にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

かわいそうな ぼく。
         snow,moco,coco

         モコ : うわ!スーにいちゃんだ

         
         snow,moco,coco

       モコ : ここをとるきだなまけないぞー 
                   
         snow&moco


       モコ : いたたたたっ 

         
         snow&moco

       モコ : にいちゃんのバカバカ
         
         snow&moco


       
         snow&moco


         
         snow&moco


         
         moco


       モコ : ねっ ぼくってかわいそうでしょ?

        今日もヨワヨワなモコなのでした

       
      umi :  お返事遅くなってすいません
       実は風邪をひいて、私もヨワヨワでした(汗)

テーマ:猫の独り言 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
umiさん、風邪引かれたんですね、最近、インフルエンザがはやっってるので、気をつけてくださいね、ゆっくり体を休めてくださいね、水分補給もわすれずに~v-426
モコちゃんと、ココちゃん、キャットタワーの一番上にいますね、スノーちゃんが、下から登ってきて、モコちゃんを、噛んで追い出しちゃったんですねv-405
モコちゃん可哀想~v-395
あれそういえば、一番上にいた、ココちゃんは何処に行ったのかなv-362
結局、モコちゃんは、ココちゃんのいた場所に、落ち着いたんですねv-410
23日の23時にチャット覗いたんですが、何処の場所か分からずに、退室しました、行けなくてすみませんでしたv-421
【2007/03/24 22:20】 URL | マイキー #- [ 編集]


風邪大丈夫ですか? 気温の変化が激しかったものね。
お大事にしてください。

モコちゃんが一番ヨワヨワなのね^^; でもそんなモコちゃんが
私は好きです~(笑)。
【2007/03/25 00:05】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


スノー兄ちゃん、つおいなぁ~(笑)
でもでもずっとスノー兄ちゃんの行方を見守ってる(?)モコちゃん、かわいいー!
そうそう、でもこういうのはつおい者が勝つからね、、
モコちゃんももっとつよくならなきゃね~(笑)

umiさん、風邪大丈夫ですか?
今年は今になってインフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね~(;∀;)
お大事に~~!無理しないでゆっくり休んでねヾ(_ _。)
【2007/03/25 00:57】 URL | みほちん #- [ 編集]

大丈夫ですか?お風邪
お久しぶりです・・・と言っても覗くのは毎日でしたが
コメントを残すのがお久しぶり?(^・^)
お風邪はもう大丈夫かな?
でも、こんなに可愛いニャンコちゃんに囲まれていたら
きっと、癒されて治りも早いかな?
それに、しっかりと看病もしてくれそうv-411
しかし、モコちゃんのまん丸お顔と大きな目!可愛い!
umiさん、あまり無理しないで下さいね。
【2007/03/25 08:31】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


umiさん大丈夫ですか~ムリはいけませんよ!
風邪はタップリの睡眠が大切です!
ニャン達とゆっくり休んでくださいe-448
スノー君はきっと1番上にいるモコ&ココちゃんに
ヤキモチ焼いたのでは・・・?
自分も仲間に入れて欲しかったのよね~e-465
だけどスノー君が噛み付いてモコちゃんが退散する姿は
ふう太がサリにやられた時を想い出すな~v-388
にいちゃんキライって言ってるモコちゃんの表情・・・
少し怯えてませんか・・・?v-409
モコちゃんumiさんお大事に~☆
【2007/03/25 13:46】 URL | さり子 #- [ 編集]


umiさ~んこんにちは。先日はお疲れ様でしたぁ~。。
うぅぅ~またまた、最後までお付き合いできないで、申し訳な~いv-406おっ!そういえば・・風邪を引かれていたのですよねぇ~。。しっかりとあの日までに治ったのかしらぁ~。。
ちょっと心配だわ。今日も何だか変な天気だけど。。寝込んでいたりしていないよねぇ~。。

モコちゃんは、大人しい性格なのかなぁ~。。
スノー君に「カプッ」とされているけど、あまり怒っていないような
気がするけど。。うちはすごいわよぉ~
特にこねぎがねぇ~「カプッ」とされたぁ~時には、倍にして
仕返ししているわぁ~。。
【2007/03/25 16:56】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

マイキーさん
こんにちはっ♪
は~いそれはもうゆっくり休みましたよ
やっぱり大人しく寝てるのが一番ですね
ココはスノーとモコが戦ってる隙を見て逃げ出してしまったんですよ
結構な戦いでしたv-404
23日は覗いていただいたんですね。ありがとうございます
実はカンファレンスにお誘いしたんですけど
遅かったのかな・・・。今度はもっと前もってお知らせしますね!
【2007/03/25 18:22】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
気温の変化・・・確かにアリアリでした
何故なら土日に新潟へスキーしにいったんです
すごい雪でしたよ。まんまと風邪ひきましたが(笑)

モコはヨワヨワなのかどんくさいだけなのか・・・v-414
いつもいい場所とられてしまいます
【2007/03/25 18:25】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
いつもモコはやられまくってるんですよね
スノーはなんだかわざとモコがいる場所を狙っているような気がします。
でも、タワーで暴れると毛が飛ぶのでやめていただきたい・・・
e-441

風邪はもうすっかり治りました♪
熱がそんなに上がらなかったのでインフルエンザではなかったんだと思います
【2007/03/25 18:28】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
いつも遊びにきていただいてたのですね
ありがとうございます~v-238
18日のブログアップしてる時に目を開けてるのがやたらと辛くて
なんでかなーと思ってたら風邪ひいてましたe-441
具合悪い時って、にゃんコはちゃんとわかってるんですよね
みんな寝ている私の周りにずっといてくれましたe-467
【2007/03/25 18:32】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
おかげ様でもうすっかりよくなりました
先週はあまり仕事にいけませんでしたが・・・v-292
スノーはわざとモコにつっかかってるみたいなんです
わざわざ場所を奪った挙句、またどこかへふらっといってしまう事も多々あります
やっぱり、かわいそうなモコ(笑)
【2007/03/25 18:36】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
こちらこそ先日はお疲れ様でした~
びわさん翌日お仕事でしたもんね。
もちろんあの日までに絶対治すという目標で頑張りました(笑)

モコは全然反撃しないんですよね
男の子なのに情けないe-441逆にココはものすごい抵抗するので
スノーはちゃんとわかってるのかココにはあまり手出ししませんよ
【2007/03/25 18:39】 URL | umi #- [ 編集]


あらら~
見事に横取りされてますね(笑)

もう体調は大丈夫ですか?
この時期の風邪はイヤですね・・・
【2007/03/26 08:48】 URL | へな #- [ 編集]


モコ君、頑張れっ~
その場所はいつも取り合いになりますよね~
うちもその場所は二匹で取り合っています。
でも、そろそろ寿命がきたみたいです。
(二匹、重すぎるのかなぁ~?(笑))
umiさんの所は、3匹だからもっと寿命が短いかもね~

風邪、大丈夫ですかぁ~?無理はなさらずに・・・。
【2007/03/26 12:37】 URL | mikumon #- [ 編集]


あら~モコちゃん、がんばれ~v-91
上からは押さえられv-393、下からは無理を言われv-394・・・
勝手な、3人兄弟の真ん中の子のイメージですが(笑)。
モコちゃん、たくましく生きるのよ~v-290v-217
【2007/03/26 19:49】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]


モコ君のほうが大きく見えるのにね~
でも、モコ君は平和主義者なのかも~(笑)
がんばれ~モコ君みたいの子がいなかったら
この世は大変よ(笑)
風邪は治ったかな?
無理しないで大事にしてくださいませ~!
【2007/03/26 21:39】 URL | ともねこ #- [ 編集]


お風邪は大丈夫ですか?また今日から天気が悪くなるみたいだからお気をつけくださいね。

モコちゃん・・・かわいそう(笑)
一番上のお兄ちゃんにはかなわないんですね。
あれ、ココちゃんはどこへ行っちゃったの?
ココちゃんがどいたおかげでモコちゃんは同じ高さにいくことができたんですね~よかったよかった。
でもタワーの中じゃなくスノーおにいちゃんにとられたところが本当はよかったんだよね。
【2007/03/27 17:00】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]

へなさん
横取りは毎回の事なので珍しくないですが
ちょっとかわいそうなカンジがしますね
でも皆が皆強気なコだったら毎日流血騒ぎだったのかも・・・
なんて想像するとこれでいいのかもしれませんね(笑)

いま私の周りではインフルエンザが流行っているので
一瞬自分も?と思いましたが違ってました。
よかった~v-407
へなさんもお気をつけくださいねe-473
【2007/03/27 23:15】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
うちのは寿命短すぎかもしれませんv-406
実はすでに壊れました。
一度、天井までの支えが1本タイプにしてみたんです。
おそらくスノーとモコが上から思い切りダイブかなんかしたんでしょうね・・・
いつも奪い合ってる場所が仕事から帰って来たらポッキリ折れてましたv-388
(ただでさえ下に下がってるトンネルみたいなのが重かったから余計ですね)
焦って写真撮り忘れちゃいましたよv-356

mikumonさんも風邪にはお気をつけくださいまし~e-304
【2007/03/27 23:24】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
モコは完全なる次男坊ってカンジでしょうか
まさしく上から押さえつけられ下からは突き上げられています(笑)
3にゃんコいると個性がそれぞれあって面白いものがありますねv-398
【2007/03/27 23:28】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこさん
ご指摘の通りモコの方がスノーより大きいですe-350
お手手もぶっといし反撃したらきっと強そうなんですけどね
気迫まけしちゃって猫パンチがただのチョイチョイ程度の威力しかありませんよ(笑)

おかげ様で風邪はすっかりよくなってます
しかし、周囲がインフルエンザ増えてるので気が抜けませんv-356
【2007/03/27 23:32】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
ココはスノーとモコがモメはじめると早々に退散してしまったんです
実は一番強くて強引なのはココなんですけどねv-388
モコは本当に情けないコちゃんなのですv-390

風邪はおかげ様ですっかりよくなりました~v-353
男爵ママさんもお気をつけくださいね
【2007/03/27 23:36】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/22-c2e63a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

