にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

写真展
         にゃんこのめ 写真展へようこそ
     どうぞ ごゆるりとお過ごしください。

                  鈴遊び


      ちゃー


      snow


      moco


      moco


         
        一枚目の写真はumi家 初代にゃんコの『ちゃー』です。
        本当にこんな写真展が出来たらうれしいですね

       こちらのサイトを紹介してくださったのは
      『てるてる』と『くま』の渡る世間はニャンばかりのてるてるさんです。

           写真展のサイトはこちらDUMPR

         探すと色んなものがあるんですね
          ネットって面白いなぁ
         てるてるさんありがとうございました

      おまけ
ルービックキューブ

   ココの乳歯 ルービックキューブ(笑)




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~~~~。見事な写真館ですね。
紹介してくださって有難う。
本当にこんな写真展開けたらいいですよね。
おまけのルービックキューブ、私も作ってあるんだけど
まだUPしてないの~。
乳歯で作るとは~~~あははっ面白いですね。
【2007/09/15 22:09】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
お~、こちらでも、ニャンちゃん写真展されてるんですねv-405
初代猫ちゃんの、ちゃーちゃんも、始めて見ましたが、可愛いニャンちゃんですねv-410
スノーちゃんに、ココちゃんに、モコちゃんですね、みんな可愛いですねv-410
こんな写真展なら沢山の猫好きさんが、お客さんできますねv-410
乳歯のルービックキューブも中々、良い感じで出来てますねv-425
【2007/09/15 23:09】 URL | マイキー #- [ 編集]

てるてるさん
画面が小さいのでちょっと迫力に欠けますねe-351
他のも色々試してみたんですけど
ルービックキューブしかUPできそうになかったので
おまけとして載せちゃいました。
とっても楽しかったです~v-354
どうもありがとでした♪
【2007/09/15 23:20】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
さっそく写真展開催させていただきましたよ♪
こういうの大好きなんですv-10
ちょうど4パターンあったので
先代のちゃーを入れ込んでみました。
このままポストカードにしたら面白いかも知れませんね
【2007/09/15 23:22】 URL | umi #- [ 編集]


あっコレ、私もなるとの写真で遊んだことあります^^
どの作品も素敵~。でもそうだなあ、私としては最後のモコちゃん
がとっても可愛くてこれが一番いいかな~♪
【2007/09/16 01:08】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


これ、おもしろいですね!
自分家の猫の写真展が出来ていいですよね。
一番喜ぶのは飼い主だよね(笑)
【2007/09/16 10:56】 URL | ニャンコママ #WVry6RNo [ 編集]


おもしろーい♪
こんなことが出来るんだね~!
私としてはモコちゃんのドアップ特大写真パネルの前で
ゆっくり座ってみていたいなー♪
【2007/09/17 01:55】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


あはは、本当の写真展だと思ってしまいました。
しかもギャラリーが外人さんばかりなので
そうとうモコちゃんたちも「国際派?」かと。
うちなんてなぁ、開いてるショットばかりになるかも。
【2007/09/17 08:39】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


ビックリしました!
本物?とおもいましたよ。
みんな良い写真ですね。
私もこんな大きな猫ちゃんの写真を眺めていたいな~。
最後のルービックキューブちょっと笑いました。
【2007/09/17 09:05】 URL | akakuro #- [ 編集]


すごーーい!
最初、umiさんがほんとに写真展に行ったのかと思っちゃった(笑)
でも下に行くにつれて。。あれ?みたいなヾ(;´▽`A 
まわりもみんな外人さんばっかだしね~(笑)
でもほんと、こんな写真展があったらいいなー♪
自分の猫を「かわいい~!素敵!」なんて見られて。。
それを後ろから(# ̄ー ̄#)ニヤ って顔で見守る飼い主たち。。
かなり親ばかを発揮できる場所になりそうですよね(笑)
ちゃーちゃん、かわいい子ですね!
2枚目のモノクロもまた素敵です^ω^σ
ほんとおもしろかった!(〃∇〃)
【2007/09/17 23:05】 URL | みほちん #- [ 編集]


おぉぉ~こんな面白いサイトが、あるのですねぇ~。
私もはじめ開いた時、モコちゃん達がどこかの美術館で
写真展を開いたのかと、思っちゃいましたよぉ~。
だって、と~ってもリアルなんですものぉ~。
でも、こうやって楽しむ方法もあるのですねぇ~。
ん~さっきリンクしてある所に、行ってみましたよぉ~。
・・全部英語だった(涙)
私も、頑張ってやってみようかなぁ~。。
【2007/09/18 00:59】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


ステキな写真展だわ~~もっともっと見たいですv-343
何時間、見てても飽きないでしょうね~e-465
ココちゃんの乳歯キューブは難しいのか簡単なのか・・・やってみた~いv-237
【2007/09/18 19:45】 URL | さり子 #1QjeyAYo [ 編集]


本当にこんな素敵な写真展ができたらいいですね♪
それも壁一杯に引き伸ばした写真!
ココちゃんの額入り写真はヴェルサイユ宮殿とかに
あっても良さそうなぐらい高貴な感じですね(*^_^*)

冷蔵庫上りですが・・・
一気に上までジャンプですか??スゴーー
うちはそんなにすごいジャンプ力を見せたことないので、
経由するとしたら流しやコンロの台の上なんですけど、
その上は乗るの禁止領域なので、私の目を盗んで
流しの上に乗ったとしても
さらに上まで目をやる余裕はないようです(笑)
(気になるものを落として自分もすぐ降ります。
 乗ってはいけない という自覚はあるよう^_^;)
【2007/09/18 21:33】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


わぁ!本物の写真展かと本気で思っちゃいました~!
でも4枚目で。。。あれ?(笑)
これ面白いですね~!
と~ってもかわいいので、もっと見せて欲しいです♪
【2007/09/18 23:20】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]

おもしろいですね!
こんにちは。
面白いところがあるんですね~
モモちゃん、ココちゃんがお目目くりっといいかおしてます!
さっそく私もるいの写真で遊んでしまいましたv
ホントにこんな写真展、できたらいいですよね。
大好きなにゃんこの大きな写真にかこまれて…
なんて夢のようです。
【2007/09/19 19:41】 URL | しまお #mkPKpgoY [ 編集]


こんな写真展があったら、すぐ見にいっちゃいますね♪
最近いろんなサイトがあって、本当に楽しいですよね。
おお、乳歯!これは貴重な一品♪
世界に一つしかない、商品ですね。
モコちゃん可愛いにゃ。
【2007/09/20 12:20】 URL | genzo #- [ 編集]

すご~い!
自分だけの展覧会が出来ちゃうんですねv-10
「ネコの写真展か~」ふむふむと見ててモコちゃんの所に来てi-183
モコちゃんが大きい~!見に行きた~いi-237と思ったのですが、自分で作れると知って尚更ビックリ!
パソコンって凄いですよねっv-353

【2007/09/21 11:05】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


これ、いろんな方のブログで目にしてます(笑)
さすがumiさん、やることが早いですね~☆
写真展の猫ちゃんたち、みんな堂々としたお顔で素敵♪
初代キジトラのちゃーちゃん、やっぱ好みですv-10
ココ姫の写真がかなり大きいように見えてなんかウケる(笑)
【2007/09/21 18:15】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

(σ・∀・)σ
(σ・∀・)σ
【2007/09/23 12:34】 URL | kuro #- [ 編集]

なるくるママさん
なるとくんの写真で遊んだんですか?
それはすごいきれいな写真展でしょうね~♪
こういうのとても面白いですよね
はめ込む画像を選ぶのに苦労しました。
別にコンテストとか応募するわけでもないのに(笑)
【2007/09/23 16:15】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
ほんとこれって自己満足の世界です(笑)
親ばかそのものですね~
ニャンコママさんも是非っ!!
【2007/09/23 16:16】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
面白いですよねこれ。
単なる猫飼いが写真展までできるって
絶対ないから疑似体験できてうれしいです~
結構楽しめました♪
【2007/09/23 16:17】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさん
そうですね~。全部外人さんってのがミソです(笑)
全国区をあっさり飛び越えてしまいました^m^
ちゃあちゃんとはあちゃんのお写真なら
ギザカワユス~v-351な写真展でしょうね
【2007/09/23 16:18】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
びっくりしていただけましたか?
結構面白いですよね
絵葉書にして知り合いを驚かせるのも
楽しいかも~(笑)
【2007/09/23 16:19】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
でへへ・・・(@゜▽゜@)ゞ
実際にこんな写真展できたら本当にいいですよね
特に外人さんがいっぱい来てくれたら
国際的にゃいドルだわ~
ココは飛行機乗れるから海外で撮影があっても平気です♪
。。。って妄想族だぁ(/д\)イヤン!
ま、もしそうなったら宣伝しまくりますけど(笑)←まだ言ってるしe-263
【2007/09/23 16:27】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
私も最初英語で出来るかな~って心配だったんですけど
なんとなくさぐりさぐりでやってみましたε=(。・д・。)ふー
こねぎちゃん・わさびちゃんの写真展も
ぜひ開催してくださいね~。楽しみ♪
【2007/09/23 16:29】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
これなかなか面白かったですよ
結構リアルなカンジなので一瞬本当の写真展!?と勘違いしますよね
ココの乳歯キューブはきっと・・・
簡単だと思います(笑)
【2007/09/23 16:33】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
ココちゃん額入り写真はヴェルサイユ宮殿に?ですか
褒めすぎですよ~ヤン♪q(^д^q)(p^д^)p ヤン♪
う~ん・・・でも額が豪華だからそんな気がするだけかと思います(笑)

冷蔵庫の上まではさすがに一気には登りませんよ~e-330
降りる時は一気にですけどね。
冷蔵庫の横にゴミ箱があるのでそこからジャンプして乗ります。
コンロは特に乗せない方がいいですね。
うちはスノーとモコがよく乗っちゃうんですが
この間ヒゲがクルクルになってましたよ(;’д’)!!
それだけで済んでよかったですが
危ないですよね~
【2007/09/23 16:40】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
これ結構面白いですよね
サンセリテさんがお花とか車の写真展を
開催されたらきっとすごくきれいなんでしょうね~
【2007/09/23 16:42】 URL | umi #- [ 編集]

しまおさん
こんにちは!
こちらまで遊びにきていただいてありがとうございます!!
るいちゃんのクリクリお目目の写真展
かわいいこと間違いなしですね
【2007/09/23 16:45】 URL | umi #- [ 編集]

genzoさん
こんな風に色んなにゃんコの写真展が
開催されてたらたまんないですよね
絶対行っちゃう~♪♪
ココの乳歯キューブは世にも珍しい一品でございます(笑)
【2007/09/23 16:47】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
このサイトなかなか面白いですよね
樹茶ちゃんの写真展もぜひ~v-10
あっ!ココの画像が浮き出てるように見えるのは私だけでしょうか!?
【2007/09/23 16:49】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
もちろんネタがないので
さっそく食いつきました(笑)
ココのサイトはいま猫飼いさんのアクセスが
いっぱいなんだろうなぁ~(笑)
【2007/09/23 16:51】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/41-668d07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルービックキューブルービックキューブ (Rubik's Cube) はハンガリーの建築学者ルビク・エルネー|エルノー・ルービックの考案した正六面体|立方体パズル。概要各面は3×3=9個の色の付いた正方形で構成されているが、正六面体|立方体全体を見ると、頂点にあるコーナーキ 懐かしい玩具・進化した玩具の数々【2007/09/29 10:43】
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

