にゃんこのめムービー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

仲良くしてる?
            moco&coco

        ココ : う~ん・・・きっついなぁ
            
           moco&coco

      ココ : モコにいちゃん デカすぎなんだよ

         moco&coco

      ココ : umi~なんとかして

       umi : ココが後から来たんだから我慢しなさい

        
         moco&coco

      ココ : も~たよりに ならないなぁ

       
     珍しくケンカにならず大人しく寝ていました。ココはまるくなったのか??

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
モコちゃん、ココちゃん仲良く寝てますねv-410
でも、ココちゃん後から来たのに、モコちゃんを足で、追い出そうとしてるんですねv-406
最後は、仲良く、丸くなって寝てますねv-410
それと、猫の親戚探しですが、タマの、はとこに「コフク」ちゃんという子がいました、その子は、スコちゃんの立ち耳で、なんと、umiさんのところの「モク」ちゃんとも、はとこでしたv-405(なんか嬉しかったです)v-410
【2007/03/13 10:22】 URL | マイキー #- [ 編集]

女は強し?!
今回は一緒に仲良くネンネしてますねっv-344
ココちゃんも少しは大人になったのかなっ?!
でも、さりげなく「あっち行けキック」してませんか?e-447
【2007/03/13 11:28】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


むふふv-410e-266
ぎゅーぎゅーだね~♪
でも、そこがイイのね~v-410
仲良しさんの証拠ね~。いいなぁ、かわいい~。

v-392umiさんも、一緒に入りたいでしょ??e-343
【2007/03/13 14:11】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


たしかにこのベッドにモコココ(ロコモコみたい??)2にゃんは
ちょっと厳しいですねえ(笑)。でもくっついて寝るとあったかい
ものね^^ ココちゃんもだんだんオトニャになってきた?
【2007/03/13 15:06】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


きゃぁ~ぎゅうぎゅうの中に、入ってみた~い。。
あははv-411でも。。ちと。。きつそうi-229
ですねぇ~。
ココちゃんの、この顔が。。たまんないです。
我慢・我慢だよぉ~
【2007/03/13 17:58】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]

こんばんは!
やっと、umiさんのブログに入れました。
なかなか、開かずに・・・短気な私もイライラ。
だって、可愛いニャンコちゃんたちが見れないのは
やっぱり、寂しいですよ~v-398
まん丸になって仲良く寝ている姿を見ると、
私も顔も自然とほころんでいます(^・^)
【2007/03/13 19:11】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


2匹であたたまりあっているようにもみえますね。
写真では、よりそっているように私には見えてしましますが・・・実際はどんなモンかな?
【2007/03/13 20:09】 URL | おせっかい #- [ 編集]


だははっ! やっぱりココちゃんが後から押し入ってきたんでしょうv-362
モコちゃん、もうそれ、ほとんど出てないかい?
モコちゃんも大きいけど、ココちゃんも大きくなったね~v-354
一応仲良く寝てるしOKですよねv-344
【2007/03/13 20:26】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]

かわいいっ
ココちゃん、後から来たのに迷惑そうな表情v-411
モコちゃんは許しているんですね~
それにしても、ココちゃんに押されても、おしりがはみ出してても
どかないモコちゃんv-405は大物ですねv-218
umiさん、もしご迷惑でなかったら、お気に入りリンクにさせてもらえませんかv-421
【2007/03/13 20:28】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]


やっぱり ココちゃん 強し?
モコちゃんが最初に寝ていたのですね?
逆かと思いましたが、やっぱりココちゃん!!
モコちゃん、身体の1/3が落ちてもがんばって一緒に寝ていますね~v-62
【2007/03/13 22:41】 URL | tamago #- [ 編集]


あ~ら、可愛い、温かそう。
少しずつ自分の領域を広げようとしてもがっちりガードされてたのね。
でもちょうど半分ずつにして仲良くクロワッサン2個組。
そのままお持ち帰りしたいです。でも重たいわぁe-263
【2007/03/14 09:57】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


うわ~。ほんとに「きっつ~」ですね(笑)
でもかわいい~~v-344
どうしてあんなに窮屈なところに二匹で入って
寝るんでしょうねえ。ねこって不思議e-251
【2007/03/14 16:20】 URL | あんの侍女 #NqNw5XB. [ 編集]


イイナ~~最高ですね~v-218
これぞネコ団子e-465
1個のベッドにギュウギュウになって寝てる(*^▽^*)
羨ましい~~♪
モコちゃんは、やっぱりお兄ちゃんですね。
妹のココちゃんに、ほぼ占領されてても怒らないもんねv-344
ココちゃんも優しいモコちゃんにケンカ売るのやめたのね~e-465
【2007/03/14 22:57】 URL | さり子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 01:09】 | # [ 編集]


モコ君とココちゃんって、よく喧嘩するの?
でも、仲良く寝てるね~
このベッド、以前は大きいね~って言ってたけれど、小さいね~って変わっちゃうね(笑)
【2007/03/15 12:28】 URL | mikumon #- [ 編集]


2にゃん合体型アンモニャイトですね(笑)
3枚目の写真モコちゃんココちゃんのお尻に思いっきり
顔うずめてるけど臭くないのかな・・・(爆)
この2にゃんのスキマに入ってみたいです(*´▽`*)
【2007/03/16 15:56】 URL | くらこ #zHAUYs2U [ 編集]


わー!モコちゃん、かなりはみ出てるよ~(笑)
でもめっちゃかわいいーv-22
私もまざりたいーーv-344
でもココちゃん、すんごい苦しそうな顔してるけどだいじょうび?(笑)
そんなココちゃんを気にせずに爆睡のモコちゃんv-415
やっぱ好きだなーーv-347
ココちゃんの白いお手手もたまりませっんv-353
【2007/03/16 20:50】 URL | みほちん #- [ 編集]


見た限りではどっちも大きいように思うんのだけど~。
でも、モコちゃんのほうがちょっとばかりでかいかな?
ぎゅうぎゅうでも、どかないってうらやましい。
ここがお気に入りなのかしら?
それともくっついてると暖かいのかしら?v-10
喧嘩してもくっついてるってやっぱり仲がいいんですね。
【2007/03/22 15:13】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

マイキーさん
お返事遅くなってすいませんv-436
コフクちゃんのところからマイキーさんへたどり着けました♪
面白いですねぇ~
まだココが登録してないので、ひょっとしたらタマちゃんと
なんらかの繋がりがあったりしてぇ♪なんて
楽しみがでてきました
【2007/03/22 23:09】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
お返事遅くなってすいませんv-436
今回はなぜかご機嫌でモコとココはすやすや寝てました
よかったんですけど、ちょっと見てる側としては物足りないカンジも・・・(笑)
はい。確かにココはさりげなくモコを押し出しておりますe-350
【2007/03/22 23:12】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
お返事おそくなってすいませんv-436

それはそれはもうみっちみちのギュウギュウでしたよ(笑)
なぜそんなところへわざわざはいってくんでしょうね
そしてモメる・・・。今回は平和に終わりましたが
次はきっとないだろうな~e-351
【2007/03/22 23:15】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
お返事おそくなってすいませんv-436
ロコモコ・・・
モココココンビ・・・早口言葉みたい(笑)
ほんっとにギュウギュウなんですけどね。
もっと大きいの買ってあげようかなーなんて思わなくもないですが
狭っこい方が好きだからこうしてくっついるのかも知れないって事でやめときます。ナハハv-290
【2007/03/22 23:20】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
お返事遅くなってすいませんv-436
毎回毎回みっちみちでモメるんだからしょうがないですよねぇ~
って今回は穏便に済みましたが・・・
ココったら急に大人しくなっちゃってどうしたんだろーと心配しましたが
やっぱりその後、モコを物陰から襲撃していたので
ただの気まぐれお姫様なだけなようです(笑)
【2007/03/22 23:24】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさま
お返事遅くなってすいませんv-436
なかなか開かなかったですか?
なんでだろ~??実はここのところ風邪を引いちゃいまして
あまりPCをひらいてなかったもので・・・すいませんです。
我が家のにゃんずは相変らずですよ~
なんでこんな狭いトコわざわざ入るんでしょうね。
落ち着くのかな?
【2007/03/22 23:30】 URL | umi #- [ 編集]

おせっかいちゃん
お返事おそくなってごめんねv-436
土日にスキー行った後、まんまと風邪ひいちゃってさ~v-356
おせっかいちゃんオススメの内科(歯医者の上)に行こうと思ったんだけど
ぐーぐー寝てたら調子よくなったんで結局行かなかったよ。
やっぱ寝るのが一番だねv-426

にゃんコは寄り添ってるというか。。。めり込んでるといった方がいいかも(笑)
ベッドからあふれ出てるでしょ^_^;
【2007/03/22 23:35】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
お返事遅くなってすいませんv-436

もちろん・・・ココが後から押し込み強盗しましたよ~
ここまではお決まりコースだったんですけどね
少しはおとニャになったのかな??
【2007/03/22 23:37】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
お返事おそくなりましてすいませんv-436
ココは毎回後からきて無理やり入っていくんですよ
そしてモコは怒りもせず、追い出されるというパターンなのですが
今回は穏便に済みました(笑)
リンクありがとうございますv-435こちらこそよろしくお願いします
【2007/03/22 23:50】 URL | umi #- [ 編集]

tamagoさん
お返事遅くなりましてすいませんv-436
モコやスノーが後から・・・というのはほとんどありませんよ~v-357
入る前にココに追い払われますから(笑)
モコもそんな状態になれちゃったのか、体がはみ出ようが
足でおされようがお構いなしですね
【2007/03/22 23:53】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさん
お返事おそくなりましてすいませんv-436
クロワッサンですか・・・おいしそうですねぇe-424
いや~でも脂肪分たっぷりパンだなァ
モコとココ合わせて8キロは絶対ありますね。
台車でお持ち帰りしますか?(笑)
【2007/03/22 23:56】 URL | umi #- [ 編集]

あんの侍女さま
お返事おそくなりましてすいませんv-436
そうなんですよ。不思議ですよね
なんで自ら狭いところへ・・・。しかも決まってモメるし。
しかし今回は激化しなくてよかったです。
なぜならツメが伸びていたからです。あぶなーいe-350
【2007/03/23 00:00】 URL | umi #- [ 編集]

さり子さん
お返事遅くなってすいませんv-436
一体どれだけの大きさのベッドを買えばちょうどいいんでしょうね
もしかしてあまり大きいのだと3にゃんコではいっちゃいそうです
で、またモメて最後にココが残る・・・そんなパターンが容易に想像できますね(笑)
【2007/03/23 00:03】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
お返事遅くなってすいませんv-436
モコとココはケンカをするというより、一方的にココが攻めている。
といった方がいいかも知れません。
最近ではモコにのしかかり、首根っこに噛み付いてますから
どっちがおんニャのこなんだ~?と思うこともしばしまです(笑)
【2007/03/23 00:06】 URL | umi #- [ 編集]

くらこさん
お返事おそくなってすいませんv-436
おお~!言われてみればアンモニャイトですねこれ。
モコはちょっとくさそうですけど、あまり気にしてないみたいです(笑)
自ら顔をうずめにいってますからe-449
【2007/03/23 00:09】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
お返事おそくなりましてすいませんv-436
モコはかなーりはみでてますね。
これが水に浮かんだボートだったら、あっという間に沈んでるな~e-351
この場合本当にきついのはモコですよね(笑)
ココはくるしそうな表情がうまいのか・・・女優だなァ
【2007/03/23 00:13】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
お返事おそくなってすいませんv-436
こうして見ると同じような大きさに見えますが・・・
実際はモコの方が一回り以上大きいです
顔もココはスノーとモコの半分くらいしかないんですよ。
おんニャのこってちっちゃくてかわいいですよね
【2007/03/23 00:15】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/20-bdda113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

