にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

アニメーション
           
           moco

       随分前に撮った写真をアニメーションしてみました。
       こうするとブレブレな写真もなんとか
       見れるものなんですね
        削除しないでよかった(笑)
           
           
          
                    
          moco&coco

        こちらは、ココが我が家に来て
        初めてゲージから出した日のものです。
        
        この頃からすでにモコを追いかけまわしていました



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
お~、モコちゃんが、近づいてきた~、でも可愛い~v-410(アニメーションになるんですね)
ココちゃん、来たときから、モコちゃんを追い掛け回してたんですねv-410(アニメーションでよくわかりました)
【2007/02/18 18:34】 URL | マイキー #- [ 編集]

いいっ!
モコちゃんが、画面から飛び出してきそうにゃのぅv-10
モコちゃん!ぴーは、こっちにゃぁ~
[部屋]・ω・)ツ)) ォィデナサィ♪

ココちゃんは、本当に最初っからモコちゃん大好きにゃよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
【2007/02/19 03:53】 URL | ぴーすけ #kLCZl7R6 [ 編集]


モコちゃん、追い掛け回されてその後はどうですか?
テンテンも虎之助にいまだ追い掛け回されて
逃げ回っては「フ~、シャ~」の嵐です。
モコちゃんはそんなことないのかな?
虎之助はテンテンに構ってもらいたくて近づいてるんだと思うのだけど…。
【2007/02/19 08:30】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

ココ姫って・・・
ご幼少の頃からモコちゃんと追いかけっこしてたんですねっe-351
ココ姫強い!!
動くモコちゃん、今にも飛び出して来そうで凄いですe-257
【2007/02/19 20:59】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]

わぁ~~~(^・^)
umiさん、動画はたまらない!
写真も良いけど、動いているモコちゃんたちが
可愛くて可愛くて抱っこしたい!
本当に、まん丸で可愛い!v-10
疲れ気味の心もこれでバッチリ!!!
【2007/02/19 20:59】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


おもしろ~い!
アニメーションの場合はちょっと写真がブレてるほうが、臨場感
ありますね^^ モコちゃんが迫ってきてくれて、なんだかうれし
かった私です^^。
ココちゃんはす、すばやい!(笑) 姫は最初からおてんばだった
んですね~。
【2007/02/20 02:36】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


モコちゃんんのまんまるおしりかわいくって ココちゃんが追っかけたくなる気持ちもわかりますねv-22
【2007/02/20 21:15】 URL | tamago #- [ 編集]

お誕生日
モコちゃん
お誕生日 おめでとう

それにしてもモコちゃん なんてかわいいんでしょ
ほんとに ぬいぐるみみたいだわ

ココ姫は、動きが、すばやくて ビックリ

アニメって 楽しめますね☆
削除しなくてよかったですネ



【2007/02/20 21:44】 URL | yukikaze #2mqXkC7s [ 編集]


また、見に来ちゃいましたv-10
目がくりくりして、本当に可愛い!何度見ても飽きないな!v-10v-10
【2007/02/20 23:06】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


うぎゃ~v-10
動くモコちゃんv-10可愛い。。お目目が真ん丸だぁ~
ココちゃんは、小さい頃からモコちゃんを 追いかけていたのですかぁ~よほどv-238ココちゃんがumiさんのお家に来た時から、気になる存在だったんですねぇ~。。
いやぁ~このアニメーションすごくいいですよぉ~v-218
【2007/02/21 00:51】 URL | びわ #- [ 編集]


アニメーションっていうんですか~?
可愛い~v-344
普通の動画より、何だか味わいがあって、可愛いですね~v-410e-266
いい~いい~e-343
【2007/02/21 09:15】 URL | aqua #yl2HcnkM [ 編集]


かわいい+おもしろいですね!
確かに一枚一枚だとぶれた写真だったかもしれませんが、
続けてるとなんてことはない って感じですね。
モコちゃんがこっちにせまってくる感じがたまらないです(#^.^#)
ココちゃんはじめてゲージから出した写真ですか??
もうすでに自分の家って感じの動きをしていますよ(笑)
モコちゃんの「!何かくる!」って表情もかわいいですね~
【2007/02/21 14:59】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]


わぉ。こんな加工があるんですか。
楽しいですね~♪
動画とはまた違った雰囲気で面白いです。
写真を突き破ってモコちゃんがこちらに出て来たみたい^^
【2007/02/21 21:00】 URL | お母はん #- [ 編集]

遊びに来ました♪
かわいぃ~っv-10v-363
初めて伺って、いきなり打たれちゃいましたv-26
umiさん、私もう虜ですe-266
なのでまた遊びに来ますねv-290
【2007/02/21 21:40】 URL | サンセリテ #vM1ATlI6 [ 編集]


umiさん、初めまして。はじめたばかりのブログにご訪問頂いて有難うございますe-454
ゆっくりとのんびりと行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
ところで、(=^・^=)ちゃんたち、ホントに可愛いですね♥
耳の立ったスコッティッシュ、初めて拝見しました。たれ耳ちゃんばかりだと思ってました。
ネコタワー、凄いですね。僕も、ブログのバージョンアップできたら写真をアップロードしたいなあ。
まると妻と一緒に、umiさんと(=^・^=)ちゃんたちの健康を祈ってま~す。
またコメントします!では。
【2007/02/21 22:17】 URL | まるパパ #hx6UGIho [ 編集]


こんな風に加工できるんですね。
普通に、動画かと思い拝見していました。
勉強になりました!!
お見事です。
【2007/02/23 00:33】 URL | ゆき #- [ 編集]


umiさん、何でも出来るのですね~
ウルウルv-12
私はいつまでも、学習能力のない初心者~(涙)

また、教えてね(笑)

かわいい~そぉー言えば、この写真、見た事あるぅ~
私もいらないと思わず、何でも写真は取っておこうっと。
(でも、出来ない。。。。涙)
【2007/02/23 18:19】 URL | mikumon #- [ 編集]


モコちゃん!かわいいーーーーーーーv-344
もうこれは、たまんないですね~v-347
umiさんすごいっ!色々出来るんだぁ~☆
私のとこにモコちゃんが来てくれてるみたいで、ほんっとに大満足です(笑)
動画で見るのともまたちょっと違くていいですねv-392
【2007/02/24 18:04】 URL | みほちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 18:10】 | # [ 編集]


楽しいですね!v-10
実際に その場で見てるようで、ウキウキしちゃいます。v-238
可愛いですね!v-10
【2007/02/25 01:30】 URL | ramchan #- [ 編集]

楽しい
わわわ、、モコちゃんがきた~~!
飛び出してきそうですよ(笑)

ココちゃんのすばやさに、びっくりv-12
この後のモコちゃんの運命はいかに??
【2007/02/25 01:47】 URL | おじゃが #JalddpaA [ 編集]

マイキーさん
実はこの写真普通に一枚ずつ貼ろうかなー
でもブレブレだしな。。。なんて迷ってアップしなかったんです。
いや~何でもとっておくものですね(笑)
【2007/02/25 13:35】 URL | umi #- [ 編集]

ぴーちゃん
ボクもぴーちゃんと遊びたいなv-10
このまま画面を突き破るにゃ~v-217  モコ

不思議とモコとココは仲良かったですね
ココがしつこかったというのもありますが(笑)
スノーがいなくてずっと1人でお留守番していたモコは
猫語が話せる相手ができてうれしかったのかなーなんて思いましたよ
【2007/02/25 13:42】 URL | umi #- [ 編集]

てるてるさん
この当時はまだ追いかけられても怒らなかったですけど
いまは取っ組み合いしてますよ~i-201
もちろんスノーも同じ目にあってて
毎日物陰から狙われてはバトルしてます
【2007/02/25 13:45】 URL | umi #- [ 編集]

樹茶ママさん
ココはちびの頃から凄かったですよ
ブリーダーさんのところではおんニャのコだけで
日中は自由に遊ばせていたので
きっとこんな風にしてみんニャを追い掛け回してたのかなぁ
なんて今でも思います
【2007/02/25 13:48】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
2回もコメントいただいてありがとうございますv-354
いや~。削除しなくてよかったですよ(笑)
まだこんな風にブレブレ写真がいっぱいあるので
ちょっとずつアップしていこうかなーなんて思ってます
よろしければまた見に来てくださいねv-344
【2007/02/25 13:53】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
そうですよね。ブレてる方が動画っぽくて
スムーズに動いてる気がしました。
こんな写真沢山あるのでこれから
さりげなくアップしていこうと思ってます(笑)
【2007/02/25 13:56】 URL | umi #- [ 編集]

tamagoさん
ゲージと隔離部屋から出した日は興味津々で
じっとしてなかったですね。
楽しげなモコ&ココを見て一人ご満悦に浸っていた私です(笑)
【2007/02/25 13:59】 URL | umi #- [ 編集]

yukikaze姉さん
ありがとーございますっv-340
結局なんだかんだと忙しくお誕生日のケーキすら買えなかったよ。
行きも帰りもお店やってない時間って切ないっす
ま、買ったところでこっちが食べちゃうんだけど(笑)

実はこれ思いついたのがyukikazeさんからもらった写真を
サイドに貼ろうとしてた時なのe-257
ありがとね~v-344
【2007/02/25 14:06】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
喜んでいただけましたか~♪
よかったよかった(●^o^●)
モコの写真は一枚ずつ貼ろうかなって以前思って
でもあまりにブレているからやめたんです。
とっといてよかった(笑)
【2007/02/25 14:08】 URL | umi #- [ 編集]

aquaさん
携帯に連写機能があって、とりあえず動いてても
一枚くらいはちゃんとしたのが撮れるかなーなんて
最初はそんな気持ちだったんですけど
結局全部削除できなくて・・・
こんな所で役に立つとは思いませんでしたe-257
【2007/02/25 20:31】 URL | umi #- [ 編集]

男爵ママさん
慮方ともかなり前に撮ったものなんですよ
ココがモコを追いかけまわすのは
以前にあまりブレてなさそうのだけ
選んでアップしましたが・・・
こんな所で全部お披露目できるとは思いませんでしたv-221
【2007/02/25 20:35】 URL | umi #- [ 編集]

お母はんサマ
アニメーションはなかなか面白いですよ~
これでお蔵入りになった写真達を
ちょっとずつアップできます~♪
【2007/02/25 20:41】 URL | umi #- [ 編集]

サンセリテさん
こんにちはe-257
遊びに来ていただいてありがとうございます。
fc2に引っ越してきてまだ間もなく
なんだかんだと格闘しております。
よろしかったらまたお寄りくださいね。
お待ちしていますe-420
【2007/02/25 20:47】 URL | umi #- [ 編集]

まるパパさん
はじめましてe-257コメントありがとうございます。
スコティッシュは垂れ耳の方が実は逆に少ない存在なのですが
確かにあまり立ち耳の子は見かけないかも・・・
私もまるちゃんのお顔がみられるのを楽しみにしています。
またお暇がありましたら遊びにきてくださいねe-420
【2007/02/25 20:50】 URL | umi #- [ 編集]

ゆきさん
アニメーションだと動く速度が変えられるので
動画のように割りとスムーズにみせたりできますね
これでブレブレ写真も日の目を見ることができたかと思うとなかなかうれしいものです(*^_^*)
【2007/02/25 20:54】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
なんでも出来ないですよ~(汗)
これはすっごく簡単なので
次の機会にでも作り方アップしてみようと思ってます。
でもあんまり極めてないので
突っ込んで質問はしないでくださいね(笑)
【2007/02/25 20:57】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
なんかずっと動き続けてるので
ちょっとうっとおしい気がしなくもないですが(笑)
たまたまこっちに向かって来る時に写真が撮れて
面白いなーなんて思ってたんですが
ブレブレだからアップするのはためらっていたんです。
これからはブレ写真をアニメーションでごまかそう(笑)
【2007/02/25 23:14】 URL | umi #- [ 編集]

ramchanサマ
これはちょっと色々応用できそうですよね
でも最近花粉のおかげで思考力が低下して
大変なのですよ~v-356
ramchanさんは大丈夫ですか?
【2007/02/25 23:17】 URL | umi #- [ 編集]

おじゃがさん
ココを初めてゲージから出した日は確か
モコがずっと追いかけられてた気がします(笑)
この頃はなんでもお兄ちゃんのマネしたがって
モコの後ばかりついてストーカーしてましたよ
【2007/02/25 23:19】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/14-f56c20c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

