にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

新入りネコちゃん?
           snow

          スノー : ん?だれかな。モコみたい

           coco

         ココ : ムッなんだこの て モコにいちゃんか?          
          
           moco

        モコ : みんな かってな こといって・・・ぼくじゃないよ

           
           te

          実はお手手のおもちゃでした(@゜▽゜@)きゃ~♪

          te

          萌え度のたか~いアイテムで このように
          お手手を曲げると、爪がニョキっとでてくるんです

          きゃっきゃo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oきゃっきゃ

             にゃんコのおてて

            お手手と戯れる姫です

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

これ知ってます!すごく悩んでやめたんですけど
umiさんちでは大人気だったんですね!
(またぐらぐらきちゃいました(笑))
ココちゃんの動画かわいい~vv
おもちゃのお手手と握手しているよう♪
umiさんの手の動かし方がとっても上手ですね。

サイドにムービーをつけたんですね~
口元がミルクでいっぱいに見えてしまうぐらいの
もみもみっぷりですね。
めっちゃ癒されます~
【2007/05/13 17:51】 URL | 男爵ママ #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
この猫の手ジャラシ、私も知ってますv-410
スノーちゃんも、ココちゃんも、モコちゃんも、興味ありそうですねv-410
動画見ました、ココちゃん、食いついてますね、やっぱり食いつきいいみたいで、私もタマに、買ってあげようかなv-410
【2007/05/13 18:01】 URL | マイキー #- [ 編集]


爪がちゃんと出るところが、にゃんこ好きの心理を
わしづかみますね^^;
動画で楽しそうなココちゃんを見たら、私もちょっと
欲しくなってきました(笑)。
ど、どうしよ~かな~。
【2007/05/13 19:05】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


あ、いいなぁこれ!
近くのホームセンターには、置いてないなぁ。
どこの何と言う製品でしょうか?

みんにゃ興味津々ですね。
家もろくやりりー、白雪姫が反応しそうです。
柄もいろいろあるのかなぁ?
【2007/05/13 19:13】 URL | taka2930 #- [ 編集]

癒しグッズにゃり~♪
このお手手可愛いですよね~v-343
やっぱりumiさんゲットしちゃいましたか~v-411
ネコ好きなら絶対に欲しくなる逸品ですねv-343
ココちゃんの手とオモチャの手が同じような動きで面白~いv-424
ニャンコが手の届かない所をコレでカリカリ掻いてあげたら
喜ぶかな~例えばアゴの裏とか背中とか~v-411
またスノー君やモコちゃんで色んな使い方してみて欲しいナ~v-354
【2007/05/13 19:35】 URL | さり子 #- [ 編集]


うん・このおもちゃ見たことがあります。
スノー君・モコちゃん・ココちゃん・・興味津々ですねv-10
ココちゃんv-345一生懸命に遊んでいる姿が、
可愛いわぁ~v-415ココちゃんのお手手が。。
このおもちゃに似ているような気がするんだけど(笑)
わぁ~欲しくなってきちゃったぁv-398
【2007/05/14 00:10】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


あ!この猫の手、知ってます!
某ドン○ホーテで、買うかどうか
20分は悩みました(笑)
結局買わなかったんだけど
このココちゃんのたのしそうな様子を見ると
買っとけば良かったな~(笑)
【2007/05/14 06:04】 URL | ともねこ #- [ 編集]

ご無沙汰してました
いいな~~~
遊んでもらえて羨ましいですi-238
我が家のオバちゃん樹茶にオモチャで遊ぼ!って誘っても
「はぁ???何?その子供騙し!i-191そんなにも遊びたいならママ1人で遊べば?」っと冷め切った目で見つめてくれますi-181
ココ姫~!樹茶ママとゼーゼーハーハー息切れするくらい一緒に遊んで~~~!
【2007/05/14 08:41】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


懐かしい猫ニャン棒!これ25年くらい前(何年生きてるんだ私?)同僚からもらいました。
私が不機嫌な顔で仕事してたら机の下からニョキッと手が出てきたの。
その優しい同僚も阪神大震災で亡くなってしまったんだけどv-409
そのときのニャンコは爪が出る細工はなかったわ。どこかで見つけたら買おうっと。
【2007/05/14 08:46】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


umiさん こんばんはv-291
なになに~っこのおもちゃ、爪が出る~!
手の曲がり具合がなんともそそられますっ(表現あってるかな? 汗)
動画拝見しました♪
ココちゃん、ゴキゲンでじゃれてますねv-290
う~ん、これはにゃんこちゃん達には(飼い主さんにも)
たまらない逸品ですねv-352
【2007/05/14 22:28】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]

懐かしい~!!
小さいころお祭りで買ってもらったよ~
でもこれホントモコっぽいv-238
結構相手にしてくれるものだね。
まったく見向きもしないかと思ったよv-48
【2007/05/15 16:00】 URL | ぼん #- [ 編集]

こんばんは(^・^)
我が家にもありましたよぉ~これ!
最初の頃は夢中になって遊んでくれたのに・・・
飽きっぽいのか、その後は無視。
なんとも悲しい気持ちになりますよね。
だって、ニャンコちゃんに無視されるんですからv-412
だけど、動画・・・面白いですよ。
一人でニヤニヤして見ていました。不気味?( ̄_ ̄|||)
【2007/05/15 19:05】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


ココちゃんの動画、可愛いですね。
こんなに遊んでくれたら、買ったかいが有りますね。
爪がちゃんと出るところが、良いですね~v-238
ラムも遊んでくれるかな?
私の方が、いい年しても 欲しい気がします~v-238

【2007/05/15 23:10】 URL | ramchan #- [ 編集]


私も知ってる~猫にゃん棒(でしたっけ?)
そうそう、最近のはにくきうの感触もよくって、爪も出るし
かなりグレードアップしてますよねv-354
この前UFOキャッチャーにあったなぁ。。。
今度取ってみよう~e-343
あ・・・買ったほうが安くなるかもv-404
真剣なココ姫の右手と、猫にゃん棒の先チョがおんなじですねー。
ココ姫のお爪っもしっかり出てかわゆいv-344
【2007/05/16 08:44】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

萌え~(=^・^=)
これって、ニャンコちゃんのおもちゃなんですかv-361
どこで売ってるのv-361
爪が、にょきって出るところなんて、凄くリアルぅv-283v-356

umiさんによるいたずらがモコくんと勘違いされて、モコくんもいい迷惑だよね(笑)v-411v-356
【2007/05/17 12:27】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


おもしろーーーい。ココちゃんの迷惑そうな顔。。
もうすぐココちゃんの誕生日ですね。
ココちゃん、誕生日なにかなぁーー。。

【2007/05/17 21:15】 URL | ban #- [ 編集]


うふふ♪可愛い!可愛い~!
これ、どこかで見掛けたことあります~。
欲しかったけど、いい年したおばさんが買うには、ちょっと恥ずかしくて買えませんでした~☆
(私も、もう少し若い、umiさん位のお嬢さんだったら買っちゃったのにな~i-202
モコちゃんのお手手みたいですね~v-392e-266
【2007/05/17 23:28】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


モコちゃんにも認められた猫手なんですね。
楽しそうに遊んでて可愛いです。
爪が出てくるなんて、よくできてますよねー。
もちろんこれを作った人は、猫が大好きなんだろうな~^^



【2007/05/18 18:27】 URL | お母はん #- [ 編集]

男爵ママさん
おお~。やはりご存知でしたか
私も1分くらい悩みました(笑)
いい歳してこれは・・・なんて。
でもレジなんてほんの一瞬だし、まいっか。てなカンジです
肉球の柔らかさが結構いい味だしてますよね

サイドのムービー見ていただいたんですね~
ありがとうございますっ
懐かしいなあ~と思いながら自己満足に浸ってます(笑)
【2007/05/21 10:17】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
やはり・・・マイキーさんもご存知なのですねe-257
一番の食いつきはココでした
姫の場合は遊べればなんでもいいような感じですが
見てるこっちが何倍も楽しめましたね。
だってにゃんコのお手手同士ですよ~
かわいさ倍増ですv-10v-343
【2007/05/21 10:22】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
これはネコ好きにはたまらないアイテムですよね
私は売り場でずーっとグニグニさわってました(笑)
肉球もちゃんとプニプニなんですよv-343
これは完全ににゃんコも人間も楽しめる一品だと思いますe-420
【2007/05/21 10:25】 URL | umi #- [ 編集]

taka2930さん
私はトイザらスで発見!即買いました~e-267
バンダイの「ねこにゃんぼぅ」という商品です
HPアドレスがありましたよ
http://29qnya.jp/
私が見た時は手袋タイプはこの茶トラ柄だけで後はスノーの手のようなシルバータビー柄と
三毛柄だけでした。
あと、シッポバージョンもありましたよ~
【2007/05/21 10:32】 URL | umi #- [ 編集]

コメントをくださった皆様へ
すいませんv-435また後ほどお返事させていただきますv-435
【2007/05/21 10:33】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
は~いv-343ゲットしちゃいました♪
ココはこのように遊んでますが
お察しの通り・・・実はモコが何を勘違いしたのか
気持ち良さそうにマッサージ気分を味わっておりました(笑)
今度ムービーでも撮れたらお披露目しますね~v-338
【2007/05/22 00:05】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
さすがにびわさんもご存知でしたか
私は見た瞬間にテンション上がっちゃいましたv-453
どの柄を買おうか悩んだんですけど
やっぱり手袋がかわいいかなって。
びわさんもぜひっ!!
【2007/05/22 00:12】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこさん
ともねこさんは某ドン〇キホーテで発見されたんですね
私は某トイ〇らスでしたよ~(笑)
私も悩んだんですけどね1分くらい。ナハハv-356
プニプニの肉球に完全ノックアウトでした。
ココも楽しんでましたけど私の方が楽しみましたv-343
【2007/05/22 00:19】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
どうも~。こちらこそご無沙汰しておりますv-356
樹茶ちゃんはクールですね
スノーも早々とそんな感じですよ。
ココは未だにヒマさえあれば『遊んで~』とねだってきます
そんなココは遊んでくれる人をカモにになつくんですよ(苦笑)

「ささっココ!樹茶ちゃんのママさんとこ行って遊んでもらってね」
【2007/05/22 00:27】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさん
ネコにゃん棒って前にもありましたよね
その頃はまだ子供で親にねだらないと買ってもらえなかったので
というか『くだらない』と一喝されて結局買ってもらえませんでしたv-406
もちろん大人になった今は即買いでしたよ(笑)

大震災でやさしい同僚の方を亡くされてしまったんですね
e-259
なんと言ったらいのか・・・
茶葉ママさんもあの当時は大変な思いをされたのでしょうか
うちは関東なのですが、こっちもかなり前から大きい地震がくると言われ続けていますので
とても他人事とは思えません。
【2007/05/22 00:45】 URL | umi #- [ 編集]

コメントをくださった皆様へ
すいませんv-435また後ほどお返事させていただきますv-435
【2007/05/22 00:46】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
こんばんは~。おひさしぶりです
お返事おそくなってすいませんv-435
このねこ手めっちゃかわいいですよねv-343
肉球もちゃんとプニプニしてるんですよ~
モコは何か勘違いしてるらしくこのお手手でマッサージしてくれって要求してきますv-356
【2007/06/03 21:35】 URL | umi #- [ 編集]

ぼんちゃん
ひさしぶり~。
最近、ってか前からだけど人手が足りなくて
忙しいからPCできないよ~。
ぼんちゃん戻っておいで~
ねこにゃん棒ってお祭りでも売ってたんだ
umiちゃん若いから知らなかったワ~v-205
【2007/06/03 21:38】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
こんばんは。またいつもながらお久ぶりになってしまいましたv-435
うちはココだけいつになっても食いつきバツグンです
彼女は遊んでもらえるならなんでもいいって感じですけど・・・(笑)
でもせっかく買ったおもちゃに反応示さないとガックリしますよね
特に気合いれて高いの買った時なんかは(苦笑)
【2007/06/03 21:42】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさん
お久しぶりです
お返事遅くなってすいませんv-435
『ねこにゃん棒』は鞄などにも付けられるように
なっているので持ち歩けるんですよ~♪
大きさも本当のにゃんコと同じお手手サイズに近いし
肉球もプニプニしてるので、結構癒されますv-344
【2007/06/03 21:45】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
お久しぶりです
お返事遅くなってすいませんv-435

『ねこにゃん棒』はUFOキャッチャーにもあるんですか?
まったく同じものなのかな。
確かにとるのって結構大変ですよねv-356
でも面白そう~♪
【2007/06/03 21:48】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
おひさしぶりですv-356
お返事がかなーり遅くなってしまいすいませんv-435
これはニャンコ用のおもちゃではなく人間用(笑)です。
カバンなどにも付けられるようにチェーンもついてるんですよ♪
【2007/06/10 16:51】 URL | umi #- [ 編集]

banさん
こんにちは♪おひさしぶりです
お返事遅くなってすいませんv-435
迷惑そうなココが一番食いつきバツグンでしたよ(笑)
スノーとモコは撫でてもらってると勘違いして
ノドをゴロゴロいわせてました
e-456
【2007/06/10 16:55】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
こんにちは。ご無沙汰しております。
お返事遅くなってすいませんv-435
私も買うのちょっとためらいましたよ~(苦笑)
結局買っちゃいましたが・・・ほんっとに恥ずかしい場合は
「ラッピングお願いします」という事にしてます ̄∀ ̄;)汗
【2007/06/10 16:58】 URL | umi #- [ 編集]

お母はんさん
こんにちは。ご無沙汰しています
お返事遅くなってすいませんv-435
爪がでてくるなんて結構なマニアックぶりですよね
しかしネコヲタのハートはこれでガッチリキャッチですけど(笑)
実際ねこにゃんぼぅで遊んでくれるのはココだけで
スノーとモコはマッサージハンドとして認識しているようです
e-351
【2007/06/10 17:02】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/30-74be0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

