にゃんこのめムービー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

やっぱり仲良し
          moco

         モコ : またココが ハバ きかしてる
            いいよもう。 ぼく おそとなんかみないもんね

         
          moco

         ー でも 気になる ー
          
         moco

          ココ : モコ兄ちゃんは おうちのなかを
             みてるのがすきなの?
             かわってるねぇ~

               ●
               ●
               ●         

          smc


           で、結局こうなりました
               いいにおい(ピグレット)


テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

モコちゃん、かわいい~~v-407
モコちゃんのうずうずしている感じが伝わってきます。
最後にはモコちゃんを真ん中に入れて
みんなで仲良くお外をみているのがなんとも微笑ましいですね。

モコちゃんはもうすぐ4歳なんですね!!
自分用のプレゼントだというのがわかっているようですね(笑)
立派なタワーっぽいですね、今度全体像を是非お願いします!
【2007/02/10 12:43】 URL | 男爵ママ #- [ 編集]


3にゃんそろって外を見てる後ろ姿、なんともかわいいなあ^^

それにキャットタワーのプレゼント、いいですね。喜んでる?^^
うちのと同じだ! これ、ときどき点検しないと、緩んできたり、
傾いてくることがあるので、お気をつけください(笑)。
【2007/02/10 12:57】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


わぁ可愛い。私はうつむく猫、見上げる猫、ツボのような後ろ姿、大スキです。
結局、全部好きなんですけど・・・
みんなすごく可愛いけど私は特にモコちゃんの性格が手にとるようにわかって愛しさが増していますv-10
【2007/02/10 17:39】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


出たー!勘違い女ーv-405
モコちゃん気にしちゃダメだよ。
その性格は直らないからねv-390
【2007/02/10 22:40】 URL | ニャンコママ #5tbquqn. [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
また、ココちゃんが、窓のところを、独占してるんですねv-395
モコちゃん、お外見たくて、ウズウズしてるんですね、スノーちゃんも、一緒にお外見てますねv-410
最後は結局、仲良く3ニャンでお外見てたんですね、ココちゃんお外見られて良かったねv-410
【2007/02/10 23:17】 URL | マイキー #- [ 編集]


紅一点・・女は強しですね。。
ほれほれ。。そこの男性諸君。。特にモコちゃんもっと
頑張らないとねぇ~v-8
あ~この3ニャンの後姿。。絵になるぅ~v-415
みんなモコモコしていて、可愛いですねv-354
【2007/02/11 01:22】 URL | びわ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 01:31】 | # [ 編集]


アハハv-411可愛いっ!
本当に毎日が楽しくなります。このニャンコちゃんたちに
演技賞をあげたいですね。それにしても、3匹の後姿が
たまらなく面白い!
まん丸顔のニャンコちゃんたち!欲しいなぁ~v-344
【2007/02/11 12:04】 URL | ノロタン #B7q/.fmY [ 編集]


仲いいねぇ~
仲良くお外を見てるときの、兄弟の会話って知ることが出来たら、もっと、楽しいでしょうね。
でも、勝手に私たちが想像してるのも、楽しいですけれど(笑)

いやぁ~、すっかり、ココちゃんも大きくなりましたね~
【2007/02/11 23:07】 URL | mikumon #- [ 編集]

男爵ママさん
怒ってるモコが異様に目つき悪くて・・・v-356
ほんっとに感情が顔にすぐでるんだなーと毎回思います。

タワーは以前のものに比べると立派な気がします
でも特価で一万円だったんですよ~。
ちゃんとぺティオだし。しかも3WAYなんです。
いや~よかったよかった(笑)
【2007/02/11 23:27】 URL | umi #- [ 編集]

なるくるママさん
キャットタワーやっぱり同じですか?
上の段がなんかなるとくんとくるみちゃんが
じゃれてた場所にそっくりだなーなんて思いながら
組み立ててました。
うちも同じ光景が見られたらうれしいですe-349
【2007/02/11 23:29】 URL | umi #- [ 編集]

茶葉ママさん
私もにゃんコのしぐさ、パーツどれをとっても
ムダがない!というくらい大好きですe-257
モコは考えてる事がすぐ顔にでてしまうコなんですよ(笑)
見てると表情がくるくる変わって本当に面白いです
【2007/02/11 23:32】 URL | umi #- [ 編集]

ニャンコママさん
はい~激しい勘違いぶりはきっともうなおらないでしょうね(笑)
でもそんな所がネタに事欠かなくてちょっと
うれしかったりするこの頃ですi-235
【2007/02/11 23:37】 URL | umi #- [ 編集]

マイキーさん
また姫の独占状態ですよ~v-356
毎回の被害ニャはモコ・・・よく怒らないなぁと感心します。
忍耐がありますね(笑)
【2007/02/11 23:39】 URL | umi #- [ 編集]

びわさん
ふと思ったんですが、人間の兄弟でも
女の子が1人だけだとこんな風に姫状態になっちゃうんでしょうかね(笑)
・・・こうして見るとココのお腹が3段くらいになってます
普通にしててもお腹タルタルなんで
ココもそろそろダイエットかな(笑)
【2007/02/11 23:43】 URL | umi #- [ 編集]

ノロタンさん
ノロタンさんちのにゃんコちゃん
鼻筋通ってて横顔なんかすごくキレイでしたよ~e-349
うちのなんか特にモコは鼻ぺちゃなんで
うらやましいですv-354
【2007/02/11 23:46】 URL | umi #- [ 編集]

mikumonさん
私も毎回勝手にセリフつけてますが
確かにそんな想像も楽しい作業ですね
妄想族かな(笑)

ココは本当に大きくなりましたねぇ~
少し前のおちびな頃が懐かしいです
【2007/02/11 23:49】 URL | umi #- [ 編集]

はじめまして~
こんばんわ~(^▽^)
カワイイにゃんこ3匹もいるなんてうらやましすぎます!
なんだかココちゃんのマイペースな感じとか
umiさんのつけたセリフに思わず笑っちゃいました!(笑)
紅一点のココちゃんFANになりそう…(笑)
また遊びに来ます♪
【2007/02/12 01:42】 URL | Meg #3fSe.YNE [ 編集]


お久しぶりです(*^_^*)
あははっ!やっぱりお外は気になるよね~
見ない見ない、って思ってても結局見ちゃう(笑)
にゃんこの後姿見てるとぐふ~~v-344ってなっちゃう。かわいい~v-398
そうそう、モコちゃんのお誕生日逃した~~v-406
遅くなりましたが。。おめでとーーーっv-425
いつまでも元気でかわいいモコちゃんでいてねっ♪
みんにゃと仲良くするんだよ~~v-415
【2007/02/12 03:08】 URL | みほちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 03:16】 | # [ 編集]

Meg さん
はじめましてe-267コメントありがとうございます
ココはわがまま放題のゴーイングニャイウェイなコで
スノーとモコは毎日振り回されています。
こんな親ばかブログですが
お暇がありましたらまた寄ってくださいね
【2007/02/12 20:05】 URL | umi #- [ 編集]

みほちんさん
あ!みほちんさん
モコの誕生日は20日なんですよ~
でも!ありがとうございます。
ちょうちゃんと近い日でなんだか他(人)猫のような
気がしませんねぇ~って無理やりかな(笑)
【2007/02/12 20:07】 URL | umi #- [ 編集]


あはは。めちゃくちゃ勘違いしましたv-356
そうかーでも遅れてなくてよかったv-344
またお祝いしにこなくちゃねっ♪
【2007/02/13 19:47】 URL | みほちん #- [ 編集]

みほちんさん
いえいえ、ありがとうございますv-207
あ、それとあの件についてのコメントありがとうございました。
また詳しい事がわかり次第ご連絡します!!
【2007/02/14 09:05】 URL | umi #- [ 編集]


e-327うわぁ~見ていないうちに・・・こんなに更新されていたなんて・・・・・
猫の歯って前歯はかわいいのに奥歯はこんななのね。初めてみたよ。この歯でカミカミされたら大変だね。
【2007/02/14 11:13】 URL | おせっかい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/13-44e48bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

