にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ココの誕生日
           coco

          昨日、5月20日はココ2歳の誕生日でした
         写真は我が家に来て5日後のもので
         まだゲージにいて少しずつモコと対面させていた頃です

             coco

         北海道から飛行機に乗り1人( にゃん )でやって来たココ。
          羽田まで迎えに行き、そこから電車とバスを乗り継いで
         やっとumi家へ到着。よく頑張ってくれました

            
            coco

          お誕生日は特に何も用意しなかったので
           そのかわりにめいっぱい遊びました。

              snow

           いつもはおもちゃに反応が薄いスノーも
           途中から参加してきて大騒ぎ ========ヘ(°▽°)ノ
             
            moco&coco

          その後はまたたびシートをご堪能
          無事に2歳を迎える事ができてよかったなーと思うumiなのでした
              キュート(マリー)
           

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとニャ~ン♪
ココ姫2歳のバースデイおめでとうv-315
ココちゃんは北海道出身だったんだね~v-363
どうりで道産子・・・あ、いや雪んこのような可愛らしさv-343
独り飛行機に乗せられて、心細かったでしょうね~v-356
おかげで今では何があっても動じない強さと根性の持ち主に成長したのか・・・ハハハv-411
なんてねっv-363チビっこの時はモコちゃんと仲良しになれるか心配したけどスノー君も戻って来て3ニャンズ仲良しになれたもんね~v-441
これからも3ニャンズ楽しく仲良く元気に過ごして下さいね~e-465
【2007/05/21 18:20】 URL | さり子 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-385
ココちゃん、5月生まれなんですね、うちのタマは、27日で、3歳になりますv-410
ココちゃんは、飛行機、電車、バスを乗り継いで、umiさんのおうちまで来たんですねv-405(ココちゃん、長旅ご苦労様でした)v-410
ココちゃんは、北海道出身なんですねv-405
お誕生日は、umiさんに遊んでもらったんですね、スノーちゃんと、モコちゃんも一緒に、楽しいお誕生日でよかったですねv-407
【2007/05/21 22:15】 URL | マイキー #- [ 編集]


ココちゃん、Happy Birthdayv-25v-291e-420
小さい頃からとってもかわいかったのねv-352
北海道からやってきたの~ずいぶん遠くて長い道のりを・・・
ココちゃんがんばったのねv-290
今はumiさんのおうちで、スノーちゃん・モコちゃん達と一緒に
幸せに暮らしているココちゃん♪
これからも元気で皆仲良く過ごしてねv-291
心からおめでとうv-283v-314
【2007/05/21 22:48】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]

おめでとう♪
ココちゃんv-10ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з(*^▽^)/★*☆オメデト♪2歳になったのねぇv-221
そうそう・・ココちゃんは北海道から1ニャンで来たんだよねぇ。
うふふ。懐かしい写真だぁ~。
今は、とても優しいお兄ちゃんたちと、仲良くっていいねv-354
これからもっと、美を追求して元気にv-91健やかに
育ってねぇ~。
【2007/05/21 23:56】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


ココちゃん、お誕生日おめでとう~v-314v-314
うふふ♪お家に来た日の、v-233v-234v-104
フードと一緒にキャリーに入っての長旅の図☆
何回見ても、ココちゃんが健気でジ~ンと来ちゃいます。
ココちゃん、チビちゃんの時から、一人で長旅して来たんだモノね♪
逞しい女の子、ここにあり~!!よね~v-344
ますます、姫ぶり発揮して、可愛いココちゃんでいてねぇ~v-353
おめでとう~~っv-343
【2007/05/22 09:54】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ココちゃんは北海道出身だったのですか~
電車の中の一枚、なんだかいいですね。
(1にゃんでやってきた感がでてます(笑))
ココちゃんも2歳となると、少しお姉さんっぽくなりましたか?
私は最近、バロンも大分大人になったな~と実感中です。
(相変わらずやんちゃですけど)

お誕生日はたっぷり遊んだみたいできっと楽しかったでしょうね。
これからもおにいちゃんたちと仲良く、
元気に毎日を過ごして欲しいです。
【2007/05/22 11:13】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


ココちゃん、2歳の誕生日あめでとうv-25
北海道から一人旅(一匹旅)寂しかったろうに、
よくがんばれました。
その分、モコくんスノーくんと毎日一緒で楽しい時間を
これからもたくさんたくさんすごしてね。

ちなみに、umiさん
チームニャロメの紹介文にココちゃんの誕生日
5月25日になってますが・・・?
【2007/05/22 11:16】 URL | akakuro #- [ 編集]

おめでとう
ありきたりだけど ココちゃん2才の誕生日おめでとう。
文字通り長旅をしてきたんですね。
でも長旅をした甲斐がありましたね。
おかげで今ではやりたい放題。。。いやいや すき勝手。。。
いやいや のびのび過ごすことが出来るんですからね。

これからも健やかに、自由奔放にみんなを楽しませてくださいね。
【2007/05/22 18:27】 URL | taka2930 #82PJoFTw [ 編集]


ココちゃん誕生日おめでとう。
ナナは先日誕生日でしたよ。
ココちゃんも1人旅たっだのですね。
ナナの飛行機で1人旅でした、空港からさらに車で1時間掛かって
ようやく家へ。。着いたは良いのですが、すぐにテレビ台の下に隠れて
二日間出てこなかったつわものです。しかたなく実家のお母さんに
ヘルプTELしたのを思い出しました。それが今ではすっかり姫です。
【2007/05/22 20:48】 URL | ban #- [ 編集]


ココちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう2歳になったんだね~早いものですね~
いつまでも、ココちゃんらしく元気でいてね!
チョコと、同窓生!これからもよろしくね!
【2007/05/23 20:54】 URL | ともねこ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
いつまでも可愛いわがまま?ココちゃんでいてね!
お兄ちゃんに遠慮しちゃダメよ~v-384
【2007/05/25 13:34】 URL | ニャンコママ #WVry6RNo [ 編集]


ココちゃんお誕生日おめでとうございます!
北海道からはるばるきたんですね~
これからも元気なココちゃんの活躍(暴れっぷり?)楽しみにしてます(笑)
【2007/05/25 14:28】 URL | くらこ #zHAUYs2U [ 編集]


ココちゃん、お誕生日おめでとう~**
飛行機に乗ってやって来たんだー、えらかったねえ、
ココちゃん^^
umiさんの家に来た頃からはっきりとした顔立ち、
昔から美猫さんなのですね。
これからも元気に、お兄ちゃんたちと仲良くね♪
【2007/05/25 18:17】 URL | お母はん #- [ 編集]


わ~、遅くなっちゃった^^; ごめんなさい。

ココちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
遠い北海道からumiさんちにはるばるやってきたココちゃん。
こうして昔の写真見ると、ほんとちっちゃくて子にゃんだったのね。

今はumiさんのおうちで、優しいお兄ちゃんふたりもいて、とっても
幸せな毎日だよね^^ これからもココちゃんのかわいい女王様
ぶり、楽しみにします~。
【2007/05/25 21:11】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


ココ姫さま~お誕生日おめでとうにゃんv-344
幼少の頃から「姫」の気質が十分お顔に表れてますv-426
それにそんな遠くから海を越えて、一猫で旅してきたんだもんねv-354
凄いぞココちゃん。
これからも健康でおにぃちゃんたちと仲よくね。
(あまり厳しくしないでねんv-356
女王様にかんぱ~いv-306
【2007/05/26 17:16】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

遅くなりましたが
ココちゃん、御誕生日おめでとうですv-315
小さい時のココちゃんはi-37i-30i-35と乗ってママ達の所に頑張って来たんだねv-344
ココちゃんにとって幸せな1年でありますようにv-353
【2007/05/26 22:21】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


お久しぶりです((+_+))
ココちゃん、おめでとーーーーーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ってか、えーーーーーーーーっ??(久々のくせにうるさい?)
ココちゃんってまだ2歳だったの???w( ̄△ ̄;)w
いやいや、何の根拠もなく、ちょこのたちと同じくらいって、
勝手に思ってました(笑)
ココちゃん、ごめんね~~(´⌒`。)グスン
そっかぁ~まだピッチピチなんだねー♪
これからもみんな元気で幸せに、楽しく過ごしてくださいね☆
ココちゃん、umiさんちに来れてよかったね(*^_^*)
umiを渡った甲斐があったね(あ、、すんません(^^ゞ)

↓の記事のモコちゃん似の猫にゃん棒。
私もこれ、ずーーっとずーーっと欲しいんですよね。
めっちゃかわいいね~ヾ(≧▽≦)ノ彡
くねくねして一緒に遊んだら楽しそうっ!
夏のボーナスで購入を考えるかな、、
(って、ボーナスで買うものと違う~??爆)
【2007/05/27 16:33】 URL | みほちん #- [ 編集]

ご無沙汰いたしておりました。
そっかぁ、もう2歳かぁ…いつの間にか、月日はずいぶんと流れていて、
椛がおばさんくさくなっているわけだね…

umiさん、いろいろご心配おかけしました。
ありがとうございました。
またブログを再開したいと思い、準備を始めるまでに至ることができました。
まだもうちょっと時間がかかりますが、引越し先も見つかり
再開に向けて活動を始めています。
また、家族みんなで椛と遊びにいらして下さい。
最近やたらと元気で、遊び相手が欲しいみたいなんですよ。
【2007/05/27 20:59】 URL | もみぞぅ(あおい) #mQop/nM. [ 編集]

祝2歳!
もう2年になるんだね。
早いなあ・・・さくちゃんと1ヶ月違いだからなんだか兄弟のように思えちゃうけど、2匹とも大きくなったねぇv-10
これからも大きな病気することもなく元気でいてくれることを
願うばかりです。
あっ、6月暇でしょv-8早く上がりの日とか○アリで
お茶しましょv-238
【2007/05/28 15:01】 URL | ぼん #- [ 編集]

おめでと~~~!!!
v-345v-345v-345ココ姫、お誕生日おめでとーーーv-345v-345v-345

北海道から遥々来たんだね~v-410

これからも優しいお兄ちゃん、umiさんたちと
仲良く幸せにねe-276e-266
【2007/05/28 22:36】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


コメント残したはずなのに・・・
失敗したみたいです。
ごめんなさい。m(__)m

改めて とっても出遅れてしまいましたが・・・
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

北海道から海を越え umiさん家に来たんですね。
小さい時のココちゃん、可愛いです~♡
今も、面影が有って 可愛いですねッ!
これからも、お兄ちゃん達と仲良く 幸せに暮らしてね!
【2007/06/05 01:53】 URL | ramchan #- [ 編集]


遅くなりましたが、ココちゃんお誕生日、おめでとう~。

もう、2年たったのですね~。
早いですね。
【2007/06/09 14:40】 URL | mikumon #- [ 編集]

さり子さん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいません(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ココの誕生日は特になにもあげませんでしたが
そのぶんいっぱい遊んであげました。いや、遊ばれたかな(笑)
飛行機は飛行機でも貨物扱いだったので
いったいどんな環境なのかそれを考えるだけでも心配でしたが
本にゃんは結構大丈夫だったみたいです
これからもその心意気で頑張って欲しいものです(苦笑)
【2007/06/10 18:32】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいません

私はすっごい方向音痴なのでココを迎えに行くにも結構大変でした。
でも後からわかったんですが地元の駅から羽田まで直通のバスがでてたんですよ・・・
それに乗っおけば雑踏の中を乗り継ぎしないで行けたのに
今でも思い出すと失敗だったなーなんて(笑)
タマちゃん、3歳おめでと~゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
【2007/06/10 18:47】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんv-356

ココだけご縁がありブリーダーさんから直接いただいたので
北海道という遠いところから長旅で頑張ってきてくれました。
その頃ちょうどスノーが失踪していたので
スノーが帰ってきたらどうなるかなって思ったんですが
なんとかうまくやってくれたので本当によかったです。



【2007/06/10 18:51】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんe-351

今でもココは長旅だったのによく頑張ったなーなんてふと考えたりします。
にゃんコでも乗り物酔いするコいますよね
でもココはそんな気配もなく、少しだけ鳴きましたが
大人しくしててくれました。
もしかしてその時に根性座ったのかな(笑)
【2007/06/10 18:57】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんv-356

縁あって我が家にやってきたココですが
飛行機はさすがに私も不安でいっぱいでした。
しかも飛行機嫌いの私は当然の事ながら飛行場とはまったく縁がなく・・・
しかも方向音痴なので迎えに行くのも大変な騒ぎでした(笑)
そんな事も含めていまではとってもいい思い出ですv-353
【2007/06/10 19:01】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

確かにココもだいぶ?おとニャになってきたかなって感じもしなくはないですが
おもちゃで遊べーという要求は果てしないですe-351
今回のお誕生日はたっぷり遊んでとってもリーズナブルなお祝いでした(笑)
【2007/06/10 19:06】 URL | umi #- [ 編集]

akakuroさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんv-435

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ココの誕生日・・・25日でしたっ!キャーはずかすぃ~
そうですよね~。なんで間違えたんだろう私・・・
原因はモコとごっちゃになったとしか考えられませんv-406
ご指摘ありがとうございましたσ(*´∀`照)えへへ

それと。。。あの出来事なんですが、とっても気になっています
その後どうですか?

【2007/06/10 19:13】 URL | umi #- [ 編集]

taka2930さん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんv-356

ココは・・・のびのびもいいとこですよ~(笑)
実家ではどうだったんだろ?なんて想像することもよくあります。
とくにものすっごい早食いなのできっと
食事時は他のコの分を奪ってたらふく食べていたのかな。なんて(笑)
最近はにゃんずスリム化計画を実行中です

【2007/06/10 19:16】 URL | umi #- [ 編集]

banさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんv-421

ナナちゃんも飛行機経験アリですか?
よく頑張ったなーなんて思いますよね
うちはすでにモコがいましたので(実はスノー失踪中だったんです)
ココは隔離部屋でしばらく過ごしたんですが好奇心旺盛でいったんゲージからだすと
なかなか戻ってくれなくて大変でした。
モコも隔離部屋に入りたがるし・・・v-356
しばらくしてモコと一緒に生活できるようになった直後
スノーが見つかったのでココが幸運を運んできてくれたのかなって思っていますv-352
【2007/06/10 19:22】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんi-181

思えばココが縁でともねこさんとお話できるようになったんですよね
スノーが見つかったりすごい幸運を北海道からココが持ってきてくれたんだと思うと
我が家の招き猫さん、ますます大事にしなきゃ。なんて思ったりして・・・e-230
これからもよろしくお願いします
【2007/06/10 19:28】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいませんm(__)m

最近あったかくなってきたからなのか
お兄ちゃん達に戦いを挑む頻度が高くなってまいりました。
しかも我が家で一番抜け毛も最高潮なのでココが走るたびに
毛が舞って大変困っております。とほほe-444
【2007/06/10 19:32】 URL | umi #- [ 編集]

くらこさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいません(/_;)

umi家は関東なのでココは長旅頑張ってくれました
ひょっとしてそこで根性鍛えられたんじゃ・・・(TдT)アウ・・・
いやいや、元気なのはいいことですよね(笑)

【2007/06/10 19:35】 URL | umi #- [ 編集]

お母はんさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいません(T_T)

確かに。。。小さい頃はとってもかわいいなぁなんて思ったんですが
最近は眼力&態度がものすごく、これでは姫v-20ではなく
姐御になってしましそうな勢いですv-356

【2007/06/10 19:40】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
またお久しぶりになってしまいました
お返事遅くなってすいません<m(__)m>

あ~ん。。。実は25日が正式なココの誕生日でした
私、すっごい勘違いしてv-356はずかしすぎます~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
実はココを飼う時にどうしても手袋してるコが欲しくてその点を重視して選びました
いまでも手袋にメロメロなumi家一同なのです。
あっ、もちろん本体にもメロメロですよ(笑)
【2007/06/10 19:46】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
またまたお久しぶりでございます
お返事遅くなってすいませんv-421

なんというか。。。ココが海を渡ってはるばるやって来たのは
随分前のような気がします。
それだけ貫禄たっぷりってことなんでしょうか(笑)
体が小さいぶん気が大きいとはうまくできてるものですねe-158
【2007/06/10 20:04】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
(〃゚д゚;A アセアセ・・・ ご無沙汰しておりました~
お返事遅くなってすいません

ココは樹茶ちゃんが住んでる所からやってきたのですよ~
もしかしたらご近所さんだったかもしれませんねv-352
【2007/06/10 20:07】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
どうもです~
こちらこそお久しぶりで・・・お返事遅くなってすいません(汗)

実はココまだ若いんですよ~(笑)
まだまだおもちゃには目がないお年頃で未だに毎日毎日
「遊んでくれ~」とねだられる日々です。

ねこにゃんぼぅ ぜひぜひお試しください~
人間も十分に遊べる&癒されるアイテムですよ♪
夏のボーナスで買うの!?いったい何本~(笑)(≧∇≦)ノ
【2007/06/10 20:12】 URL | umi #- [ 編集]

もみぞぅ(あおい)さん
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャー こんばんは
もみぞぅさんお久しぶりですぅぅぅv-344
お返事遅くなってすいませんv-356
お元気でしたか?あまり無理なさらないでくださいね
(あおい)さんとは??気になります。でもそれは今度再開される
ブログでわかりますよね
楽しみにしています。椛ちゃんに早く会いたいよ~
もしかして兄弟ネコちゃんいたりして!?
【2007/06/10 20:16】 URL | umi #- [ 編集]

ぼんちゃん
おひさしゅ~
サクサクサクちゃん元気なの?
でもメタボなんだよね。だめだよダイエットさせなきゃ~
うちは順調に減ってきてるよ。
モコが半年前は4.75だったけど今は4.55なのv-221
【2007/06/10 20:20】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~。またお久しぶりでございます
お返事遅くなってすいません

もう2歳・まだ2歳?って複雑な心境です。
3にゃんコいるとお誕生日も半年以内に誰かしらやってくるので
あれ?もう誕生日かーなんてこちらは思ってしまうのですが(苦笑)
ちょびみさんもそう思いませんか?
【2007/06/10 20:25】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさん
おひさしぶりです
お返事遅くなってすいませんv-435

コメント一度頂いたようで・・・なんで消えちゃったんだろう
すいませんでしたv-356
動物が運ばれる時って貨物扱いなのでちょっとかわいそうな気がしました
受け取りは貨物ターミナルという所で、到着ロビーのところからまたバスで移動しなければならず
しかもそのバスが一時間に2本しか走おらず、長旅に更に拍車がかかりました。
私もココも大冒険したなーなんて今でもよく思い出します
【2007/06/10 20:33】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
おひさしぶりです。
お返事おそくなってすいません(汗)

ココも無事2歳を迎える事ができました。
このまま病気知らずで歳を重ねていって欲しいものですv-354
【2007/06/10 20:37】 URL | umi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 09:10】 | # [ 編集]


かなり時間が経ってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
ケージの中にキャットフードを一緒に入れられてる姿が何とも言えない(笑)

またたびシート、我が家でも最近初めて使ってみました。
いつもは粉末のまたたびばかりだったので、これはなかなかイイですね!
【2007/06/16 14:52】 URL | へな #- [ 編集]


かなり遅れましたがお誕生日おめでとう。
ここにコメント残したと思ったんですがないですね~?
飛行機で一人でやってきタンだね。
えらいなぁ~。
我が家もまたたびシート今日、初めて使いました。
テンテンは無反応でしたが虎之助はよだれが…。
ぐるぐる回ってました~。
【2007/06/18 21:24】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

へなさん
ありがとうございますっ
ココはキャットフードとタヌキのぬいぐるみと一緒にやってきたんですよ!
なかなかよく頑張ってくれたと思います

うちもまたたびシートを使うようになってから
他のまたたびは買わなくなりました。
便利だし、これの方が皆仲良く使えます。
勢い余って揉めたりしてますけど(笑)
【2007/06/26 17:36】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
コメントありがとうございます
おやや~他の方もコメントが消えてしまったというお話を頂きました
本当にすいませんv-435
なんで消えちゃうんだろう・・・

またたびシートいいですよね
最初に友達からお試しで一枚もらったんですけど
ケチって一回使ったら袋に戻してまた使おうと思い
しばらくしてだしたらカビだらけになってました。
モコのよだれですね(笑)
【2007/06/26 17:40】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/31-f50e9c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

