にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

こまったちゃん
           moco&coco


        umi : コラー!!
      そんなとこ入っちゃいかーん!!

             怒ったぞ!

        umi家最近の困ったちゃんはこの方々
         いまさら始まった事ではありませんが

         気が付くと流しのシンクに入り浸っては
         水遊びに興じています。



テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
モコちゃんと、ココちゃん仲良く一緒に、流しのシンクの中に入ってますねv-410
最近暖かくなったから、お水遊びしてるんですねv-410
うちのタマも、よく、流しのシンクの中に入ってる、事がありました、水が出てくるのを、見ていて、入ってましたv-405
【2007/05/06 10:22】 URL | マイキー #- [ 編集]


お久しぶりです~♪
猫って、足とか濡れるのを 嫌がる事が多いのに・・・
2ニャン揃って、流しのシンクの中に入ってますね。
モコちゃんと、ココちゃんは、お水 大丈夫なんですね。
仲良く 水遊び 楽しいのかな?^^
【2007/05/06 17:33】 URL | ramchan #- [ 編集]


umiさん、こんばんは
モコちゃんとココちゃんと並んでシンクに入っているところが微笑ましいですね。
我が家のレオもシンクに入っては水遊びをしています。
やはり親戚ですね、やることも似ていますね。
【2007/05/06 22:35】 URL | ずっこけ家族 #- [ 編集]

(*^-'*)> 可愛い♪
ニャンコちゃんたちって本当に流しや化粧台が好きですよね?
水で遊ぶのが好きなのかな~?
それにしても、お行儀良く並んじゃって・・・
これじゃ、可愛くて本気になって怒れないですね(#^.^#)
【2007/05/06 22:37】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


何が面白いんだかv-411
モコちゃんもココちゃんも真剣な顔してる~e-330
うちにも約1にゃんだけそういうところに入って遊ぶにゃんこがいますe-282
でもね、怒れないんですよねー親ばかだから~v-398
夏とかここで寝ませんか? 冷たくていい気持かもv-344
【2007/05/06 23:45】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

マイキーさん
こんにちは♪
タマちゃんもシンクはいりますか?
やっぱり流れるお水って興味そそられるんでしょうね(笑)
水の音が聞こえるとすかさずやって来ますよ
【2007/05/07 10:06】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさん
おひさしぶりでした~♪
足が濡れるの嫌だと思うんですよねやっぱり。
だって遊んだ後思い出したように手足フルフルさせてますから(笑)
こうやってどっかり座るとお尻まで濡れちゃってるんですが
そこはあまり気にしないみたいですよv-356
【2007/05/07 10:09】 URL | umi #- [ 編集]

ずっこけ家族サマ
こんにちは♪
レオくんも水遊びしますか~
流れてる水は大好きですよね。
特にモコは何があっても水の音を聞きつけるといの一番飛んできます(笑)
なにが楽しいのかなぁ~e-350
【2007/05/07 10:12】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
いつの間にやらこんな風にどっかり居座ってしまって・・・v-356
どいて欲しい時は『ちゅーするよv-343』っていうと皆逃げていきます(笑)
【2007/05/07 10:15】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
約1にゃん入るコ・・・??もしやそれはお姫様ですか(笑)
うちはモコがものすっごく好きなんです。
結構な水量だしててもすかさず水をチョイチョイしだして
周りが水浸しですv-12
【2007/05/07 10:20】 URL | umi #- [ 編集]

水遊び~??
悪いコちゃん達ですね~v-411
誰から誘ったのでしょう~v-361
お兄ちゃんのモコちゃんかなv-361おてんばのココちゃんかな~v-361
ニャンコは怒られるって分かっていても注目集めるために
やる事もあるからumiさんに「こら~っ!」って
言われたいだけかもよ~v-411

【2007/05/07 19:12】 URL | さり子 #- [ 編集]


こんばんは。
うふふv-411なんかぁ~いいなぁ。。
モコちゃんとv-343ココちゃんのv-343コンビってv-415
この表情がいいです。
シンクの場所がヒヤッとしていて、気持ちがいいのかな??
【2007/05/08 00:42】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

さり子さん
いつも気が付くとモコが大抵入ってるので
おそらくモコが誘った?のではないでしょうか(笑)
とにかく蛇口からでる水に大興奮でそこらじゅう水浸しにしてくれますv-406
かわいいんだけど・・・だけど・・・; ̄∀ ̄)う~ん
【2007/05/09 01:08】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
まったくねぇ~(笑)どうしょうもないですよe-441
ココは私の顔を見ると怒られるってカンジで慌てて出て行くんですけど
この時はどっかり居座ってましたv-403
家中足跡だらけですよ。しかも大抵直後にトイレ行ってくれちゃうし・・・v-359
【2007/05/09 01:12】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/28-9a325fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

