にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

カレンダー
       moco

       みなさん こんにちは。モコです
        おしらせがありますにゃ

        umi : 『めくり』とか『こねこめくり』・・・などの
        カレンダーでおなじみの

        COMINさんが(←ポチっとどうぞ!)

       2008年度カレンダーの写真を募集しています。
       お一人様枚まで応募可能
       締め切りは3月31日まで。

      採用された方にはカレンダー3冊
      表紙賞には 10万円 
      大賞     5万円 
      金賞     3万円 
      銀賞     2万円 
      銅賞     1万円 
 
     採用してもらえるだけでうれしいのにこれはやる気がでますね~

     普通のカメラで撮影したプリントでの応募と
     デジカメなどで撮影した画像データの応募
     2通りできます。ただ、データは
     JPEG(拡張子".jpg")のみで1024×768ピクセル以上
     ファイルサイズ(容量)が、2MB(2,048KB)を超えるものは、NG
だそうです。

     最近携帯ばかりで撮っていた私は応募できる写真もあまりなく・・・
     最後の一ヶ月間にいい写真がとれないかなーと
     デジカメを握りしめにゃんにゃんずに
     ストーカー行為をはたらく毎日です 

       moco

       モコ : umiは しつこいんだよね~

     前回の「ペット保険」の記事に追記しました

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

へええ、賞金が出るんですね、すごい。
モコちゃんたちが日めくりになったらいいですねえ^^
umiさん、あと1ヶ月がんばって!^^
【2007/02/28 15:11】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


v-283がんばれ~!めざぜ有名にゃんこモデル!!!
賞金めざして~、うちのともも・・・賞金はでませんが、雑誌デビューしました。←って1000円お支払いして~!!!
発売日前日の夜に本屋をのぞいたらありました。3冊GET!!!って保管用・展示用・・・じゃーないよ。親バカなので・・・ジジ・ババに配りましたv-218
親バカでも・・・バカじゃないので高望みはしません。平凡が一番の幸せ!と目標低い・・・サゲマンの私です。
【2007/02/28 18:21】 URL | おせっかい #- [ 編集]


モコちゃんって表情豊かですよね
本当に困ってるのよ って顔に見えます。
きっと楽しい写真がとれるはず、頑張ってくださいねe-257
【2007/02/28 21:04】 URL | tamago #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
お~、賞金が出るんですね、でもカレンダーの表紙になるだけで十分ですよねv-410
この、モコちゃんの写真可愛いですよ、これなら、入賞間違いないですよv-410
確か、ヤフーでも、犬猫の、写真のフォトコンテスト開催してましたよ~、でもこんなに豪華じゃないですけど・・・・v-395
【2007/02/28 21:08】 URL | マイキー #- [ 編集]


へ~すごい豪華ですね。
これって誰でも参加できるの?
一度覗いてみよう。
モコちゃん、しつこいなんていわずに付き合ってあげてよ~。
それだけママの愛情がたっぷりってことよ(^^♪v-238
ねっ(^_-)-☆
【2007/02/28 22:27】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


おぉぉ~誰でも参加出来て、賞金もでるのですかぁ~v-61よっしゃ~v-91いっちょ頑張ってみようかなぁ~
ねっv-392umiさん。
ストーカーになる気持ち。。すごくわかりますわ。
私もそうなると思うのでv-398
いい情報をありがとう。。
よ~し頑張るぞv-217
【2007/03/01 00:51】 URL | びわ #- [ 編集]


へぇ!賞金が出る写真公募ですか。
これだと、かなりみんな力入るだろうから、
相当良いカレンダーができそうですね!
素敵な情報ありがとうございました♪
ちなみに私も昨日の記事はカレンダーについて
だったので奇遇でした。

【2007/03/01 21:01】 URL | お母はん #- [ 編集]

今年も~
今年も募集開始したんにゃねe-284
ぴーもがんばるにゃよぅ!
でも・・・・・・・ぴーママがe-494パシッ!パシッe-329ってうるさいんにゃよね~
ぴーがいいよ!って言ったときだけ、写真撮るようにしてほしいものにゃよぅ
ヾ(=`・з・´)ノ彡プンプン

モコちゃんのそのポーズ、スi-80i-80i-80
カシャ!カシャ!パlシッe-329e-494
(撮影 by.ぴーママ)
【2007/03/01 23:01】 URL | ぴーすけ&ぴーママ #kLCZl7R6 [ 編集]

朗報だわ
失業して そろそろ 四ヶ月~ 
 
賞金 目当てにがんばるぞ!!!

umiさん 
情報ありがとうです。





【2007/03/02 08:38】 URL | yukikaze #- [ 編集]


おおっv-344賞金がっv-353(笑)
自分のにゃんこが何かに載るっていうのにはそんなに欲もないし、気合(?)もないんだけど。。
賞金を見て俄然やる気がでた私ですv-402v-356
よーーし!頑張るぞーーーv-322
それにしても。。大好きなモコちゃんv-347
やっぱいつ見てもかわいいなーーv-415
【2007/03/02 10:23】 URL | みほちん #- [ 編集]

きゃっ!
可愛い~~~モコちゃん!
目が、クリンクリンしてるv-10v-10
たまらない~ホント!抱っこしたい!
umiさんのニャンコちゃんたちが登場したら絶対に買う!
かげながら、応援してますよぉ~(^◇^)
【2007/03/02 12:03】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


ニャンココンテスト物って夢が膨らんで楽しいですよね★
それも今回は賞金つき??
すごいですね~私も覗いてみようかな!
しかし私も携帯派なので・・・デジカメでの写真ってあまりないです。

今日のモコちゃんもお目目が黒くなっててかわいい!
この表情すごく好きですv
【2007/03/02 12:23】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]

大賞に選ばれたら
好きなご飯やおやつやオモチャ沢山買って貰えるかもしれないから、モコちゃんモデル頑張って!v-10
【2007/03/02 13:27】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


採用されただけでも、嬉しいのに、豪華賞金まであるのですね~
それは、燃えないでどうする~ってな感じで私も頑張ります。
ええ、umiさんに負けないくらいストーカになります笑
【2007/03/02 14:35】 URL | mikumon #- [ 編集]


素敵な情報、ありがとうございます。v-10
モコちゃん、良い表情してて 可愛いです~v-238
賞金も 有るんですね。
ラムも 大丈夫かな?
ウチのモデルさん、良い顔してくれるかが 問題です。v-13
umiさんちのニャンコは、みんな良い表情を 見せてくれるから バッチリですね。v-218
ウチも 頑張ってみようかな?v-10
【2007/03/03 02:04】 URL | ramchan #- [ 編集]

なるくるママさん
賞金がでるなんてビックリですよね
その前に採用してもらえるかっていう事ですけど(笑)
最近はデジカメで撮ってないし、まずは充電しなくちゃ・・・v-356
【2007/03/03 18:19】 URL | umi #- [ 編集]

おせっかいちゃん
雑誌デビューおめでと~んe-405
しかも2人でだったね(笑)パパと3人で撮ればヨカッタのに。
もしかしてパパはカメラの向こうで「ともく~ん、こっちこっち」とかやってた?
うちもココがAixiAってカレンダーに載った時はブリーダーさんに贈ったんだ~♪
親ばかについては・・・ノーコメント(笑)え~v-356だって自分が親バカなんだもーんe-349
【2007/03/03 18:24】 URL | umi #- [ 編集]

tamagoさん
モコは感情が素直に表情に表れるので
見ていて本当に飽きないです(←親ばかですe-263)
採用されたらうれしいなぁ♪
【2007/03/03 18:28】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
カレンダーに採用されるだけでも
うれしいのに賞金なんてすごーい♪
できればこの写真も送ってみたいところなんですが
これ携帯で撮ったんでダメなんですよe-258
しかも引き伸ばすと目が粗くなってしまうので・・・。ううっ残念です
あら?ヤフーでも募集してますか?ちょっと覗いてみよう♪
情報ありがとうございます
【2007/03/03 18:33】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
大丈夫ですよ。どなたでも参加できますv-218
もっちろん追い掛け回すのは愛情たっぷりって事ですよね~
てるてるさん、もっと言ってやってください(笑)
【2007/03/03 18:37】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
おおっ!びわさんも参加なさるのですね
一緒にがんばりましょ~。v-415
こねぎちゃん・わさびちゃんいい顔してね~♪♪

【2007/03/03 18:39】 URL | umi #- [ 編集]

お母はんサマ
賞金でなくても採用されたらうれしいものですけど
これは・・・テンション上がりますね(笑)
でも今までの賞金もらった方の写真ちょっとみましたが
かなりハイレベルですぅ~v-356
これは大変だっ
【2007/03/03 18:43】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん・ママさん
最近ブログ重視で携帯ばかり使ってたから
本当につかえそうなのがなくて・・・
今月いっぱいでいいのが撮れるようにモデルさん達に頑張ってもらいます。
でも、あんまりしつこいとそっぽ向いちゃうんですよね~
あ~困ったe-444
【2007/03/03 18:47】 URL | umi #- [ 編集]

yukikaze姉さん
ええ~e-451もうそんななるっけ!早いな~
どもんちゃんがカレンダーになったら
うちももちろん買いますよ~
お互い頑張りましょーv-220
【2007/03/03 19:34】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
みほちんさんったら欲がないのね~(笑)
私の目当てはもちろん採用される事ですけど・・・
賞金もらえたらラッキーv-354
やっぱり皆さんe-233←からむと気合が違うわ~(笑)

【2007/03/03 19:39】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
いや~v-356いつもクリクリお目目でいてくれるといいのですが・・・
怒り出すと三角になっちゃうんですよ
しつこく写真撮ってるとそうなってきちゃって・・・
今回はそうならないで欲しいなぁと(笑)
【2007/03/03 19:43】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
ほんと、ほんと~♪親ばか心をくすぐりますよね
こういう企画は弱いです(笑)
でも私、すぐ締め切り忘れちゃって・・・
今回はこうして自分の記事でアップしたので大丈夫かなぁ(笑)

私もブログ重視でしか最近撮ってなくて、たまにデジカメ使っても
サイズを一番小さくしちゃってるんです。
これは困った~v-356
【2007/03/03 19:47】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
たまにはこういうもので稼いで親孝行してもらいたいものです(笑)
自分のご飯代くらい稼いでね~v-67
【2007/03/03 19:50】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
あ、やっぱ燃えました?(笑)
もっちろんですよねぇ~。ワハハ
いのりくん・めいちゃんもママに協力してあげてねっe-466
【2007/03/03 19:53】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
ラムちゃんはいつもカメラ目線のよい子だから
いいショット期待できるんじゃないですか?
うちも頑張りますよ~v-91
【2007/03/03 19:56】 URL | umi #- [ 編集]


e-345あの雑誌は、ママのための雑誌みたいで・・・ママと子供っていうのが・・・決まりだったんだけどぉ、パパと撮っている人いたから一緒に撮ろう!って言ったら~パパは恥ずかしかったみたい。広場だったから外野が沢山いたんだよ。
にゃんこカレンダーに載るとよいね。
【2007/03/04 22:27】 URL | おせっかい #- [ 編集]

おせっかいちゃん
そっか~。ママと子供の雑誌なのか
うん。。。確かにパパも載ってる人いたね(笑)
ダメなら撮影スタッフが言うはずだからいいのかな。
でもそろそろ1歳だし、いい記念になったねv-73
【2007/03/04 23:14】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/16-fb1e156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

