にゃんこのめムービー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

大きさくらべ
           moco&coco


        モコ : ぼくとココは こうしてみると おなじくらいの
            おおきさに みえるよね

           
           moco&coco


       モコ : でもね うえからみると けっこうちがうでしょ?
           
          moco&coco


        モコ : ぼくの かちだね


         moco&coco

        ココ : そんな ことくらいで あたちに かったと おもわないでよねノー

        モコ : ううっ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はじめまして
ブログをはじめたばかりです。
うちにも猫がいます。

同じ茶トラ君です。

良かったら遊びに来て下さいね。
【2007/05/01 20:08】 URL | betty #Vqe.JgW6 [ 編集]


身体は小さくても気と態度は大きいココちゃんでした!ちゃんちゃん。なんちゃって(笑)
ココちゃん目つきが怖いですが・・・
【2007/05/01 20:39】 URL | ニャンコママ #WVry6RNo [ 編集]

久しぶりのニャンコちゃんたち♪
まるで縫いぐるみみたいな可愛さ♪
もっこりと、まん丸顔が魅力的、あぁ~抱っこしたいな。
【2007/05/01 21:22】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


こんばんは。umiさ~んe-257
おぉ~久しぶりの、ココe-349モコe-349ちゃんだぁ~v-10
ほんとだぁ~v-12上から見ると大きさがちがうね。
う~ん・・体の大きさではv-398勝ったけど・・
気迫では・・(笑)負けちゃってますね。(爆)
ちなみに、スノー君をいれると どうなるのかしらv-411
【2007/05/01 21:42】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

モコちゃんガンバレ☆
モコちゃんは何かひとつでもココちゃんに勝ちたいのかナ~v-411
モコちゃん最後の表情・・・すっごく残念そうv-356
体が大きくても気は小さいのね~e-464
大丈夫!!モコちゃんにはモコちゃんの良さがあるんだから~
ナンバーワンよりオンリーワンだよ~モコちゃんv-343
【2007/05/01 21:50】 URL | さり子 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
モコちゃんとココちゃんの大きさ比べ、正面から見ると、同じくらいの大きさですよねv-410
でも、上から見ると、モコちゃんのほうが大きいですね、やっぱり、2年先輩って言うことでかなv-362v-410
態度は、後輩の、ココちゃんのほうが大きいんですよねv-406
【2007/05/01 21:54】 URL | マイキー #- [ 編集]


ご訪問ありがとうでした。

うちのパッチはマーキングをし始めたので
去勢手術に行ったんですよ~。

お布団とかにやられておしっこ臭くて・・・

膀胱炎、すぐに治ったんですね。
それを聞いて安心しました。

ありがとうです~。
【2007/05/02 00:24】 URL | betty #Vqe.JgW6 [ 編集]

大きさだけじゃねぇ~
(・o・ =)ホ,(゚0゚ =)ホ--ッッ!!
確かに上から見ると大きさが違うニャね!
でも、やっぱ、大きさだけじゃ~ココちゃんには、
勝てにゃいって(笑)
ココちゃんの方が、迫力があるにゃもんね~
【2007/05/02 00:50】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 00:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 09:41】 | # [ 編集]


ココ姫ってなんだか大きなイメージがあるんだけど、
ほんとだ、俯瞰図で見ると、けっこう大きさ違うのね。
でもそうなの! 大きさとエラさは関係ないのよね(笑)。
うちも一番小さいくるみがやたらと女王様キャラに
磨きをかけていますよ^^;
【2007/05/02 11:51】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

大きさは勝ってるね
でも、ココ姫の迫力には負けてるかも・・・i-229
モコちゃんには愛嬌があるからi-179
だから、そんなに寂しそうな顔しないで~~~~i-238
【2007/05/02 20:05】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


最初の写真、同じくらいっつぅか、ココちゃんの方がおっきく見えるよ~v-411
でもココちゃん、いつ見てもいい顔してるわv-344
堂々としてるってゆうか、自信満々ってゆうか・・・
かなり「力持ってるわよv-354」って感じ~v-398
モコちゃんがとっても優しそうに見えますv-22
【2007/05/03 19:35】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


とにかくかわいいいv-10
ココちゃん妹なのに迫力あるのね~v-355
ほんとに『あたちにかったとおもわないでよね』って
言ってるみたいな表情v-352
体はモコちゃんよりもずっと小さいのね、知らなかったわ~
モコちゃんはココちゃんに押され気味?
きっととっても優しい 妹思いのお兄さんなのよねv-291
がんばれ、モコちゃんv-91
【2007/05/03 19:51】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]


こんばんわ~。

また遊びに来ましたっ。
リンクさせてもらっちゃいました。
今後とも仲良くしてくださいね。
【2007/05/03 22:45】 URL | betty #Vqe.JgW6 [ 編集]

お久しぶりになっちゃいました~。
umiさん、お久です~。
ジュピの事で、ちょっとバタバタしてしまい、お伺いしそびれておりました~、失礼e-466

うふふ♪相変わらず可愛いお二人さん~。
うふふv-344
モコちゃん~、ココちゃんには、勝てないね~(苦笑)
そのお耳・・・!!ホントに「ううっ・・・e-263」ってなってるものね・・・。
でも、そんな気持ちが優しいモコちゃん、可愛くて好きよ~♪
【2007/05/04 00:35】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]

betty さん
こんばんは!はじめましてe-257
遊びに来ていただいてありがとうございます。
パッチくんマーキング始めちゃったんですねe-350
うちもスノーがした時あってニオイが完全に消えるまでかなーりながかったですv-356
去勢したらまったくしなくなりましたe-454
リンクありがとうございます。
またお暇な時がありましたら遊びにきてくださいね♪
【2007/05/05 23:07】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
まさーにその通りです(笑)
小さな巨人です!←こんなCMありませんでしたっけ?古っe-263
【2007/05/05 23:34】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
ここのところ忙しくてなかなかPC触れませんでしたよ~v-356
いつの間にかセキュリティーの保障期間も終わってるし・・・
今度からはもうちょっとマメにできるといいなぁ~(苦笑)
モコは相当毛が密集しているらしくモッフモフですよ
病院に連れて行くとよく『モコちゃんは本当に名前の通りですね』と言われます(笑)
【2007/05/05 23:39】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
スノーを入れるとどうなるかといいますと
モコ>スノー>ココというカンジですかね。
スノーはモコよりちょっと小さいんですよ実は。
体重はモコ4.7キロ、スノー4.3キロです。
ライトなご飯が効いてるのか、5キロ越えは寸前で留まってる状態ですよ~
この調子で頑張ってもらいまっすv-91
【2007/05/05 23:43】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
モコがココに勝てるもの・・・
そういえば体の大きさくらいしかないかもv-356
私がお風呂上りに必ずモコがやってきてゴロゴロ・クネクネ甘えるんですけど
毎回ココに襲撃されマウントとられてますよ(笑)
よわよわなんです~e-350
【2007/05/05 23:47】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
態度がでかいと体も大きくみえますよe-351
ココは一番小さくて手ごたえはかわいいのになぁ・・・
お兄ちゃん達に接してる態度をみると
気迫では十分勝ってます(笑)
【2007/05/05 23:50】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
そうなのですよ~v-356こんなに小さくても気合だけは十分にあるんです
これは、小さい時に沢山の兄弟と過ごしてたからなんでしょうかね
早食いなのもそれが原因なのかな~
なんて思う今日この頃です(笑)
【2007/05/05 23:52】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
やっぱり小さくてもくるみちゃんも女王様なんですね~(笑)
ココはものすっごい気が強いんですけどお兄ちゃん達が大好きで、
日替わりでスノーかモコにぴったりくっついて歩いてるんです
そんなトコがまたかわいかったりしてv-343
【2007/05/05 23:57】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
ココの迫力(圧力?)はすごいですよ~
毎日寝る前の運動でお兄ちゃん達に挑みかかっていますe-441
毛が飛ぶので止めて欲しいんですけどね・・・
【2007/05/05 23:59】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
正面からみると一緒くらいの大きさなんですけどね~
態度がでかいと身体も大きくみえるみたいです(笑)
でもその割にはスノーの縄張りだけは侵略しないので
自分なりに筋は通してるんでしょうかね
姫ではなく姉御を目指してたりして(笑)
【2007/05/06 11:58】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
完全にココの気迫勝ちですね(笑)
それともスノーとモコは遠慮してるのかな・・・
動物って下のコには寛容だってききますし。
たまには怒ってもいいのにな。なんて思うこともしばしばです
【2007/05/06 12:21】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
おひさしぶりです~v-343
私はこのところしょっちゅうPC触れなくて
更新もままならない状況でしたよ(苦笑)
ジュピちゃん心配ですね
早く原因がわかればいいんですけど・・・・
お大事にしてくださいね
【2007/05/06 12:23】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/27-ab951d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

