にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

意味もなく・・・
           snow


          こんな至近距離で撮らせてくれる

          
          moco


          チーム ニャロメに癒される毎日です

          
          coco


          毛皮のワレワレがたまらニャーい

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
これはヤバイ・・・(*^∀^*)
思わずチュ~v-207したくなっちゃいますニャ~v-343
可愛いすぎるド・あっぷv-343v-343v-343
カメラが良いのかumiさんの腕が良いのか
こんなにアップでも毛のモフモフ感がリアルですね~v-237
やっぱり多頭飼いって良いですよね~e-465
umiさんが羨ましい~v-411
私もチーム・ニャロメに癒されました~v-433
【2007/07/01 18:06】 URL | さり子 #1QjeyAYo [ 編集]


一枚目のスノーはタンがでてます(笑)
やっぱかわいいとチューしたくなりますよね
私はいつも顔を押さえて無理やりうばってます( ̄TT ̄)鼻血
終わったあとは速攻で逃げられますがっv-359

【2007/07/01 18:27】 URL | umi #- [ 編集]


こ、これは!!!
どれもなんと素敵な写真vv
全体像はもちろんかわいいのですが、
お口のところとか下から撮ったアングルとか
もふっとしたあんよとか・・・
ピンポイントだけでも充分癒しを与えてくれるのが
ニャンコの魅力ですよね♪
ココちゃんのあんよはもふ~~っとして
かなりお気に入りです!!
【2007/07/01 21:21】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


umiさん、おひさしぶりです♪こんばんはv-291
か、かわいい~v-10
chu・chu・chu~v-207ってしたくなっちゃいますね!
猫好きにはたまらない、おててのモフモフ感e-420
私もたっぷり癒されました~v-290e-266
【2007/07/01 21:29】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]


意味もなく撮ります撮ります!ドアップで!!
顔を近づけすぎるとプイッってされますけどね(笑)
ウチもかなりワレワレ・・・シャンプーしなきゃ(^^;)
【2007/07/01 22:53】 URL | ニャンコママ #WVry6RNo [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
お~、ココちゃんと、もこちゃんの顔のアップ、良いですね~v-410
ココちゃんの舌がチョコンて、出てるのも良いですねv-410
最後の写真も、割れ目良いですね~v-410
【2007/07/01 22:58】 URL | マイキー #- [ 編集]


umiさんちのチームニャロメはみんなモコモコしててほんと可愛い♪^^
私はとくにモコちゃんのぷくぷくの口元と、みんなのモコモコの手。
あ~、たまらん♪(笑)
【2007/07/02 15:40】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

かわいい~
なんとも言えない可愛さe-266たまりませんi-237
1枚目はスノーくんかな?ちょっとだけ見えてる舌が超キュートi-176
2枚目モコくん、ちっちゃな鼻がかわいい~。チュ~ってしたくなりますねi-235
最後のモフモフもたまりませんi-178
【2007/07/03 08:45】 URL | akakuro #- [ 編集]


おぉ~、口元アップ写真ですね~
1枚目の写真はココちゃんだと思いましたが、これはスノー君ですね~
間違ってたら、ごめんなさい。
確か、ココちゃんの口元はもう少し、ピンク系でしたもんね。

じゃあ、次回はココちゃんかな?
ここちゃんとumiさんの口元かなぁ~?(笑)
【2007/07/03 10:16】 URL | mikumon #- [ 編集]


umiさん、ご無沙汰しててすみませんでした。
退院&野良猫のことでは、
コメント有難うございました。
初めはもやもやした気持ちでいっぱいでしたが
今では皆さんに励ましのお言葉をいただいて前向きの気持ちになりました。

後は野良猫の手術を無事に祈るばかりです。
あさってが手術なのでまた報告もさせていただきたいと思います。

ココちゃんもスノーちゃんもカメラ嫌がらないんですね。
ばっちり可愛いです。
足の柄は左右対称じゃないんですね?
【2007/07/03 20:49】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


うぅぅ~たまりましぇ~んですわぁ~v-10
なんともいえない・・この可愛さぁ~♪
いいなぁ~こんな至近距離から撮らせてくれるのぉ~v-10
はぁ~こっちまで癒されたぁ~。
最後の写真は、ココちゃんですよね。
ワレワレ。。モフモフが。。たまらんたいv-415
【2007/07/04 00:48】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


わぁぁぁ~~~v-237
舌がチョコッと出てる口元、可愛いなぁ~v-10
スノーくんだよねっ!
モコくんの プクプク口元も可愛い~v-10
最後のココちゃんの揃った足、いいなぁ~v-238
この足のポーズ、ラムは お腹が邪魔をして出来ないです~。
良いなぁ~!羨ましいなぁ~v-10
【2007/07/05 15:46】 URL | ramchan #- [ 編集]


パーツのアップっていうのも、なかなかイイですね~
3枚目のワレワレが気に入りました。

さて、ペログー版の1日1枚アメショーの写真は更新終了しました。
こちらのURLにリンクの変更をお願いします!
http://cat.offstyle.jp/
【2007/07/05 23:50】 URL | へな #- [ 編集]


ほんとですね~信頼あってこそとれる写真です!
わたしも毛のワレワレまでいとしいです!(笑)
【2007/07/08 05:58】 URL | ともねこ #- [ 編集]

男爵ママさん
こんにちは。
本当にどこもかしこもかわいくて仕方ありませんね
でも最近は暑いからなのか
あまり触らせてくれないんです。e-259
寂しいよ~
【2007/07/08 18:31】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
こんにちは~
にゃんコがこんなにモフモフしてるなんて
飼ってみて初めてわかりましたよ。
もうやみつきでーす(笑)
【2007/07/08 18:33】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
こんにちは~
やっぱりですか(笑)結構いい顔♪と思って近づくとそっぽむかれますよね。
何度か望遠で撮ったことあるんですけど
ブレちゃうのでやっぱり至近距離が一番です。
【2007/07/08 18:35】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
こんにちは!
下からのアングルは結構萌えますよねv-10
あっ!マイキーさん残念~
ドアップはスノーとモコでしたe-257
最後のアンヨはココです♪
【2007/07/08 18:40】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
こんにちは。
夏になるとこのモサモサのプクプクがとっても暑そうなんですよ。
実際、最近のにゃんずは家のあちこちに
行き倒れております(笑)
【2007/07/08 18:43】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
こんにちは~
わ~v-424一枚目、二枚目大正解です~v-314
さて最後のアンヨは・・・・??
ココでした♪片方だけ手袋してます。
【2007/07/08 18:46】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
こんにちはっ
一枚目はスノーです!大正解~v-314
ココの口元は確かにもっとピンクです。
あと、スノーには鼻にホクロがあるんですよ。

次回ですか・・・う~ん。私の口元は
ヒゲがあったりしてぇ(笑)
【2007/07/08 18:50】 URL | umi #- [ 編集]

チームニャロメ最高!
ニャロメたちのその角度の写真、最高ですe-266
猫好きにしかわからないあのドアップv-416

ちなみに私のクレジットカード、チョコの口元のドアップですv-343
これまた、猫マニアにしか、何の写真か分かってもらえていませんけどねi-229
【2007/07/15 12:21】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


umiさん、お元気ですか?
更新されてないみたいなのでちょっと心配です。
夏ばてされませんように気をつけてくださいね。
【2007/07/26 09:15】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


チームニャロメ、さいこーー!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(あ、いつもの例のあの言葉は省略させていただきました。。爆)
こんなにアップなのにブレてなくて。。
いいなぁ~♪(Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!)
ふわふわ、もふもふ。。
暑くてもにゃんこだけは許せちゃいますねっ!
【2007/07/28 23:58】 URL | みほちん #- [ 編集]

てるてるさん
こんにちは~
すいませんv-356かなーりお返事が遅れてしまいました。
私もにゃんずも健康そのものでございます(笑)
その後、野良ちゃんの手術は無事成功しましたか?
今頃は優しい飼い主さんのおうちでのんびり暮らしてたりして・・・♪

てるてるさん、お体大事になさってくださいね
【2007/07/29 16:36】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
お久しぶりですv-371
最近とーってもあついですねv-388
我が家はにゃんずがあちこちで行き倒れております。
そんな時が実は一番のシャッターチャンスだったりするんですけど・・・(笑)
もちろんドアップです~♪
【2007/07/29 16:39】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさん
こんにちは。ご無沙汰しておりますv-356
お返事遅くなってすいませんv-435

スノーはよく舌をしまい忘れるので
チョンっと触ってあげると引っ込みます(笑)
あ、ココも遊び疲れると舌がでますね。
最近とっても暑いので毛皮を着てるにゃんずがとっても暑そうですv-356
【2007/07/29 16:42】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
こんにちは~
お返事遅くなってすいませんv-435
ブログお引越しされたのですね。
URL変更しておきますe-257
【2007/07/29 16:44】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこさん
こんにちは。お久しぶりです。
お返事遅くなってすいませんv-435

ドアップは・・・信頼あって撮れるのか・・・ただ寝ぼけてるだけという説もございます(笑)
毛のワレワレたまらないですよね♪
【2007/07/29 17:05】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~
お返事遅くなってすいませんv-406

私もちょびみさんと同じクレジット作りたいな~って
かなり前から悩んでるんですけど・・・どんな悩みかって
写真の選択ですけどねっ(笑)
ドアップかー。そういうテもありますよね。どうしようかな・・・
【2007/07/29 17:07】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
こんにちは~。おひさし・・・・ブリーフ!はいっ。私も例の言葉は省略させていただきました(笑)
確かにこんなに暑くてモフモフ毛皮は大変そうですよね
でもでもやっぱり可愛いから抱っこを強要しちゃうんですけど
汗かいてるので毛だらけです~v-356
【2007/07/29 17:12】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/33-055f4886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

