にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

おいなりにゃんこピロー
    みなさまお久しぶりです。
   気が付いてみたらあっという間に日が経っていました。
   そしていきなりですが、訂正があります。
   前回ココの誕生日を5月20日と書きましたが
   実は5月25日の間違いでした 
   なんで間違えたのか・・・モコとごっちゃになってたのかも知れません(恥)
    akakuroさん、ご指摘ありがとうございます~

   では生き恥をさらしたところで本題へ・・・┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

       おいなりピロー

     ココの誕生日( しつこい?(笑)の翌26日に
     日刊にゃレンディぴーちゃんママさんから
    おいなりにゃんこピローをいただきました(@゜▽゜@)きゃ~♪
        3つもあるよぅ~
  
     さらに『ぴー玉』までいただいちゃいました。
      かわいいから飾っておきたいなーなんて眺めていたら
      即効でさらわれました

     ぴー玉

       *ちょっと傷があるのはにゃんずが遊んでいるのを
       やっとのおもいで奪いとり撮影したからです(笑) 
                  
      moco

      新しもの好きなモコがさっそく偵察にやってきました。

         ぴー玉
        あっという間にぴー玉を持ち去ったモコ

      coco

        ココもぴー玉でいっぱい遊んでましたが
      おいなりにゃんこピローにも食いつき!?バツグンでした。

         おいなりにゃんこピロー

      使い方を完全に間違えてるココです。 Σ(´□` ) ハゥ


      無邪気なモコ&ココに対して警戒心丸出しのスノーは
     おいなりピローが入っていた袋を丹念になすーりなすーりしてました。
      にゃんずが正しい使い方をしたらまた写真アップしますね~
      ぴーちゃんママさん本当にありがとうございました





テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
楽しそう~♪
モコちゃん、早速ぴー玉で遊んでますね~e-465
新しいオモチャは食いつきが良いよね~v-411
モコちゃんのチョイチョイする手がとっても可愛いですv-343
ココちゃんはピローの使い方間違ってるけど
とっても楽しそうだからOKよ~v-433
そうゆう使い方もあるんだ~って笑っちゃったよ~v-411
我が家はピローをオシリ枕にしちゃってるし
ぴー玉も遊びすぎて何処かに行方不明ですv-356
それぞれ気に入った使い方で良いと思いま~すv-363
ぴー玉は面白いように弾むから行方不明にならないように要注意ですねv-388
スノー君も警戒心がとけて遊ぶの楽しみね~v-441
【2007/06/24 21:39】 URL | さり子 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
ココちゃんの、お誕生日、5月25日だったんですね、うちのタマは、27日なので、ますます親近感がわきますねv-410
ぴーママさんから、ココちゃんと、スノーちゃんと、モコちゃんに素敵なプレゼントが届いたんですねv-410
おいなりにゃんこピロリー、これは、猫ちゃんの枕ですね、それと鈴のおもちゃですねv-410
動画見ました、モコちゃんは、鈴で、じゃれて遊んでますね、ココちゃんは、枕を、おもちゃにしてますね、ちょっと使い方が違うかも、でもこれもありかと・・・v-410
スノーちゃんは、それの入った、袋に、丹念にスリスリして、自分のものと主張してたんですねv-410
うちにも、昨日から、タマの妹が来ました、ベンガルの女の子で、4ヶ月、名前は「ベル」です、誕生日は、2月22日です、タマ共々宜しくお願いしますv-410
【2007/06/24 22:47】 URL | マイキー #- [ 編集]


おいなりにゃんこピローって面白~い。
ピー玉も可愛い。速攻さらわれても仕方ないですね。
お誕生日とうちにやって来た日はごっちゃになるときありますよね。
3ニャンだったらなおのこと。
うつむいているモコちゃんが茶夢にみえました。
相変わらず丸いですねぇ~v-10
【2007/06/25 00:15】 URL | 茶葉ママ #pd3eZaWQ [ 編集]


ココちゃん、使い方間違ってても全然OKv-218
何をやっても可愛いから許しちゃう。
モコくんは、ビー玉に興味津々のようですが、おいなりにゃんこピローの方はどうなんですか?
3にゃんが正しく使ってくれるの楽しみですね。アップたのしみにしてま~す。
【2007/06/25 10:38】 URL | akakuro #- [ 編集]

ん?
ココちゃんの誕生日を忘れたのは年のせいだから
気にしなくていいと思うよ~ボケボケだね(笑)

ぴー玉を持ってるココちゃん、すごい警戒ぶり
だねv-11
ああいう顔ってあまり見ないから新鮮だった!
気に入ってるんだねv-238
【2007/06/25 13:02】 URL | ぼん #- [ 編集]


おいなりにゃんこ? なんだかすごく美味しそう~♪(笑)
ビー玉もかわいいなあ^^ そりゃこんな素敵なプレゼント、
3にゃんが放っておくないでしょう(笑)。

そうそう今日は引越しのご挨拶にうかがいました。
以下、コピペですみません。
「なると&くるみ日記」のブログをお引越しします。

新しいブログは「なるくる汁おかわり!」
http://narukurubasil.blog58.fc2.com/

です。お手数ですが、お時間のあるときにでも、
リンク先の変更をお願いいたしますm(__)m
これからも3にゃんともどもどうぞよろしくお願いします。
【2007/06/25 21:12】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

かわいい
モコちゃんは、新しもの好きなんですね。
ちょいちょい楽しそうです。
ココちゃんも使い方はちがうけど、本当に楽しそう。
あのテーブルの脚に隠れて(?)わざわざ届きにくくするのは何でかな?

スノー君は参加しないの?
【2007/06/25 22:14】 URL | taka2930 #- [ 編集]


おはようございます。
きゃぁ~umiさんのところにも、おいにゃりにゃんこピローと
ぴー玉が届いたのですね。
これ、可愛いですよねv-10
早速モコちゃん!!ピー玉のチェックが入ってますね。
面白い様にあちこち飛んじゃうから、モコちゃん楽しそう。
あれ。。ココちゃんそれはぁ~。あははv-290
大丈夫だよぉ~。襲ってこないからさぁ~(笑)
ス・スノー君の姿が・・見えない・・
ん~長男さんは、慎重なんですね。
そうそう・・ぴーママさんも言っていたけど
香箱している時に、さりげな~く置いてあげると
使ってくれるかも。。こねぎも未だに愛用中です。
【2007/06/26 08:53】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

さり子さん
こんにちは。
ぴー玉ほんと気をつけてないとやばいですよねv-356
ぴーちゃんのママさんなにで製作したんだろう。
ものすごい食いつきなんですけど(笑)
おいなりピローもいまだにココは違う使い方しちゃってます
あ~正しい使い方をしてくれるのはいつの日か・・・
【2007/06/26 17:44】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
こんにちは♪
ココの誕生日が25日でタマちゃんとますます近くなりましたねぇ
スノーはピローとピー玉には興味を示さず
袋ばかりになすりついてました(笑)

タマちゃんに妹ができたんですね~
おめでとうございます♪
ベンガルちゃんかぁ~うらやましい
私もスコを飼うかベンガルかで相当悩んだ時期ありましたよ
今でも機会があればぜひ飼ってみたいです

【2007/06/26 17:51】 URL | umi #- [ 編集]


いやいや誕生日なんて覚えられませんって!
何才かもわからなくなりますって!
ついでに自分の年もわからなくなるんでございます(爆
ココちゃんはその使い方でOKですよv-218
【2007/06/26 22:38】 URL | ニャンコママ #WVry6RNo [ 編集]

わぁ~い♪
モコちゃんが、ぴー玉で遊んでるぅ♪
これ、おもしろいでしょ~
軽くて~すっごく転がるから、ニャンコの心をわしづかみにゃのぅ!!
おまけに、転がる音もそんなにうるさくないでしょ・・たぶん・・たまに、勢いがあると壁などにぶつかってカッコーンって音がするかもしれにゃいけど・・・

おいなりピローで遊ぶにゃんて、ココちゃんって発想がとんでるにゃよぅe-461
そういえば、これ、抱え込んで、ニャンコキックするのにいいかもしれにゃ~いい。
ぴーも、おいなりピローをぴーママと思って、今度ニャンコキックしてみるにゃぁ~

記事にしてくれてありがにゃんなのぅe-266
【2007/06/27 02:35】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


ボールではしゃいでいるモコちゃん、
足取りが本当に楽しそうです。
ココちゃんも使い方はアレンジがきいちゃってますけど
それはそれでいいですよね(笑)
ニャンコって柱越しに攻撃して遊ぶの好きですよね♪
そういうときって天地ひっくり返ってる感じで遊んでいませんか?
ココちゃんはきっと枕は枕でも、抱き枕のように使うかもしれませんね(*^_^*)
【2007/06/27 07:05】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


枕じゃなくおもちゃになってますね~(涙)
この「おいなりにゃんこピロー」は人間(子供)でも使えそうですね!
【2007/06/27 11:59】 URL | へな #- [ 編集]


おぉっ!ココちゃんの正しい誕生日、
義母と一緒だーーっ!(笑)
ココちゃんの誕生日、今後絶対忘れないこと確実でーす!
でも義母とセットで思い出すのもどーなん?って感じですが。。
ココちゃん、ごめんね(;∀;) ←何で?(笑)

おいなりピローもぴー玉もかわいぃ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ぴー玉は絶対にゃんこ、大好きですよねー(笑)
あの形といい、顔といい。。(顔カンケーあるのか?笑)
モコちゃん、上手にコロコロしてるー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ってココちゃん!ε=(>ε<) プッー!
使い方全然違うし~~ゞ( ̄∇ ̄;)
それはリラックスするものであって、攻撃するものじゃ。。(笑)
でもくねんくねんしてかわいいから許す~!(〃∇〃)
蹴りごごちがいいのかな?
でも気に入って使ってくれているってことには変わりないし(笑)
ピローも本望だと思います(勝手に。。笑)
いやいや、でもumiさんとこの3にゃんにしたら、これが正しい使い方なのかも??
個性があっていいですよ~(*^_^*)ホントカワイイ!
【2007/06/27 16:13】 URL | みほちん #- [ 編集]


「おいなりにゃんこピロー」に「ぴー玉」、素敵ですね~。
ニャンコの心を しっかりつかんで ほんと~楽しそうですねっ!
それぞれ、ニャンコの遊び方が有って 面白いです。
これって、手作りですよねっ!
こんな素敵なプレゼント貰った3ニャンズは 幸せですね~。
スノー君も警戒心が解けて もう遊びだしたかな?
【2007/06/28 01:10】 URL | ramchan #- [ 編集]


ぴー玉、かわいい~!すごい転がりますね!
モコちゃんも楽しそうでうらやましい~!
おいなりにゃんこは、本来の使い方ていうのは
どういうの?(笑)
記事アップ待ってます~(笑)
【2007/06/28 05:44】 URL | ともねこ #- [ 編集]

茶葉ママさん
おいなりピローは癒しグッズなので
寝てる時などに本来は使って欲しいものなんですけどね・・・
ココは完全に違っちゃってますv-356
モコはどこから見てもまんまるなんですよ
でも実は骨太なだけで体重は5キロないんです。
【2007/07/01 16:05】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
ココはいまだに使い方が違います(^_^;)
ずっとこのままだったりして・・・
モコはぴー玉はよく遊んでますが
ピローはまだ使ってくれません。スノーも同様です
もしかして暑いとダメなのかなぁ
【2007/07/01 16:08】 URL | umi #- [ 編集]

ぼんちゃん
トシぢゃないよ~タタッッ≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゚⊿゚)ノハウッ!
ぼんちゃんは脳みそがお歳を召してるもんね。
それには負けるワv-8
【2007/07/01 16:11】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
こんにちは。
ブログお引越しお疲れ様です。
やっぱり2つは大変ですよねv-356
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
【2007/07/01 16:14】 URL | umi #- [ 編集]

taka2930さん
モコとココは全然警戒心がないみたいです
開けてる側から狙ってましたから。
ココはわざともの陰に隠れて遊んでます。
楽しさ倍増なのかな??
スノーは袋ばかり気にして本体にはあまり興味がない様子でした。
う~ん・・・なれれば使ってくれるかなぁ
【2007/07/01 16:16】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
まったく面白いくらいに三者三様で(苦笑)
ココはおいなりピローが結構気に入ってくれた様子なんですが
正しい使い方は未だにNGですv-356
スノーは結構慎重はさんなので、少し時間がかかりそうな予感がします。
早くこねぎちゃんみたいにちゃんと使ってくれないかなぁ~
【2007/07/01 16:20】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
ホントですね~
実はもっというとココの誕生日だってウッカリ忘れかけてたんです。
なんだかなー(笑)
自分の年齢もわすれたーーーい(笑)
【2007/07/01 16:23】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
ぴー玉はすっごい食いつきでしたよ♪
にゃんずもぴー玉の勢いにあわせて即効消えてしまいました(笑)
ピローはココが未だに間違えた使い方で楽しんでおります
自分達のニオイが染み付いたら(正しく)使って
くれるようになりますかねぇ(苦笑)

ぴーちゃんママさん本当にありがとうございましたv-343
【2007/07/01 16:28】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
そうそう、にゃんコって物陰に自ら隠れて
遊びをさらに楽しくしてますよね。
ココはテーブルの下でにゃんコピローと戦ってますが
見てるこっちは中身がでてくるんじゃないかとヒヤヒヤものです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2007/07/01 16:58】 URL | umi #- [ 編集]

へなさん
枕としてつかって欲しいピローが完全におもちゃと化してますよ~
確かに大きさ的にもオコサマ枕としてもいい感じです
手触りもすごくいいんですよv-343
【2007/07/01 17:00】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
おおっつ(@゜▽゜@)b
お義母さまとココの誕生日同じなのですねっ
こちらこそにゃんコと一緒でゴメンナサイ(笑)

ココのピローの使い方はココらしいといえばココらしい・・・
凶暴な性格がよくあらわれてますねe-277
未だにココは違う使い方ですし、スノー&モコは寝てる時に
さりげなーく置いてみるんですけど
ジリジリ遠ざかっていきます。 ゞ( ̄ー ̄ )おいおい
【2007/07/01 17:06】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさん
ぴー玉もピローも手作りなんですよ~
すごいですよね♪
さらにピローはお洗濯できるし、湿気をよせつけずホコリもでない
わたを使用しているそうなんです
なんとも親切設計ですよねv-424
愛情たっぷりなのになぁ・・・ちゃんと使っておくれーい
【2007/07/01 17:10】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこさん
おいなりピローは本来まくらとして活用するのが正しいのだと思います。
しかーしココは真反対な活用法ですけど・・・
スノーとモコには寝てる時にそっと置いてみるんですけど
まだ使ってくれそうにありませんv-406
【2007/07/01 17:13】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/32-5a8d7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

