったよ!本当に助かりました。
だって自分達の写真おせっかいちゃんに頼んだのしか
未だに見れてないもん。あと携帯の写メ1枚だけ・・・
ブルーのドレスは絶対はずせないよ。だって水色星人だもん(笑)
最後の黒ドレスはkuroさんが選んだんだよ。
式場一押しなんだけど、黒なだけに誰も着ないらしい。
でもスパンコールいっぱいできれいだったでしょ?
今度遊ぼうネ!お子ちゃまの具合はどうですか?お大事にね(‘ー‘)/~~
【2008/01/26 15:19】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~(*^ー^)ノ
結婚式に新婚旅行・・・あっけなかったですねぇ(笑)
今頃片付けをしたり、ブログにアップする事で余韻に浸ったりしてます ̄∀ ̄;)
ちょびみさんは新婚旅行いかれなかったんですか?
うちもkuroさん(←旦那ちゃん)の休みが取れるか分からなかったんで
もしかしたら行けないかも知れなかったんです。
kuroさんがどこに写ってるかといいますと、左端のシャッターチャンスを狙ってる人物でした(@゜▽゜@)"b" チッチッチッ
【2008/01/26 15:28】 URL | umi #- [ 編集]

ramchan さん
こんにちは(@°▽°@)
うう~ん残念!kuroさん(←旦那ちゃん)は左端の人物でした。
ここは通路がちょっと斜めに下っている上にお魚を下から
撮ろうとしてるので低くみえちゃったみたいですv-356
沖縄初体験でとっても楽しめました。
ジンベイザメさんアップしますね♪♪♪
【2008/01/26 15:33】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/49-02fcbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

