にゃんこのめムービー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

微妙な関係
          moco&coco

          冷蔵庫の上でよく一緒に寝ているモコとココですが

      
          moco&coco

           実際は仲がいいのか悪いのか・・・

                   
              moco&coco

              常に一定の距離を保っています。

          
                moco&coco

             なんだかなー。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

              どうしよう・・・(プー)


          
          

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
モコちゃんと、ココちゃん、一定の距離を保ちつつ、一緒にいるんですねv-410
お互いが、遠慮しあってるのかな、でも1枚目の写真見てると、近いですよね、そのほかの写真は、一定の距離開けてますね、モコちゃんと、ココちゃんの、テリトリーがあるのかなv-405
猫ちゃんは、単独行動で、自由に行動するから、そうなのかな、うちの、タマとベルも、床の間で一緒に横になってたと思うと、タマは、床の間、ベルは、米缶の高い所で、寝てますv-410
猫ちゃんは気まぐれですよねv-410
【2007/09/08 18:49】 URL | マイキー #- [ 編集]


あっもしかしてさっそくBGMつけました?^^
かわい~3にゃんにぴったりの曲ですね。

微妙な距離感は何を物語ってるのかな。
とっても仲よさそうだけど……。
上から3枚目のココちゃんの寝相!
これやばいですよ(笑)。
【2007/09/09 00:02】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


そうなん?モコちゃんとココちゃんって仲いいと思ってたよ。
一定の距離とってる?この写真がたまたまじゃないんだ。
冷蔵庫の上では、ココちゃんがもこちゃんにしっかり甘えてるよ~♪
もこちゃん甘えがいありそうだもんねっ♪
【2007/09/09 01:45】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


まだまだ暑いからくっ付きたくても、くっ付けないのよね~v-356
本当はお互い大好きだから、ず~と傍に居たいんじゃないかなぁe-465
ベッタリの関係も良いけど付かず離れずの方が
プライバシーも尊重できて良いわね~ステキな関係ですv-343
スノー君の事が気になるけど・・・・もしかして孤独を好む一匹オオカミv-236
冷蔵庫の上のモコちゃん・・半目開いてて怖いよ~~v-411
【2007/09/09 12:23】 URL | さり子 #1QjeyAYo [ 編集]

マイキーさん
大抵いつもこんなカンジでちょっと距離があるんですよね
冬場はぐっと縮まりますが・・・
そういえばタマさまとベルちゃんは
一緒に冬を越すのはお初ですね。
かわいいねこ団子がみられるかな
【2007/09/09 20:33】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
はい。さっそくマネしてつけてみました。
サイドバーに付けてる動画にあわせてみたんですけど・・・(笑)
もっと曲の種類できるといいですね。

ココの寝相同じようなのもっと撮ったんですよ
もっとすごい格好もありましたよ(ーー;)
【2007/09/09 20:34】 URL | umi #- [ 編集]

猫娘さん
実はいつもそうなんですよ
最近は特に暑いからか余計に距離があります
寒くなるとさすがにくっついてますけどね。
モコは暖かくて弾力があるから
確かに甘えがいあるかもっ(笑)
【2007/09/09 20:34】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
確かに夏は暑いからあまりくっつきたくないみたいです
スノーの性格をよくご存知で(笑)
その通り1匹狼なんですよ。
それと、よくパトロールしてるんで
1箇所に留まってる時間が短いから
一緒にいると落ち着かないのかも。
【2007/09/09 20:35】 URL | umi #- [ 編集]


これわかる!ココちゃんは一緒にいたいのにモコちゃんが拒否してますよね!?
きっとココちゃんのずうずうしさが嫌なんでしょう。
よーくわかります(笑)
【2007/09/09 23:29】 URL | ニャンコママ #WVry6RNo [ 編集]


曲が面白い。
体を揺さぶりながらしっかり足をつけて歩いてきそうな曲を
想像してしまいました。

一定の距離…
我が家もそうです。
仲がいいんだか悪いんだか…

でも明らかにうちよりは仲がいいと思いますよ。
だって我が家は一緒に寝る事ないですから(汗)
冷蔵庫の上いい感じですよ。
【2007/09/10 08:41】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


一定の距離感が微妙ですよね。
ほんと、仲が良いのか悪いのか・・・?
うちも、クロがいたときはそうでしたよ。
起きてる間はケンカしたり、離れてたりで、でも、寝るときは
一緒に寝てました。
ココちゃんは、モコくんのこと大好きでホントは一緒に居たいのかもしれないけど、照れ屋さんだったりしてね。
【2007/09/10 09:20】 URL | akakuro #- [ 編集]

ニャンコママさん
あははっ(≧▽≦ )
さすがニャンコママさん。
姫の心理状態はよくおわかりで(笑)
冷蔵庫の上がいい例で、これはモコが最初に寝てるんですけど
ココが後から押し入るカタチで毎回モコは迷惑そうにしてます。
【2007/09/10 22:24】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
最近FilpClipで音楽が付けられるようになったらしく
さっそくサイドバーに設置したムービーに曲をいれてみました。
ムービーのイメージに合わせたつもりですが、どうですか?(笑)
冷蔵庫の上もココが後から押し入ったので
我が家のストーカーは結構強引です(笑)
【2007/09/10 22:28】 URL | umi #- [ 編集]

kakakuroさん
にゃんコってやっぱり付かず離れずという関係が多いですね。
さっきまで仲良くしてたのにケンカが始まったり・・・
うちの場合はココがしつこくするのでそれが原因なんです。
でも一番のきまぐれさんもココ。
おんニャのコって難しい~( ̄∀ ̄;)
【2007/09/10 22:34】 URL | umi #- [ 編集]

(ノ∇≦=)ニャハッッッ♪
背景がたい焼きしゃんで、まず笑って~
曲聴いて笑いすぎたニャ!
サイドバーの動画の動きにあってるにゃよぅこの曲♪
FlipClip曲を挿入できるようになったんにゃぁ~おもしろいっ!

やっぱさぁ~
モコちゃんとココちゃんは、好きか嫌いかっていうのは、
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
お互い気ににゃる存在にゃんだね♪
ぴーとぴーママも、一定の距離ニャ!
そんな~ぴーちゃん~
ニゲルニャヘ( ̄ω ̄ヘ),,,,,ヽ(・_・、)))))))) マッテェー
【2007/09/11 01:23】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


umiさん。こんにちは。ふぅ~やっと会えたぁ~v-10

最初にたくさんのたい焼きが・・美味しそう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そして。。可愛い♪曲が♪
そうかぁ~動画に音楽が付けられる様になったんですね。
動画と合ってて、いいですよぉ~v-218

一定の距離・・・うちもありますね。
そうそう・・モコちゃん・ココちゃんみたいな感じですよぉ~。
常に・・こんな感じです。v-398
でも、くっ付いて寝ていると、あぁ~仲がいいのかぁ~なんて
思いませんかぁv-414

↓の記事のモコちゃんv-415
可愛いわぁ~。あのまん丸お目目で見られたら、
一ころで~す。v-343
【2007/09/11 10:28】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


一定の距離を保てるほど仲がいいんですよぉ~
うんうん♪

これからも仲のいい写真を期待していますね~

【2007/09/11 11:48】 URL | mikumon #JPUScV8s [ 編集]


目が半開きのモコちゃん、かわいいっ!( *^艸^)プププ
ココちゃんは。。モコちゃんの上に乗ってるわけではないのか。。
何か置いてあるのかなぁ?
でも適度な距離を保ってるってわかるー!
うちの場合はのの&ことはいっつもベタベタしてるけど、
ちょうちゃんとはかなり適度な距離を保ってるよ♪
あ、これってイジメ?ヾ(;´▽`A 
そうそう、モコちゃんって5キロないんだぁ~!(ギリギリ?笑)
ちょっとびっくり!(←しつれい?笑)
でもムックムクのあのお手手はほんとにかわいぃ~(〃∇〃) ♪
だからぽっちゃり見えちゃうのね(^^ゞ
【2007/09/11 21:20】 URL | みほちん #- [ 編集]


美味しそうなタイヤキ!とつい思ってしまいました(笑)

冷蔵庫の上の姿を見ている限りすごく仲良さそうですよね。
というか冷蔵庫の上がめちゃくちゃきれい!!我家は汚すぎて立ち入り禁止の場所にしております。(キッチンではバロンはどこにも乗れないようになっているので冷蔵庫は絶対いけない場所なんですけどね)
なんだか一途にココちゃんがモコちゃんを見つめている感じですね(笑)ひっくり返りながらだったり同じポーズだったりととってもかわいいですvv
【2007/09/12 14:19】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


仲は・・・いいでしょう(たぶん:笑)
ココちゃんはお子ちゃまっぽく、普通にモコちゃんに近づいてるけど
モコちゃんは気付いてない風に見せかけて、
実はかなり意識してますねー☆
「きたっe-330」みたいな(笑)
どの写真のモコちゃんの顔にも「きたっe-330」って見える~v-411
最後の写真のモコちゃん「来るなよ~~~e-330e-330」オーラ出てる?
【2007/09/13 07:55】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


寄り添って眠ることが出来るなんて、羨ましいな~。
我が家では絶対見ることが出来ない風景ですよ。とホホ
いつも一定の距離は保っています。はい。
必ずどっちかが後ろで、狙っています。(臭)v-411
あ、umiさん早速参戦していましたね~。
私も参戦しました。(負けないぞ~爆)

【2007/09/13 21:53】 URL | genzo #lKTLNQWY [ 編集]


可愛い~♪
このビミョーな距離感が、何とも愛らしいですね♪
仲良いのよね~v-343
だって、ポーズがぁ~v-392e-266

。。。umiさん♪
たいやきちゃんも、3匹いるし~♪
のんびりほのぼのなBGMだし~♪
いかにも可愛い3にゃンの“にゃんこのめ”っていうイメージで、ギザカワユス~~~v-343v-343v-343
【2007/09/14 07:22】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]

ぴーちゃん
たいやきさん・・・ウケていただけましたか(笑)
本当はハロウィンっぽく改装しようと思ったんですけど
なぜかこうなりましたe-454
FlipClipいつの間にか曲がいれられるようになってたんですよ~
まだ曲数が少ないですけど。
色々編集もできるようになってるし、すごいですね!
【2007/09/15 15:14】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
お仕事お忙しそうですね☆
体調に気をつけてくださいまし~
FlipClipにいつの間にか曲が付けられるようになってたんです!
びわさんもぜひ利用してみてくださいねっ

こねぎちゃんとわさびちゃんも
やっぱり距離ありますか?
これがにゃんコってものなのかな(笑)
【2007/09/15 15:18】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
この距離感 いつ見ても笑っちゃうんですよね^m^
ほとんどストーカーです。
ほんっと、なんだかなー(笑)
【2007/09/15 15:22】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
モコは私がカメラを向けてるのしっかり意識してますから(笑)
薄目で様子を伺ってます。
ココは引き出物を新聞紙にくるんだ物の上に乗ってますよ
一段高くて天井てつかえるので、そこにはモコとスノーは乗れないんです。

みほちんさんちはちょうちゃんが1匹狼なんですね
うちはそれがスノーなんですよ~
適度な距離どころか、常にニャコムで動きまわってるので
モコとココはせわしなくて嫌なのかも(笑)
【2007/09/15 15:29】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
どうも!たいやきですっ(笑)
食欲の秋ってことで。

冷蔵庫の上がきれいなのはよーくモップがかかってるからですよ
天然の毛で出来ていて色は3色。
はい・・・にゃんずのおかげです(笑)
バロンくん冷蔵庫の上は乗りませんか?
というかどうやって乗れないようにしてるんですか?
ぜひ教えてください~v-356
【2007/09/15 15:34】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
モコはいつもココを意識してるのは確かです
なぜかモコがお腹をだしてゴロゴロしていると
ココが勘違いしてケンカを売りにいくんですよ。
モコは落ち着かないですね~
【2007/09/15 15:40】 URL | umi #- [ 編集]

genzoさん
ええ~!
この間うかがった時にクーちゃんとマイちゃんの
距離は縮まったような気がしたんですけどv-356

私もtakaさんのところで拝見してさっそく
参戦してきました。クーちゃん発見してクリック!
でもボーっとしててうちのコがでたのによそのコをクリックしてしまい
1人で悶絶したりして結構楽しんでおります(笑)

【2007/09/15 15:54】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
仲がいいのか・・・本当に微妙な関係なんです
よくココが絡むのでスノーとモコは警戒してるのかも(笑)

ブログのパーツ本当は秋っぽいイメージにしようと思ったんですけど
なぜか食に走ってしまいました。^m^
【2007/09/15 16:14】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/40-4f254f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

