にゃんこのめムービー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

ココぱんち☆
               ココと掃除機

            前回はスノーとモコの掃除機に対する反応でしたが
            今回はココです。
            これまで逃げ回っていたんですけど
            最近は違うようです。これでも慣れたって事ですかね(笑)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

umiさん、こんにちは♪
動画見ました、ココちゃん、掃除機と勇敢に戦ってますね、ココちゃんパンチ炸裂ですね、それにしても、早いココちゃんパンチですねv-410
こっちに来るニャ~エイッ、エイッって感じでしょうか、それにしても、このココちゃんパンチ可愛いですねv-410
家は、母に聞いたら、起きてるときは怖くて逃げるそうなんですが、寝てるときは、寝るのが優先らしく、逃げずに寝てます、でもハンディクリーナーが私の部屋にあるんですが、それにはベルが子猫の時に使ったら驚いて逃げてましたv-410
掃除機、ダイソンでしたか、動画見ていて、dと言う文字が見えて、形も見たことがあったので、そうじゃないかと思いました、家は日立のサイクロン掃除機で、自走式のものですが、手入れが面倒ですね、ダイソンほしいんですが値段と重さで、母には仕えそうに無いので諦めましたv-395
【2009/12/01 22:27】 URL | マイキー #- [ 編集]


おおっ♪
ココちゃん、戦ってますね(*^_^*)
すごい猫パンチです!
うちの2ニャンは、きっとダッシュで逃げちゃいますよ(^^)
umiさんとこのモコちゃん、スノーちゃん、ココちゃんは強いですねv-238
私もダイソン欲しいな~~♪
【2009/12/06 03:55】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


おひさしぶりです~!またお邪魔虫いたします~
ココちゃん、て勇敢ですね~すごい!v-425
【2009/12/06 21:18】 URL | ともねこ #- [ 編集]

マイキーさま
マイキーさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
このパンチ実は今回が初めてだったんですよ~!
ビックリしました。いつもは逃げ回ってるだけだったのに(笑)
ハンディクリーナーって結構甲高くて大きい音でますよね。
だからベルちゃん余計に驚いたんじゃないでしょうかi-229
ダイソン確かに重いですi-195
実家は旧型なんですけど、そっちの方まだ軽いかな。
最新型は軽いような気がします
なんかCMしてますよね手のひらに乗せてるの。見た事ありますか?
【2009/12/07 22:39】 URL | umi #- [ 編集]

たまりんりんサマ
ココも今まではダッシュで逃げてたんです。
でも何故かこの時は勇敢に戦っておりました(笑)
ただ、スノーとモコのように掃除機で毛を吸い込むのはできそうにありませんi-278

掃除機悩みますよね・・・。うちはにゃんコと生活し始めてから(特に多頭飼いしてから)
もう何台目になるか。すぐ壊れちゃってたんです
でもダイソンは結構長持ちしてますねo(*^▽^*)o~♪
【2009/12/07 22:44】 URL | umi #- [ 編集]

ともねこサマ
おひさしぶりです~川∇)ノ
こちらこそまたよろしくお願いしますねっ♪

ココだけ掃除機で戦ってました(笑)
スノーとモコには絶対無理そう・・・
でも掃除機で吸われるのとどっちがすごいのかなi-278
【2009/12/07 22:47】 URL | umi #- [ 編集]


頑張ってるみたいだけど、まだまだ充分、ビビってますよぉv-8
これが、しっぽを吸われても何食わない顔ができると一人前です(危ないにゃe-464
【2009/12/08 00:08】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]

茶葉ママ さま
ちょっとへっぴり腰ですよね(笑)
今後の成長に期待?かなi-278
【2009/12/11 14:16】 URL | umi #- [ 編集]


ココちゃん、勇ましくネコパンチ炸裂してますねv-91
樹茶は「シャーシャー」威嚇するだけで
ネコパンチはしないです。
【2009/12/15 03:51】 URL | 樹茶ママ #- [ 編集]


3にゃん掃除機に対してはそれぞれなんですね~
ココちゃんの猫ぱんち早いですね!
うちは戦うわけでもなく、じっとしているわけでもないので、スノーくんタイプですかね~?
自分から吸われにきたときはお風呂に入れるタイミングと私は勝手に思っています(笑)
大変遅くなりましたが、umiさん、おめでとうございます♪
来年2月ですか!待ち遠しいですね~本当に不思議な感じなんですよね、これは体験してみないとわからないことですよね。
モコちゃんは優しい子だからきっといいお兄ちゃんになってくれると思います★
今からとっても楽しみです。
風邪などひかないようにどうか、気をつけてくださいね。
【2009/12/16 13:32】 URL | 男爵ママ #QofakWGM [ 編集]

Re: 樹茶ママさま
こんにちはi-178
樹茶ちゃん威嚇のみですか?
結構強そうな気がしますがi-278(失礼)
パンチがでるって事はココも慣れたんでしょうね。
この先どう変化するのか楽しみでもあります(笑)

【2009/12/21 13:59】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 男爵ママさま
こんにちはi-179
バロンくんは自分から吸われたらお風呂のタイミングなんですか!?
すごーい!!ビックリですね。
自分でもそろそろさっぱりしたいニャって思うのかな

お祝いのお言葉ありがとうございますi-233
ほんと、ポコポコ不思議ですね。
でも実は20週くらいからずっと逆子なんですよi-195
先日の健診でついに逆子体操を教わるハメになりました。
これで直るといいんですが・・・
【2009/12/21 14:17】 URL | umi #- [ 編集]


お~それでも猫パンチ炸裂だぁ。
後ろに退いてるにゃ~。

体調はどうですか?寒くなってきているので無理しないように大事にしてくださいね。
【2009/12/23 18:40】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/127-0d1d7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

