にゃんこのめムービー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

掃除機デビュー
                  掃除機とスノー
                  (※音量にご注意ください)

              すっかり掃除機に慣れっこのスノーですが

                  掃除機とモコ
                   (※音量にご注意ください)

               最近ではモコも馴染んできたようです。うふ♪(* ̄ー ̄)v



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うちはコロコロの直がけをするけれど、
掃除機はありえな~い!
でもシッポを吸ってみたい衝動にはかられます・・・
モコちゃんなんてどこ吹く風なのね。
【2009/11/22 14:42】 URL | 茶葉ママ #- [ 編集]


すごくうっとりしちゃってるね~
音量がそんな大きくないからいいね。

可愛い2にゃんに癒されました~。
【2009/11/22 21:41】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]


残念。何だか我が家は回線遅くて
動画が見られないんだよぉ~
会社行ったら見るからね!
でもスノーちゃん掃除機平気なんて凄いな!
【2009/11/22 23:24】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
動画見ました、スノーちゃん、余裕ですね、音にも、吸われても全く嫌がってないですね、モコちゃんも、音も、吸われても、何してるニャンってじっとしてますね、お互い凄いなって思いましたv-410
家のタマとベル、掃除機の音は大丈夫ですが、吸われるのはダメだと思います、逃げまくると思いますv-410
掃除機は、ダイソンのハンディタイプですかv-362
↓赤ちゃん、2月予定日なんですね、逆子ですか、でも赤ちゃんのお腹の中動いてますから、予定日にちゃんと元の位置に戻ってると良いですね、確か胎教か何かで、逆子が治るやり方があったように聞いたことがあるんですが違うのかなv-410
膀胱蹴られますか、おトイレが近くなるのも困り者ですね、赤ちゃんお腹の中にいて動くんですから、体力もいりますよね、今はご実家に帰られてるんですよね、ゆっくりして、お産に備えていてくださいねv-410
私も、umiさんと、kuroさんの赤ちゃんが生まれてきたら、スノーちゃんと、モコちゃんと、ココちゃんの反応楽しみです、来年楽しみがまた増えましたv-410
【2009/11/23 00:23】 URL | マイキー #- [ 編集]

Re: 茶葉ママさま
コロコロの直がけは結構大丈夫なコいますよね i-179
でも掃除機で吸い込んでみたところで
実際に毛が取れているのかは不明です(笑)
【2009/11/25 15:36】 URL | umi #- [ 編集]

Re: てるてるサマ
音大きくなかったですか?
私のPCは結構大きめだったので、びっくりしました(笑)
それを聞いていたモコは耳が後ろにいってましたよi-278
【2009/11/25 15:39】 URL | umi #- [ 編集]

Re: 猫娘さま
あららっi-201
残念。見られなかったですか?
会社でにゃんコ画像見ていても大丈夫なんですか?
なんてステキv-353な職場v-420
【2009/11/25 15:42】 URL | umi #- [ 編集]

Re: マイキーさま
マイキーさん、こんにちは♪
タマちゃん・ベルちゃんは吸われるのダメですか?
ココも同じですよ。
モコとスノーは最近やっと掃除機慣れしてきたって感じです。
コワいものじゃないって理解してくれたのかな・・・
掃除機はダイソン!です。大当たりe-405
でもハンディではなく普通の大きいのですよ。おしい~
もしかしてマイキーさんちはハンディお使いですか?

実はまだ実家には帰ってないんですe-68
これまで撮り溜めたものを少しずつUPしているところなんですよi-278
里帰りは年明けすぐにする予定です♪
【2009/11/25 15:49】 URL | umi #- [ 編集]


お久しぶりです~~<(_ _)>
しばらく伺えないうちに、な・・・なんと!!
umiさん、ご懐妊ですか!!
おめでとうございます~~~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
モコちゃん、お兄ちゃんになるんですね♪

モコちゃんも、スノーちゃんも、信じられないです!(@_@)
うちのあんは、掃除機を出しただけで逃げまくりますよ~。
余裕でじゃれるスノーちゃん、器の大きさにびっくりしました。
モコちゃんなんて、全く動じず・・・すごすぎる!
【2009/11/30 18:35】 URL | たまりんりん #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
お久し振りです!!
ありがとうございます~♪♪
最近はすっかり体が重くなってしまいました(笑)

掃除機に平然としているスノーとモコには私もびっくりですi-278
でもこれってちゃんと毛が吸い込まれてるんでしょうかねi-201

【2009/12/01 13:36】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/126-ef6548df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

