にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

困った3兄弟 その後
       moco&coco

       モコ&ココ : グー グー
       
 
       moco

       モコ : ふむむむむ・・・
       

        coco
       
       ココ : にいちゃんあんよが くすぐったい
       

       moco&coco

        ココ : ったく
           
                  ●
                  ●
                  ●
               数分後
       

       moco&coco



この記事に対するコメント

3にゃんでキレイに並んでいる姿もたまらなくかわいいですね!
これはリクエストしてもそうそう簡単にできない技術ですよねv-407
そして今回の記事のココちゃんの寝相の悪いっぷりがまたまたかわいい!!!!
モコちゃん普通に寝ていたのにね・・・怒らないところがまた性格のよさがでています(笑)
お知り合い、私もまぜてほしいですv-73
【2007/01/28 14:27】 URL | 男爵ママ #- [ 編集]

うふふ
umiさん、こんばんは!
ブログを開いたとたんに思わず「やだぁ~~~!」でした。
だって、あまりにも可笑しくて、
特に4枚目の写真には「プッ」と
噴出してしまう私。どうして、こんなに可愛いの?
それに、なんと言ってもシャッターチャンスが素晴らしいねv-10
私ね、ニャンコちゃんは全部好きだけど、
特に丸っこい顔をしたニャンコちゃんが好みなの、
だから、umiさんのニャンコちゃん!全部好き!
【2007/01/28 20:00】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


あはは!!v-411
相変わらず、ココ姫強し~v-314
その姫っぷりが、何とも可愛いココちゃんなのですよね~v-411
モコちゃん♪相変わらず、寛容・忍耐の優しいお兄ちゃんで可愛いよぉ~v-343
イイ子だよねぇ~。
【2007/01/28 23:06】 URL | jupiter #yl2HcnkM [ 編集]


かわゆーい。
v-238くっついたり、ちょっとだけ離れたり。私とモモも、その真ん中に入ってぬくぬくしたいです。v-238
【2007/01/28 23:25】 URL | モモちゃんママ #- [ 編集]


かわい過ぎます☆
モコちゃん、ちょっと息苦しいかも~。
幸せそうな寝顔に癒されました♪
【2007/01/29 01:12】 URL | ゆき #- [ 編集]

あはははにゃのぅ!
これじゃぁ~umiしゃんいつまでも寝られないにゃね!
ぴーはね・・ぴーママのお布団にくるまっちゃうから、さらに寝られないって毎晩なやんでるにゃけど、そんにゃのし~ら~にゃ~いぃe-277
いっそうのこと、umiしゃんも3にゃんといっしょにお布団の上で寝てみてはどうかにゃe-284

いや・・ぴーちゃんヾ(ーー )ォィ 、それは、umiさんが風邪ひくってe-263(by.ぴーママ)
【2007/01/29 02:34】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 02:36】 | # [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
ココちゃん。モコちゃんの顔の前に足当たってますよねv-405
ココちゃんの怒った顔も可愛いですねv-410
最後は、モモちゃんも、ココちゃんも、仲良くお尻会いで寝ちゃったんですねv-410
【2007/01/29 08:18】 URL | マイキー #- [ 編集]


あはは。なんて自由奔放な寝相なんでしょう^^
とくにココちゃんの女王さまっぽい(たんに寝相が悪い?^^)
その寝姿にはしびれます(笑)。みんな仲いいノね。
【2007/01/29 13:11】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


遅くなりましたが、引越しお疲れさまでした!
gooからfc2ですね。
個人的にはfc2のほうが好きです。
最後の写真の「おしりあい」、これ、イイですね!
http://cat.offstyle.jp/
【2007/01/29 22:05】 URL | へな #- [ 編集]

男爵ママさん
最初ゴチャゴチャに寝てた時にこれは
割って入れないなー。なんて諦めてPCいじくってたんです。
ふと横を見ると整然とならんでて思わず噴出してしまいました(笑)

モコとココは一瞬モメてネコパンチをお互いに繰り出して
いたんですが、これまたいつの間にか収まり
おしりあい状態でしたよ i-237
【2007/01/29 23:54】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
こんばんはっ
ウケていただけましたか~
それはよかったです♪
ノロタンさんのお家のにゃんコちゃんは何ネコちゃんですか?
写真で見るとグレーっぽくみえますね
でもキジトラちゃんのようにも見えるし・・・
お目目クリクリでかわいいですねv-10
私も硫黄島みましたよ。♪
【2007/01/30 00:10】 URL | umi #- [ 編集]

jupitarくん
毎度毎度こんな風景で・・・(苦笑)
いつも姫のターゲットはスノーなんですけど
今回はモコでした i-229
でも一瞬ネコパンチで頑張ってたんですよ
v-217
【2007/01/30 00:14】 URL | umi #- [ 編集]

モモちゃんママさん
えへへ~v-10
じゃあ私も更にその中にはいっちゃいます~
モモちゃんの横いただき!
【2007/01/30 00:16】 URL | umi #- [ 編集]

ゆきさん
モコは確かに息苦しそうでした
鼻息すごかったんです(笑)
見てる方はおかしかったですけど i-237
【2007/01/30 00:21】 URL | umi #- [ 編集]


ココちゃんv-399すごい寝方ですなぁ~v-388
元気があっていいじゃないv-411
フムフムv-398モコちゃんて鼻息が荒いのね。。
【2007/01/30 00:23】 URL | びわ #- [ 編集]

ぴーちゃん
ぴーちゃんはくるまってお寝んねですか?
モコは絶対うで枕ですよ
だから私がお布団に入らないとモコも布団にはいれません。
1人で入れないみたいです。
・・・実はにゃんずの後ろの壁側にちょっと寝てみました(笑)
寒くなったので我慢できませんでしたけど i-229

それと、ありがとうございました~
コメントの投稿のところなおってますよね
すごく丁寧に教えていただいて・・・
感謝感謝ですe-459
【2007/01/30 00:30】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
はい。。。それはもう思いっきりあたってました(笑)
モコも苦しかったのか鼻息荒かったですe-254
【2007/01/30 00:31】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
ココは毎回間に入っては
人(猫)一倍寝相が悪いんです。
自分が迷惑かけてるのに逆切れもしょっちゅうですよ
まさに女王さまですv-12
【2007/01/30 00:34】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
こんばんは~
私も引っ越して更にfc2にして良かったな~
と痛感しております。
なんか色々できて楽しいです♪
【2007/01/30 00:36】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
う~ん・・・確かにこの寝相は元気がありあまってますね
若さゆえでしょうか(笑)
でもいきなり身体を伸ばして、明らかにお兄ちゃん達を
どこかへ追いやろうとする魂胆がみえみえの時がありますe-277
【2007/01/30 00:40】 URL | umi #- [ 編集]


v-421リニューアルしたんだね。
色付きの文字
こっちもかわいい。
【2007/01/30 14:14】 URL | おせっかい #- [ 編集]

ココ姫~~~~!
凄い寝相ですな~i-229
それでも怒らないモコ兄ちゃんi-241
妹思いの優しいお兄ちゃんですねっv-238
微笑ましいです
【2007/01/30 19:09】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]

おせっかいさん
そうなの。お引越ししました。
よかったら今度はこっちにも遊びにきてねv-207
【2007/01/31 00:37】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
いつも嫌がらせか!
っていうくらいの酷い寝相なんですよ
モコもスノーももう諦めてるのかな(笑)
【2007/01/31 00:39】 URL | umi #- [ 編集]


あら~ん、umiさんもfc2に変わったのね~
同じfc2仲間だわ~v-398
ここはいろいろ遊べて楽しいですよね。
PCに詳しいumiさんにお聞きしたいことが・・・
写真に文字とか入れて保存するとKBが3分の1くらいになるのはなんででしょう?
容量が少なくなって嬉しいんですけど不思議で不思議で・・・
加工してるから重くなるような気がするのにね。
かと思えば違う加工をすると重くなったり・・・
なので最近のブログ写真は軽くなる文字入りです(笑)

今年もココパワー全開みたいですねv-411
スノー&モコちゃんガンバレー!おばちゃんは応援してるよ~
【2007/01/31 09:30】 URL | ニャンコママ #5tbquqn. [ 編集]

ニャンコママさん
そうなんですよ~
びわさんも同じです♪
写真に文字を入れると軽くなるんですか?
それは気が付かなかったです
そういう事なら入れた方がいいですよね
私、全然詳しくないですよ~i-201
なんか気になるので調べてみます。・・・でもわからなかったりして(苦笑)

今年もゴーイングニャイウェイなココです
【2007/02/01 14:19】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/4-1e73fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

