にゃんこのめムービー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

うで枕
           moco
            先日、モコを連れて3日間ほど実家に帰りました。
       モコは何故か父の靴をかじるのが好きで穴だらけにしてしまいます(-。-;)
       時々部屋の中に靴が片方落ちてる事もあるので
       ウチはいつワンコをお迎えしたっけなぁ?と思う事もしばしば・・・
       別名 ネコイヌモコ


           snow&coco
           今回、実家に帰ってビックリな事が!
           スノーとココが私の腕枕で朝までグッスリ
           2ニャン、同じところに仲良く収まるのは珍しく
           毎回スノーかモコが先にいてココが後から押し入り
           スノー(又はモコ)が怒ってでて行くパターンですが
           この日は仲良く並んでいたのでした・・・

            かわいいけど結構つらいですね。(〃´o`)=3 フゥ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
モコちゃんと一緒に、ご実家に帰省されてたんですねv-410
モコちゃん、ご実家のお父様の靴を齧るのが好きなんですね、穴が開くまで齧るんですかv-405
お父様、靴穴だらけで大変ですね、モコちゃんをそこまでさせる、何かがお父様の靴にはあるんですねv-410
猫なのに犬のモコちゃん、ネコイヌモコちゃんに命名ですねv-410
お~ココちゃんと、スノーちゃんが、umiさんのお布団に入ってきて、腕枕でお互い一緒に寝たんですね、きっと、いつもいないumi
さんが帰省されて、一緒に寝たかったんでしょうね、温もりもあるしv-410
でも、umiさん、2ニャンの腕枕は疲れたことと思いますv-405
その後は、一緒に寝ることはあったんですか、家のタマとベルの関係と、スノーちゃん、ココちゃんの関係にてる気がします、うちのタマも、良くベルに追い出されてますからv-410
家のベル、最近、私の部屋で寝るとき、毛布でフミフミするようになって、モクモクと、フミフミだけして、タマは私の体にはしなかったんですが、ベルは私の太ももや、お腹までフミフミするので見ていて笑えます、お腹は結構フミフミされると力強いのでうっとしますv-410
【2009/12/21 18:51】 URL | マイキー #- [ 編集]


ほんとだ、密着してる。
これからどんどん寒くなるけど、これなら嬉しいですね。でも痺れちゃう・・・
うちは猫同士仲が良いけど、人間が入ると溝が・・・
だいたいちゃあちゃんが出て行ってしまいます。
モコちゃんはきっと心は犬なんでしょう。
【2009/12/22 10:41】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


モコちゃんったら、靴かじっちゃダメよー!
....ってウチも時々するんだわ(^^ゞ
アレ見ると「コイツは犬か?」って思うよねー
スノーちゃんとココちゃんの腕まくら
そりゃ重くても我慢しなくっちゃ!
【2009/12/22 12:41】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


私ももう一度腕枕してあげたい。
もうこのときはこの上ない幸せだったな~。
みんなやっぱり寒いんだね。
ママさんの温もり感じたかい?

人間的にはでも結構辛いよね。
【2009/12/23 18:35】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


umiさん、ご無沙汰しておりました。

遅くなりましたが、ご懐妊、おめでとうございます♪
umiさんからは、暖かい贈り物を頂いたので、私も是非、させて下さいね~
自分の事のように、本当に嬉しいですっ!
きっと、お腹の中の赤ちゃんに早く会いたいとは思いますが、妊婦生活を楽しんで下さいねo(^▽^)o
育児って楽しさも多いですが、思ってたよりも大変かも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
かなり寒くなってきたので、ご自愛下さいますよう祈っております。


ニャンって敏感だから、お腹の赤ちゃんと会話しながら、寝たのかもしれませんね~
うちもお腹が大きい時は、よくめいがお腹辺りで丸まりながら寝てました~
【2009/12/24 07:43】 URL | mikumon #- [ 編集]


お久しぶりです~<(_ _)>
2ニャンの腕枕ですか?
本当にぴったりくっついて、めっちゃカワイイですね(*^^*)
うちは一緒に寝てくれないので、とっても羨ましいです♪
でも腕枕って、確かにきついですよね(=⌒▽⌒=)
モコちゃんは、お父様の靴を穴だらけにしなかったのかな?

クリスマスは、楽しめましたか?
今年は時の経つのが、早いですね。
umiさん、風邪などひかない様、ゆっくり過ごしてくださいね(^^)
【2009/12/25 18:05】 URL | たまりんりん #- [ 編集]

Re: マイキーさま
マイキーさんこんにちは♪
もう父の靴は紐からかかとから穴だらけですよ(笑)

スノーとココが一緒に寝たのは残念ながらこの日だけでしたよi-179
ベルちゃんとタマちゃんも同じような感じなんですね
手に取るように状況がわかりますよ~i-175
後はスノーとココは母の布団で、モコが私の腕枕で寝ていました。
体をフミフミされると気持ちいいんですけど
そこはもしかしてお肉がたっぷりついてて柔らかいからなのかと
ちょっと複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)
【2009/12/30 15:41】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 茶葉ママさま
モコがお布団に入ってくると暖かくてすぐに眠れるんですよv-10
ほんとに・・・うで枕は痺れちゃいますね(笑)
でもかわいいから我慢我慢i-229
【2009/12/30 15:44】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 猫娘さま
猫娘さん家の靴齧る子は誰なんでしょ??
やっぱりジョージ兄ちゃんですか?i-278
犬用のガムでもあげたくなっちゃいますよ(笑)
【2009/12/30 15:46】 URL | umi #- [ 編集]

Re: てるてるサマ
一緒のお布団で寝るのは本当に暖かくて気持ちいいですよね
保護してあげてる猫ちゃん達も
てるてるさんのおかげで暖かだと思いますよi-196
【2009/12/30 15:49】 URL | umi #- [ 編集]

Re: mikumonさま
こんにちは~♪ご無沙汰してますっ
私もなんとかmikumonさんの後に続けて嬉しいです。
星ちゃんとは同級生になりますねi-179
残念ながら干支は違ってしまいますが・・・(笑)
これからも色々とお願いいたしますi-176

モコも最近ますます甘えん坊度が増してきたように思います
やっぱり何かわかるんでしょうかねi-229

【2009/12/30 15:53】 URL | umi #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
お久しぶりですっ♪♪
こんなにくっ付いて仲良く寝てくれるなんて
実は初めてですよ~。
あ、にゃんコ用ベッドとかでは見たことありますけどね。
さすがに2にゃんまとめてうで枕は結構きついです(苦笑)

クリスマスは・・・特に普段と変わりませんでしたi-229ナハハ
たまりんりんさんはいかがでしたか?
お互いにインフルエンザ等気をつけましょうねっi-179
【2009/12/30 15:57】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/128-ae2322a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

