にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ココの部屋?
       snow&coco

      ココ : あたち このおへや だーいすき
       

       moco&coco

     ココ : たとえ さきに にいちゃんが はいってても・・・

       
           moco&coco

         ココ : カンケーないにゃ!
        
       
          moco&coco

          しかし おしりは 落ちている

          サプライズ!(ミニー)


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そのおうち自体よりももこにいちゃんと一緒に入ってるほうが
嬉しいんじゃないv-238
でもででるおしりがまたかわいいv-10

前回のにコメント入れようとして出遅れましたe-350
私もちゃっかり送らせていただきましたよ~v-221
ホント、カレンダーになってくれるといいなe-257
【2007/03/03 20:47】 URL | ぼん #- [ 編集]


はっv-405
あんなにお尻がおちてるのに、
お顔は満足そうなのね(笑)
【2007/03/03 21:03】 URL | おじゃが #JalddpaA [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
キャットタワーのその場所が、ここちゃんも、モコちゃんも好きなんですねv-410
いいな~、うちは高いキャットタワーは、天寿尾が低くて無理なんですよ~、ほしいけど買えませんv-395
お~、この1ニャン専用の、ボックスに、モコちゃんと、ココちゃんが入ってますね、でもココちゃんお尻出てるのが良くわかりますが、それどもお顔は、リラックスして、寝てますね、可愛い~v-410
【2007/03/03 21:38】 URL | マイキー #- [ 編集]


おしり、おしり!
もう可愛くってたまりません。
やっぱきつくても一緒がいいねv-10
【2007/03/03 22:55】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


あははっ!
ココちゃん笑えます!
めちゃめちゃ満足顔の割には下半身はちょっと頑張ってるんですね。
お顔をみただけではわからないことってあるんだな~と思いました(笑)
【2007/03/04 10:47】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


ココちゃん、くつろいでるぅ~って思ったら、お尻が~(笑)
面白い~(笑)
キャットタワー、大人気ですね。
【2007/03/04 13:46】 URL | mikumon #- [ 編集]

執念(^_^.)
あの狭いところに・・・仲良く寝てるv-405
でも、お尻が落っこちてるね~すごい執念を感じる?
いやいや、仲がいいんだねv-411
それにしてもニャンコちゃんは心を癒してくれるなぁ・・・
心の栄養剤だね!
【2007/03/04 15:43】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


ココちゃんかわいい~v-10
モコちゃんも許している所が、さすがお兄ちゃんですねv-352
なんとか踏ん張ってる両足が、プルプルしてそう~v-356
【2007/03/04 18:17】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]

落ちないで~~!!
スノー君 モコ君 ココちゃん お久しぶりです!
さり子ママですよ~v-22
ココちゃんは相変わらず お茶目さんですね!
可愛いね~仲良しで羨ましいです!
モコ兄ちゃん ココちゃんが
落ちないように しっかり捕まえておいてね~e-266
【2007/03/04 18:29】 URL | さり子 #- [ 編集]

ぼんちゃん
こんな狭い所によく2にゃんで入ったよ~
途中はモコがココを舐めてて一見仲良し風だったけど
そのうちガブっとしだして結局ココが退散してた(笑)

サクちゃんもカレンダー応募したんだね
うちは、今のところいいショットが撮れなくて
焦ってるよ~v-356
【2007/03/04 23:18】 URL | umi #- [ 編集]

おじゃがさん
満足そうなのはきっとモコがペロペロしてくれたからですね~
でもおしりが・・・(笑)
表情にでないけど踏ん張ってるのがまた笑えました
【2007/03/04 23:20】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
マイキーさんこんばんはっ
このタワーは3WAYになるので天井まで届かないように
設定もできるんですよ~。
どうやらにゃんずはこのタワーが結構気に入ってくれたらしく
しょっちゅうここで大暴れしてます(苦笑)
【2007/03/04 23:23】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさん
まさかこんなところに一緒に入っちゃうなんて思いもしなかったです(笑)
さすがにタワーもナナメっちゃいましたv-356
【2007/03/04 23:25】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
ココったら本当にやる事が無茶苦茶です(笑)
私も最初はこんなに落ちてると思わなくて。。。
これ撮ったすぐ後に耐え切れず下りてしまいました。
【2007/03/04 23:27】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
このタワー大人気ですよ。
一番上のお部屋は絶対誰かしらここで寝ています。
遊び場としても大活躍で、これは最近もっともいい買い物した気がします♪
【2007/03/04 23:30】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
いや~。本当に心の栄養剤です。
どんなに疲れててもこの落ちたおしりを見たら
笑っちゃって疲れも吹っ飛びますねぇ(笑)
見ていて飽きませんv-10
【2007/03/04 23:32】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
写真撮りながらこんなにお尻が落ちてると思わず。。。(笑)
発見した時は笑っちゃって撮るのが大変でした。
モコは結局ココをかじって追い出してしまいましたよ^m^
【2007/03/04 23:34】 URL | umi #- [ 編集]

サリ子さん
こんばんは~!お久しぶりです。こちらまでわざわざ
遊びにきていただいてありがとうございますv-436
うちのにゃんずはこの様に相変らずでした。

サリ子さん、ご無理なさらないようにしてくださいね
【2007/03/04 23:38】 URL | umi #- [ 編集]


あははっ!ココちゃんらしいや~(笑)
2にゃんの苦しそうな顔がまたかわいいe-265
でも足はギリギリ乗っかってるしーー(笑)
まぁ、仲良しってことでe-319
【2007/03/05 16:44】 URL | みほちん #- [ 編集]


ぷぷぷ。2ショット、かわいすぎです♪
さすがココ姫さま、お部屋が狭かろうが、
モコ兄ちゃんがお先に入っていようが
お構いなしですね^^ うちはここ、なると
だけでぎゅうぎゅうですよ^^;
【2007/03/05 22:03】 URL | なるくるママ #- [ 編集]

みほちんさん
いや~^_^;びっくりしました。
モコの悲鳴というか・・・「ぎゃっ」なんて声が聞こえたんで
振り返ったらこれですもん(笑)
本当におかしいコです
【2007/03/07 00:23】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
まったくココのゴーイングマイウェイさには参りましたe-263
くるみちゃんはここまでしませんよね・・・
なんでこうも違うんだろう(笑)
飼い主に似たのか!?
【2007/03/07 00:26】 URL | umi #- [ 編集]

お兄ちゃん大好き!?
ココちゃんはホントお兄ちゃんっ子なのねe-266
熱々のモコココの仲に割り込みたいっe-353v-411e-265
【2007/03/07 11:47】 URL | ちょびみ #n08XGfOg [ 編集]

ちょびみさん
ココ、いつもはツンツンして1人でいるのに
いつスイッチが入るのかわかりませんけど
急に甘えだすんですよ。
姫は本当にわかりません~v-356
【2007/03/07 21:53】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/17-0c513fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

