にゃんこのめムービー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

困った3兄弟 2
        snow,moco,coco

    umi : 『あっ!ほらまた~(ーー;)それじゃ寝れないよ』
    http://blog.goo.ne.jp/ncsm_220/e/646d4d68c89f3509109d71af7685a15f

       

         snow,moco,coco



        umi : 『いや、きっちり並ばれても・・・(@_@;)』

            ハックション!(スニージー)

       

この記事に対するコメント
可愛い~~~♪
umiさん、こんばんは!
3匹・・・ちゃんと並んでる!可愛いですね、
ホントに可愛いv-10
早速、umiさんのブログをリンクさせて頂きました。
それから、umiさんのお友達の皆様、
ちょっと年とった私ですが、よろしくお願い致します。
心だけは夢見る夢子なんですよ(^_^.)
【2007/01/26 20:56】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
またまた、スノーちゃん、ココちゃん、モコちゃん,umiさんの寝床を陣取っちゃったんですねv-395
寝られないって言ったら、3ニャンともちゃんと並んだんですねv-410(ホントに綺麗に並んで寝てますね)v-410
【2007/01/27 02:05】 URL | マイキー #- [ 編集]

ありがとう(^・^)
umiさん、私のブログをリンクして下さったんですね。
嬉しいです。これからも末永くよろしくお願い致します。
毎日、この可愛いニャンコちゃんたちに癒して頂いていますよ(^・^)
お引越しの作業、大変でしょ?頑張ってv-91
【2007/01/27 12:36】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]

仲良しナー
3人同じ姿で並んでる…
可愛いですナー。仲良しですナー。

お引越しお疲れ様でしたナー。
これからもよろしくお願いしますナー。
【2007/01/27 18:00】 URL | うめぼし #Nr3sii9k [ 編集]

ノロタンさん
こんばんはっ
こちらこそリンクありがとうございました。v-290
大抵私が寝る前やPCをいじくってると
いつの間にかベッドが占領されているんですよ。
うれしいやら悲しいやらです(苦笑)
私のブログはこの通り99%にゃんコネタしかありませんが
よろしくお願いします。
【2007/01/27 20:44】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
こんばんは♪
最近特にこんなカンジなんですよ。
なんで急に私の株が上がったんだろう(笑)
【2007/01/27 20:45】 URL | umi #- [ 編集]

うめちゃん
i-179 こんばんは
fc2はサイドバーがいじれて楽しいです
なんかすっごい事になっちゃってますけど(笑)
これからもよろしくお願いします
【2007/01/27 20:48】 URL | umi #- [ 編集]


なんてお行儀がいいのでしょうか!
umiさんも並ばなきゃ(笑
【2007/01/27 21:23】 URL | ともねこ #- [ 編集]

あはは
見事に3にゃんe-251スノー君&モコちゃん&ここちゃん並んでますねv-411umiさんがどうやって、寝たかしりた~いv-344
おぉぉ~カーソルを動かすと、にゃんこのめがついてくる。。
【2007/01/27 23:46】 URL | びわ #- [ 編集]


v-283v-343umiさんも、fc2仲間になったの~?
リンクのURLは、こちらに変更させて貰えばいいの~?
うふふ♪v-410
それにしても、見事にイイ感じに並んでいますね~v-344
まさに、団子3兄弟~v-353
【2007/01/28 00:05】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


引っ越しおめでとうございます~そして、お疲れ様でした。
じゃあ、あの本は、もう必要ないのですね~(笑)

すごく、綺麗に整列してますね~
じゃあ、いくよぉ~
スノー君、モコ君、ココちゃん、準備はいい?
位置についてよぉ~い、ドンっ!
【2007/01/28 00:09】 URL | mikumon #- [ 編集]


これはっ!!お見事ですね。
同じ格好で、同じ表情♪さすが、息がぴったり。

ブログの作りも完成度高いですね。
私はPC素人なので、umiさんのところで勉強させていただきます。
【2007/01/28 00:40】 URL | ゆき #- [ 編集]

祝お引っ越し
umiさんお引っ越しおめでとう。ご苦労様です。
後ろの壁紙もかわいいですね。
見事に占領されていますね。
家は寝るときは、いないんですけど、いつの間にか布団の上に4匹ほど。。。。
その重しのおかげで、寝返りを打つ度布団はそのままなので、夜中に寒くて起きてしまいます。。。

これからも3ニャンの活躍(?)楽しみにしています。
【2007/01/28 09:20】 URL | taka2930 #- [ 編集]

ともねこさん
i-229 お行儀いいんでしょうかね~ i-229
単なる嫌がらせにも見えますが(笑)
もちろんこの後3にゃんずの後ろにひっそりと
寝ておりましたv-406
【2007/01/28 09:25】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
写真撮ってて気が付くと整列してたんですよ
面白いけど自分の寝る場所が
完全になくなった瞬間でしたv-12
にゃんず後方の壁際にひっそり入れてもらいましたよ。

びわさ~ん。fc2面白いですよ。
gooって機能が本当にシンプルなんだなーって痛感してます
【2007/01/28 09:28】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
すいません。完全にfc2のひとになりました。
URLの変更お願いしますv-356
追いタイトルマネしちゃいました~v-344
なんか色々出来て楽しいです

う~ん。確かに団子3兄弟
これで串があれば・・・(笑)
【2007/01/28 09:33】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
あの本ですか?
実はフル活用させていただいてますe-287
CSSの編集は同じなのですごく助かってますよ~e-465
ありがとうございます

『よ~いドン!』・・・コケッ!となりそうですね(笑)
【2007/01/28 09:37】 URL | umi #- [ 編集]

ゆきさん
いつもすぐにモメてるはずなんですけどね~
実は続きがあったりして(笑)

カスタマイズは私なんてまだまだですよv-356
でも色んな方のところへ行くと「こんな事もできるのか」って
結構勉強になりますよね。
【2007/01/28 09:41】 URL | umi #- [ 編集]

taka2930さん
ありがとうございますv-411
この機会に色んな素材屋さんめぐりしました
なんか目移りしちゃって(笑)
借りるのも大変でしたよ。まずはダウンロードの仕方から調べたり・・・i-229
まだまだ知らない事だらけですi-201
これからもよろしくお願いしますv-421
【2007/01/28 09:47】 URL | umi #- [ 編集]

あらあら(^^
ニャコムさんたち、みなさんお行儀がいいのね~v-411
可愛い~~~v-345
【2007/02/02 18:42】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]

ちょびみさん
こんな風に整列してるのは
初めてですよ~(笑)
その後ろにそっと横になりましたv-406
【2007/02/03 01:22】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/3-154d3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

