にゃんこのめムービー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

チームニャロメ

スノー

名前 : スノー
'02.07.02生まれ
アメリカン ショートヘアー
シルバータビー
男の子

モコ

名前 : モコ
'03.02.20生まれ
スコティッシュフォールド
レッドタビー
男の子

ココ

名前 : ココ
'05.05.25生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブルークリーム&ホワイト
女の子


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ミニアクア

RSSフィード

Lc.追いタイトル

バナーです

 
↑ココ バナー  
↑モコ バナー
☆ スノーバナー製作中です

月別アーカイブ(タブ)

にゃんこのめ
親ばか全開記録

絶妙バランスモコ
         moco
          以前、掃除をする際にゃんコベッドを
          無造作にゲージの上に乗せたら
          モコが無理やり入り込んでいる事がありました。
             危ないモコ

          moco

          今度は逆バージョンです(笑)
          見ている方が落ち着かない・・・( ̄Д ̄;;


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

モコちゃんたら、ほんと絶妙のバランスで(^^ゞ
そこまでして乗らんでも~!
もしかしてモコちゃん
ゆらゆら揺れるのを楽しんでるのかな?
猫様って意外なことが好きですもんね~
【2009/10/05 17:06】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


umiさん、こんにちは♪
急に寒くなりましたね、そちらはどうですかv-362
台風が接近してますよね、こちらは明日から、その影響で雨降りが続きます、台風も上陸するみたいで心配してます、、確か関東のほうにも上陸するそうですから、気を付けて下さいねv-405
最初の写真、モコちゃんゲージの上の猫ベットから、落ちそうで落ちないのありましたよね、絶妙なバランスでv-410
今回は逆バージョンですか、ホントにモコちゃん今回も、絶妙なバランスで、落ちそうで落ちないハラハラ写真、ホントに見ていて大丈夫って思っちゃいますね、でも、前回よりは、中の方にベットがあって、落ちはしないでしょうね、モコちゃん前回で学習したのかなv-410
でも、モコちゃん楽しそうに見えるのは私だけかなv-410
【2009/10/05 22:25】 URL | マイキー #- [ 編集]

Re: 猫娘さま
この状態見つけた時は
ほんと笑いましたね。≧(´▽`)≦
このままこの後は熟睡してました(笑)
【2009/10/06 10:12】 URL | umi #- [ 編集]

Re: マイキーさま
マイキーさん、こんにちは♪
朝晩はほんと冷え込んできましたね
台風&インフルエンザ心配だし・・・マイキーさんも
お気をつけくださいねっ☆

モコの微妙な寝方はこの今のところ、この2回だけなんですけど
よくできるなって思いましたね(笑)
本ニャンは楽しんでる?んでしょうかねi-229
【2009/10/06 10:20】 URL | umi #- [ 編集]


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! モコちゃん落ちちゃうよぉ~
と、本当にハラハラしちゃうかも~

モコちゃんのバランス良さに拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
【2009/10/06 11:02】 URL | mikumon #- [ 編集]


お久しぶりです。

わぁ~!凄いですね。
モコちゃんのバランスの良さに ビックリです。
落ちないのかと ハラハラしちゃいました。
ニャンコって わぁ~!って思う場所って 結構好きだから・・・ 
モコちゃんも楽しんでるのかも~?(゚m゚*)プッ
でも見てる方は ドキッ!としますよね。^^
【2009/10/08 16:21】 URL | ramchan #N8f18VGk [ 編集]


ほんとすごい。
まさに絶妙のバランスですね。
モコちゃん、じつはものすごい運動神経の持ち主なのかな?^^
【2009/10/09 23:45】 URL | なるくるママ #- [ 編集]


お久しぶりです~~<(_ _)>

モコちゃん、あぶな~い!!( ̄▽ ̄;)
前回も微妙なバランスでしたが、今回はもっとナナメってる~(・・;)
曲芸ニャンコみたいなモコちゃん♪
本当に落ちないでね~v-238
うちもやってみたくなる・・・いや、うちのアホニャンは落ちちゃいますね。
【2009/10/13 21:32】 URL | たまりんりん #- [ 編集]


落ちそうではらはらですよね。
微妙に保ってるところがすごいです
【2009/10/29 16:05】 URL | てるてる #G3o.Qr2A [ 編集]

Re: mikumonさま
こんばんは!
毎度毎度お返事遅くなってすいませんi-201
モコのバランス寝はここの所見られなくなってしまいました。
たまたまだったのかな(笑)

【2009/11/19 22:15】 URL | umi #- [ 編集]

Re: なるくるママさま
こんばんは!
お返事遅くなってすいませんi-201

いつもは鈍臭くてバランスどころか
高い所に乗るのもずっこけてるのに・・・
なにか隠されたバランス感覚でもあるのかな(笑)
【2009/11/19 22:17】 URL | umi #- [ 編集]

Re: たまりんりんサマ
こんばんは!
お返事遅くなってすいませんi-201

モコのバランス寝はたまたま出来たのか!?
単に無理やりベッドに寝てるだけなんですけどね(笑)
まったく思いもよらない事ばかりしてくれるので
見ていて飽きませんよi-278
【2009/11/19 22:20】 URL | umi #- [ 編集]

Re: てるてるサマ
こんばんは!
お返事遅くなってすいませんi-201

こんなにナナメっててよく寝られますよね(笑)
うっかり寝返りなんか打ったら落ちちゃいそうi-203
【2009/11/19 22:22】 URL | umi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ncsmc220.blog90.fc2.com/tb.php/124-1decdce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AquariumClock 2

にゃんこのめflash☆

日刊にゃレンディの
ぴーちゃんママさんから
いただきました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

猫親戚探し

100%猫。(猫親戚探し)

気になる愛猫の親戚が
こちらのサイトに登録すれば
見つかるかも!?

プロフィール

umi

Author:umi
アメショーのスノー
スコティッシュのココは実家へ
現在スコティッシュのモコと
旦那ちゃんのkuroさんと住む
おネコ様教信者

お友達 photo

にゃんこのめを
応援してくださっている
『どもん』ちゃんのママ
yukikazeさんは
よく海外旅行に行かれます。
頂いてる写真の中から
一部をご覧くださいナ♪

yukikazeさん


☆どもんちゃん
☆ウィーン クアハウス
☆プラハ( 旧市街 )時計台
☆プラハ城 モルダウ川
の順で変わります

リンク

♪親ばか同盟♪

素材屋さん♪

とってもかわいい素材屋さんです

P-HOUSE

にゃんだふるきゃっつ!


今日もわんパグ

フリー素材やすらぎ庵

猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポンー

素材のプチッチ

