にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

お友達ねこちゃん
          moco&coco

         モコ&ココ : umi がなんかさわいでる          
           
           レフトくん


         umi のお友達が飼っているブリティッシュショートヘアーのレフトくんに・・・

          過去記事はこちら
             レフトくん
             レフトくん2
        
          ユニコちゃん

         超~キュートな妹ができました
         かわいすぎるぅ~まさに天使!
         スコティッシュフォールドのロングで
         お名前は『ユニコ』ちゃん
         手塚治虫さんのアニメ『ユニコ』からとったそうです。
         こどものユニコーンのお話で、そのコが行く所には
         どんなところにも幸せが訪れるという内容です。
         
        このアニメ私は知らなかったので機会があったらみてみたいです

         
       レフトくん

       レフトくんは気が弱いそうで・・・

       
       snow&moco&coco


       この様な風景が目に浮かぶのは私だけでしょうか
        やっぱり姫は姫
        モコの苦悩



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ふぇ~~可愛いすぎる~♪
どんな表現がピッタリなのか分からなくなるほど
可愛いすぎますね~v-343v-343
罪ですっ!罪ですよ~!こんない可愛いなんて~v-343
レフト君に食べられちゃいませんかー?
可愛いくって~v-411スコのロングって珍しいですよね~?
レフト君はもうご対面したのかしら?
ひと目惚れしちゃうんじゃないかな~?
家族だから妹だけど愛v-346が芽生えそうねv-345
早くレフト君も仲良しになると良いですね~!
ココ姫様の記事のように・・・なるかしら・・・v-361
なってもイイ~んじゃないv-363
だってホントに姫様なんだから~v-411
【2007/04/19 11:52】 URL | さり子 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
レフトちゃん、お久し振りですv-410
相変らず可愛い~、アメショーのクリームタビーのも似てますねv-410
お~ロングスコの、ユニコちゃんて言う妹猫ちゃんまで出来たんですねv-410(これまた、かわいい猫ちゃんですね)
もちろん、ココちゃん、モコちゃん、スノーちゃんも可愛いですよv-410
【2007/04/19 18:11】 URL | マイキー #- [ 編集]


なんですかv-12「ユニコ」たん、ヤバいかわええっe-272
でもこの可愛さ、クセモノかも(ーー;) 女の子でしょv-361
口元がしっかりしてるわ・・・ココたんの口元と同じだ。
ま、女にゃんこはみんな姫になるのよねv-411
「ユニコ」知ってますよ!「ユニコ、魔法の島へ」って言う映画、何回も観ました。
大人も楽しめる、すっごく素敵なアニメですよ。
この子ほんとに「ユニコ」に似てるわ~v-398
【2007/04/19 19:54】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


ユニコちゃん、とってもかわいいですねv-10
まだあどけなくて本当に天使みたいv-352
最近、少々お疲れ気味のワタクシなので、
こんなにかわいい猫ちゃんたちを見せてもらって、
癒されます~v-22ありがとうv-344
【2007/04/19 23:05】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]

目がギンギラギンですよぉ~
v-10v-10
本当に可愛すぎるv-237どうして、こんなに
可愛いニャンコちゃんばかり集まるのかな~v-402
この写真を我が子たちが目にしたら、欲しいぃ~~~と
騒ぐでしょうね。だって、私も欲しいからv-398
私も子供の頃から猫に囲まれて育ったのでニャンコちゃんの
いない生活は考えられないんですよv-390
だから、今でもずっとニャンコちゃんと一緒v-344
【2007/04/21 07:52】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


ありゃりゃユニコちゃん ちょ~~~ぷりちぃ~e-266
ほわほわですねぇ
色もレフト君と似た淡い色でステキ~!!
でもでもココちゃん達もと~~~っても可愛いですよん。
ココちゃんのあの嫌そうな顔!ツボです(笑)
【2007/04/21 11:13】 URL | ニャンコママ #SKxw6kM. [ 編集]

かわいい!!
なんてかわいいのかしらv-10
レフトくんもかわいいけど子猫の魅力は何とも言えないよね~v-238
ところでレフトくんはなんで「レフト」なの?左利き?(笑)
【2007/04/21 17:32】 URL | ぼん #- [ 編集]


ユニコちゃん、ロングスコだから、フワフワしてて 可愛い過ぎですね。v-10
こんなに愛らしかったら、ギュ~って 抱っこしたくなちゃいます。v-238

スリーショットの写真も、雰囲気が有って好きだなぁ~v-10
ココちゃんの表情、得に良いなぁ~v-238
【2007/04/22 17:32】 URL | ramchan #- [ 編集]


umiさんe-328こんばんは。
「ユニコ」ちゃんe-266きゃぁ~
めっちゃ可愛いですぅ~v-415
びわは、このアニメの題名は知ってはいるけど
見たことはないです。
ん~その内。。スノー君・モコちゃん・ココちゃんみたいに
なりますよぉ~
【2007/04/24 23:47】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


わぁ~久しぶりのレフトく~んe-266
そしてそして・・・ユニコちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
天使にゃん!
きっと、ココちゃんのようなステキニャレディにゃんになるニャe-284
楽しみにゃのぅ!!

ちなみに、ユニコは、ぴーママも見たことあるって~
小さくてかわいいユニコーン、人から愛されると、人を幸せにする魔法が使えるんだって~
まさに、人を幸せにするユニコちゃんにゃね♪
【2007/04/25 02:04】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


過去記事、見ました。
レフト君もユニコちゃんもむっちゃ可愛いですね。
レフト君気が弱いのね。
ユニコちゃんが来てちょっとびびっちゃったかな?
レフト君大丈夫だよ。安心して~。

過去記事のシャンプー拒否のモコちゃんの顔、
ほんと嫌だって顔だねv-12

【2007/04/25 15:36】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

たまらにゃい!!
ひょえ~~~っv-415
ユニコちゃん可愛すぎぃ~~~v-345v-345v-345
会いたいe-266抱きしめたいっe-266

どこの世界も女が強いのかしら~(笑)
きっとレフト君は可愛い妹ユニコちゃんにメロメロで、
尻にしかれちゃうのかなv-411
【2007/04/26 14:11】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


ユニコちゃん、かわいいーーーv-344
ふわっふわですねーv-353
なんかぬいぐるみみたいだぁv-518
名前もかわいいねっv-345
このブログを通してみんなが幸せになりそうかもーv-22
そんな素敵な名前ですねv-298
レフトくんのあの格好を見てると、気が弱そうには見えない気が。。(笑)
でも気が弱いのね?(笑)
ほんと猫ってみんなかわいいー!だいしゅき~~v-415
そんな風に思った記事でした(笑)
そうそう!つばめさんも気になるとこですe-343
今年はどうかなe-420わくわくe-399
【2007/04/30 17:31】 URL | みほちん #- [ 編集]

さり子さん
めっちゃかわいいですよねぇv-10
よだれがとまりませ~ん(笑)
何回見ても飽きませんよ。
来月、生ユニコちゃんを見学しに行く予定なので
おさわりしまくってきますねe-319
レフトくんとすでに仲良くなってる頃かなぁ
楽しみですe-420
【2007/05/01 18:07】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
レフトくんのママはずっと忙しくて
メールがひさし振りだったので驚きましたよ~
それにしてもこのかわいさは罪ですv-10
レフトくんといいよく見つけるなぁなんて感心しちゃいました。
【2007/05/01 18:11】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
ほんっと萌えますよねv-343
こんなコがうちに来たら仕事に行けません~v-356
先日初めて2にゃんコ同じお部屋でお留守番させたそうなんですが
何の問題もなくおりこうさんにしてたみたいですよ。
ですが・・・姫v-20の片鱗がちょっと見え隠れしてるかも知れないです
すでにレフトくんを追い掛け回してると報告がありましたv-356
【2007/05/01 18:15】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
私もユニコちゃん見てかなーり癒されました。
このかわいらしさはたまらないですねv-10
こんど実物を見学しに行く予定なので
今から楽しみでっすe-287
【2007/05/01 18:17】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
すっごいかわいいですよねぇ
私もひさしぶりに仔猫欲しい病にかかりそうですe-452
しかし私の経済力や家の面積から行って3にゃんコが
快適に暮らせる限度かな・・・と思っています。シクシクe-259
どのにゃんコもかわいいですけど、ユニコちゃんみたいなコをみると
テンション上がりますねぇi-184
【2007/05/01 18:23】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
前からネットでロングスコちゃんかわいいな~
なんて思ってたんですけど、私がみるとこって大抵
キャリコとか色の濃いコだったので
ユニコちゃんのような淡い色のコはほぼ初めてに近いです
なんにしてもこのかわいらしさはハンパないですよねv-10
ココの目つきもハンパないですけど(苦笑)
【2007/05/01 18:26】 URL | umi #- [ 編集]

ぼんちゃん
おっ!ひさしぶりぶりだね~
ユニコちゃんかわええじゃろ~e-266
そういえばレフトくんの名前の由来聞いてなかったな。
今度聞いてみよう!
【2007/05/01 19:38】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanさん
ユニコちゃんはほんっとにかわいいですよね
ただでさえロングの仔猫は綿毛みたいなのに
耳が折りたたまれてるからタンポポの綿毛みたいですよね
あ~抱っこしたいですe-266
【2007/05/01 19:40】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
これはひさびさにテンション上がりまくりでしたi-184
私の友達はショップで一目ぼれしたそうなんですが
気持ちは手に取るほどよーっくわかります。
私も実際に見ちゃったら衝動買い(飼い)しそうですよ
このコはよそ様には渡しませぬ~ってカンジで(笑)即効手を打つなぁ
実はモコの時がそうだったんですけどねv-410

ユニコのアニメはちょっと見てみたいですね
一話?完結なのかなぁ
【2007/05/01 19:45】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
レフトくん、ひさし振りですよね~
ちょいちょい写メとかいただいてたんですけど
今回のユニコちゃんにはびっくりしました。
ママは1人暮らしなので今頃レフトくん、ユニコちゃんに
癒されてるんだろうな・・・ああ、うらやましい

ぴーちゃんのママはユニコ見たことあるんですね
う~ん。。。ますます興味津々ですっv-218
【2007/05/01 19:49】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
レフトくんはきっと今まで一人っ子だったから
相当な甘えん坊さんでしょうね・・・
ユニコちゃんとママの奪い合いかな(笑)
シャンプーそろそろしちゃっていい時期ですね
あったかくなってきたし。
ネタの為にも洗っちゃおうかな(笑)
【2007/05/01 19:52】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
ん~。このかわいさ罪深いですよねっ
何度見ても飽きませんv-10
友人にちょっとじぇらしーです(笑)
おんにゃのこはどこのお宅も大抵、姫e-420ですよね
きっとユニコちゃんも・・・・
【2007/05/01 19:55】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
このかわいさは私1人の胸にはとても閉まっておけなかったので
すぐさま披露しましたよ~
このかわいさはテロですーe-268
名前もいいことつけたなって感じですよね
確かに見ただけで幸せになっちゃうe-266
石になるのとはワケがちがうわっ(←わかります?髪がヘビのゴーゴンとかなんとかっての)

ツバメさんは・・・飛んで行ってしまったのですよ~e-259
巣立ちではなく、1羽で休憩に立ち寄っただけみたいです
【2007/05/01 19:59】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/26-73440b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

