にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

またたびシート
             またたびシート1
           始めはモコとココで楽しんでいますが・・・
           (モコのよだれが激しいです(笑)

             またたびシート2
            スノーがやって来てモメだします     
          はじかれたモコが諦めきれず周りをウロウロ

             またたびシート3

           最後にほんのちょっとモコが抵抗しました


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
マタタビシート、私も、最近買いました、タマの反応は、最初は、ホリホリ、カミカミ、体クネクネ、させてましたが今では、見向きもしなくなしましたv-406
動画見ました、モコちゃん、よだれ出して、酔っ払ってますねv-410
でも、スノーちゃんが来て、モコちゃん追い出されちゃったんですね、なんか、可哀想ですねモコちゃんv-395
ココちゃんは、スノーちゃんと戦ってますね、結局、スノーちゃんの独り占め、でも最後の動画見ましたが、モコちゃんも、スノーちゃんに、小反撃してましたねv-405
この中で、モコちゃんが一番、弱いのかな、でも女の子だもんですねv-410
【2007/03/06 09:10】 URL | マイキー #- [ 編集]


ココちゃん激しいですわ~
モコちゃんのよだれもすごいしe-263
またたびはより個性がでておもしろいよね~(笑)
【2007/03/06 09:27】 URL | ニャンコママ #WVry6RNo [ 編集]


ココちゃん、かなりいっちゃってますねe-268
モコちゃん、あんなにデロデロe-263なのに、
スノーくんに追い払われちゃってe-330
決死の覚悟の反撃もむなしく終わりましたね(笑)
それにしても、ココちゃんは強いなぁv-10
【2007/03/06 11:14】 URL | りりあん #h.8V8PJU [ 編集]


はじめまして!
ねこきもの写真館でアドレスを見て、見に来ちゃいました^^
マウスチェイサー「にゃんこのめ♪♪♪」が気になって
マウスポインタをぐりぐりして遊んでしまいました・・・(爆)
スノー君が1番強そうな動画ですね~
皆マタタビにメロメロで戦い勃発!って感じですね^^;
うちの子にはまだマタタビあげた事ないのでどんな反応するか楽しみです(笑)
【2007/03/06 12:58】 URL | くらこ #zHAUYs2U [ 編集]


またたびシートの存在を初めて知りましたわ~!
全身でスリスリまたたびを浴びる事ができて
ニャンコも大喜びだね~e-465

だけどスノー君はいったい何をしたかったのか??
スノー君だけ、またたびに反応してたのではなくて
もだえてるココちゃんに興奮しちゃったv-361

モコちゃんは遠慮がちな所が超カワイイ~v-344
【2007/03/06 16:09】 URL | さり子 #- [ 編集]


モコちゃんの抵抗がかわいい・・・
なので、スノーお兄ちゃん、ココちゃん
モコちゃんにも、貸してあげてね~

umiさんお久しぶりです~
励ましコメントうれしかったです
ありがとう~また遊びに来ますから
よろしくね~!
【2007/03/06 19:16】 URL | ともねこ #- [ 編集]


またたびシートですねv-19
スノー君もココちゃんも大興奮v-41ですねぇ~
モコちゃんは・・ちょっと出遅れたみたいだけど・・
それにしても、スノー君がモコちゃんに凄んでいる所は、
迫力ありますねぇ~v-405
それと↓の記事のココちゃんv-344
かっわいいv-347
おしりが・・おしりが・・はみ出ちゃって・・
でも、あんなに狭い所でも入っちゃうなんて。。
可愛いとしか言えないですねぇ~
【2007/03/06 19:45】 URL | びわ #K74SFyGg [ 編集]


umiさん、こんばんは。
わたしもまたたびシートをはじめて知りました。
我が家でも早速試してみます。
週末はこれで猫も人間も一緒にハイテンションになります。
【2007/03/06 23:56】 URL | ずっこけ家族 #- [ 編集]

カワイイッ!!!
ココちゃんが一番強いのかニャv-361e-266
モコ君は後から猫パンチをするなんて、ちょっと小心者なのかしら(笑)
あ、平和主義なのかなv-410

またたびシート、ミントもココちゃんみたいに興奮しそうv-398
これは通販ですか??
【2007/03/07 11:44】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]


うちもこのまたたびシート、以前試しました。
なるとがえらく酔っ払って、くねくねとろ~んになります^^;

またたびで酔っ払ったときって、みんないい気持ちになって
平和になるといいのに、なぜかまた争いが勃発したりするんですよね^^;
【2007/03/07 13:07】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

マイキーさん
シートはずっと出しっぱなしにしておくと
効果がなくなっていくようですね。
うちもすでに見向きもされませんe-317
モコはよだれすごいんですよ~
濡れてるとこぜーんぶですからe-263
あ!マイキーさんったらモコは男の子ですよ~(笑)
ちなみにココは女の子ですe-458
【2007/03/07 21:09】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
やっぱり訳わかんなくなるから本性でますよね(笑)
ココは頑張って応戦してたんですけど
結局スノーの剣幕に押されてどっかいっちゃいました。
最後まで粘ったモコは意外といい度胸してるかも!?
【2007/03/07 21:11】 URL | umi #- [ 編集]

りりあんさん
またたびの威力って相当ですよね(笑)
でもココはシラフでもこんな風にお兄ちゃん達に挑んでます。
モコは・・・いつもモコらしく期待を裏切らない
小心者ぶりにムービー撮りながら笑を堪えるのに必死でした
e-454
【2007/03/07 21:18】 URL | umi #- [ 編集]

くらこさん
はじめまして♪
ねこきもからですか~v-411ありがとうございます。
私も自分でマウスポインターでよく遊んでます(笑)
スノーはお兄ちゃんらしく我が家ではボス的存在なんですよ。
またたびがなくても普段の上下関係はこのままですねe-263
お暇がありましたらまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてますe-349
【2007/03/07 21:25】 URL | umi #- [ 編集]

サリ子さん
これのどこに一体またたびが刷り込まれてるんだろ~
と肉球のところをクンクンしてみましたが
まったくわかりませんでした(笑)

確かに・・・動画をよく見るとスノーだけまたたびには
それ程反応してないような気がしますね。
スノーは何がしたかったんだろ(笑)
【2007/03/07 21:28】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこさん
わ~んe-349
ともねこさんお待ちしていました。
でもやっぱりご家族が大事ですから、あまり無理なさらないでくださいね。
うちのにゃんずは相変らずでしたよ。
またたびに酔ってもモコは押しの弱いコです。情けない・・・
【2007/03/07 21:33】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
モコはも~、なんて弱いんだ(笑)
でも私の腕枕はココと奪い合ってくれるんですよ。へへ
顔の側で「シャーッ」とかやられるとちょっとコワイです(汗)

なんか頭の上でモコのぎゃ!という叫びが聞えたなーなんて思ったら
ココが無理やり押し入ってましたe-263
なにがしたかったのかな~
【2007/03/07 21:38】 URL | umi #- [ 編集]

ずっこけ家族サマ
遊びに来ていただいてありがとうございますv-435
またたびシートは周りが汚れないし
みんな仲良く(?)使ってくれるのでなかなか良いですよ。
はい、週末はみなさんも一緒にハイテンションしちゃってください(笑)
【2007/03/07 21:42】 URL | umi #- [ 編集]

ちょびみさん
モコは見てるこっちが情けなくなるほど小心者なんです
お兄ちゃんにも妹にも頭があがらないんだから・・・
ま、そんな所が余計にかわいいんですけどねe-349ヒヒ
このシートは同じ職場の猫飼いさんが生協で買ったらしいんですけど
その方のにゃんコちゃんはあまり反応なかったみたいなので
うちにあったまたたびの粉と物々交換しました(笑)
たまにネットとか・・ホームセンターでも見かけますよ。
確か3枚入りで600円近くしたような気がします
【2007/03/07 21:47】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
確かなるとくんがクネクネしてるの拝見しましたv-353
興奮してケンカするからすごいですよね
普段だと逃げ回ったりするのにまたたびがあると
皆すの場から離れない接近戦でみてるこっちがヒヤヒヤしますv-356
【2007/03/07 21:51】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/18-e75327e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またたびシート

umiさんのblog「にゃんこのめ」で「またたびシート」なるものが紹介されていた。モコちゃんが涎まで垂らしてまるで酔っ払ったような姿が動画で紹介されていた。我が家の猫たちは、またたびでここまで人が変わったよう 今日も今日とて犬と猫【2007/03/17 21:45】
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

